From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

まるでアイドルコンサート!

Go! Miki
2010/06/26 (土) 00:22:47

DOI初日、行ってきました!まるでアイドルのコンサートのような「黄色い声援」が飛び交うお祭り騒ぎ^^;
私はここのサイトにも遊びに来ている某さんとオフ会さながらに一緒に見に行ったのですが、
二人とも観客の大騒ぎの反応に大笑いしながら見ていました^^

美姫ちゃんはブロードウェイナンバーのような、ちょっとボードビル風のEX用プログラムでした。
かっこいいんですよ。そしてダンサブル。美姫ちゃんの中ではHandcuffs系のプログラムですね。
一目ぼれしました!美姫ちゃんは本当によく踊れていて、ダンサブルです。
小技の利いた振り付けもキュートで、振り付けは誰?って思わず連れの某さんと帰り道で話題になりました。
h210-175-128-73.tns.ne.jp


いつのまにか

ミーム
2010/06/25 (金) 23:36:12

美姫ちゃん、皆さんこんばんは。
もうDOI初日だったんですね。

写真で衣装を見ました。
すっごくかわいい。オシャレな新プログラムなんでしょうか?
放送が待ち遠しいです。

明日、明後日も頑張って下さいね!
119-175-193-101.rev.home.ne.jp


DOI

ゆみえ
2010/06/25 (金) 22:55:18

写真がいくつか上がっていますね。
美姫さんは黒のジャケットにショートパンツのかっこいい感じの衣装でJAZZ系のナンバーで滑られたとか。
今年も複数のプログラムを用意されていたりするでしょうか。
明日以降も気になります。
gd187101.gd11.kcv.ne.jp

今日からDOIですね

flower
2010/06/25 (金) 11:24:08

去年は前から2番目の席でドキドキしながら観てました。
(1部のときは最前列があいてたので前でみてました笑)
なつかしいです。

今回はチケットが取れなかったので、心から応援パワーを送ります。
美姫ちゃん、がんばってね☆
ntchba073026.chba.nt.ngn4.ppp.infoweb.ne.jp


すみません。。。

fuwafuwa
2010/06/23 (水) 09:24:59

管理人様、お気遣い頂きすみません。
私も前回のコメントから間が空いてましたし、HNがかぶることはよくあることです。
りり様、全然気にしないで下さい。HN変更したことを明確にする必要は無かったと思いました。。。ごめんなさい。
頻繁にコメントできませんが、皆様と同じ気持ちで安藤選手を応援していますので、これからもよろしくお願いします♪

ea-014-5.dsn.jp

フレンドパーク

ゆみえ
2010/06/22 (火) 20:35:00

楽しみにしています(*^_^*)
今回はウエンツさんとご一緒なんですね。
去年のTHE ICEでの縁でしょうか?
前回に比べて新しいアトラクションなども増えているのでまた違った楽しみ方が出来そうですね。
DOIの後は新潟でのショーも控えているししばらくは日本に滞在される予定でしょうか?
まずはショーで元気な姿が見られること楽しみにしています。
gd187101.gd11.kcv.ne.jp

笑顔☆

りん
2010/06/22 (火) 17:22:03

美姫ちゃん、お元気ですか?
(*´∀`*)
管理人様、毎日情報をありがとうございます!楽しい情報から試合の細かいルールまで教えてくれるのでファンもとても助かります!(^O^)

以前、美姫ちゃんや真央ちゃん信成くん、嵩彦くんがフレンドパーク?Uに出た時は爆笑しましたよ〜♪見ると元気が出るので、落ち込んだ日があると美姫ちゃん達の笑顔と仲良しさを観てます★テープが擦り切れそうなほど観てますよ!
(*´v`*)また出られるそうなので、放送が楽しみです♪張り切り過ぎて怪我はしないで下さいね!
楽しんで下さい☆゛
(^▽^●)) りん
wb19proxy10.ezweb.ne.jp


DOI放送&当日券販売など

長野のK嬢
2010/06/22 (火) 15:39:35

・DOIは、6月27日昼1時からフジテレビで放送されます(フジテレビローカルの模様)。
http://www.fujitv.co.jp/bangumi/index2.html

フジテレビONE(CS)では7月6日夜に放送されます。
http://www.fujitv.co.jp/otn/b_hp/910200136.html

先ほどBSフジに電話で問い合わせたところ、BSフジでは7月11日夕方5時から約2時間放送があるとのことです。同局番組表には後日掲載されます。

・DOI当日券販売について、ショー公式サイトに記載があります。
http://www.onice.jp/DOI10/info.html

・安藤さん、DOI以降新シーズンの活躍もとても楽しみにしています。元気にスケートと人生を謳歌してくださいね。応援しています。

大好きなフレンドパークでも元気に頑張ってきてください。けがには気をつけて。
eatcf-394p221.ppp15.odn.ne.jp


もうすぐDOI!

ころんぼ
2010/06/22 (火) 00:34:50

美姫さん、皆さんこんばんは!

久しぶりの投稿です。管理人様、皆様いつも情報ありがとうございます。
このサイトのおかげでオフシーズンも何とか乗り切る事ができそうです!
少し前の事ですが、韓国でのショーの映像もネットで見る事ができました。
一段と演技に磨きがかかっていて本当に素晴らしかったし、写真もかわいかった!

そして、ついに待ちに待ったDOI、初めて最終日に観に行きます。
ショーが続いていたから、新しいプログラム観られるでしょうか?
今からどきどきわくわくです。
その翌日になんとフレンドパークの収録なんですね、休みがなくて大変!
でも昨年美姫さんの出演した時は本当に楽しかったので嬉しいです。
ウエンツさんとのコンビ!?想像するだけで楽しそう!

ルール改正も決まり、GPシリーズの派遣も決まり、また新しい1年の始まりですね。
美姫さんはずっと忙しかったので準備もこれからだと思いますが、また美姫さんの新しいプログラムを観る事ができると思うと本当に楽しみです。
美姫さん、今年1年楽しんで、そして美姫さん思い描く世界を創り上げていって下さい。
これからもずっと応援しています!
113x32x166x253.ap113.ftth.ucom.ne.jp


楽しみ

ドジオカ
2010/06/21 (月) 23:20:34

美姫chan、笑顔でやっていますか。
★今週の金曜日(6/25)から、DOIが始まりますネ。
安藤選手の新しいエキシビ(ですよね)が、見られるなんて、本当〜に楽しみです。
去年は「ノイズ&ファンク」と「レクイエム」で、安藤美姫が大きく進化したことを、内外に示したと思います。
新しいエキシビ、ホント楽しみです。
★「東京フレンドパークII」出演、嬉しいニュースですね〜。
去年の録画は、何度も見ました。
美姫chan、面白すぎです。
放送日が楽しみです。

proxy1130.docomo.ne.jp

美姫ちゃん☆

きゃめる
2010/06/21 (月) 19:10:23

フレンドパーク御出演、凄い楽しみです!
また更にフレンドパーク攻略を考えているのかな?
前回、いやそれ以上のグランドスラムを目指して頑張ってくださいね!!

ntaich307207.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp

東京フレンドパークII スタジオ観覧

2010/06/21 (月) 18:42:14

東京フレンドパークII に 安藤選手が出演します。

その収録(28日 月曜日)のスタジオ観覧を現在募集中ですので、お知らせ申し上げます。

http://www.tbs.co.jp/tfp2/boshu.html

administrator


もう今週は DOI!

nefertiti
2010/06/21 (月) 08:40:21

もうすぐ DOI ですね!
美姫さんもそろそろ日本に帰って来られる頃でしょうか?
それともギリギリまで、演目のブラッシアップをされているのでしょうか? 新しい EX は、DOI で公開かどうかは別として、きっと色々な新しい挑戦を試みられているのだろうと想像します。

急に日本は暑くなって来ました。 体調を崩されないよう、元気な美姫さんの輝く笑顔を今シーズンもたくさん見せてください♪
tky38-p78.flets.hi-ho.ne.jp


ルール改正

pe-ko
2010/06/20 (日) 02:55:42

詳細ありがとうございます。管理人様。
ジャンプに関するルール改正は安藤選手にとっては追い風になりそう?ですかね。
ループが得意な安藤選手には基礎点アップおいしいですよね。
(サルコウは下がったみたいですけど・・・。)
DG中間点もよく他のサイトで批判的なコメント見ますが前よりマシだと思っています。
是非とも高難度ジャンプにガンガン挑戦してほしいです(^^)

新しいプロが待ち遠しくてたまりません!DOIで披露してくれるかな??
h220-215-160-207.catv02.itscom.jp


管理人様ありがとう

chi
2010/06/19 (土) 17:18:24

安藤さんプログラム作りはかどってますかー??
今年のお披露目まで待てないぐらいワクワクしております。

管理人様。新ルールの詳しい情報ありがとうございます。
ルール的にはジャンパーに少し有利なルールになりそうで、
安藤さんの高難度見れるかもしれないと、
もうすでにシーズンインが待ち遠しくてたまりません。
(しかし、スパイラルに関しては個人的には大反対ですが…)

梅雨真っ只中ではございますが、
安藤さん始め、管理人様、ファンの皆様。お体にお気をつけて、お過ごしくださいませ。
p8039-ipbfp402sinnagasak.nagasaki.ocn.ne.jp



現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI