From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

おめでとうございます!!

折原みと
2011/02/21 (月) 11:39:18

美姫ちゃん、優勝おめでとう〜〜〜〜!!!
強くて、美しくて、優しい演技。今の美姫ちゃん、そのものなのでしょうか?
本当に素晴らしかったです!!

最近は、閲覧だけだったのですが、
嬉しくて、久しぶりにかきこしちゃいましたw

まずは、ゆっくり休んでリフレッシュして、
また、世界選手権に向けて驀進してください!
ワールドは、会場で応援させていただきますよ〜〜〜〜!!

pppax1751.kanagawa-ip.dti.ne.jp


初優勝おめでとう!!!

fuwafuwa
2011/02/21 (月) 11:31:54

四大陸、初優勝おめでとうございます♪
昨日は夜の放送まで、結果を見ないでおこうと決めてました。
なので、夜の録画をドキドキしながら見てました。
体調面はどうなのかなあ?と心配でしたが、全然そんな風に見えないパーフェクトな演技で優勝!
とても感動しました☆
調子が悪い中でも素晴らしい演技ができて、優勝できる。
成長されましたね☆
でも、まだまだ課題を口にされ、向上していきたいという気持ちが嬉しかったです。もっともっと、選手として成長したい、更に高いところに目標を設定して目指している。
そういう意欲があれば、もっともっと向上していける。もっともっと強くなれる。

SP、FS共に本当に見ていて素晴らしかったです。
一番印象に残っているのは、SPの柔らかい曲調、FSの途中の静かなピアノの曲からラストに向かって次第に大きく力強くなっていく曲調。それぞれに合った演技が出来ていますね。SPの柔らかいステップ、表情、腕の動き。FSのしっとりとした動きから次第に大きくなる、連続ジャンプやステップ。
素晴らしいです。
腕から指先まで、音楽を表現できていて素敵です。
包み込むような柔らかさ、女性らしい美しさ、心のこもったスケーティングはとても見ていてうっとりします。
本当に感動しました☆
少し休憩して、美味しいものたくさん食べてリラックスして下さい。
お疲れさまでした♪

ea-013-209.dsn.jp


ブリリアント!ミキティ!!

2011/02/21 (月) 11:04:10

美姫ちゃん、四大陸大会完全優勝おめでとう!
誰よりも、ミキティが輝いていました!
体調が万全ではない状態で、
丁寧に、しかも攻める気持ちを忘れないで頑張れましたね!

しかしポイントの評価は少し低すぎると思います。
芸術点は、誰よりも美姫ちゃんが最高だったと思えますが・・・。
でも、美姫ちゃんには、
「点数よりも自分に納得できる演技ができたか」の方が重要なことでしたね!
世界選手権も頑張ってください!応援しています!!
p219108006052.ppp.prin.ne.jp


大好き

みか
2011/02/21 (月) 09:58:24

美姫ちゃん優勝おめでとう。素晴らしい演技でした。美姫ちゃん自身がおっしゃっていたように全日本の時と比べるとスピードがないように感じましたが、体調不良ということを考えれば慎重になるでしょうからあるていどスピードがおちたのはやむをえないかなと思います。ジャンプ素晴らしかった。2アクセル+3トウループのコンビネーション解説の八木沼さんが完璧ですねといっていましたが本当に完璧でした。後それから3ループが素晴らしかった。美姫ちゃんのジャンプはいつもどのジャンプも綺麗だけどたまにものすごく軽くというかフワッと持ち上げられたみたいなうまく言えないんですがそういうジャンプを飛ぶことがあってそのジャンプが大好きです。後1つ気になったことがあるんですがフリーの衣装変更するのかな?黒の衣装がデザインも素晴らしくて美姫ちゃんにとってもよく似合っていて綺麗なのでできれば世界選手権も黒の衣装でいどんでほしいなと思っています。ゆっくり休養して世界選手権に備えてくださいね。
p5074-ipbfp1604kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp

☆四大陸 優勝おめでとう!!

風の又三郎
2011/02/21 (月) 09:15:31

美姫ちゃん、四大陸☆優勝おめでとう!!そして、お疲れ様
でした。体調が万全でない中で自分の実力を出し切り、
ショート&フリー共に、パーフェクトな演技で優勝する
美姫ちゃん、本当に凄いです!!表彰台での、美姫ちゃんと
真央ちゃんの笑顔のシーン、微笑ましい感じでとても、嬉しく
なりました。ゆっくり休んで英気を養って下さいね。
i218-47-10-19.s02.a003.ap.plala.or.jp

優勝おめでとう^^

2011/02/21 (月) 08:55:45

昨日は優勝おめでとうございます。
素晴らしいですね。
調子もいいようですし、
後は、世界選手権でしょう。
また1か月後にも素晴らしい滑り
でファンを感動させて欲しいですね。
お疲れ様。
218-42-223-110m1.kns1.eonet.ne.jp

リピート&リピート!

えぞりす
2011/02/21 (月) 08:53:59

美姫ちゃん!日本の誇る舞姫、美姫ちゃん!なんて素晴らしい演技だったのでしょう。全身全霊を込めてリンクに立っている、美姫ちゃんの気持ちが見ている人にダイレクトに伝わってきました。世界中で愛されているクラシックの名曲の、クライマックスに載せた貴女のスケールの大きな演技!涙なしにはみられませんでした。もうデッキが壊れるのではというくらい繰り返し見てます。それで気づいたのですが、ショートのダブルアクセルは、「笑顔で」降りてる!(降りてから笑顔になるのではなく!)
こんな凄いアスリートが今までいたでしょうか。美姫ちゃんと同じ日本人であることを誇りに思います。感動をありがとう。
202.241.98.2

おめでとうございます!

あきこ
2011/02/21 (月) 08:41:17

美姫ちゃん、おめでとうございます。
本当に素晴らしいショートにフリーでしたね。
美姫ちゃん自身は体調不良や、疲れで納得のいく内容ではなかったようですが
そんな中、あれだけのものを揃え力をみせつけてくれた美姫ちゃんに脱帽!

200点にのせてのPB更新も本当におめでとう!
ルールが変わって、要素も減り加点幅も少なくなった上での
200点越えは本当に素晴らしいです。

ワールドまであと1ヶ月ですね。
しっかり休養をとって万全の状態で望めますように。

管理人様、いつもありがとうございます。
3d7222c5.tcat.ne.jp


おめでとうございます☆

桜小町
2011/02/21 (月) 08:04:21

安藤選手
4大陸優勝&200点越、おめでとうございます!

SPでは元気がなかったし(体調が・・・とインタビューに答えていたので)
久しぶりに心配しながらFS観戦に臨みました。

そんな心配は杞憂でしたね。
途中から、演技に引き込まれ、涙がこぼれ
感動しながら見ている自分がいました。

素敵な演技をありがとうございました。

どうぞ無理せず
自分自身の心に正直に
ワールドを迎えて下さいね。

楽しみにしています。
em114-48-59-90.pool.e-mobile.ne.jp


おめでとう!

あみ
2011/02/21 (月) 07:24:40

美姫ちゃん、PSB更新&優勝おめでとうございます。嬉しかったです。本当にありがとう!!

フリー後半にも関わらず、単独ジャンプは全てステップから、そしてジャンプの高さ…。加点をもっともらっても良いのではと思うのは私だけでしょうか^^;

でもそれに満足することなく、自分はまだまだ成長できるんだとおっしゃっていた美姫ちゃんはなんて素晴らしいのだろうと思いました。

安藤美姫選手のファンであることが私の唯一の誇りです。

まずは、ゆっくり休んでリフレッシュして下さい。
w62.jp-t.ne.jp


安藤選手の確実な前進にあっぱれ!優勝おめでとうございます!^0^/

2011/02/21 (月) 02:36:48

速報で優勝を先に知り、TVは安心してワクワクしながら拝見しました!!!
心から!優勝おめでとうございます!!!!!!!
更に進化したSP、FPに釘づけになりました。
さすが!天才ジャンパー!!!全てのジャンプが高くて距離もあり、着氷後も流れがあって素晴らしかった。
常にジャンプの入りも他の誰よりも飛ぶぞ〜!の力みを感じず、流れの中でス〜〜っと入っていく感じがとっても好きです。
スピンも軸がぶれすにすっごく綺麗でした。
ステップもスケーティングに伸びがあって、細かいところまで表現力が行き届いていて、スピード感もあり....とにかく言い尽くせないです。^-^
安藤選手ご本人はまだまだとコメントをされていたので、これ以上のノビシロ、進化が期待できるなんて!とびっくりでしたが、この安藤選手の今季の競技への姿勢が素晴らしい結果へと繋がっているのだなあ〜と感動しました。
体調が悪かったなんて微塵も感じなかったので驚きでした。しっかり身体を休めて回復させてくださいね!!

勝手なお願いですが...^-^3月の東京も是非同じ衣装で臨んで頂きたいなあ〜って思っています。
プログラム、曲と縁起(演技)のいい衣装は一体化していていいイメージなので....。^-^

今まで、ショーは何回か拝見していますが、競技会はトリノ前の全日本のエキジビションしか行ったことがないので、是非今回は思い切って来月の東京のFPを娘と応援に行こうとチケットゲットに挑戦しましたが、凄い競争率でした...。_ _;
またまたTV観戦で熱い応援をさせて頂きますね!!!

日々前進あるのみの安藤選手!!!!!頑張れ!!!!!!!

kd118157047022.ppp-bb.dion.ne.jp


安藤さんへ届け、この思い。

みかん
2011/02/21 (月) 02:31:15

美姫ちゃん、体調不良がストレスとなって、どれだけ不安だったことだろうと思います。お疲れさまでした!貴女をずっとずっと応援してきて、喜びも悔しさも共にしてきたつもりですが、今日、貴女から大きなプレゼントを頂きました。人間は変われるということです。4年前も同じように感動しましたが、また二度目にして教えられました。人は死ぬまで成長できる、これが貴女のメッセージですよね。それを自らが皆に伝える使命がある人だったのですね。鋼のような心ではなくても、悩み苦しみ耐えてゆく心さえあれば慈愛ある心を失うことなく強くなれる。こんな世の中でも、キレイな心を失わない人もいる。そう再確認しました。私も仕事で行き詰まっている状況の中で、あなたのよう真の王者のガッツポーズを私もしたいものです。
p1047-ipbf10matuyama.ehime.ocn.ne.jp

ありがとう、美姫ちゃん!

みさみさ
2011/02/21 (月) 02:02:42

美姫ちゃん、先ずは、優勝本当に本当におめでとうございます。そして今日も素敵な演技を有難うございました!美しくて力強い、大人の女性の演技。ちょっと言葉が見付からない程、素晴らしかった…!ベテランじゃないですよー、なんて美姫ちゃんはおっしゃっていましたが(笑)、貫禄は十二分です!体調が悪い中でも全く不安など感じさせない演技と表情。インタビューでも冷静に自分の演技や状態を振り返っていて…。
優勝したから、とかでは勿論無く、美姫ちゃんのファンであることがとにかく誇らしい。改めてそう心から感じた大会でした。
ゆっくり休んで体調を整えて、沢山笑って、美味しいものもいっぱい食べて!(笑)、ワールドに臨んで下さいね!晴れの日も雨の日も、どんな時も大好きな美姫ちゃんを心から応援しています。怪我、体調にだけはくれぐれも気をつけて!ワールドに向けて上手く調整が出来ます様に…!
pv02proxy09.ezweb.ne.jp

美姫ちゃん、優勝、ほんとにおめでとう〜!!!

ゆゆ
2011/02/21 (月) 01:42:46

美姫ちゃん、4大陸、おつかれさまでした。FPもほんとに素晴らしかったです。優雅で繊細でダイナミック。練習されてきた結果と美姫ちゃんのスケートへの想いが結果と点数に反映されてきた感じでとっても嬉しいです。キスクラでの笑顔がジュニア時代の頃みたいで可愛かった!!
体調は大丈夫でしょうか?また次世界選手権、連戦ですが、美姫ちゃんらしく輝けることを祈ってます。美姫ちゃんは勝ちたいと思えば勝てる選手、頑張ってください!!ずっと応援しています。
p57ac89.narant01.ap.so-net.ne.jp

☆いっぱい×?Aおめでとう☆

☆建視☆
2011/02/21 (月) 01:30:55

四大☆優勝☆!!!
☆200点☆突破!!!
☆パーソナルベスト☆更新!!!

☆☆☆おめでとうございます\(^▽^)/☆☆☆

体調不良が心配でしたが、美姫さんらしい演技が観られて安心しました☆
そして、美姫さんの☆笑顔☆が沢山見られて幸せでした☆

☆☆☆ありがとうございました☆☆☆

ゆっくりと休養をとって、worldに向けて練習頑張って下さい( ^▽^)☆☆

3月に東京 代々木でお逢いすることを楽しみにしています☆

☆☆☆I carry your heart with me…☆☆☆
〜あなたの心と共に、私の心を重ねて…〜

proxy10055.docomo.ne.jp



現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI