From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

NHK杯・GPファイナル・全日本選手権の開催地

長野のK嬢
2009/05/10 (日) 15:00:20

・全日本選手権は大阪・なみはやドームでの開催ということで、近隣の皆さんには会場での応援をお願いします。キャパシティの大きな会場ですので、チケット争奪戦という状況になるかどうかはわかりませんが(客席数の少ない昨年のビッグハットでの大会は当日券販売も行なわれ、会場で見たい人は見ることができたと思う)、現地観戦の皆さんは楽しみにお待ちください。

・私は11月長野市開催のNHK杯(GPシリーズ出場者決定は今月末ですが、今年のNHK杯は安藤さん・浅田さん両方出場の可能性もある)、12月東京開催のGPファイナルを会場で見ることを楽しみに、準備をしていこうと思っています。五輪出場者決定には以前より国際大会での結果を重視するようですので、

http://mainichi.jp/enta/sports/general/news/20090510ddm035050096000c.html

選手の皆さんは緊張の続くシーズンになると思いますが、安藤さんをはじめ、選手の皆さんが健康に留意しながら、自分らしく、悔いなく、全力で過ごせるシーズンになることを期待しています。

・安藤さん、米国では元気で過ごしているでしょうか。体調を整え、自分のスケートに集中し、自分らしいスケートを極めていってくださいね。今後をとても楽しみにしています。
eatcf-177p155.ppp15.odn.ne.jp


フレンドパーク

やっほー
2009/05/10 (日) 11:58:17

フレンドパークおもしろかったです♪素の美姫ちゃんが見れましたね^^イマドキの女の子って感じでかわいらしく、お茶目で、でもかっこいい、そんな美姫ちゃんが2時間も見れて幸せでした!グランドスラム…とまでは行けませんでしたが、温泉行けてよかったですね!温泉って書いてる紙?看板?には美姫ちゃんの両サイドに、この前はなまるで言っていた愛犬のモコちゃんのミコちゃんがいましたね。かわいかったです♪

そういえば、今日のジャンクSPORTSには、中野友加里選手が出演されるそうですね。ネプリーグには村主選手も出るそうです。美姫ちゃんは次いつ何にでるかなぁ?シーズンも終わったので、あまり出演されるのはあまりないかと思いますが、いつでもいいので出演されるのを楽しみにしています!
p6007-ipbf708marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp


楽しかったです♪

かわづ
2009/05/09 (土) 11:52:43

こんにちは!安藤さん、フレンドパークで久々に笑いっぱなしの時間を過ごさせていただきました♪特にハンバーガー投げのアレは今思い出しても可笑しくて可笑しくて!安藤さん可愛いです。
吹き矢はさすが、というか、4年前?でしたか、あの始球式の狙いさだめの正確さを思い起こしました。
JOCの強化合宿のニュースで、安藤さんがもうアメリカに行かれていることを確認できました。今年は出足が早いので、気合いを感じます。
体調・怪我にお気をつけてください。毎日の練習が充実しますように!
58x158x161x250.ap58.ftth.ucom.ne.jp

自分らしく

WILD_TURKEY
2009/05/09 (土) 10:12:37

チュッキョのインタビュー見ました。
管理人の方、放送局の特集のリンクをはって頂いてありがとうございます。

(自分)らしくって、それを貫くって結構難しいんですよね、器用に生きようとするほど個性は失われるから・・・
美姫さんも不器用な生き方であることは十分に理解されています。
でも自分らしさを抑えて、アクションをおこさないことがいつでも大人の立派な行動とは限りませんからね。
逆に、大人の醜いずるさだったりすることもありますから。
それに美姫さんが、もし(最低限?)台にのることを目標にされているなら、頂点を目指して頑張っていないと台にさえおぼつかないかもしれないですからね、合格点をとるならそれ以上のことを目指さないと合格しないものです。
(ただ最終的にアクションをおこさない(4Sをしない)ことが(代表として、またチームミキの一員として)美姫さんのやるべきことになるかもしれませんが・・・)
その事以上に、美姫さんは自分らしくいること、オンリーワンであることで I BELIEVE MYSELF 信じられる自分自身でありたいと思われるいるだと思います、素晴らしいことだと思います。
もちろん、自分らしさって自分の認識と他人の評価ではズレもあると思うので、それが何かは難しいですね。
自分は4S以上にルッツループが好きですし、それ以上に氷上の舞姫として安藤美姫の表現力に心奪われています。
それと同時に、大人のずるさを選ばず、自分らしくありたいと望む
人間・安藤美姫が大好きです。

フレパも見ましたよ!心から楽しんでいらっしゃって、安心しました。
海の見える温泉、最高ですよね、自分も大好きです。
心いくまで家族孝行して下さいネ!!!

STAY GOLD and I BELIEVE 美姫さんガンバ!!!!!!!
i118-17-230-214.s10.a033.ap.plala.or.jp


可愛かったよ〜

まるゆみ
2009/05/08 (金) 23:04:07

初めまして美姫ちゃん!!
初めて書き込みます。
はなまる&フレンドパーク見ました。
とってもとっても可愛かったです。はなまるの美姫ちゃんちょっと緊張してたのかなぁ〜見ていてドキドキしてなぜだか私も一緒に緊張しました。
フレンドパークはもうTBSさんありがとうって感じです。歴史に残る貴重な4ショット
出演が決った時美姫ちゃんの右肩どうなっちゃうの〜って心配してたけど みんな優しいな(涙)
フレパの方が素の天然美姫ちゃんなのかな〜美姫&信成コンビおもしろかったです。髪型も可愛かった。試合でもやってほしいな
今はアメリカですよね?
インフルエンザが大変な事になっていますが 体調には気をつけて下さい。心配だよ〜

wb23proxy04.ezweb.ne.jp

美姫ちゃん大活躍!!

LOVEMIKI
2009/05/08 (金) 11:41:45

美姫ちゃん、フレンドパーク見ましたよ〜!!
4人ともと〜っても楽しそうで、見ているこちらもと〜っても楽しかったです!!

カメラの前であれほど素で楽しむ美姫ちゃんは初めてじゃないですか?
素人にはとてもハードに見えるゲームをさすがアスリート!軽々こなしていて凄かったですね!

普段は遊ぶことも思いっきり好きなものを食べることも我慢して、厳しい練習を乗り越え、たった一人で氷の上で世界と戦っている過酷な日々のみなさん。普通の若い女の子男の子に戻って笑顔いっぱいで・・・楽しい思い出になって良かったですね!

今季が終わった後にまた4人で出演してほしいなぁ!
softbank219004192014.bbtec.net


おみやげ

nefertiti
2009/05/08 (金) 07:15:16

いやはや、強烈に楽しかったですね!!
美姫さんのパワー全開に圧倒されました。

織田選手のブログの写真、彼の手にしてるのは例のたわしなんですね。 金貨は仲良く分けられたんでしょうか?(笑)
小塚君も直前番宣してましたね。(^。^)(URL)

pl116.nas521.o-tokyo.nttpc.ne.jp


フレンドパーク

ゆみえ
2009/05/08 (金) 00:33:15

やはりみなさん運動神経良かったですね。
クイズは残念でしたが他のゲームでは全て金貨をゲットされましたね(*^_^*)
ダーツも希望の商品をみんなもらえて良かったですね。
最後の方はハズレ続きで少し残念でしたが(^^ゞ
インフルエンザの懸念がされていますが美姫さんはやはり渡米されたような感じですね。
プログラム作りに精を出されているでしょうか。
新しいEXはDOIで初披露になりますかね。
楽しみですね。

gd050111.gd.kcv.ne.jp

「フレンドパーク」見ました

ドジオカ
2009/05/08 (金) 00:20:50

「フレンドパーク」見ました。美姫chan、真剣でしたね。でも、楽しそうにやってました。見ているこちらも、楽しかったです。
ああいうゲームは、適当にやったり、遠慮がちだったりすると、つまらなくなるんですが、今回の美姫chanは、その点、最高でした。
これから何度も録画を見ることに、なりそうです。

★国別のスペシャルのとき、小塚選手が、真央chanと一緒に、美姫chanのくつに、いたずらをしたと話していました。3人の仲の良さと、美姫chanの人柄がよく出ている話だと思います。年下の仲間が、安心(?)して、いたずら出来るというのは、ステキだと思います。

proxy1113.docomo.ne.jp


スマイル全開^^

2009/05/07 (木) 23:29:48

フレンドパーク、最高でしたね^^/
美姫ちゃんスマイル全開で、とても、楽しかったです^^
美姫ちゃんの天然キャラ!?も大爆発!
とても、男前の美姫ちゃん、素敵でした^0^

もう、アメリカでしょうか!?
本当にお体だけは、気をつけてくださいね。
softbank218133167018.bbtec.net


大好きッッ!!

夢ちん
2009/05/07 (木) 23:22:18

安藤美姫選手にファンレター送りたくて検索してたらこのサイト発見しました★
私も安藤選手の大ファンですッッそしてフレンドパークももちろん観ました。
ぜひ家族温泉旅行で疲れ癒してこれからもがんばってほしいですよね!!
kd125028156161.ppp-bb.dion.ne.jp

素の美姫ちゃん

マキティ
2009/05/07 (木) 23:10:59

こんばんは!フレンドパーク見ました!美姫ちゃん、大活躍されていましたね。
シーソーでボールを操るゲーム?、左右を間違えたり、織田選手にぶつかったりと、
天然ぶりが可笑しく愛らしく、金貨にこだわる執念も逞しく(笑)。
素の美姫ちゃんは最高に可愛いです!!
fl1-122-131-179-87.osk.mesh.ad.jp

フレパ

ミーム
2009/05/07 (木) 23:03:34

美姫ちゃん、フレパ見ましたよ〜
凄い活躍!
TV紹介欄では「影のリーダー」と書いてあったけど、
もはや影ではなかった(笑)
とっても面白かったし、美姫ちゃんが笑顔でよかったです。
もうアメリカには渡った後だと思いますが、
体調などに気をつけて、プログラム作り、頑張ってくださいね。
61-24-187-161.rev.home.ne.jp

フレンド☆

OTako
2009/05/07 (木) 22:23:05

いやー楽しかったですね。フレンドパーク。ずっと見ているこっちまで笑顔で見ていられました。ずっと笑顔の美姫さんがみられて本当に楽しかったです。

ところで、既にそこらで来シーズンの話がちらほら出ていますね。 米のコーエンがOPシーズンとなる来シーズン現役復帰するそうですね。 GPシリーズのスケートアメリカに・・・という話ですが・・・。 来シーズンは近年と変わった順番で行われるGPシリーズ。 最終戦のカナダにはロシェットが出る予定ですから、その前のアメリカは美姫さんかキム・ヨナとなるでしょうから・・・。
勝手な予想と希望としては、キム・ヨナ「1.フランス3.B北京」 ロシェッと「4.NHK6.カナダ」 美姫さん「2.ロシア5.アメリカ」と思ったのですが・・・どうでしょうか? NHK杯で美姫さんも見てみたいですが、どうも相性がよく。 なんて何の根拠もない独り言ですが、楽しみですね。 選手にとっては大変だと思いますが。
本当にインフルエンザにも気をつけていいプログラム期待していますっ!!
softbank221045105192.bbtec.net


フレンドパーク見ました☆

REIRA
2009/05/07 (木) 22:00:24

男二人には厳しく、真央ちゃんには優しく・・
兄貴な美姫ちゃんが見れて良かったですw
特にハイパーホッケーでポイントを取られた時の殺気といったら・・(笑)
大変かっこよかったです。
またこんな美姫ちゃんが見たいなぁ(´д`)
おつかれです♪
p4063-ipbf4604marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp


現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI