From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

「すぽると」にて安藤さんインタビュー放送

長野のK嬢
2011/06/25 (土) 02:06:08

・きょう(土曜深夜)放送の「すぽると!」にて、国分太一さんによる安藤さんインタビューが放送されるとのことなので、みなさんお見逃しなく。土曜公演が放送用に収録されるのかもしれません。

・安藤さん、初日公演おつかれさまでした。すさまじく迫力のある演技だったと多くの声を聞きました。「ブラックスワン」は「空に向かって」でもツイッターでも言及があったので、演じられる日を心待ちにしていました。白い衣装で演じたプログラムと、衣装でも演技内容でも完全に対照的になっているのが面白く興味深く、きょう以降の3公演はいかなる順番と組み合わせで見せていただけるのかにも興味がつのります。

英気を養って、また素敵で心の伝わる演技を見せてくださいね。
em111-188-8-125.pool.e-mobile.ne.jp


ブラックスワン?!!!

okko
2011/06/25 (土) 00:11:48

今日"空に向かって"買ってきました。(読んでいる途中です。)
そして26日にDOIを見に行く予定です。
ブラックスワン!!!観たい!安藤選手、本当に予想外の動きを魅せてくれますね。DOIは毎年土曜日に行っていて本命プロをはずしまくったので今年は日曜にしてみました。(だってレクイエムもアランフェスも日曜...:(´;ω;):うぅぅぅぅ)今年は日曜日❤何を見れるか楽しみです。ブラックスワン?❤…でもアランフェスも蜘蛛女もまた観たいな〜。❤
fl1-125-197-193-164.tky.mesh.ad.jp

doi

kumi mama
2011/06/24 (金) 23:23:37

初めて投稿します。                     皆様のコメント楽しく拝見しています。doiに行ってきました。 美姫さんは、オープニングは青い衣装で登場。        プログラムはブラックスワン  お化粧も衣装もまさになりきっていました。2Aが転倒でしたが ナタリーを髣髴とさせるすばらしい滑りでした。明日から頑張れるエネルギーをいただきました。美姫さん ありがとう。日曜の放送が楽しみです。
188.net112138037.t-com.ne.jp

全くもう

2011/06/24 (金) 23:16:56

ブラックスワンですかっ!!!
私の想像をはるかに超えていきますね。
あれもこれもスケートで表現したいという意欲が伝わってきますし、全くもうブラボーです。
こちとら訳のわからん表現。あー早く見たいっつ
user153049.clovernet.ne.jp

ドリームオンアイス

和花
2011/06/24 (金) 16:21:07

美姫さん、皆さんこんにちは。

世界選手権前に一度書き込みをした、和花と申します。 
本当に遅ればせながらですが、世界選手権優勝おめでとうございます。

前回書き込みをしたときは入院前で、結局世界選手権をリアルタイムで見ることはできませんでしたが、美姫さんが優勝したことは入院中の私にたくさんの元気と勇気を与えてくれました。
そして退院してきて録画を見て、改めて感動したとともに、EXの演技には涙涙でした。  たくさんの感動をありがとうございました。

前にも書きましたが私は摂食障害で、退院した今も34キロしかなく(身長は美姫さんと同じくらいです)、新横浜まで行くことができません。 ドリームオンアイスで生のお姿を拝見したかったのですが、今年は無理そうです。 生で観られないのはとても残念ですがテレビでの放送やここでの皆さんの感想を楽しみにしています。

連日の猛暑の中ショーが続いて大変だと思いますが、ご自愛ください。 
p3176-ipad08hiraide.tochigi.ocn.ne.jp


☆☆☆Dreams on Ice2011☆☆☆

2011/06/24 (金) 16:16:44

管理人様、Fansの皆様こんにちはvv

美姫さん、ポストカードありがとうございます(^-^)v
名前が書いてあってビックリ!!!!!
本当に嬉しかったです☆☆☆

そして、今日からDreams on Ice2011ですねぇv(^ー^)v
学校が終わったので、今から駆けつけます(;´д`)w
千秋楽公演にも行く予定です☆☆☆

美姫さんの素晴らしい演技を、Fansの皆さんで堪能しましょう!!!!!
頑張って下さい☆☆☆

s502185.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp


改めて、ありがとうございます☆

wanko
2011/06/24 (金) 10:58:24

美姫さんからの葉書を改めてじっくり眺めています。
金沢の消印なので、金沢でのショーにわざわざたくさんの葉書を持って行き、合間を見つけて一枚一枚手書きで名前とサインをして下さったのですね。
美姫さんが葉書に向かう姿が目に浮かびます。
美姫さんの真面目さ、そしてファンを大切にして下さる姿勢に本当に改めて感激です☆
これからも美姫さんらしいスケートを☆
ずっと応援しています。
今回のDOIは観に行けませんが、また必ず観に行きます!!!
美姫さん、ありがとう☆
以前ホテルですれ違った時、にっこりしてくれた美姫さんを思い出します。
LOVE☆

eatkyo300095.adsl.ppp.infoweb.ne.jp

美姫ちゃんの笑顔

ピンキーブウ
2011/06/24 (金) 10:25:48

ヘアメイクアップアーティストの黒田さんのブログに
とても笑顔の素敵な美姫ちゃんの写真がありました。
ツイッターのお仕事、は黒田さんのブログに番組名が記載されていました。
テレビ番組、DOIの放送、アイスショーとても楽しみにしています。
41.22.105.175.ap.yournet.ne.jp

DOI始まりますね

キキ
2011/06/24 (金) 07:42:06

こんにちは!録画していたはなまる、やっと見ました
美姫ちゃんがめっちゃ可愛くて手相やお話も楽しくてあっという間に終わってしまいました
ヘアメイクアップアーティストの黒田さんがメイクされた様ですが
以前雑誌でも黒田さんメイクでとても素敵だった事を覚えています
モチモチ杏仁もとても美味しかったし、もちもち食感は私も大好き過ぎるので
紹介されていた和菓子、食べてみたくてしかたがありません…!名古屋の方が羨ましいです
今回もスタジオで紹介された衣装、やっぱりどちらも素敵です(変更前のSP衣装も大好きでした!)
美姫ちゃんの衣装は何時もとても手が込んでいて1度間近で見てみたいなあと思わせてくれます
メイク道具写真を見て、同じのがある!と嬉しい気持ちにも(笑)ガン見してすいません(^v^;)
今日からDOIですね!出演が決まって嬉しかったです。楽しみにしてます(*^v^*)
これからショーや他のお仕事も続く様ですがどうぞお身体ご自愛下さい
khp059141005154.ppp-bb.dion.ne.jp

はなまるカフェ☆

ぽてこ
2011/06/24 (金) 00:38:27

美姫ちゃん、みなさん、こんばんは!
録画しておいたはなまるカフェを見ました☆
美姫さん、す〜っごく可愛くて、お話も楽しくて、40分間たっぷり楽しませていただきました♪ よい番組でしたね〜〜〜!! 
ご家族のお写真もすてきでしたし、ファンの皆さんからのぬいぐるみのプレゼントも色とりどりで素晴らしく、見とれてしまいました☆
録画しておいてよかったです!いつも本当に情報ありがとうございます。
明日からいよいよDOIですね。楽しみです♪
58x157x101x48.ap58.ftth.ucom.ne.jp

遅くなりましたが‥‥

わいわザル
2011/06/23 (木) 23:25:11

ポストカードありがとうございました。見た瞬間嬉しくて飛び跳ねてしまいました。
はなまるマーケットも観ました。美姫ちゃん可愛かったですvV
そして写真の中のぬいぐるみ‥‥。衣装を着たくまちゃん(ぬいぐるみは市販のものですが)、私が作ったものがありとても嬉しかったです。感激です!!

これからもアイスショーなどがありお忙しい事だと思います。体調を崩されない様、お気を付け下さい。

これからもずっと美姫ちゃんが大好きです!!

opt-101-1-178-58.client.pikara.ne.jp


北國新聞6月19日付紙面、はなまるカフェ

長野のK嬢
2011/06/23 (木) 22:08:20

・先日のFaOI金沢公演を主催した石川県の地元紙・北國新聞は、連日同イベントの記事を掲載しました。中でも6月19日(日)紙面では、初日公演の模様を1面と見開きで、多くの大版で美しいカラー写真とともに大々的に特集しました。

安藤さんの大きな美しい写真も1面と見開きに掲載されています。ぜひ入手したいと思い同紙に問い合わせたところ、直ちに手続きを取っていただき、きょう手元に届きました。

北國新聞ホームページの「ご購読お申し込みは」と書かれた欄から問い合わせると手続きしてもらえるので、希望される方はご検討ください。

・安藤さん、火曜日の「はなまるマーケット」を楽しく拝見しました。心から番組を楽しんでいることが伝わり、約40分の長時間にわたって、美しくて楽しくて優しい、そんな安藤さんのさまざまな魅力を存分に伝えていた、すばらしい番組だったと思います。

また、テレビ番組に出演した際に拝見できるのが楽しみです。

あすからDOIなのできょうからリハーサルだったのかなとも思いますが、体調を整えて、皆と存分にショーを楽しみながら、素敵な演技をたくさん見せてくださいね。

em114-48-213-75.pool.e-mobile.ne.jp


東北より

東北人
2011/06/23 (木) 18:23:52

美姫さん、管理人様 ビデオメッセージの情報ありがとうございました。

ただ残念ながら webなどではまだまだ美姫さんのメッサージを拝見することが出来ない東北ファンは多々おります。
地域にもよりますが 新しい美姫さんの本も発売を楽しみにしておりつつも、購入することも出来ない状況下の方もおります。
そのような方々が いつか美姫さんのメッセージや、楽しみにしている本を拝見出来る状況になりますように・・・

美姫さん 温かいお言葉と、心のこもった演技ありがとうございます。
お礼を伝えたくても伝えられないファンが東北には多いと思いますが、大変感謝しております。

震災についての投稿はこれで最後にしますが、本当に悔しいです。
私も家族を亡くしましたが、今は気持ちを切替し、東北の美姫さんファンへ、少しでも多くの方へ美姫さんのメッセージや、本をお届けするように動いております。

東北のファンより 少しずつお礼のメッセージが届くまで どうかしばらくお待ち下さいませ。
今は無理だと思うので どうか許してあげて下さい。

どうか 美姫さんの幸せを願うファンの方々をお守り下さい。
そして美姫さんが 笑顔でいられますように・・・

e0109-114-22-80-171.uqwimax.jp


カードうれしいです(U.U*)

やっほー
2011/06/23 (木) 18:10:07

美姫ちゃんポストカードありがとうございます(^0^)/*+*本当にうれしいです!!私が頂いたのは、ピンクがベースに、世界選手権の時のWhy Do〜?の衣装で、スモールメダルを含め3つのメダルがカードの下にあるものでした(皆さんも同じかな)。あと、サインの上に私の名前入りで…一生の宝物です☆

はなまるも、美姫ちゃん素敵でした+。*`.写真の中にあった衣装を着たぬいぐるみ…私も作ってみたい!と思いました!でも不器用だからなぁ…(汗)皆さんすごいですね。どのぬいぐるみも見ていてすごく楽しかったです!それから、美姫ちゃんやロージーさん同様、私も不思議ちゃん線2本ありました^^

明日からDOIですね。アイスショーなどが続き大変かもしれませんが、美姫ちゃんらしい演技をまた今シーズンも見せてください^^新プロも楽しみにしています!
125-14-47-14.rev.home.ne.jp


チャリティメッセージ放映時間

2011/06/23 (木) 14:03:37

24日の『J-WAVE HEART ON-LINE』の番組(ストリーミング)で安藤選手たちのチャリティメッセージがビデオレターで放映されることは既に掲示させて頂きましたが、安藤選手のそれは 12時台の前半となりそうです。
なお、各メッセージは1分未満の短いものとなるようです。

番組の視聴方法:
以下のパソコン用インターネットサイトで視聴できます。(ラジオでは放送していません。)
1) Yahoo! Japan トップページ ブランドパネル http://www.yahoo.co.jp/
2) USTREAM http://www.ustream.tv/
3) トヨタ自動車特設サイト http://www.toyota.co.jp/jpn/kokorohakobu/jwave.html

administrator



現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI