From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

シアトルゆうマガ

nefertiti
2012/01/28 (土) 13:21:15

こんにちは!
美姫さん、Love on Ice お疲れ様でした。 現地で見られたわけではないですが、いくつかの写真を目にすることができ、美姫さんの表情だけでも BRAVO ものですね♪!♪
Kim さん、レポートありがとうございました! その美しいスケートを早く映像で見たいです。

こちらで紹介のあったシアトルの「ゆうマガ」、よく見たらブログがあって、さっそく Love on Ice のエントリーがありました!
http://ameblo.jp/youmagaseattle/entry-11148087263.html

美姫さんのフィーチャーされた写真は拡大でき、(URL欄)
さらにその写真はもう一段階、拡大できます。

一昨年のシアトルでの SOI の様子もエントリーになっていました。
http://ameblo.jp/youmagaseattle/entry-10551487631.html

Love on Ice の他の媒体での記事もこれからいくつか出てくると期待しています。

☆美姫さん、これからスイスへと直行なのでしょうね・・。 すごい強行軍みたいで ちょっと心配しちゃいますが、輝く笑顔で乗り切ってください。 そしてスイスの人たちにも特級品の演技を披露なさって下さるよう、応援してます!

tky10-p102.flets.hi-ho.ne.jp


Love on Ice Unforgettable Moments of Love on Ice

Kim
2012/01/27 (金) 17:55:50

今夜、Kent‚ Washington のShoWare Center へ行って来ました。
始めて見るライブのアイススケート+ケニー.Gとグラディス.ナイトの音楽。
安藤美姫さんのスケートは、美しかったです。
アメリカではNBCテレビで2月4日(土)東部時間の午後4時から6時まで放送するそうです。
c-67-185-72-94.hsd1.wa.comcast.net

もうすぐLove on Ice、ほか

長野のK嬢
2012/01/24 (火) 03:45:54

・安藤さんが出演する米国のショー、Love on Ice(Unforgettable Moments of Love on Ice)がいよいよ現地時間の26日に行われますね。このショーにはスターズ・オン・アイス出演者が多く登場しますし、新たにキミー・マイスナーの出演もアナウンスされ、とても楽しそうです。

http://www.dissonskating.com/our-shows/pandora-unforgettable-moments-of-love-on-ice/

安藤さん、私は音楽ゲストのケニー・Gもグラディス・ナイトも大好きなので、どの曲で滑るのか楽しみですし、日本での放送も待ち遠しいです。素敵な演技で米国の皆さんを存分に魅了してくださいね。

・3月11日に開催の「心を織りなす氷上の世界」のチケット先行販売が行われています。キョードー東京のは先着順受付(S席のみ)のようですので検討中の方はお早めに。

http://reborn-garden.com/news.html
eatcf-391p83.ppp15.odn.ne.jp


応援に伺おうとすると初めてなことが多く、面白いですが大変です

柴わんこ
2012/01/21 (土) 22:48:53

!!バナーについて質問の上ご準備されるとは、大変几帳面で素晴らしいと感服し、自身の応援文字を反省しております。美姫ちゃんの応援のMの字を作るのは本当に大変で、もっと上手に作り直す予定ですが、意を決して作らないといけないのでなかなか追いつきません。先日、3月11日のチャリティ・ショーの先行予約ができると記載されたため予約をしてみましたが、一公演なのになんで第二希望まで書けるのだろうか?と頭を悩まし、申し込んだ後に、違う席種や違う枚数を書くためであろうーと遅ればせながら気づいて、折角の記入の機会なのに惜しいことをしたと思いました。とにかくスケートを見に行く準備は初体験ばかりで私にはなかなか面白くも大変なのです。しかし、自分が行けない分他の方が応援に行けることになっているはずですので、皆様頑張って応援をお願いします^^。
ntsitm381112.sitm.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp

Each day comes brand new

nefertiti
2012/01/20 (金) 14:25:33

こんにちは。

美姫さん、もうすぐショーの遠征旅行にまた出発ですね。
Love on Ice での演目、テーマ(Love)に合わせたプログラム曲、早く知りたいです!
それにミヤケンさんの振付というのは、このことだと思うんですが、もしそうなら、名プログラム「ボレロ」以来なので ワクワクしてしまいます♪
でも、日本で見られるとしても CS なんでしょうか? それにだいぶ先になりそうですね・・。

さて、3月の美姫さんプロデュースの応援滑走会、Twitter なんかでもすごい反響です! チケットとれるかなぁ・・。
それに! ジョニーがつい 8時間くらい前に、来期からのカムバックを公式宣言!! 半年くらい「穴に入って」練習に打ち込む、だからメディアにもしばらく登場しないという中、新横浜の演技に集まる注目は日本だけではないかもしれませんね。

プルシェンコの復帰&ロシア選手権優勝といい、ジョニーといい、カムバックにはロマンがありますよね。 結果ではなくて、心意気に打たれます。 それが どんなに先になってからでも良いですから、美姫さんも我々にロマンを抱き続けさせて下さいね!♪
でもどんな道筋を美姫さんが取ろうとも、いつも変らず 応援してます!
tky10-p102.flets.hi-ho.ne.jp


バナーの作り方教えて下さい

す−
2012/01/19 (木) 09:41:46

管理人さま

ご丁寧なご回答をありがとうございました。

製作業者については、以前にググッた際には、ネット上の広告用バナーに関するサイト等が表示されてしまい、なかなかうまくゆかなかったのですが、再度条件を変えてやってみます。

手作り派の方も、よいノウハウがあればお願い致します。
以前、夏場に2つのうちわに美と姫を書いてカップルでおもちの方がいらして、なるほど〜と思いました。

proxyag115.docomo.ne.jp


感動!

2012/01/18 (水) 11:55:31

先日テレビで美姫ちゃんの演技を見させていただきました。同日に2種類の演技が見られて嬉しかったです。「ブラックスワン」では気迫のあるなかにも心を揺さぶるものがあって、「千の風になって」では、心を強くつかむなかにも優しくふんわりと包まれるような感覚があって、気がつくと涙を流している自分がいました。そして、演技を見た後は、すごく勇気をもらえて私も頑張ろう、そう思わせてくれます。美姫ちゃん、いつも勇気や希望をありがとう!!
それと、SOIでは心からの美姫ちゃんの笑顔が見れて嬉しかったです。これからもスケートを心から楽しんでくださいね。応援しています!
139.228.240.49.ap.yournet.ne.jp

すー さんのご質問について

2012/01/18 (水) 06:19:13

読者の方々に補足・訂正・等をして頂きたいのですが、
ポイントはお住まいの近くで作られるのが、受け渡しが楽かと思われます。

・Google 等を利用し、例えば「応援 旗 バナー 製作 ○○」(○○は地名)といったキーワードで検索しますと、いくつか比較できる該当の業者さんが出てくるはずです。

・試合、ショー、いずれも 主催者に事前に掲示などの相談をなさって下さい。 禁止の場合・許可を要する場合、大きさに応じても色々あるかと思われます。

・他の方々の観戦・鑑賞の障害にならないよう、ご配慮下さい。

・選手の写真はほとんど全ての場合、著作権を伴いますので、会場での掲示のように、他者に公開する場合は著作権法を遵守して下さい。 使用許諾についても色々な設定があり、有償 かつ 書面許諾を要するものから、Wikipedia 掲載の多くの写真のように著作者表示のみ義務付けられたもの、等、そのつど確かめる必要があります。
administrator


魅力の演技

りえ
2012/01/16 (月) 23:17:24

テレビで見させていただきました
ブラックスワンの魅惑的な演技と
千の風の柔らかな演技
楽しそうなリフトまで見られて感激でした!
ますます素敵になっていく美姫ちゃんが
これからも楽しみです!
kd111099181114.ppp-bb.dion.ne.jp

バナーの作り方教えて下さい

すー
2012/01/16 (月) 23:04:55

管理人さま、皆様

美姫ちゃんファンの方はおとなしい方が多いのか?会場内にたくさんいるはずなのに、ショーの時は高橋選手等を応援するお姉さま・おばさま方の歓声やバナーに圧倒されている様な気がするのです(笑)。
別に比較する必要はないのですが…。

だからという訳ではないのですが、今度こそバナーを作ってみたいと思います。
美姫ちゃんの写真やイラストが入った大きなもの等はどこか製作委託できる業者さんなどがあるのでしょうか?

また、個人用途なら美姫ちゃんの写真は事務所等に断りなく使用してもよいものなのでしょうか?

ご存知でしたら教えて下さい。
proxyag095.docomo.ne.jp


スターズ オン アイス

す−
2012/01/16 (月) 23:00:33

美姫ちゃん
日曜日の東京公演のミッション、衣装のスパンコールがキラキラしていて、演技も安定感があり、とっても素敵でした。

オープニングでの初リフトにはビックリw(°O°)w
周りにいた美姫ちゃんファンらしき方から「あんなこともするんだっ〜!」って歓声があがっていましたよ。 私も全く同感で、感激でした。

もしも落ちたらどうしよ−(失礼!)って少しドキドキしましたけど、また新しい美姫ちゃんが見られて嬉しかったです。

そして、オープニングやフィナーレで心から愉しそうにされている美姫ちゃんを見て、昨シーズン頑張ったご褒美?という感じがして、微笑ましかったです。

日本人でメインキャストは美姫ちゃんだけだったんですね。

まだショーが続くと思いますが、怪我などされませんよう、お気をつけてお過ごし下さい。

proxyag095.docomo.ne.jp


素敵でした

美希
2012/01/16 (月) 22:38:31

ブラックスワンに千の風、テレビの前で見入っていました。ブラックスワンは殊に美姫ちゃんにぴったりですよね〜ショーのためのプログラムですが、これにジャンプなど組み入れて競技会用のプログラムが出来たらさらにすごいものになるだろうな〜など勝手な妄想に浸っていました(笑)
全身からほとばしるオーラと美しいスケーティング、指先まで神経の行き届いた舞、素晴らしいです。

テレビの前のファンにもメッセージくれてありがとうね。
proxy10084.docomo.ne.jp


ミッションありがとう

まえ子
2012/01/16 (月) 18:02:52

美姫ちゃん、管理人さま、みなさま
今年も良い滑り出しですね!!よろしくお願いいたします。

昨日代々木へ行きました。
心から本当に本当に楽しんでいらっしゃるような笑顔でしたね。
私もパピヨンさんと同じ思いで、やっと生ミッションが見れて
びっくりして嬉しくて泣きそうでした。
帰宅して2つのショーの放送を見て、1日に3曲分感動をいただきました♪ありがとう!!

休養といっても色々かなりハードにこなしていらっしゃると思います。
今年もお身体に気をつけて、ますます輝いてくださいね。

kd118152075176.ppp-bb.dion.ne.jp


(^O^)

えーたん
2012/01/16 (月) 00:43:22

スターズオンアイス、お疲れ様でした。

今年初のアイスショーを観る機会となりましたが、とても素敵なショーでした。
選手達皆さんで、作り上げたショーという感じが伝わってきました。

美姫ちゃんの演技も、気持ちが引き寄せられる様な演技でした。

今年も応援しています。
頑張ってください!
proxy10083.docomo.ne.jp


圧倒的な魅力のブラックスワン

hamuring
2012/01/15 (日) 21:31:02

今日はテレビで美姫ちゃんの「ブラックスワン」が見れて幸せでした。

美姫ちゃんにしか出せない迫力ある美しさ。
ゆっくり休養を取って、世界各地でショーに出演することなど通して、これまでのいろいろな経験が熟成し、さらに成長されているなと感じ、とても嬉しかったです。

世界に誇る日本の宝! 身体に気を付けて、楽しく頑張っていってくださいね。
115-39-36-204.mie1.commufa.jp



現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI