From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

優勝おめでとう!!

mimi33
2009/10/25 (日) 03:42:15

美姫さんロシア大会優勝おめでとうございます!!
もう、気になってしまい、ずーっとドキドキしながら
ISUの結果の更新を追っかけてました。
これでゆっくり寝れそうです!!
本当におめでとうございます☆
TV放送が楽しみです。
r-115-37-201-145.g210.commufa.jp

More Bright & Fly High!!

曽良
2009/10/25 (日) 02:24:53

美姫さん、GPシリーズ初戦のSP…、お疲れさまでした(*^□^*)
でも現地では…、まもなくFSが始まるですネ(≧ω≦)

上位三人はポイントに差が無いようなものですから、練習で身に付けた確かな表現力で、絶世の美女が胸中に浮かべた心象風景を丁寧に演じ上げてください☆彡

今回は、エキシビション・ナンバーで胸を打たれた荘厳な作品のレクイエムをSPで拝見できて、新しい感動を頂きました。
美姫さんのコメントを夕刊の記事で読ませて頂くと、フライング・シット・スピンでレベル4を初めて頂けた事に、何より喜びを感じたそうです。
アイス・ショーで拝見した時より衣裳と演技の内容が綺麗に作り直されているので、細かい体の使い方に心を奪われてしまいます。
それだけに些細なジャンプのミスだけが、ほんの少しだけ悔やまれます(T_T) しかしフリーでは、綺麗にコンビネーション・ジャンプを決めて、世界選手権以来の勝利を獲得して頂けると信じています(*^o^*)

オリンピック・イヤーの大事な初戦で、迷いのない演技ができるように、冷静と情熱を併せ持つ希代の女王・クレオパトラを落ち着いた心持ちで演じ上げてください☆彡
いつも遠い空の下より、変わらぬ思いで応援しています(о^∇^о)
proxy3161.docomo.ne.jp


いよいよ女子FSスタート

長野のK嬢
2009/10/25 (日) 02:00:07

・女子FSが始まりましたので、皆さん、モスクワに向けてエールを贈りましょうね!安藤さんの登場は午前3時過ぎです。

安藤さん、頑張ってきた自分を信じ、大好きなロシアで自分らしく滑ってくださいね。楽しみにしています。われわれの心は、いつも安藤さんとともにあります。

・昨晩BS-TBSで放送された「真冬の挑戦者〜バンクーバーへの道〜安藤美姫 再生した銀盤の女神」は、ほんとうに素晴しい番組でした!これから今季の戦いが本格化するという今の時期に、見るものの心を支え、と同時に感情の深いところから揺さぶって離さない、安藤さんがさらに好きになってさらに応援したくなる、そんな番組でした。今後も何度も録画を楽しみたいと思っています。

メインは先月ハッケンサックで収録した映像で(レクイエムをSPにする作業を行なっていました。他にインタビューや練習仲間たちとの交流や、写真入りポストカードに「空 美姫」と漢字でサインして子どもたちにプレゼントする場面など)、それに加え、様々な時期の様々なリンクでの練習映像や成長の過程を、丹念な取材と編集で、愛情溢れるものにして見せてくれました。

・あおいさん&皆さん

詳細な得点表はこちらに掲載されます(女子FS終了後)。

http://www.isuresults.com/results/gprus09/index.htm (Judges Scores (pdf)と書かれたところにリンクがつく)
eatcf-382p249.ppp15.odn.ne.jp


はじめまして。

2009/10/25 (日) 00:31:12

美姫ちゃん、皆様はじめまして。初の書き込みです。
トリノ依頼、ずっと美姫ちゃんを応援していますが、この4年間の美姫ちゃんの成長ぶりには頭が下がる思いです。アスリートとしてはもちろん、一人の女性としても輝くばかりに美しくなられましたね。
「夜の女王」の初お披露目の後、美姫ちゃんじきじきにこのサイトの皆様に感想を求めていらっしゃいましたが、その素直さや、皆さんを信頼していらっしゃるお気持ちを感じ、心根も美しい人だな・・・感心しました。
今日のSP素晴しかったです。観終わった後に胸が熱くなりました。「レクイエム」は美姫ちゃんのこれまでの経験があるからこそ踊ることのできるプログラムだと思います。明日のLPも楽しみにしています。
i219-167-10-69.s05.a013.ap.plala.or.jp

(^O^)

えーたん
2009/10/25 (日) 00:27:32

FSも頑張ってぇ〜☆

「応援パワー」ロシアに届けぇぇぇ〜!!!
proxy1149.docomo.ne.jp


FS衣装!

nefertiti
2009/10/25 (日) 00:26:51

こんばんは。
SPをTVで拝見しました♪ FSU等から注入されていた予断を大幅にくつがえす充実した演技でした! これで音楽と合体後4日目なら、今後どんどんすごくなっていくに違いありません。

「真冬の挑戦者」見ました。 感動的な内容でした! きょう設置したばかりのBSチューナーで見る第1号番組でしたが、録画し損ねました。(T_T) 何度でも見たくなる珠玉映像だらけでしたのに!

あと少しでFS、美姫さんの衣装は、もうご存知かと思いますが、URL欄にある、真央さんのニュースのほうにいくつもあって、豪華な新コスチュームですね!! この美しさの前に、あす夜の放送まで待てというのは本当にファンにとっては酷です。
tky22-p87.flets.hi-ho.ne.jp


本当の美姫ちゃんは

あのときの空
2009/10/24 (土) 23:24:59

本当の美姫はよわっちい…
どこかで読んだ言葉を今日思い出しました。
銅メダルを獲った勇姿や、EXの堂々とした滑りを見ていると本当の美姫ちゃんを忘れてしまってました。
今日の美姫ちゃんは本当の美姫ちゃんに近かったような気がします。
6分間練習の時も本番も不安気で何かに怯えているようにさえ感じました。
多分すごいプレッシャーと緊張に押しつぶされそうになっていたんでしょうね。
ただ・・・オリンピックまでの戦い全てが悔いの残らないものになればいいと思います。
最後のEXで最高の笑顔がみたいから。
美姫ちゃんの笑顔が大好きです。
クレオパトラは勇気を出してよわっちい美姫ちゃんを乗り越えてください。
本当にほしい物を獲得するためには厳しい試練がてんこ盛りです。
勇気を出して、自信を持って、
美姫ちゃん誰より綺麗ですよ。
クレオパトラを演じる価値が美姫ちゃんにはあります。
p3002-ipad02tokusinwcc.tokushima.ocn.ne.jp

本当に美しかったです。

あき♪
2009/10/24 (土) 23:12:21

美姫さん、ショートお疲れ様でした、って言ってる間にもうすぐフリーですね!!(^_^;

本当に美しかったです。
何て言っていいか、言葉が見つからないですが、プログラム自体が
人間そのものというか、もうとにかく心に響きました。

3Lz-3Loへの挑戦もすごく嬉しかったです☆
あと、もう1つ嬉しかったのが、肩のテーピングがなかったこと!!
安心しました。川梅トレーナーをはじめ、体のケアをしてくださる方々に、私たちからも感謝ですね(*^_^*)

モアナサーフさん同様、私も今日とんかつ屋さんに行き、みそかつ定食、がっつり食べてきました!!!

今から気を送ります!
うぉりゃーーっ(^_-)--------------☆美姫さんがんば!!!

p6158-ipad04takakise.saga.ocn.ne.jp


sp素敵すぎ!

あおい
2009/10/24 (土) 23:07:22

spテレビで見ました^^
むっちゃ素敵でしたー
ステップが特に大好きです
もうすぐフリーですね^^
応援してます!!

ところで、spの美姫ちゃんの詳しい得点表が見たいのです。
どなたか見れるところ(サイトなど)を知りませんか??
flh1ade116.osk.mesh.ad.jp


フリーに向けて

ころんぼ
2009/10/24 (土) 22:48:44

美姫さん、皆さんこんばんは!

今回はプログラムの急な変更で不安あり、滑り込みもあまりできていなかったかもしれませんが、美姫さんの想いが伝わるとても素晴らしい演技だったと思います。
今期まだ始まったばかりだというのに、こんなにもたくさんの素晴らしいプログラムをみる事ができて、とても幸せです。
ファンだから、美姫さんが大好きだから、あれもいいな、これもいいなと欲張りになってしまってますけど、例えどのプログラムであっても美姫さんの魂のこもった演技なら、皆を魅了する事ができるのだから、モロゾフコーチと自分を信じてつき進んで下さい!
ネットの記事の中に「滑っていて気持ちが良かった、プログラムを変更してよかった」というコメントを拝見した時、本当に嬉しかったです。強化して来たスピンのレベルも取れて嬉しい!まだまだSP版レクイエム、良くなりますね。楽しみにしています。

これからのフリーに向かって私も皆さんと一緒にパワー送ります!
113x32x166x253.ap113.ftth.ucom.ne.jp


今後がますます楽しみです

chi
2009/10/24 (土) 22:42:54

SP拝見しました。
ジャンプのたびに心臓止まりそうになってたんですが、
安藤選手のなんともいえない表現に、はっと我にかえり、
昨日の安藤さんはジャンプだけを見せたかったわけじゃなかったと思い出しました。まだ荒さが目立つけれど、安藤さんの良さがとてもよく出ていて、何かを空にそっと放つような振り付けがとても印象的でした。そして、3Lz-3LoとFに挑戦してくださってとても嬉しかった。DGは相変わらず厳しいかも知れませんが、今シーズンも安藤選手のセカンドループが見れて幸せです。インタビューでもジャンプのできについて触れてくれていて、何だかんだ言ってもジャンプの安藤健在だと頼もしかったです。あと何時間かでフリーですね。どうか安藤さんの思うように滑ってください。攻めても守っても心から応援しています。怪我だには気をつけて、SPは悔しそうな笑顔でしたが、FPはガッツポーズつきの笑顔が見れたらうれしいなぁ。
116-94-194-238.ppp.bbiq.jp

SP☆素敵でした!

ゆゆ
2009/10/24 (土) 22:40:17

美姫ちゃん。SPお疲れさまでした。
ネットとテレビで観ました。素晴らしかったです。
直前の変更でこれはすごい。この曲やっぱりすごい好きです。
練習では完璧だった3-3は残念だけど、スピンはまた綺麗になってましたね。
変更は色んな点で大正解ですね。
でも「夜の女王」も、またどこかで観たいです。
フリーも会場全部を美姫ちゃん色に☆でがんばってくださいね☆
日本から応援しています!!!
118x240x21x32.ap118.gyao.ne.jp

努力の成果

マックス
2009/10/24 (土) 22:34:40

美姫ちゃん、SP「レクイエム」見ました。
フライングシットスピンでレベル4認定をとったとのこと、
美姫ちゃんの努力の成果がでていると思います。
フリーの「クレオパトラ」楽しみです。
今度こそ、Yes,Miki can.

softbank221019086047.bbtec.net

SP素敵でした!明日も楽しみです(^-^)

ぱる
2009/10/24 (土) 22:30:15

先ほど映像テレビでみました!
ジャンプはちょっと緊張していたみたいですけど
ステップとかスパイラルでの表現力がすごいなって思いました♪
プログラムも変更して大正解だと思います!
THE ICEで見たときからこのプログラム好きでした☆

明日のFS「クレオパトラ」もすごーく楽しみにしています!!
h203-091-163-088.user.starcat.ne.jp


頑張って

もちごめ
2009/10/24 (土) 21:41:10

えー、昨日は気を送るのが若干遅かったみたいなので、今日は雨も降っているし早めに送ります。うぉ〜っ!!

SPとても素敵でした。滑り込むほどにさらに進化していくのでしょうね。
FSもとても楽しみです。
安藤さんらしい演技ができますように。
fl1-125-198-34-24.tky.mesh.ad.jp



現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI