From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

スカパー!e2について(FOI 開放対象外)

2011/09/30 (金) 10:40:33

スカパー!e2 では、10月1日から10日まで、「大解放デー」となっていますが、Friends on Ice 第2部 は、開放の対象外とのことです。
詳しくはこちらでご確認ください(スクロールした下方、総合エンターテイメントの枠 ch300)。
http://www.e2sptv.jp/daikaihou10days/list.html

なお、16日間の試視聴は可能ですが、1回のみの利用です。

ご注意をお願いします。
administrator


フレンズオンアイス第二部、日テレプラス

長野のK嬢
2011/09/30 (金) 00:21:57

○すーさんがお知らせくださった、10月1日に日テレプラスで放送予定の「フレンズオンアイス2011第二部」、ジャパンオープンやカーニバルオンアイスを会場でご覧になる方は、録画をお忘れなく。

○いよいよジャパンオープンが目前に迫りました。会場でご覧になる皆さん、テレビでご覧になる皆さん、心をあわせて安藤さんの応援を致しましょう。

安藤さん、素敵な演技を楽しみにしています。安藤さんご自身も滑りや会場の雰囲気を存分に堪能してくださいね。今回のプログラムでどんな衣装を披露してくださるのかも楽しみです。
eatcf-390p145.ppp15.odn.ne.jp


ブラックスワン 遂に放映?!

すー
2011/09/29 (木) 23:43:55

皆さん

10月1日(土)21時から日テレプラスのフレンズ・オン・アイス第二部で、とうとうブラックスワンが放映される、のかな?
という気がします。

あくまで、先週の同番組第一部での次回予告のなかで、「映画のストーリーを体現」という様な字幕で、ブラックスワン姿の美姫ちゃんが映ったので、いよいよか?!という推測だけですが…

ナンバーが通しで放映されるのか?さわりの部分の紹介だけなのか?は見てのお楽しみですね。

今週末は録画必須の美姫ちゃんの出る番組がたくさんあります。
proxy10024.docomo.ne.jp


いよいよですね(*^-^*)

pinko
2011/09/29 (木) 23:05:49

久しぶりの書き込みになります。
みなさんが教えて下さったサイトで美姫ちゃんインタビューや練習風景を見ました!
録画では毎日のように見ているのに、やはり最新の美姫ちゃん!
見た途端、俄然ウキウキして来ました。
早く1日にならないかな〜って!!
個人的にはブラックスワンがどうしても見たいけれど、(動画を探せないので)美姫ちゃんの選択した今までにない曲・・というのも非常に楽しみです。
インタビューでも言っていましたが、本当に「ぜひ!楽しんで滑って」下さいね。本当に楽しみです。美姫ちゃん、大好き。
あなたよりだいぶ年上の私ですが、美姫ちゃんを見るたびドキドキ、キュンキュンしてはしゃいでしまう私です(^^;

トリビアからずっと見ています・・・pinko
love...pinko...♡
kd118152106040.ppp-bb.dion.ne.jp


更新:ご紹介頂いた公式動画のURL

2011/09/29 (木) 12:17:30

ピンキーブウさんがご紹介くださった公式動画の安藤選手の直前インタビューは こちらの URL です。
http://www.tv-tokyo.co.jp/douga/index.html?recfeed=M23369.xml
また、ノヴォゴルスクでの直前練習はこちらとなります。
http://www.tv-tokyo.co.jp/douga/index.html?recfeed=M23444.xml

<23:19 個別URLに更新>
administrator


テレビ東京のサイトに

ピンキーブウ
2011/09/29 (木) 11:03:41

管理人様、皆様、こんにちは。
明後日いよいよジャパンオープン、COIですね!!
現地で観戦致します。
テレビ東京のホームページの動画をクリックして
2ページ目に美姫ちゃんのインタビューがありました。
フィギュアのインタビューを1ページに固めてくれていたら良かったのに・・・。
とも思いましたが、最初、あれ?美姫ちゃんのインタビューだけなぜないの?
と思ったので。
2ページ目です。

美姫ちゃん、久しぶりの試合を楽しんで、ベストを尽くしてください!素敵な演技と笑顔を見られますように!!!
66.39.133.27.ap.yournet.ne.jp


納得と感謝と安らぎを

WILD_TURKEY
2011/09/29 (木) 03:25:26

生涯二度目の生フィギュアスケートと生美姫さん鑑賞になりますがJOとCOIに行かせて頂きます
前回は生涯初めで最後だと思いバンクーバー直前のMOIに行かせて頂きましたが、偶然にも今回も「最後かな?!」という覚悟もしつつの鑑賞になりそうですが、ファンの感情も大切とはいえ一番大切な事は美姫さんにとってアマチュアフィギュアスケーター人生よりもはるかに長いこれからの人生において後悔しない事
結婚やマイホームを建てる事と同じように十人十色の選択肢があり、その決断が長い人生を左右しますし、しかも離婚や改築・売却のようには変更の効かない決断ですからね
美姫さんにファンの本音を求められれば助言として発言しても最終的には美姫さん自身の納得と責任において道を選んでもらうのがベストだと確信しています

もっとも今回の鑑賞を決めたのは美姫さんの進退発言以前の事で、決め手になったのは美姫さんを筆頭に女性にしか出せない美しいスケートをする女子スケーターが結集していたからです
それが最終的に美姫さんと明子さんを中心に苦楽を共にした世界の同世代スケーター(このサイトでも話題になりましたね)の結集という横軸と静香さんから理沙ちゃんへの日本女子スケーターの美しさの継承という縦軸がクロスしたのは凄い事であり、それを鑑賞出来るのはこの上ない幸せに感じます
余談ですがF1日本GPでは被災地の人達が世界からの支援に感謝を込めて「君が代」と「上を向いて歩こう」を合唱するとの事、JOとCOIが世界のどこまで中継されるか判りませんが、世界からの支援に日本からの感謝の気持ちが伝えられるイベントである事を期待したいと思います
そして何より被災地の方の為にも今一度、TVを通して「千の風」の舞と心を届けて頂ければと思います
i125-204-42-202.s10.a033.ap.plala.or.jp


開き始めたばかりの新境地

nefertiti
2011/09/28 (水) 23:30:17

美姫さん、お帰りなさい。
Japan Open は私も拝見します♪ 新しいプログラム、それも「今までに無い選曲」、期待が膨らみます!

私も先月19日にここに書いたことに加え、日曜日のネオスポーツで放送されたインタビューを聴いてからは なおのこと、美姫さんにたずねたいこと、伝えたいこと、たくさんあって、本当は悶々とした思いがずっと続いています。
ファンとして真剣に考えれば考えるほど、ここの皆さんは皆、そうなのではないかと想像します。

でも今は少し待って、その思い・願いを書くのは Japan Open が終わったらにします。

もう土曜日に迫った演技に、美姫さんは今、ご自身が持っている全てを注ぎ込めるよう、ぜひ、それに集中してください!
そして「違った自分を引き出せるといいな」というその言葉を会場で 必ずや、美しく実現させてください。

あなたは昨シーズンのSPやEXで新境地を開いたばかり、その新しい可能性はまだ可憐なつぼみです。
これからそれが大輪の花へと開く、その道筋に、ファンの夢を全て託させてください。
tky10-p102.flets.hi-ho.ne.jp


名古屋でも、CaOIが放送されます

ドジオカ
2011/09/28 (水) 23:17:26

久しぶりの書き込みになります。
名古屋でも、CaOIが放送されます。
電子番組表の日曜夕方、CaOI放送予定の時間がずっと放送内容未定でヤキモキしていました。
先ほどやっと、CaOIの放送を確認しました。
名古屋では、DOIが放送されないなど、フィギュア王国らしくない放送事情もあって心配していました。
結局、直前SPも、JOもCaOIも放送されることが分かりニンマリです。
★安藤美姫さん、CaOIでは、是非とも「ブラックスワン」をお願いします。
恐らく世界中の安藤美姫ファンが「ブラックスワン」を望んでいると思います。
★土曜・日曜の放送が非常〜に楽しみです。
美姫chan、お身体大切に。

proxy10043.docomo.ne.jp

ちっぽけな悩み

Go! Miki
2011/09/28 (水) 20:30:24

toranekoさんのコメントに深く感銘、共感し、コメントするものです。

安藤さん、あなたは今一度、ワールドのときに語った自分の言葉を思い出すべきです。

「被災地の方々の苦難に比べれば、私の悩みはちっぽけなものだ」

安藤さんの悩みは自分の意志で解決できることですよね?

「違う道もあるのかなと思っている」

安藤さんが考えている道は、実は「同じ道」なのではないですか?
本当の意味での「違う道」に歩み出すのを恐れていませんか?

「人は死ぬまで成長できる」

同じ道(方法)を繰り返していても成長はありません。
今こそ「違う道」を選ぶときです。

「記録ではなく記憶に残るスケーターになりたい」

人々の記憶に残るのは、コンペティションという場で全身全霊をかけて滑るスケートです。
安藤さん、コンペティションに戻ってください。
東北の、日本中の、世界中のファンがあなたの復帰を待っています。
h210-175-128-73.tns.ne.jp


ブラックスワンを是非!!!

wanko
2011/09/27 (火) 14:22:37

美姫さん、CaOIで幻のブラックスワンを是非是非披露して下さい!!!
体の不調で会場には行けないので、テレビ放送をとても楽しみにしています。
このサイトでも大絶賛のブラックスワン、美姫さんの真骨頂と思います。
是非ともCaOl で見せて下さい〜!!!
これからもずっと応援してます☆☆
Love☆

ai126241017139.tik.access-internet.ne.jp

東北震災被災者に希望の光を

toraneko
2011/09/27 (火) 06:08:53

震災の復興はまだ一歩も踏み出していません。
ショーを見に行ける被災者はいません。
いたとしてもごくごく一部のお金持ちだけです。
被災者が見れるのは試合の全国放送のテレビ画面。
安藤さん、ぜひ試合に戻ってください。
そして復興を目指し歩み始める被災地の皆さんの
輝く道しるべになってください。
ワールドでソチで輝いてみんなの希望の星になってください。
お願いです。
d191.fkanagawafl8.vectant.ne.jp

ジャパンオープン関連番組放送予定

長野のK嬢
2011/09/26 (月) 23:43:42

○安藤さん、ジャパンオープン当日が近づきました。新しいプログラムを披露してくださるとのことでとても楽しみです。体調を整えて素敵な演技を見せてくださいね。会場で応援します。

○今週放送のテレビ東京系&BSジャパンの「ネオスポーツ」では、ジャパンオープン関連情報を放送予定です。

それに先駆けて、昨日の放送で安藤さんのロシアでの練習の模様&インタビューの模様が2分間ほど放送されました。

要点は

・(今季は)自分のスケート人生を見つめなおす1年にしたい。

・ジャパンオープンでは新しいプログラムで滑る。今までの競技プログラムになかった感じの音楽で、また違った自分を引き出せたらいいなと思う。

・自分がこうしたい、自分らしくありたいというのを見つけたい。

今後の番組では、これに加えた話題も放送されるかもしれません。

○テレビ東京系列地上波局での関連番組放送予定

ジャパンオープン放送直前スペシャル(10月1日夕方)
http://www.tv-tokyo.co.jp/program/detail/21347_201110011600.html

ジャパンオープン(10月1日夜)
http://www.tv-tokyo.co.jp/program/detail/19270_201110011900.html

カーニバルオンアイス(10月2日夕方)
http://www.tv-tokyo.co.jp/program/detail/13212_201110021600.html

○月刊テレビ情報誌によればBSジャパンでは、JOが10月18日、CaOIが10月23日放送予定とのことです。
eatcf-437p114.ppp15.odn.ne.jp


わたしもすべり隊

あいのままに
2011/09/25 (日) 14:04:55

久々にパソコン開けました。  ところで 小島よしおさんが  美姫ちゃんとすべり友達だって言ってて ちょっとうらやましいです。  
acurwa002077.adsl.ppp.infoweb.ne.jp

JO楽しみにしています☆

TOMO
2011/09/24 (土) 14:50:20

美姫さん、皆様こんにちは。念願かなってJOに行きます。アイスショーしか行った事がなかったので、今からどきどきしています
会場で美姫さんのファンの方と出会えたらいいなーと期待しています。

ntokym095251.okym.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp


現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI