From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

かなり嬉しい一日

nefertiti
2008/07/16 (水) 22:21:28

マキティさん、はるままさん、如月さん、ありがとうございます!
「ボレロの衣装っぽい」練習着ですか!・・う〜、拝見したいです。(T_T)
引っ越さずに名古屋の電波をキャッチする方法、ないですかしらね。

それと、ここのブログに紹介されている「チェブトークショーの映像」!・・あとで家族の WindowsVistaを借りて見ます! (貸してくれない場合は奪います。)
pl053.nas521.o-tokyo.nttpc.ne.jp


チュッキョ☆

如月
2008/07/16 (水) 22:01:06

私も見ました〜〜♪
美姫ちゃん、髪型がとてもステキでした!!
なんだか、大人っぽいというか、妖艶な感じがして美しかったです。
あれは、美容院でされたのかしら?とてもよく似合ってました。

はるままさんがおっしゃっている肩の怪我については、
「毎日通院して、リハビリを続け回復に向かっている」
ということを伝えていましたが、以前他の番組では完全に治ることは難しいので筋肉で補強するようにしている、という事情だったように思います。
その辺り、ご存知の方、覚えていらっしゃる方、補足お願いします♪
flh1acr172.aic.mesh.ad.jp


チュッキョフィギュア

はるまま
2008/07/16 (水) 19:59:43

皆さんこんばんは。
中京テレビ圏内におりますので、少しレポを。
インタビューはマキティさんのあげてくれたサイトのまんまだったと思います。
他には中京大学での練習風景が少しありました。
練習着?がボレロの衣装ぽい感じで素敵。
髪型もサイドを編みこみ?でひとつに束ねてておしゃれでした。
ジャンプとかの映像はなくて、ステップの映像だったと思います。
最後に、本田アナが
肩のケガは、毎日のリハビリで・・・のところを聞き逃し。
よくなってきてるというようなことを言っていたとは思うのですが。。。
文章がヘタですいません。。。

p8bd6ef.mie-nt01.ap.so-net.ne.jp

チュッキョ・フィギュア

マキティ
2008/07/16 (水) 18:48:52

美姫ちゃん、皆さん、こんにちは。「チュッキョ・フィギュア」のインタビューを、貼り付けておきます。
TV 放送をご覧になった方が羨ましい、名古屋に引越したいです・・。
fl1-122-131-175-90.osk.mesh.ad.jp

書き忘れ

道草人
2008/07/16 (水) 15:27:02

おととい書き忘れました。わかづさん、今年はスケ連の合宿はイタリアではなく中京大、8月、たしか7日から4日間だったと思いますよ。だいぶ前のニュースで読んだので、記憶だしその後の詳細はわかりませんが。イタリアじゃ、遠いですからねー。名古屋の選手も多いし、リンクの設備も良いし。ついでのショーは無いみたいですけど、どうでしょう。
pee65e1.tokyff01.ap.so-net.ne.jp

出来ることなら

ゆみえ
2008/07/15 (火) 20:26:00

全国放送してもらえるならTHE ICE見たいですね。
韓国のスーパーマッチは無理でしょうけど(^^ゞ
せめてすぽるとなどスポーツニュースで少しでも見られたらと
思います。

gd103051.gd.kcv.ne.jp

「今のところは」

nefertiti
2008/07/15 (火) 16:14:59

こんにちは!
美姫さんはシーズンに向けて準備がたいへんかと想像しますが、ご自身がイメージされる最高の演技に向けて、一歩ずつ頑張って下さいね!

さて、日本テレビにたまに問い合わせているのですが、チュッキョフィギュアも、The ICE でさえも、「今のところは」放送予定は無い、とのことです。(T_T)
でも、「ご希望は担当セクションにキチンと伝えます」という応対ですし、既に何件も問合わせがあるらしく話題を聞いたとたん「あ、ハイハイ」という声でしたから、ファンからの希望がウンとたくさんあれば、(8月2日の中京TVと同時かどうかは別として)可能性ゼロではないような感じを受けました。希望的観測でないことを祈りつつ。<視聴者窓口:03-6215-4444>
pl233.nas521.o-tokyo.nttpc.ne.jp


はじめまして

はるまま
2008/07/14 (月) 19:36:17

美姫ちゃん、皆さんこんばんは。はじめてこちらにおじゃまします。
DOIのボレロ、私もとても感動しました。何回見てもあきません!
見れば見るほどじんわり心にきます。演技に集中して、実況も聞こえなくなる感じです。
ところで美姫ちゃんの、新プロ情報、待ち遠しいですね。
希望としては、とにかく体調に気をつけて、開き直った演技を見せてほしい。好きな音楽で好きなジャンプを飛んで、挑戦しつつ楽しく演技してくれたら幸せです。(なんか訳のわからない、難しい要求でごめんなさい)
そして、テレビ観戦ですが「ザ・アイス」楽しみにしてます!!!
p2959d8.mie-nt01.ap.so-net.ne.jp

レポ希望

道草人
2008/07/14 (月) 12:58:11

Yoliさん当地TV放送なしですか。残念です。ぜひレポートください。(厚かましいですが安藤さんだけでなくできれば全体。)
silkyjonesさん、初日後の当地ニュースあたってみます。
pee65e1.tokyff01.ap.so-net.ne.jp

お知らせ

2008/07/14 (月) 00:56:53

携帯でアクセスされる方のパケット負荷を減らすために、1ページの表示書き込み数を20に変更しました。(過去ログのページ数が増えました。)

韓国の現代カードSupermatchショー、観に行かれる方々からのご報告をお待ちします。 ぜひ よろしく、お願い申し上げます。
administrator


はじめまして!

みさみさ
2008/07/12 (土) 23:43:17

美姫ちゃん&皆さん,こんばんは!こんな素敵な掲示板があるだなんて知りませんでした。これからどうぞよろしくお願いします。
「ボレロ」何度も何度も巻き戻しては見ています。優雅な舞,綺麗で優しくて強い表情…本当に大人になったなあ……とうっとりしてしまいます。今の美姫ちゃんにとても似合うプログラムですね。
pv02proxy04.ezweb.ne.jp

早く知りたい、でもとっておきたい

かわづ
2008/07/12 (土) 18:32:48

こんにちは。皆様、情報をたくさんありがとうございます。
ことしミキティがどんな曲を試合で使うのか、ほんとにワクワクしますが、他の選手が次々に発表する中、最後まで秘密に取っておきたい気もします。
7月のショーが終わったらミキティは渡米するのでしょうか?
それと10月の試合までに、プログラムを試せるショーとかはあるのでしょうか?イタリア合宿は今年もあるのでしょうか?
ミキティ、頑張って!
58x158x161x250.ap58.ftth.ucom.ne.jp

やはり

ゆみえ
2008/07/11 (金) 17:33:53

キムヨナさんはシェヘラザードを使うのですね。
美姫さんはSPだったし曲の長さは違うから印象は結構違ってくるかも知れませんね。
美姫さんのプログラム曲は発表にならないのですかね。
テーマは空という話だけは聞きましたが気になりますね。
私も名古屋ではないのでチュッキョフィギュアは見られませんがそのあたりの話はあるんですかね。
時期的にはアイスショーの話題でしょうか。
取りあえずレポを期待しています。
gd103051.gd.kcv.ne.jp

キム・ヨナの08-09シーズン使用曲、正式発表

長野のK嬢
2008/07/11 (金) 22:09:59

SP:サンサーンス「死の舞踏」
FS:リムスキーコルサコフ「シェヘラザード」

とのことです。韓国・中央日報記事(日本語版)をURLのところに入れました。FSは噂どおりの曲目、SPは太田由希奈さんなどでも知られています。シェヘラザードは使用される機会が多いですが、曲の編集如何でさまざまな表情を見せられるので、ヨナさんバージョンも楽しみです。
eatcf-176p178.ppp15.odn.ne.jp


チュッキョで美姫さん

nefertiti
2008/07/11 (金) 02:00:39

美姫さん、チュッキョ☆フィギュアの次回7月16日(水)の放送「安藤美姫選手インタビュー」に ご出演のようですね! <「ミキティ〜安藤美姫情報〜」さんを拝見して知りました。>
でも関東では中京テレビは見られません。(T_T) 名古屋の皆さんはいいなぁ・・。<概要のレポート、来週どなたか入れて下さると嬉しいです。>
中京は日テレ系列なので、多少編集し直して、翌日くらいにこちらでも放送があることを期待します!・・・日テレさん、お願い!!
pl208.nas521.o-tokyo.nttpc.ne.jp


現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI