From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

衣装素敵!

2010/02/26 (金) 11:06:27

フリーの衣装、とっても素敵です!最後、美姫ちゃんの笑顔が見れたらいいな☆6分間練習あたりから、空に向かって祈り続けますね!美姫ちゃん、ENJOY!
i220-108-53-235.s02.a012.ap.plala.or.jp

大丈夫☆☆

佳奈
2010/02/26 (金) 11:04:30

安藤美姫さん☆☆2回目の投稿です。
SPは、リアルタイムで見ました。美姫さんが言われたように、プログラム全体は良かったと思いましたし、感情のこもった演技に圧倒されました。お父様・おばあ様・宗太郎君に届いたと思います。また、冒頭で3回転−3回転に挑戦して下さったこと、本当に嬉しかったですし、プライドを感じました。私の中では美姫さんが一番です☆☆だから、SPのことは前向きに捉えて、今日のFPでは、最後まであきらめず強い気持ちで「安藤美姫とはこういうスケーターです」という自信をもった後悔のない演技をして下さいね!!逆襲のクレオパトラと最高の笑顔を見せて下さい。これまでたくさんのことを乗り越えられた美姫さんなら、絶対に大丈夫です!!リアルタイムで、今日も心の底から応援しています☆☆Good−luck☆☆

p9156-adsao01motoma-acca.hiroshima.ocn.ne.jp

いよ

2010/02/26 (金) 10:46:05

クレオパトラは、ギリシャ語で「父の栄光」

これも、美姫ちゃんになんらか繋がりがある気がしてなりません。。。

Take it esay!
enjoy do your best!

softbank218133167018.bbtec.net


神様からのスポットライト!

ちゃんこ
2010/02/26 (金) 10:35:39

美姫ちゃん自身の輝きとキラキラの衣装に、神様からのスポットライトを浴びて、観客が「まぶし過ぎる!」と目を開けていられなくなるほど輝くのだわ。。。とワクワクしています!
髪型は、ソバージュっぽい感じにされるのかも。。生公開練習を見たときはストレートかな?と思いましたが。
生の公開練習のすぐ後に送ったメッセージのタイトル。ハートマークを、3個つけたのに文字化けしちゃったみたいで、残念!でも訂正せずにそのままにしておくことにします。
それにしても、今頃、こうしてメッセージを書いている余裕があるなんて自分でも驚いています。
クレオパトラの美姫ちゃんが、会場を統治しちゃってください!!ほんとに一国治めていただきたいほどなのですヨ。そう思うぐらい気高く強く美しく優しい女王美姫!なのですから。。。
楽しみに、お祈りしています!
God Bless You

pppbf2859.tokyo-ip.dti.ne.jp

楽しみです!

konamiruku
2010/02/26 (金) 10:32:16

朝日新聞(今朝)にスピードスケートの清水宏保さんの文章がありました。

フィギュアは元々、人々に見てもらうスポーツ。アーティストが舞台に上がって観衆に感謝しながら最高のパフォーマンスを見せるような感覚を持ってほしい。優劣、順位を考えれば、必ず雑念が入る。

まさに美姫ちゃんがいつも心に思っていることですよね。結果を期待するのはファンとして自然ですが、(心揺れ動くところです。反省してます)美姫ちゃんが気持ちよく演技して力を発揮できることがいちばん。

世間は点数だ、逆転だ、安全策だとか言うけれど、全く気にしないで美姫ワールドを見せて下さいね。がんばれ!!!!
z201.220-213-84.ppp.wakwak.ne.jp


また美しすぎる

nami
2010/02/26 (金) 10:28:16

美姫ちゃんこんにちは
フリーの衣装すごく綺麗です 美しすぎます!
今朝空にむかってエジプト経由でパワーを送りましたよ!
応援しています!
w41.jp-k.ne.jp

頑張れ!!

snow
2010/02/26 (金) 10:26:33

もうじきですね。美姫ちゃん、頑張って下さい!!
美姫ちゃんらしくのびのび滑ることができますように。そして美姫ちゃんの笑顔がみられますように。
私も一生懸命応援します!!
p8028-ipbfp1504tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp

笑顔で

六花
2010/02/26 (金) 10:18:36

新衣装,見ました。SPとは全く違うテイスト!ナイルの深い川の色を思いました。
そして,振付も随所が変わっていて,より洗練されていますね。本番が楽しみでなりません。
テレビ観戦者の私でさえ落ち着かないんだから,実際に滑走する美姫さんの緊張はどれほどのものかと思う。
だけど,今までたくさんのことを乗り越えてきた美姫さん。あなたはその場に立つ力も,権利もあるのだから。存分に楽しんで欲しい。一生の宝物になるくらいに。
美姫さんのスケートが大好きです。ダイナミックなジャンプと女性らしい美しさと,心を震わせる情感を併せ持つその滑りが。
こちらは雨だけど,空に向かってエールを送ります。そして,
悔いのない笑顔で終われることを信じています。
w235194.ppp.dion.ne.jp

楽しんで!

とし
2010/02/26 (金) 09:57:27

楽しんで、フリーが滑れたら、いいんじゃないですか? それでいいんですよ。
proxybg022.docomo.ne.jp

思いのままに・・・

あっきぃ
2010/02/26 (金) 09:52:16

美姫ちゃん、いよいよフリーですね。
エメラルドグリーンの素敵な衣装拝見しました。良く似合っていて美しいです。私たちファンは美姫ちゃんの真の笑顔が見られたら幸せ。ここまで来たら後はもう美姫ちゃんの為にどうか滑ってください。美姫ちゃんのオリンピックです。思いのままに滑って!!!テレビの前で応援しています。心はひとつです。
58-188-81-126.eonet.ne.jp

絶対に大丈夫。

ミーム
2010/02/26 (金) 09:29:47

美姫ちゃんならできる!
自分を信じて、思いっきりやればいいのだ!
119-175-193-101.rev.home.ne.jp

大好きです

星花
2010/02/26 (金) 09:23:27

ミキティへ

FSの衣装素敵です
楽しんできてください
kd124210113176.ppp-bb.dion.ne.jp


祈ってます

yumi
2010/02/26 (金) 08:38:38

なんだか落ち着かなくて書き込みしてしまいます。
いよいよフリーですね。
ショートでは終わった後、美姫さんのなんだかすっきりしたような表情を見て安心しました。
新しい衣装、素敵ですね。さすが美姫さんを本当に大好きな方たちがデザインされた衣装ですね。
美姫さんが力を出し切れるように祈っています。
194.74.208.130

笑顔 まってます!

mintotea
2010/02/26 (金) 08:36:18

美姫ちゃんのスケートを見ていると風景が見えてくるときがあり、そこに魅せられて 美姫ちゃんのファンになりました。
フリーでもみれると信じてます!
めずらしく意見を言わない夫も「全然大丈夫!」と(^^)
世界中に数多くのフィギュアスケーターがいる中で4回転をとべてギネスに載り、世界女王にもなり、オリンピックに2回出場☆ この事実はけっして消えません。
そして、感情をスケートにのせられる人は美姫ちゃんだけです。
だからあなたから目がはなせない。テレビの前で釘付けになったあの日から ずっと・・・
思ったように演技ができますよう祈ることしかできないけれど、空に祈ってます。

fl1-118-110-102-29.myg.mesh.ad.jp

美姫ちゃん

あみ
2010/02/26 (金) 08:34:52

大好きです。
あなたのスケートが大好きです。私の想いをバンクーバーの空へ送ります。あなたの笑顔が見たいです。
w41.jp-t.ne.jp


現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI