From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

きれい・・・!

maika
2010/11/24 (水) 04:24:36

ロシア杯優勝おめでとうございます!

初めて投稿します!

仕事が忙しくてリアルタイムで見れずさっきやっと見れました。
いつも応援していますが、本当に素晴しかったです。
美姫さんのファンで良かったと思いました!!

フランスにはフランス杯の応援のためでしょうか。
きっと美姫さんがいれば真央さんも心強いですよね。
美姫さんにとって楽しい時間になりますように…^^

d14.imiefl1.vectant.ne.jp


ミキティ世界一!

2010/11/24 (水) 07:21:16

ミキティが勝つと勇気がでます!
スヌーピー名義のメッセージにも感動です!
みんなからの激励を大事にされている発言にも頑張ってる人の人間性を感じました。
トッププロの集う世界で勝ち続ける事は非常に偉大です!!!
女性『ならでは』の逞しさは男性にはないものです。
正に”美”そのものだと思います。
今までの優雅さに加えて、最近更に線の美しさが極まってきました。
それはミキティさんならではの美しさです。
微力ながらこれからもミキティを応援していきます!
心身の健康こそ人生の勝利に一番です。
学業もあり大変でしょうが、全てに前向きに勇気で挑戦し続けて下さい。
ミキティ選手には意地悪なネタも多いようですが、これは当人にそれだけ魅力があるタレントの証です。
常にミキティの勝利を願ってます!!

wb42proxy08.ezweb.ne.jp

わお!

pe-ko
2010/11/24 (水) 01:49:29

snoopyさん!コメありがとうございます!
ロシア杯優勝おめでとうございます!
テレビの前で祈りながら応援させて頂きました。
次々と決めていくジャンプに涙が出ました・・・。
あなたは本当に強い。
ちょっとわがままを言わせていただくと・・・SPは是非あのかっこいい感じを貫いて欲しいです!
大好きなんです今季のSP!もちろん安藤選手が滑りやすいように再考して欲しいのですが、プログラム丸々変更はもったいないです!
だってあんなにかっこいいのに!安藤選手しかできないのに!
一ファンの戯言ですがご参考までに(笑)

早く腰が良くなりますように!そしてファイナルも応援します!
h220-215-161-207.catv02.itscom.jp


「悔しい」って感じられること。

moto♪
2010/11/24 (水) 00:32:27

 美姫ちゃん、ロシア杯そしてファイナル進出おめでとうございます!!!
 みなさんの書き込み時々のぞかせてもらいながらも、自分ではなかなか書き込めず、オリンピック以来になってしまいました・・・ごめんなさい。でも、今日はどうしても、書き込みたくてこんな時間におじゃましたら・・・なんと、数時間前にsnoopyさん!普段以上にとっても疲れているはずなのに・・・こういう心配りのできる美姫ちゃんが、大好きです♪
 「悔しい!!!」って思いをもてるからこそ、人って成長できるんだと思います。涙が流れるほど悔しさを感じられる美姫ちゃんには、もっとやりたいこと、魅せたいことがたくさんあったんですよね。だから今回の悔しさは、美姫ちゃんの納得のいくこれからに必ずつながるはずです!!!ずっ〜〜〜と応援してます♪♪♪
 今度流す涙は、みんなの前で笑顔と一緒に輝きますように♪♪
p29df41.ngyaac00.ap.so-net.ne.jp

美姫ちゃん ありがとう!

りえ
2010/11/24 (水) 00:28:15

美姫ちゃん またここに来て下さって嬉しいです★
美姫ちゃんには試練の神様 勝利の神様 愛情の神様
いろんな神様がついていてくださっているようです
経験や試練が美姫ちゃんをどんどん素敵にしてくれますね☆
SPはカッコイイので変更になったら残念な気持ちと
また違うプロが見られるのかな?と少し楽しみな気持ちと・・・
すぐに対応できちゃう美姫ちゃんの凄さを頼もしく思いながら
ファイナルに良い状態でのぞめるように祈っています!
お体を大切にしながら練習してくださいね!

kd111099181117.ppp-bb.dion.ne.jp

書き込み嬉しいですっ!

ころんぼ
2010/11/24 (水) 00:13:29

美姫さん、皆さん、こんばんは。

美姫さん、書き込み本当にありがとうございます!

GPFでまた美姫さんの演技をみることができるなんて本当に幸せです。
新しいSPになるかもしれませんね。楽しみにしています。
私は美姫さんが好きなプログラムであればいいなと思っています。
美姫さんが気持ちよく滑る事ができれば、どんなプログラムだってオーラ全開!
審査員も観客もみんなイチコロ、間違いなしです。(古い…)

まずはあまり無理しないでゆっくり腰を治して下さいね!
113x32x166x253.ap113.ftth.ucom.ne.jp


美姫ちゃん☆書き込みありがとう〜♪

ゆゆ
2010/11/23 (火) 23:58:35

美姫ちゃんの近況が聞けてすごく嬉しいです。腰、早く良くなりますように祈ってます。SP変更はもったいない気もするけど、でも何を演じても素敵な美姫ちゃんなので楽しみです。FPの振り付けは1つだけ注文出来るなら前半のつま先で立つバレリーナみたいなステップのところが大好きなので、もう少し長く見たいです。エキシビの動画も見ました♪うっとりする演技がほんとに綺麗でした。ゆっくりケアして、ファイナルに備えてくださいね〜。そして貪欲に頑張ってっ下さいね〜。
pa36f16.narant01.ap.so-net.ne.jp

お疲れ様でした

わいわザル
2010/11/23 (火) 23:57:03

遅くなりましたが、GPファイナル進出おめでとうございます。
ロシア杯のFS本当に感動しました。
正直な所、怪我のせいで身体的にも精神的にもFS滑りきれないんじゃないか、ファイナルは難しいんじゃないか‥‥と思っていました。
朝、仕事が早かった為FSをリアルタイムでは見れなかったのですが、朝一で結果を見て雄叫びをあげてしまいました(笑)
涙、涙でした。本当に嬉しかったです。
より一層強くなった『安藤美姫』を見る事が出来ました!!

遠い所からですが、お身体が早く良くなる事を祈ってます。

opt-115-30-154-253.client.pikara.ne.jp


がんばりましたね〜☆

みかんママ
2010/11/23 (火) 23:30:02

こんばんは
ロシア杯、優勝おめでとうございます!!
痛みの中素晴らしい集中でした。美姫さんの成長ぶりに改めて
感心しました。
演技前大泣きしたそうですね、私もストレスが溜まったり物事が
上手く行かない時は、いつでも号泣出来る愛読書を読んで
肩の力を抜いてます(笑)たまには泣くのもいいものですよね!
ファイナルでビッグスマイルが見れることを祈ってます。
180-197-202-176.aichieast1.commufa.jp

(^ω^)

えーたん
2010/11/23 (火) 23:16:43

美姫ちゃん、キタ――(゚∀゚)――!!!!!

書き込み、ありがとうございます♪

腰痛が心配です…(>_<)

ゆっくり体調を整え、次の試合に備えてください。

体調100%の美姫ちゃんの演技を楽しみにしています!

頑張ってくださぁぁぁ〜い!!!!!

“挑戦”→“成長”
proxyag039.docomo.ne.jp


またまた、snoopyさんだ〜〜

ドジオカ
2010/11/23 (火) 23:14:58

またまた、snoopyさんだ〜〜。
美姫chan、書き込みありがとう。
全く予期していなかったので、嬉しいやら、ビックリやらで、戸惑っています。
やっぱり嬉しいなぁ〜。
★腰が肉離れの状態で、フリーの演技を行う。
7回のジャンプの内、疲れの出る後半に、5回連続で跳ぶ。
☆絶対ジャンプで失敗すると思いました。
故障が無くても、全てのジャンプを降りるのは、簡単な事ではありません。
☆美姫chan、凄いね。
本当に、いい練習をしっかりしてきたんだね。
★ますますファイナルが、楽しみになってきました。★美姫chan、書き込みありがとう。
お身体大切に。

proxyag016.docomo.ne.jp

泣いて笑って

ローザ
2010/11/23 (火) 22:34:42

新参者なのに何度も投稿してすみません。
snoopyさん、腰の怪我が深刻でなくて良かったです。
でも、無理はしないでくださいね。
奇しくも私も同時期に腰を痛め、仕事も休んでしまいちょっと落ち込んでいましたが、
美姫さんの演技を見て元気をもらいました。

泣きたい時は思いっきり泣いてください。
そして発散してまた進んで、笑顔を見せてください。

私には美姫さんと同じ年生まれ(半年上)の娘がいます。
こんな年長者ですが、美姫さんには勇気をもらい、
私も表現者としてまだまだ頑張らなければと思っています。

119-171-160-56.rev.home.ne.jp


ずっと応援しています!!

tora
2010/11/23 (火) 22:15:50

ロシア杯の興奮冷めやらない今日この頃にsnoopyさんの書き込み!!またまた大興奮です。
試合前の一喜一憂から最近は一喜(笑)のまま継続中です♪(^∇^*)

最近、ジャパンカップ〜ロシアカップまでのFP録画を続けて何度も何度も見返しています。
本当に大会を重ねる毎に素敵なプログラムになっているなぁと感じています。
曲に合わせて体が自然に動いているという感じ!!!

SPを変更する予定とのことですね。
私的には、龍馬伝のオープニングテーマや挿入歌が優しさと強さを兼ね備えてる美姫ちゃんと重なる部分がとても多くて、滑って欲しい☆と勝手に思ってます〜。
今のSPも大好きなので、ジャンプが少なく体力に少し余裕ができるEXで滑ってくれたら最高だな〜。

自分の弱さを弱さと受け止められる人こそ、本当に強い人だと私は思います。
いつも美姫ちゃんのスケートからその姿勢を感じます。
だから見終わった後、自分の背筋がシャンと伸びるのを感じます。
GPFも楽しみにしています!でも腰、無理しないでね!
p20084-ipngn401hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp


感謝、感激♪

キャリー
2010/11/23 (火) 22:09:04

美姫ちゃん、書込みありがとうございます♪
あの感動のフリーの日は、私が20年ぶりに資格取得の為に試験を臨んだ日でした。 前日から緊張して、なかなか寝付けなかったのですが、朝起きて「安藤美姫、逆転優勝!」のニュースを聞き、すっごく力が沸いてきました。 心配していたよりもずっと落ち着いて冷静に問題に取り組めました。 本当にありがとう! 今度の2月に今回よりも上の級の試験に挑戦するのですが、美姫ちゃんを見習って、諦めずに出来る限り頑張りたいと思います。 
美姫ちゃん、おめでとう〜!!!!! そしてファイナル頑張って〜!!!!!!! &怪我が1日も早く、完治しますように☆
ne1968lan1.rev.em-net.ne.jp

あの時と同じ笑顔

名古屋のファンの一人です
2010/11/23 (火) 22:01:01

何度も何度もロシア杯のFSビデオ見て感激してます。
演技後、応援していた子供たちのところへ
真っ先に行って感謝の握手、そして笑顔。
昔一般リンクでお見かけしたとき
近づいてきたちびっ子スケーターに
ひざまずいて笑顔で手を握っていた姿を思い出しました。
困難があっても、笑顔や感謝を忘れない美姫さん、
ますます素敵に輝いてください。
しばしの休息、しっかり癒して楽しんでくださいね。
115-38-105-33.aichiwest1.commufa.jp


現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI