From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

THE ICE、初日終了

長野のK嬢
2009/07/25 (土) 22:09:01

・きょうは、会場でご覧になった方は存分に楽しめたでしょうか?キャリーさんがご紹介の写真も含め、共同通信発電で本日のショーの写真が5枚見られます。

http://www.sanspo.com/sports/news/090725/spm0907251758000-n1.htm

安藤さんと真央さんが同じ衣装を着ているのはオープニングだと思いますが、私はアイスショーの集団演技でおそろいの衣装を着ているところを見るのが好きで、やっぱりいいものだと感じました。

安藤さんは今回も、表情や体が素晴しくシェイプされた気合の入った印象が伝わってきて、素晴しいと思います。今後がほんとうに楽しみですね。

・安藤さん、初日公演おつかれさまでした。明日も存分に弾けた素敵な演技を見せてくださいね。
eatcf-177p217.ppp15.odn.ne.jp


初めまして。

yumi
2009/07/25 (土) 20:48:12

初めて書き込みします。

miyaさん、レポートありがとうございます。
安藤選手の心配りがこちらにも伝わってくるような文章で、少し泣けてくるほどでした。
やはり安藤選手は素晴らしい方ですね。
貴重な体験をなさったことをとても羨ましく思います。

The Iceに行かれたみなさん、どうでしたか?
私は遠方のため行かれなかったので、羨ましいです。

安藤選手が名古屋で少しでも羽を伸ばされますように。
i125-203-115-83.s04.a013.ap.plala.or.jp


発見☆

キャリー
2009/07/25 (土) 18:36:27

THE ICE2009の美姫さんのお写真を発見! かっこいい! どうみても、プロのモデルさんですネ♪
196.173.244.43.ap.yournet.ne.jp

「み」「き」chanファイトッ♪

flower
2009/07/25 (土) 18:28:52

美姫ちゃん、今日はTHE ICEですね。今日と明日、応援しています☆会場には行けないけど、心の中では、「み」「き」の応援幕を持って応援してる感じです!!!ダンスの振り付けもなんとなく覚えたので、2日は、放送してくれたら、テレビ(録画)の前で、一緒に踊ります(^^*)v

>長野のK嬢さん、NHK杯、私も応援に行きたいと思っています。FPは、力強い曲とのことで、FPを希望してましたが、人気でチケットが取れない場合は、SPの応援に行きたいです。(どれか一日しか行けないのです)チケットとれるように頑張ります。
ntchba366186.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp


2009NHK杯フィギュア実施概要、発表される

長野のK嬢
2009/07/24 (金) 22:05:20

・THE ICE開催直前で皆さんの気もちも盛り上がっているところだと思いますが、本日、日本スケート連盟サイト上で2009NHK杯実施概要が発表されました(日程、チケット販売に関することなど)。

自分のブログでその他情報も含めてまとめ、アドレスをURLのところに入れました。長野市ビッグハットはあまり座席数の多い会場ではありませんし、11月7日土曜日に各種目のFSが集中(ダンスはODを実施)するため、その日を中心にチケット大争奪戦が行なわれることが予想されます。会場でご覧になる予定の方には、早め早めの情報収集と手続きをお願いします。

安藤さんが出場しますので、多くの皆さんのお越しを楽しみにしています。

・THE ICEには遠方から行かれる方も多いようですので、暑さや、大雨などの天候急変にも対処できるよう、体調を整えてお出かけください。

昨年のショーでは、浅田真央さんはエキシビを2つ用意し、2つとも披露したので(昼夜で演目を分けた。その他に舞さんとのデュエット、バトルとのデュエットも行なった)、安藤さんも複数のプログラムを滑るかもしれませんね。

会場でご覧になる方は存分にお楽しみください。私は今年は会場に参りませんので、皆さんのレポートを楽しみにしています。

安藤さん、明日からのショーを素敵な仲間たちと存分に楽しみ、自分らしいスケートを見せてくださいね。

・ジャパンオープンの出場者が一部発表されました。7月30日に追加発表があるそうです。楽しみに待ちましょう。
eatcf-103p249.ppp15.odn.ne.jp


明日THEICE見てきます

CATCAT
2009/07/24 (金) 21:58:47

皆さん、こんにちは。
いよいよ明日がTHE ICEですね。
ここに居る方々も沢山観戦される方がいらっしゃるようで
私も明日12:30公演を見るので
皆さんと一緒に観戦できるのが、とっても楽しみです。
盛り上がりましょうね。

miyaさん、VOGUEレッスンの様子のレポートをしていただき
ありがとうございます。
美姫さんは子供がとても好きなんですね。
なんだかとても微笑ましく読ませてもらいました。
p061198172002.ppp.prin.ne.jp


THE ICE

ゆみえ
2009/07/24 (金) 20:37:05

明日から開催ですね。
私は二日目に行くので今から楽しみです(*^_^*)
小塚選手は新しいSPを披露するそうですね。
もしかしたら美姫さんも?と期待はふくらみますがレクイエムも捨てがたいですね。
他にも真央選手を始め、日本だけでなく海外のトップスケーターも多数出演されるので美姫さん以外のスケーターの演技も楽しみです。

gd050111.gd.kcv.ne.jp

THE ICE

ファンファン
2009/07/24 (金) 20:02:13

いよいよ明日ですね。明日の午前4時に出発します。高速道にて名古屋モリコロへ向かいます。。。。^^
ntibrk104064.ibrk.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp

ありがとうございます。そして、これからもよろしく^^

Go! Miki
2009/07/24 (金) 15:58:18

★☆★美姫ちゃん&皆さん、こんにちは!☆★☆

DOIに続いて、またまたポロリンとチケットが舞い込んできたので急遽 THE ICE に行くことになりました。25日の夕方の部です。
高速道路が1000円ということで交通費も安くて済むし、思い切ってクルマで行こうと思います(東京からだと5時間くらい?)
席は端っこみたいです。贅沢は言えません^^;
果たして、美姫ちゃんが演じてくれるのはレクイエム? ノイズ&ファンク? それとも今季の新PG?

>miyaさん
はじめまして。そして、レッスンレポート本当にありがとうございました。感謝の気持ちをうまく言葉に表わせません。
このレッスン・レポートは世界でただ一人、miyaさんにしか書けない貴重なレポートだったわけで、それを思い切って投稿していただいたことに感謝の気持ちでいっぱいです。
miyaさんのレポートがなければ、世界中の美姫ちゃんファンがこのレッスンを共有することができなかったはずです。
その勇気に感服するとともに感謝の気持ちでいっぱいです。
そして、これを機会に是非またこちらへ遊びに来てくださいね^^

>M-funさん
はじめまして。
美姫ちゃんへの思いが強ければ強いほど、逆にうまく言い表せないようなもどかしさ・・・・、よく分かります!
どんなに言葉を尽くしても、その思いを表現することが難しいということが私にもあります。それが美姫ちゃんなのです。
でも、ここはそういうファンがたくさん集まってくるところでもあります。どうぞ遠慮なく、また遊びに来てください。
みんな、M-funさんみたいなピュアな気持ちで美姫ちゃんを応援している人たちと出会いたくて、ここに来ているのだから・・・・。
h210-175-128-73.tns.ne.jp


言葉では表現できないなにか

やっほー
2009/07/24 (金) 14:12:16

>miyaさん、
レポートありがとうございます。本当にうらやましいです♪このレポートを読んで美姫ちゃんのことをもっと好きになりました!またこのレッスン方をリンクに行ってやってみたいと思いました。
miyaさんにとっては、『美姫ちゃん』ではなく『美姫先生』なんですね!とても若い先生ですが、その分とても優しく、ていねいで、才能のあるいい先生なんですね。
ただスケートができても上手に教えることはなかなか難しいことだと思うのに、美姫ちゃんは、教えることも上手♪将来が楽しみですね。

>長野のk嬢さん、
ブログ読まさせていただきました。テレビ情報や出演者情報など、ていねいに書かれていますね!
長野のk嬢さんは、とてもスケートに関心があるように思い、情報などもすばやいので、感謝しております。今後もブログをチェックさせていただきますね☆

さきほど、録画した世界選手権のオルガンを見て、そのあとジゼルを見ました。  なんでしょう。オルガンにあってジゼルにないもの。それは心に伝わるもののような気がします。
確かにジゼルも素晴らしいです。時々笑顔を見せる美姫ちゃん。
でもそのあと見た世界選手権のオルガンといったら…まず表情があるんでですよね。それも無理やりとかじゃなくて、自然に見えるんです。それから、スケーティング。大きく見えるんですけど、スパイラルのまえのいったん曲が小さくなるところ。表情が困ったようになって、『あれ?ココはどこ?』みたいな♪美姫ちゃんも少し小さくなって…。心にグッとくるんですよね。言葉では表現できないなにかが。

ショーがもうすぐですね!美姫ちゃん、自分らしく、お客さんを美姫ワールドに連れてって下さい!!
p1120-ipbf4105marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp


Vogueレポートありがとうございます

NeverEndingDream
2009/07/24 (金) 09:29:10

miyaさんのVogue体験記、ドキドキしながら拝見しました。

45分間のレッスンという当初の予定でしたから
さくっと教えてレッスンを終えさようなら、でも
おかしくないところですが
事前にプログラムを考え音源を用意したり
撮影をストップしてお子さんと一緒に遊んだりと
美姫さんの細やかな心遣いを感じました。

以前から、将来はスケートの先生になりたいと言っていた美姫さんですが、
miyaさんご家族はその美姫さんの夢のお手伝いをされたのでは、と思いました。
勇気を持って寄稿してくださり、本当にありがとうございます。

さて、明日からTHE ICEですね。
地元でのショー、enjoyしてきてください☆
そして、会場でご覧になる方も楽しんできてくださいね(^^)/
softbank220002178210.bbtec.net


はじめまして

2009/07/24 (金) 09:11:09

Snoopy様、そして皆様はじめまして。
書き込みは初めてですが、ずっとこのサイトは見ていました。
安藤選手がずっとずっと好きで、今も大好きです。
好きな気持ちは沢山沢山ありますが、どう表現したらよいかわからないのです。
現在主婦でもあり、アイスショーになかなか行けなかったのですが、
古い友人が誘ってくれて、今回The Iceに行く事になりました。
とてもとても興奮しています。
美姫さん、リンクの外から精一杯応援させていただきます。

どうしてこんなに美姫さんに魅かれるのだろうかと考えた時、まず、
才能に恵まれた上に容姿にも恵まれていらっしゃることだと思います。
また単にお綺麗なだけでなく、何かしら人を引きつけるものを持った方
だと思います。またそれだけの素質を持ちながら、普通の10代20代の
人間が思い悩むような姿も見せてくれて、そこから人間味のようなものも
感じられて、なお応援したくなるのです。

遅くなりましたが、世界選手権銅メダル、おめでとうございました。
本当に感動しました。今でも時々録画を見てウルウルします。
ステップ最後の、観客の方を見ながら右手を前に伸ばして外側にまわすところが、
気迫がこもっていてカッコよくて興奮します。
去年のグランプリファイナルでの4回転サルコウ、素人の私にさえ
「すごい!速かった!」ってわかったんです。とてもすばらしかったです。
他にも沢山沢山好きなプログラム、好きなシーンがありますが、
今からもっと増えるにちがいありません。
美姫さん、本当に沢山の感動をありがとうございます。

本当はファンレターを書こう…と思ったのですが、何から書いていいかわからず、
自分の気持ちを伝えるばかりの内容では申し訳ないなあ、と思い、
このサイトならSnoopyさんが気軽に読んで下さるかなあ、と考え、
ここに投稿しました。
これからもずっと応援しています。
これからもお体には充分気をつけて、素敵なお姿を沢山見せて下さい。
最後にもう一度言わせて下さい。美姫さんは本当に素敵です。

softbank126109089038.bbtec.net


miya さんありがとうございます。

さおり
2009/07/24 (金) 00:53:49

miya さんのレポート、ほんとうに臨場感たっぷりで興奮しながら読みました。
Vogue は前にも美姫ちゃんをニュージャージーのリンクで撮影したりしていましたよね。あのときの見事な衣装スタイリング、忘れられません!あのときと同じ編集担当者さんでしょうか。だとしたら、miya さんのおっしゃるとおり、美姫さんはほんとうに良いスタッフさんたちに囲まれているんだなあと思います。
それにしても皆さんも書き込んでいるとおり、THE ICE の放送も、次のプログラム発表も、どちらも楽しみですね。Vogue にも登場するくらいおしゃれで有名な美姫ちゃんのことですから、衣装もきっと気合いが入っていそうです!早くシーズンが始まってほしい、と毎年ながらこの時期はワクワクして待っています。

p4ae2f4.tokynt01.ap.so-net.ne.jp

リハーサル・・

nefertiti
2009/07/24 (金) 00:42:03

こんばんは。
日付が変わってもう金曜日ですので、きょうから The ICE は全体リハーサルとかでしょうか? 今月私は身動きが出来ず、モリコロ現地に行かれる方々が羨ましい限りです。
2日のTVを楽しみにします。皆さんのレポートもぜひ。

miya さん、私にもお礼を言わせて下さい。幸せを分けて頂いて、本当にありがとうございます。
そして、企画を作られたVogue誌も、さすがにおしゃれだなぁ、と思いました。(^.^)

美姫さん、日本は暑いですが、The ICE、楽しく頑張ってください。
pl080.nas521.o-tokyo.nttpc.ne.jp


遅ればせながら

HOPE
2009/07/23 (木) 23:49:21

美姫さん、みなさんこんばんは。

テストも落ち着いたので、ようやく録画してあったトヨタecoスペシャルを見ることができました。

美姫さんがきっかけで見たのですが、番組自体の内容がすごく勉強になるもので、あっという間に観終わってしまいました。日本でもああいった取り組みがもっと活発になればいいですね…
と、他人事のように言わずに(笑)自分で出来ることからコツコツしていくようにします。

もうすぐTHE ICEですね。観に行くことが出来ないのは残念ですが、実際に足を運ばれる方のレポを楽しみにしています♪それでは失礼します。

224m44.rivo.mediatti.net



現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI