From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

自分を信じて

 真鈴
2010/02/20 (土) 21:13:37

ありのままの安藤美姫で世界を魅了してきてください。
美姫ちゃんほど魅力ある人なんていないんだからっ!!

美姫ちゃんが納得できる演技ができるよう日本の地より空に祈ってます。
kcc-202-43-29-249.kamakuranet.ne.jp


空に向かって

ゆみえ
2010/02/20 (土) 18:27:51

私も読みました。
幼少期からの写真など見たことがないものもたくさんありとても楽しませてもらいました。
書かれている内容も知らなかった事実が色々とあり結構ページ数があったにも関わらず一気に読んでしまいました(^^ゞ
普通のハードカバーの本を置いているコーナーを見ても置いてなかったので取り扱ってないのかと思ったんですがスポーツ本の雑誌のコーナーにあったのは少し意外でした。
取りあえず無事に買えて良かったです。
フジテレビ系の夕方のニュースで公式練習の映像が放送されていました。
鈴木選手も一緒に練習されていたので新しい映像だと思います。
引き続き好調を維持されているようですね。
いよいよ本番も迫ってきて何となくこちらも緊張してきました。
練習してきた成果が発揮できるように祈っています。
gd187101.gd11.kcv.ne.jp

はじめまして!

tama*
2010/02/20 (土) 16:42:14

私は美姫ちゃんと同い年で、誕生日も10日違いの大学生です。
初めて書き込むので、いろいろと伝えたいことが溢れて来るのですが。。。

とにかく!
私は安藤美姫というスケーターが、人間が、大好きです。
何度励まされ、笑顔をもらったか分かりません。
もちろん、一緒に泣いたこともあります。
でも、どんな時も美姫ちゃんの姿からは「本当の強さ」を感じてきました。

つまずいても、また立ち上がればいい。
立ち上がるたびに、きっと強くなれる。
美姫ちゃんを見ていると、「人間って素敵だなぁ」と思います。

オリンピックの舞台、楽しんでください!
世界にたった一人の、「安藤美姫」という個性を目一杯表現してください!

空はいつでも、あなたの上に。
kd121108123119.ppp-bb.dion.ne.jp


久しぶりに書き込みます!

ちぃ
2010/02/20 (土) 13:53:28

男子も終了し、今日からアイスダンスが始りましたね!
女子もいよいよですね!!
日本の男子三選手、本当によく頑張ってくれました☆
美姫さんが、悔いのないようにすべて出し切ったと思えて、楽しかった、幸せだったと感じて演技を終えることができるように心から願っています。
オリンピックをおもいっきりENJOY☆してくださいね!!

119-175-36-109.rev.home.ne.jp

安藤さん浅田さん鈴木さん手を取り合いがんばってください

真☆光
2010/02/20 (土) 10:52:45

オリンピックは、選手にとって緊張と感動の場所であると思います。3人の選手の方、本当に素晴らしいと思います。演技は一人ひとりの努力と才能そして運だと感じます。でも最強の3人が手を取り合えば、力が3倍になります。真に強い心、温かい心、優しい心のつながりです。邪悪な心があると奇跡は、ありません。メダルも大切ですが、3人が最後に最高の笑顔を見たいと思います。心から応援しています。
ntymns051219.ymns.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp

改めてレクイエムを思ふ

Angela
2010/02/20 (土) 09:52:58

今日も録画をしたレクイエムをみて……ポロポロと涙がでました。よくよく、考えるとEXのレクイエムは海外で披露したことがないんですよね。日本のフィギュアファンを虜にした(いいすぎかな?)のに…これを海外で披露しないなんてもったいない気がする。

これを海外に披露できるチャンスはあと2度ある…その一つがオリンピック。私の中では「EXでこのレクイエムを見せる義務がある」なんてぐらい思ってしまします。
気が早いかもしれないけど…五輪のEXで舞う美姫さんを楽しみにしています。
怪我や体調不良には気をつけてくださいね。
i220-221-65-2.s02.a014.ap.plala.or.jp


近づいてきましたね

ピンキーブウ
2010/02/20 (土) 08:56:53

美姫ちゃん、管理人様、ファンの皆様、おはようございます。
男子も終わり今日からアイスダンス。
女子の決戦の日も近づいてきましたね。
ペア、男子を見ていて、やっぱり自分を信じて、自分の「こういう演技がしたい!」と思った人がオリンピックの女神からの祝福があったような気がしています。
美姫ちゃんのやりたい演技が出来て、ああ、楽しかった。
気持ちがよかった〜〜と心からの笑顔が見られることを
とても楽しみに待ちたいと思います。
あと数日で美姫ちゃんの姿を見られると思うとワクワクします。
オリンピックゲームを楽しんでくださいね。
hcn-092-062.haginet.ne.jp

美姫ちゃん大好き

ゆり
2010/02/20 (土) 02:38:42

私にはどんなに努力しても仕事がうまくいかなかった時があり、その時に美姫ちゃんの演技を見て号泣してしまいました。それ以来美姫ちゃんのファンです。美姫ちゃん、美姫ちゃんは私の光です。美姫ちゃんは、苦しさや悲しさを内包して、その先の光と輝きを見せる事のできる希有なスケーターです。血の通った心の優しさ、美しさ…、美姫ちゃんの魅力ですね。
美姫ちゃんの演技を見ていると、人間って美しいなと思います。美姫ちゃんを見て、苦悩も、悲しみも、綺麗事だけで済まない部分も全部ひっくるめて「生」というものは美しいのだと気付かされました。
美姫ちゃんが心のままに、恐れる事なく、余すところなく生き生きとした感情を発散するような演技ができるように祈っています。演技終了後に「気持ちよかった」と思えるような…。
美姫ちゃん、自分の才能を信じてね。美姫ちゃんは最高だよ。自分の心を信じてね。美姫ちゃん大好き!!

p6239-ipad301aobadori.miyagi.ocn.ne.jp

美姫ちゃんありがとう

milky way
2010/02/20 (土) 02:10:29

年末から心配してましたが最近の練習風景等を見てご自分のやるべき事を悟っていらっしゃるようで安心しました。当日は平常心で臨む事ができると良いですね。オリンピックには魔物がいてたくさんの国際試合に慣れている人でもあの独特の雰囲気に飲み込まれてしまうと思います。でもその夢舞台で舞うことができるのはたくさんの選手の中のほんの一握りの人だけという誇りと、反対になかなかこういう経験もできないのだと思えればその大切な機会の瞬間瞬間も愛しく滑る事ができるかもしれませんね。これまで美姫ちゃんが苦労しながらも培ってこられた集大成を世界中に披露していただけたらと思います。私は父の病気が判明してから今迄好きだった物も全く興味がもてなくなり心が折れてしまいましたが唯一美姫ちゃんのスケートに励まされて今があります。美姫ちゃん本当にありがとう。現在悔いが残らないような看病をしているつもりです。どうぞ美姫ちゃんも何があっても最後まで諦めない、そして後悔しない演技をしていただけたらと思います。バンクーバーに観戦に行かれる方々、私達日本でのファンの分も応援宜しくお願い致します。美姫ちゃんが滑り終えた時笑顔でありますよう祈っています。
cache-ntc-ac04.proxy.aol.com

空に向かって

ドジオカ
2010/02/20 (土) 01:07:17

「空に向かって」を、たった今読み終えました。
amazonで予約した本が、19日の19時頃届き、一気に読みました。
読んで一番嬉しかったのは「右肩は、大丈夫」と書かれていた事です。
疲れがたまるとまだたまに抜けることがあるとの事ですが・・・。
一時期、右肩の痛みで夜起きるなど、日常生活に支障が出るほどだったので、心配していました。
いい本です。何度も読み返す事になりそうです。
★バンクーバー入りとその後の練習の様子など、美姫chanの表情がとてもいいですね。
★美姫chan、お身体大切に。

proxy1159.docomo.ne.jp

バンクーバーの空へ。

2010/02/19 (金) 23:10:05

美姫ちゃん、みなさんこんにちは。
男子が終わって、いよいよ…という感じがしてきました。
日に日にそわそわしてきてしまいますが、
美姫ちゃんの本を読んで、そしてここの皆様のメッセージを読んで。。。なんか、よくわからないけど、そわそわの中にも、どこか穏やかな気持ちでいられます。
☆美姫ちゃんが怪我無く、自信を持って臨めますように☆
五輪は魔物がいる、ってよく言われますが、そこには絶対女神もいます。そして空でもみんな見守ってますよ。
私も、お墓参りに行って、空にいる私の母と祖父にも、「美姫ちゃんを見守っててね」ってお祈りしてきます。
美姫ちゃん、ENJOY☆★☆
心からの笑顔、楽しみにしています!
そして管理人様、いつもながら、素敵なスペースをありがとうございます。
kd113156094172.ppp-bb.dion.ne.jp

応援します

ranran
2010/02/19 (金) 21:30:20

美姫さん
調整はうまくいっていますか。リラックスできてますか。
男子が終り来週はいよいよ女子が始まりますね。
私もドキドキで仕事が手に付きません。
今からドキドキしていては本当に美姫さんが滑る時、見ていられないかもしれません。
でも、頑張ってテレビの前で応援します。
空でつながっているんですよね。
一生懸命、気を送ります!!
演技後の最高の笑顔が見たいです。

美姫さんが全てのトラウマから解き放たれて
素敵に滑れますように。
美姫さんが美姫さんらしく輝けますように。
自信を持って、自分を信じて、そして強気でいっちゃってくださいね。

管理人様 いつもありがとうございます。ここはいつ来てもほっとできます。

p51130-adsau16honb10-acca.tokyo.ocn.ne.jp


美姫ちゃんがんばれ!!

フクマメ
2010/02/19 (金) 20:52:46

美姫ちゃん、皆さんこんばんは。
いよいよ迫ってきましたね。報道等で順調な調整ぶりが伺えてたのもしく感じました。私は、愛知から念を送るのみしかできませんが、気合を入れて念送ります。(会社なんて行ってられません。2日とも休みの届けを出しました。笑)
がんばれ、美姫ちゃん。美姫ちゃんの魂のパフォーマンスは、他の追随をきっと許しませんから。楽しんで来てください。応援しています。

softbank221042111136.bbtec.net

はじめまして。

桃の木
2010/02/19 (金) 20:22:30

安藤さん、管理人さん、皆さんはじめまして。
初めて書き込みさせてもらいます。

いつも安藤さんのスケートに対する姿勢、安藤さんの演技からたくさんの勇気や元気をもらっています!
テレビの前からですが、気持はバンクーバーに一緒にいって応援してます!
リラックスして楽しんでくださいね(^−^)
同じ空の下応援してます!
tvtoffice41.tvt.ne.jp


楽しんで滑れますように!

okko
2010/02/19 (金) 19:04:20

来週ですね。考えただけで心臓バクバクもの。(>_<)きっと来週は仕事にならない1
安藤選手の方がフアンの皆より落ち着いてみえます。(笑)
責任なんて、メダルなんて、どうでも良いので、どうか笑顔でフィニッシュでてください。楽しんで滑れますように!

自伝本昨日は4件の本屋回って駄目でした。(>_<)通り道の小さい本屋が駄目で回り道して大きい本屋に行ったら休み!(T_T)今日は残業ですが、仕事帰りに開いていたら再度覗いてみます。
なかったら予約だ〜!
nttkyo768073.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp



現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI