From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

韓国MOIでも調子いいですね

SH
2010/06/06 (日) 13:17:47

いただいた情報ばかりですが。
クレオパトラでは4連続ジャンプも決めてますし、表情も生き生きして調子よさそうですね。

<管理人より>
せっかくの情報ですが、法令遵守の見地から、動画投稿サイトへの直リンクの部分は削除させていただきました。何卒、ご理解の程、お願い申し上げます。

hkrbm85.shizuoka-ip.dti.ne.jp


韓国のショー

YUJI
2010/06/06 (日) 10:33:09

昨晩スポーツニュースを見ていたら、韓国のショーの様子が紹介されて、美姫さんの姿もチラッとでしたが見ることが出来、思わず「あっ」と声を上げてしまいました。赤い衣装でチームダンスをするところで、ハツラツとして元気そうでした。

そろそろ新プロの構想も浮かんでいるでしょうか?
昨年の4つのプログラムも斬新で驚かされましたが、今年はプレッシャーから解放されてさらにいろんな可能性を見せてくれるのかなぁと勝手に期待しています。
早く寒くならないかな(笑)。
wb33proxy09.ezweb.ne.jp


韓国のショー、4日のリハーサル写真

長野のK嬢
2010/06/04 (金) 22:10:31

きょう行なわれたリハーサルの写真が、韓国のニュースサイトにたくさんアップされています。安藤さんがとても良い表情で参加しています。

http://sportsphoto.news.naver.com/themePhotoList.nhn?id=18917

まだまだたくさんありますが、自分のブログでまとめ、URLのところにアドレスを入れました。ショー当日の写真も届き次第紹介していきます。

・安藤さん、元気な様子が伝わって嬉しいです。素晴しいメンバーとともに、ショーの隅々まで存分に楽しみ、魅力を発揮してきてくださいね。
eatcf-386p183.ppp15.odn.ne.jp


毎日暑いけど頑張って(*><*)

やっほー
2010/06/04 (金) 15:18:04

もうてっきり夏みたいですね!
こんにちは(^0^)/
美姫ちゃん、最近はショー続きで大変かと思います。でも、ショーの様子を写真などで見てみると、なんて楽しそうなんだろうって思ったり♪日本からアメリカ、そして韓国…ずっと遠くにいるけれど、よーく考えたら同じ空の下☆同じ時間を過ごしているんですよね+^^+なんだかうれしくなりますよね♪

そういえば、もうすぐDOIですが、新プログラムはどんなものでしょうかね。DOIには行きたかったのですが、今シーズンは世界選手権に絶対行きたいなぁと考えているので、(頑張って前の方の席もとれれば♪)今年もDOIはテレビで楽しみます★

次のショーはすぐですね(^▽^)どのプログラムかな?美姫ちゃんの活躍、楽しみにしています!
私たちは、どんな時でも美姫ちゃんの味方ですよ♪
p3044-ipbf1802marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp


前へ

りり
2010/06/04 (金) 04:27:47

美姫ちゃんは前へ前へと進み続けてるんですね。苦手だったショーに、前向きに取り組み、どんどん世界の安藤美姫になっていく。かっこいいですね。ロシアを拠点にするにせよ、アメリカに残るにせよ、もう美姫ちゃんは自分でしっかり立ち、そして前へ前へ。ファンとして誇りに思いつつ、ちょっぴり寂しい気もするけど、いつかまた表彰台のてっぺんでプライドとシャイな表情で輝く美姫ちゃんを見る日を楽しみにしてます。ファイト!美姫ちゃん。そして限りない優しさを、ずっと。日本の片隅より親愛を込めて。
proxya150.docomo.ne.jp

良い刺激

nefertiti
2010/06/04 (金) 04:11:13

美姫さんの米SOI の写真、flickr の中では次の3つが良く撮れていると感じましたので一応・・。(下の2つは頂いた情報ですが (^^ゞ )

http://www.flickr.com/photos/barnchristal/4656817307/
http://www.flickr.com/photos/charissa1066/4666314614/
http://www.flickr.com/photos/17576047@N00/4655417122/
<3番目のは「@」を半角に打ち直して使ってください。(ここでは半角@はリンクが狂うようなので)>

さて、今日もまた書きこませて頂く理由は、びっくりしたからで、高橋選手、なんと2週間後にはスイスで振付をランビエルから受けるようですね!! シェイ=リンとランビエルの作品、両方とも世界中が注目することでしょう♪ (私のネタ元も同じく FSU です。m(__)m )

美姫さんは今、ショーでランビエルと一緒だし、このことはもう既にお聞きになっているのでしょうけれど、きっと良い刺激として受け止められていると想像します。
フィギュアスケート、切磋琢磨は色々な面にわたっているんですね!
美姫さんにも「日々是新展開」があらんことを!!
tky38-p78.flets.hi-ho.ne.jp


韓国のショー出演者の写真

長野のK嬢
2010/06/04 (金) 00:24:56

・6月3日午前、韓国のメディアに現代カードショー出演者写真と記事が掲載されました。記事は、現代自動車が出演者の移動等のために車を提供するというものです。記事アドレスをURL欄に入れましたのでご覧ください。

写真は3日午前(最初のリハーサルの直前)に撮影された模様です。昨日は浅田さん、ヤグディンも韓国入りし、皆元気な様子で良かったです。まだ姿の見えないプルシェンコとランビエールも無事に参加されますように。

・新潟のショーのメンバーがとても豪華になってきました。ご都合のつく方は会場でお楽しみください(新潟のショーはテレビ放送予定無しとのことです)。
eatcf-623p7.ppp15.odn.ne.jp


お疲れ様!

日高のEY
2010/06/03 (木) 23:06:11

SOIお疲れ様でした。評判が良くてよかったですね。週末は韓国で美姫ちゃんの魅力を見せてください。DOIに行きますので今から楽しみにしております。お体に気お付けてくださいね!!
119-171-247-117.rev.home.ne.jp

間もなく

ゆみえ
2010/06/03 (木) 21:31:33

本場SOIも終わり次は韓国でのショーですね(*^_^*)
そろそろ韓国に行かれているのでしょうか?
内容も試合用とEX両方披露ということで豪華ですね。
日本でのショーも今のところDOIと新潟のショーと二種類予定されているみたいですが私はTHE ICEのチケットを取ってしまいました(^^ゞ
きっと出演されるであろうと予想したのですが現時点で発表がない所を見ると出演はかなり微妙でしょうか(*_*)
もちろん今のままでも充分魅力的なスケーターが集まっていますがやはり美姫さんが一番見たいですしね。
DOIはもうチケットが売り切れているし新潟のショーのチケットはまだ充分入手可能のようですが私の地域からだと交通アクセスに難があるためかなり迷っています(>_<)
今後の情報などをまめにチェックしてもう少し検討します(^^ゞ
gd187101.gd11.kcv.ne.jp

子ども達へのメッセージ。

sei
2010/06/03 (木) 13:52:12

美姫ちゃんの「子ども達へのメッセージ」拝見させて戴きました(動画サイトにもあり)
短いメッセージですが、ご自身の体験を通して呼び掛ける一言一言が真実味があり、もう「美姫ちゃん」とお呼びするのは相応しくなく「美姫さん」とお呼びしなければと思うほどご成長された姿に感動しています。

長野のk嬢様の情報のsoi終了後のテナーの写真素敵ですネ"""
世界の安藤美姫として、素晴らしいスターの仲間の中で語学も堪能で不自由なく融け込む姿は日本では見れない映像ですね。

もう、ソール入りなさつていらしゃるのでしょうか?>>>
次は横浜・新潟と、留守がちな日本滞在の映像や、ショーの映像を是非紹介して頂きたいと願っています。
ハードなスケジュウルを無事に乗り切ったほしいと祈っております。

管理人様のコメントありがとうこざいました。
皆さまと共に応援させて戴ける幸せをかみしめています。

softbank219060209174.bbtec.net


SOIお疲れ様でした!

あき♪
2010/06/03 (木) 02:11:12

かなり久々の書き込みです♪
去年の今頃はGPSのアサインが出て(ましたよね?)たなぁ、なんて考えながら、でも、もう最近はずっと美姫さん不足でカラカラしてました(^_^;笑
SOIお疲れ様でした!!大好評だったと聞きました!またファンを増やしましたね(*^^)

長野のk嬢さんがあげて下さっている写真の美姫さんめちゃめちゃいい表情ですね★はぁ〜癒されマス(*^_^*)
6月に入ったことだし、新ルールもちゃんと把握してまた応援態勢を整えたいです\(^O^)/
昨シーズン、私のチキンハートのせいで結局出せなかったファンレター、今シーズンこそは!

色々なショーで世界のスケートファンに美姫さんの魅力が伝わるのはとても嬉しいのですが、くれぐれも体には気を付けて下さいね。
pl-734-201.people-i.ne.jp


ありがとうございます

ケイ
2010/06/02 (水) 21:37:33

管理人様 美姫さんこんばんは
管理人様をはじめ素敵な情報自分ではみつけられなかったろうその情報網に感激です。
美姫さん SOI公演お疲れ様でした。疲労は怪我の元ですからゆっくり休めるといいなと思いますがなかなかそうはいかないのかしら^^;
美姫さんの活躍をこちらで皆さんと一緒に応援できたらと思っています。 
fnafb-07p1-210.ppp11.odn.ad.jp

SOI米国公演バックステージ写真

長野のK嬢
2010/06/02 (水) 14:38:46

・ジェレミー・アボットのTwitterで、SOI米国公演最終日の出演者の写真(終了後のディナーで撮影)が紹介されています。安藤さんがとてもいい表情で写っています。

http://twitter.com/jeremyabbottpcf (5月30日)

http://twitpic.com/1sojg7

・週末の韓国・現代カードスーパーマッチの演目が発表されました。今年のショーはバンクーバー五輪をイメージしたもので、基本的に各人が2プログラム(競技プログラムとEXナンバー)を披露します。

http://www.superseries.kr/1109

今年、世界中で行なわれるショーの中でもおそらく最も豪華なメンバーが集まっていると思われ、会場で見られる方はラッキーだと感じます。すでに出演者が続々と韓国に向かっているところで、現地からの写真やニュースも楽しみです。

・安藤さん、SOI米国公演出演、おつかれさまでした。今週末は韓国での公演ということで、世界中を駆け回ってのショー出演はたいへんだけれどやりがいのある、素晴しい経験だと思います。すべての瞬間を楽しみ、元気にエンジョイしてきてください。
eatcf-520p171.ppp15.odn.ne.jp


アメリカツアーお疲れさまでした

2010/06/02 (水) 06:43:01

管理人様、いつも最新情報の更新をありがとうございます
ルール改正の緊急提案は安藤選手のクワド更には5種トリプル構成には、加点が期待が持てるだけに、最終的に良い結果を待ちたいと思います

安藤選手は、今や第2のホームとなりましたアメリカツアーのが終わり一息付く間もなく、現代カードの準備となりますね
世界の安藤美姫ですから、今後も海外での活躍が増えるかと思いますが、空のその先からいつでも応援をしています
DOIは久しぶりに国内のショーになりますね
新作を期待してしまいます(笑)

wb68proxy08.ezweb.ne.jp


SOIお疲れ様でした

Noriko
2010/06/01 (火) 22:46:29

美姫ちゃん、SOIお疲れ様でした。そして今度は韓国ですね。
ハードスケジュールですが体調は大丈夫ですか?
でも、見たり聞いたりしている情報によると、すごく充実している様子で嬉しく思います。
美姫ちゃんが笑顔で楽しく、そして元気に過ごしてくれることが私の願いです。
美姫ちゃんにたくさんの幸せが降り注ぐように、いつも祈っています。
p62d3d9.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp


現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI