From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

思うままに

しま子
2010/02/26 (金) 01:06:36

美姫さん、みなさん、こんばんは。

美姫さん、SPはお疲れさまでした。
3-3DGは惜しかったですね。
緊張のためかちょっと硬く見えましたが、ステップは気持ちがこもって素敵でしたよ。
今日はいよいよフリーですね。
3-3でも3-2でも、美姫さんがモロゾフコーチと決められたことなら、
私はなにも言いません。ただ、心のこもった演技であってくれたらと思っています。
08年の中国杯、GPF、09年のワールド、いずれも優勝者は美姫さんではありませんでした。
でも、私の心に残ったのは美姫さんでした。
美姫さんの気持ちのこもった演技がうれしくて、心から順位は関係ないと思えたのです。
今日、たとえメダルがとれなくても、私たちにとって世界一のスケーターは美姫さんだと思わせてもらえる演技だったら、うれしいです。
proxy20045.docomo.ne.jp


美姫さん、ありがとう。

miu
2010/02/26 (金) 00:44:15

美姫さん、みなさん初めまして。
いよいよ明日ですね。SP終了後から撮りためていた美姫さんの映像を改めて見ていました。
どれだけの苦痛を味わい、また時には喜びを感じながらバンクーバーへたどり着き、あと数時間後にはまたリンクに戻ってきてくれることを思うと、ただ思うのです。『ありがとう』と。
美姫さんという素晴らしい才能と心、努力に努力を重ねたフィギュアスケーターと同じ時代を過ごし、こうして応援させてもらえる幸せに感謝しています。
そのターンに、そのスパイラルに、そのジャンプに、その瞳に、どれだけの努力と心が込められているのかを思うと、どうか明日、美姫さんの演技が美しく幸せでありますようにと祈っています。
明日は雨が降る地域が多いようですね。この雨は全てを清め、きっと美姫さんに日本からの清らかな応援の力が届くことと信じ、テレビの前からですが応援しています。
こうした素晴らしいサイトがあること、いつも感謝しています。
softbank221094126170.bbtec.net

美姫色で輝いて!

ジュリ
2010/02/26 (金) 00:39:54

美姫さん、みなさん、こんばんは
逆襲のクレオパトラって、響きがいいです♪
3−2でも、3−3でもどちらでもいいです。
勇み足より、クールに行った方がいいときもある。
その時その時です。オリンピックは4年のうちのほんの一瞬。
本当に大事なのは一瞬より歩んできた道そのものです。
仏大会の時の、空気の中を流れるように進んでいたクレオパトラがとても、感動的だった・・・
美姫さん主役の美姫色クレオパトラを御願いします☆

softbank219033138052.bbtec.net

FS

silkyjones
2010/02/26 (金) 00:40:07

美姫ちゃん、SPお疲れ様でした。点数が伸びなかったのは悔しいけど、3Lz+3Loに挑戦できてすっきりした、とのコメントを聞き、美姫ちゃんは本当に強くなったなと思いました。
でも、点数と、魂に訴えかけてくるかどうかは全く別物です。美姫ちゃんの演技以上に魂を揺さぶる演技はありません。
僕の勝手な希望ですが、今日の滑走までの一瞬一瞬を味わい、楽しんでほしいと思います。そしてクレオパトラの音楽が流れ始めたら我を忘れて音楽に溶け込んでほしいと思います。
美姫ちゃんが潜在能力を100%発揮すれば、夢は叶う!!!
fl1-125-199-30-203.osk.mesh.ad.jp

(^O^)/

えーたん
2010/02/26 (金) 00:34:47

オリンピックの舞台での「クレオパトラ」楽しみです♪♪♪

“応援パワー”カナダ・バンクーバーに届けぇぇぇ〜☆☆☆
proxyag015.docomo.ne.jp


しーちゃんと同じに

KOZO
2010/02/26 (金) 00:23:16

荒川さんのトリノは、金メダルということ以上に
「神がかって美しく、すばらしい演技」という印象が当時から今に至るまであります。
安藤さんならきっと「しーちゃんと同じ」、何年たっても「あの時の安藤さんの演技を見られて幸せだ」と思えるような演技ができますよ。
hkrbm53.shizuoka-ip.dti.ne.jp

Go!MIKI!!Go!!!

mochi☆
2010/02/26 (金) 00:22:32

美姫ちゃんへ
初めて、メッセージを送ります。

美姫ちゃんが美姫ちゃんらしく、バンクーバーの空に輝けると信じています。空は、想いはどこまでも繋がってるよ。

美姫ちゃんを好きになれて本当によかった!!
softbank220044058006.bbtec.net


信じてます!!!

美保
2010/02/26 (金) 00:18:53

SPが終わり、明日はいよいよFSですね!!
SPの「レクイエム」とても素晴らしかったです!感動(涙)

そして…

挑戦しましたねぇ◆◇3―3に?曹ニても素晴らしかったです?封\現力も前よりも凄く成長していました?ゥ

フリーでは最高の笑顔が見れる事を楽しみにしています。
proxy1104.docomo.ne.jp


4年分の思いを込めて滑ってください。

FAN
2010/02/26 (金) 00:17:05

トリノの翌シーズン、アメリカ大会の安藤さんの演技は私の胸を打ちました。それからずっと応援しています。今日のフリー、本音は、3−3で攻めてほしい。オリンピックは自分の持つ最高難度で勝負してほしい。その結果がダウングレードでも、転倒でも、演技の価値は下がらない。昨日の新聞記事は、安藤さんが3−3で勝負に出たことを、賞賛するものばかりでした。もし3−2で手堅くまとめるとしても、攻める気持ちだけはつらぬいてください。心が守りに入ったら、人を感動させる演技はできない。4年間の思いを込めて、滑り切ってください。その思いは、誰にも負けないはず。テレビの前で、安藤さんに精いっぱいのエールを送ります。
p2070-ipbf1007funabasi.chiba.ocn.ne.jp

バンクーバーへ届けっっ!!!★

あき♪
2010/02/25 (木) 23:59:07

もうフリーはすぐそこですね。
3-3への挑戦に刈屋アナと同じくらいに興奮してしまいました。
始まる前は「ご飯がのどを通らない」とはこのことか、と思うほど心臓ばくばくでした。
でも始まってみると素晴らしいのなんのって!!

外出先でのワンセグ観戦で涙をこらえ見てました。家に帰ってもう一回見ると涙が止まりませんでした。私はどうもレイバックスピンで必ず涙が出るみたいです(/_;)
リンクサイドの色や絵と相まって、澄み切った清らかな情景が浮かびました。

地元紙(佐賀です)には「女子最高難度の3ルッツ-3ループにたった1人挑戦した」と書いてありました。
結果的にDGはとられたけれど、それ以上に得たものは大きいはず。

フリーのクレオパトラで思いっきりリンクを支配(?)して下さい!!!
私たちの願いがバンクーバーまで届きますように★☆

pl-734-201.people-i.ne.jp


トリノで踏み切った4回転がバンクーバーで着氷しますように

malika
2010/02/25 (木) 23:54:59

なつみ様が紹介して下さった言葉、

「トリノで踏み切った4回転がバンクーバーで着氷しますように」

この言葉を見た瞬間、トリノで跳んだ4回転の映像とこの4年間の軌跡がぐわーーーっと脳内で重なりました。
なつみ様もおっしゃっていましたが、それは文字通り4回転に成功するということではなく、美姫ちゃんの4年越しの思いが着氷しますように、とそういう祈りの織り込まれたような言葉ですね。

トリノで4回転に挑んだ美姫ちゃんは、強く美しくなってもう一度この舞台に帰ってきた・・・美姫ちゃんのこの4年の軌跡は、女子史上初の4回転よりもずっと価値のあるものです。どうか誇りに思って下さいね。

美姫ちゃん、楽しんで!
kd125055060117.ppp-bb.dion.ne.jp


笑顔

マッフル
2010/02/25 (木) 23:47:36

美姫ちゃんの見せたいものは世界中に伝わったと思います!
祈りの力を込めたレクイエム。
自分の中では美姫ちゃんは点数でもNo.1でした。
クレオパトラを演じられるのは上位陣では美姫ちゃんしかいませんね。
バンクーバーオリンピックで1番のドラマ&笑顔をみたいです!
p3088-ipbf1303souka.saitama.ocn.ne.jp

がんばって☆

はるまま
2010/02/25 (木) 23:44:21

美姫ちゃんが跳びたいジャンプを跳んでね。
跳ばなきゃいけないジャンプじゃなくて跳びたいジャンプ。
私たちの思いも、と言ってくれる美姫ちゃん、美姫ちゃんの思いを一番に優先して。それが一番うれしい。
4年間の成長はファンはもう十分感じてるよ。
ジャンプでミスが出ても、当たり前に最終グループに残ってくる地力をつけてきた。すごい。
オリンピックの舞台で、その位置で滑れることに喜びを感じてほしいなって思います。明日はのびのび滑って、スケートが大好きな気持ちを見せてね。大人の安藤美姫だけど、気持ちは無邪気だった頃を思い出して。考えすぎないでね。
美姫ちゃんの夢が叶いますように!!!!!!!
p8bd61c.mie-nt01.ap.so-net.ne.jp

いよいよですね

miko
2010/02/25 (木) 23:40:45

安藤さんの魂のこもった演技、期待してます。
3-3でも3-2でも、3S〜2Aでも2A-3Tでも、安藤さんが心に決めたエレメンツで、できることをすれば、きっと素晴らしい演技になるでしょう。どんな結果であろうとも、安藤さんを応援する気持ちは変わりません。オリンピックが終わった時に、スケートやってて良かったという気持ちになれますように。
p2191-ipbf1907souka.saitama.ocn.ne.jp

さあ、戦闘開始

桔梗の花
2010/02/25 (木) 23:40:14

そろそろ、バンクーバーは、フリー当日の朝ですね。本日は、思い出深い日になりますように、日本より応援しています。この日の1秒、1分、今の時間を大切に、過ごしてください。迷いは、厳禁。なにも恐れることはありません。私たち美姫さんファンは、全員あなたの味方です。自分の力を信じて、応援しています。胸を張って、リンクの中央で最高の輝き(光)となりますように。
flh1ace149.szo.mesh.ad.jp


現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI