From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

頑張ってください!!!

ピンキーブウ
2010/02/26 (金) 08:13:40

直前の公式練習拝見しました。
美姫ちゃん美しすぎる・・・!!!
そして、エメラルドグリーンの衣装を見て
ああ、トリノと同じ色だ。きっとこの4年間背負ってきたものを
あえて乗り越えるためにこの色をまとったのかな。
と感じました。
オリンピック会場の壁の色をミックスさせて、
美姫ちゃんの気迫の演技がきっと見られると確信しました。
たくさんつらい思いをして、それでも何度も立ち上がって
私たちを感動させてくれて、本当にありがとうございます。
一生懸命応援します。
美姫ちゃんのオリンピックが笑顔で終われますように。
hcn-091-172.haginet.ne.jp

信じます!

2010/02/26 (金) 08:12:41

空も 笑顔も 夢も 愛も

全部ひっくるめて

あなたを信じます!

思いっきり いきましょー!!!

大丈夫! 大丈夫!!
softbank219009008049.bbtec.net


敗北の選択肢だけはない

ayumi
2010/02/26 (金) 08:10:06

今まで一生懸命に必死で練習してきた事、自分の想い、願いを忘れないで。
たくさんの選択肢があるけど、敗北だけは選択しないで。
美姫ちゃん、お願いだから最後まで諦めないで、
こんなにたくさんの方が美姫ちゃんを思い心配しています。応援の声聞こえますか?
オリンピックの神様に背を向けては奇跡どころか「やつ」に捕まってしまいます。
強気で自分を信じて(o・`ω・)

proxycg012.docomo.ne.jp

いよいよですね

あきこ
2010/02/26 (金) 08:03:20

美姫ちゃん、いよいよですね。
私たちファンは美姫ちゃんから本当にたくさんの物をもらいました。
だから今日は美姫ちゃんのために、納得の演技ができるように
思いの全てをのせて滑ってください。
私は、美姫ちゃんの心からの笑顔が見れるだけで幸せです。

美姫ちゃんを見ているだけで強くなれる、頑張れる。
本当に、安藤美姫というスケーターに出会えて幸せです。

娘たちも美姫ちゃんが大好きです。クレオパトラの演技が
大好きで今日も楽しみにしています。
「Rome」を普段から口ずさんでる幼稚園児です(笑)

まとまりのない文章になってしまったけれど・・・
親子で空に向かって祈ってます!

Good Luck!!

dae62faa.tcat.ne.jp


がんばって!

アキオ
2010/02/26 (金) 06:52:13

美姫ちゃん、
フリー がんばってくださいね。
美姫ちゃんの納得の行く、悔いのない
演技をしてくれるだけで、。
すばらしい、演技、1日になる事祈ってます。
いつも、みんなに元気をくれる美姫ちゃんへ。

219-122-136-119.eonet.ne.jp

みなさん、おはようございます!

きらら
2010/02/26 (金) 06:06:21

美姫さん
誰のためでもない、あなたの人生です。自分が信じたものを最後まで貫いてください。あなたには帰る場所がちゃんとあるのだから。
エキシビジョンで、あなたにしかできないレクイエムがみたいです。
p6e2aa3.kagwnt01.ap.so-net.ne.jp

不正解はありえません。

2010/02/26 (金) 04:44:46

安藤選手の3−3は完成している技術だと思うので、私は確率の問題だと思います。ですから、二度目の挑戦が失敗するとは思いません。一方で、安藤選手は今季、クリーンで美しい演技を最優先の課題としてきました。あえてジャンプに頼らず、自信を持ってこちらに絞ることも、十分攻めの姿勢と言えるでしょう。3−3に挑戦することも、クレオパトラをクリーンに完成することもどちらも甲乙つけがたい意義があります。ジャンプの本能と、課題への熱意の折り合いをつけることの難しさは、今季の演技に出ています。どちらも大切、だからこそ、フリーでは迷いなく臨んで欲しいですね。3−3がなくても高得点が出せる力は世界選手権で証明されていますし、クリーンなクレオパトラのポテンシャルが引き出されれば、表現力の向上もあり、あの時以上の成果がでることは間違いありません。いずれにしても、ぶれずにやりきることで、必ず道が開けると思います。安藤選手は難しい、しかしどちらに行っても4年間の成果を出し切れる意義ある決断を前にしています。ただ、どちらも偉業への道です。悔いなどありえません。安藤選手の自由な選択を力いっぱい応援しましょう。
pvil-a-129.resnet.purdue.edu

みんなの笑顔で美姫さんを囲もう!!!!!!!

WILD_TURKEY
2010/02/26 (金) 03:57:06

「これが最後のつもりで」

この究極の気持ちに辿り着いた、成長した今のフィギュアスケーター安藤美姫さんにもう具体的な言葉は要らない

凄く綺麗で凄く大きなイメージもあるし、永遠に続いてるイメージもある青空

景色を変えるし、色も違ったり、朝から夜までカラーも変わるし、自然のものだけど感情があるように思える青空

今日この時、お互い完璧でない普通の凡人だけど、瞳と瞳で通じ合えるように、その青空を通じて十分に心と心で通じ合える

君も見ているだろう

この永遠に続いてる青空

つながっているからねって 愛してるからねって

青空に手をのばした 君に届けこの想い

笑顔は笑顔を呼ぶはずだから、だからまずはみんなの笑顔で美姫さんを囲もう!!!!!!!

with lots of LOVE... みんなの気持ちと一緒に・・・・・・・
リンクに観客にそして自分自身に想いをこめて
その瞬間、瞳に映る現実の演技が、記憶に残る永遠の演技になる
i114-188-254-122.s10.a033.ap.plala.or.jp


公式練習お疲れ様です。

杏里
2010/02/26 (金) 03:56:44

今どのような心境なんでしょう。本当に五輪は何が起こるか解らない。ホントに解らないんですよ。だからこそ、こう魅せたいっていう思いを演技に宿して。迷いは断ち切って。
最後まで諦めずに、美姫ちゃんの思うように演技を……
だって貴女にはその力があるのだから。

強く美しく。光があなたに降り注ぎますように……

自分を信じろ!!!!!
proxy3117.docomo.ne.jp


美しすぎる♥♥♥

ちゃんこ
2010/02/26 (金) 03:49:04

公式練習での衣装のお披露目。。。
さすがみと先生デザインですね。素敵!!顔映りもバッチリの色。リンクの壁との調和もバッチリ!リンクにも映えていて、本番ではきっと髪を下ろしてストレートヘアにして、王冠をかぶって、クレオパトラメークにして、鏡の前でクレオパトラになりきって、リンクに登場してくれるでしょう。。。
クレオパトラの内なる強さを秘めて、攻めまくって・・・。本番が楽しみ!!!
ほんとにほんとに、色もデザインも超似合ってます!!!
初めて結果のことも神様に願ってしまっている私です。。。お祈りしています!
NHKで、今SPのレクイムがオンエアされています。何度見ても感動です!リアルタイムで見たときは、演技が終わるずいぶん前からスタンディングオベーションして号泣!!しばらくは放心状態でした。。。だからちょこっとミスしたぐらいどうってことなし!それがどうしたって感じ!やっぱりナンバーワンです!!どうジャッジされようと誰がなんと言おうと。。。ですよね?!
God Bless You

pppbf2859.tokyo-ip.dti.ne.jp

美姫ちゃん、大好き!!

みか2
2010/02/26 (金) 03:33:54

SPお疲れさまでした。あのルッツのあとにトリプルをつけたのを見て、美姫ちゃんらしい!と思いました。フリーでも強い気持ちで演技ができるよう、ファンが心を合わせて支えることができたらと思います。美姫ちゃん、絶対に大丈夫だから、自分を信じて演技に臨んでくださいね。もちろん良い結果が出るのが一番嬉しいけど、どんな結果になっても、私は美姫ちゃんのことが大好きです。このサイトに集まる人たちは、みんなそうだと思います。Do your best!!
p221119002144.ppp.prin.ne.jp

衣装拝見!

nefertiti
2010/02/26 (金) 03:15:05

こんばんは(おはようございます)。
NHKの、直前公開練習の生中継、見ました♪ 情報を下さったピンキーブウさん他、ありがとうございました。

美姫さんの新衣装、直球勝負な感じですし、色もさすがですね!
髪型も公開練習のこのままで行くのでしょうか? とても自然な感じです!!

振り付けもさらに洗練されているのをしかと拝見しました♪

美姫さん、あと半日後の あなたの最高の笑顔を待っています!♪
Miki‚ don't look back‚ just do ALL you can !!!!
tky13-p48.flets.hi-ho.ne.jp


楽しんでください。

2010/02/26 (金) 01:48:00

SPお疲れ様でした。
3−3チャレンジ、びっくりして、それから「うわー」と嬉しくなりました。
悔しい、という言葉が聞けたのも嬉しかったんです。
フリーのクレオパトラ、美姫ちゃんらしい演技を楽しみにしています。

softbank219194162049.bbtec.net

本当に

トモコ
2010/02/26 (金) 01:37:54

本当に本当に美姫ちゃんが納得できる演技をしてくれるだけで、それだけで十分です。
結果が出てくれたらそれもとても嬉しい事だけど、安藤美姫が安藤美姫らしくいてくれるだけで嬉しいんです。
明日は悔いが残らない演技をして下さいね。
クレオパトラ、楽しみにしています!!
p1052-ipbfp1103osakakita.osaka.ocn.ne.jp

楽しんで!!

ちぃ
2010/02/26 (金) 01:24:03

SPお疲れ様でした!久しぶりの3+3が見れて嬉しかったです☆
本当に心のこもったいい演技でした!美姫さんの気持が伝わってきましたよ!
フリーは美姫さんの思うがままに、自分を信じて滑ってくださいね☆
美姫さんが楽しんで演技できて、満開の笑顔をみせてくれるのを楽しみに待っています(^0^)/
私は誰の演技よりも美姫さんの演技が本当に大好きです!!

美姫さんが最高に輝けるように応援しています!!
ENJOY☆
119-175-36-109.rev.home.ne.jp



現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI