From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

プレゼント

やっほー
2009/09/20 (日) 18:37:03

>ゆみえさん、
ジャパンオープンの特番は時々やっていて、その中にカーニバルオンアイスの宣伝もちょこっとやっています。この前は、『安藤美姫、出演決定!』というかたちで、美姫ちゃんがボレロを滑っている映像が20秒ほど映りました^^
毎週日曜の深夜に放送されているテレビ朝日系『Get Sports』では、シーズン中(今シーズンは、今夜から)『フィギュア講座』という、フィギュアの技や採点、選手などの紹介を行っています。昨シーズンでは、美姫ちゃんの4回転についてのインタビューなども放送されました。こちらは、必見です!

カーニバルオンアイスまで待ちきれません^^生の美姫ちゃん…どんなオーラなんだろう…?披露されるのはレクイエムと聞きますが、新ショートも見たい。いや、ノイズ&ファンクのあの勢いのある美姫ちゃんも見たい…。何なのかな〜?とにかく楽しみです♪
スーパーアリーナは大きいので、お客さんもたくさん来るだろうから、プレゼントも持ち帰れないほどもらうと思うのですが…そう考えると、私があげても邪魔になったりするかなぁ?なんて思いもあり、でも、せっかく会えるのだからここはわたさないと!とも思います。こういう場合、どちらが美姫ちゃんのためになるでしょうか?
次美姫ちゃんと会えるのはNHK杯になるんですが…そこもいっぱいプレゼントをもらいますよねぇ。ちょっと迷ってしまいます(><;)
p3094-ipbf6906marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp


「美」

2009/09/20 (日) 17:37:37

美姫さん、皆さんこんにちは☆
今日、ふと空を見上げると、雲ひとつ無いカラっとした秋晴れで、とても清々しくなりました。なんか嫌なことがスッキリするような気がしました。美姫さんや、ここにいる皆さんの空はどんな空でしょう?空を見ると元気が出ますよね。
☆管理人様をはじめ、皆様の情報、とても嬉しく拝見させてもらっています。ありがとうございます。美姫さんの共同通信記事のスパイラルの写真、とても美しかったです。ますます「美」に磨きがかかっていますね!昔から「名は体を表す」といいますが、まさにそうだな、と感じました。
☆美姫さん、体調は大丈夫ですか?美姫さんにとっての今シーズンが素晴らしいものとなりますように!あまり気負いせず、自分を信じて、周りを信じて、美姫さんらしく前に進んでいってください☆

i219-167-32-242.s02.a012.ap.plala.or.jp

新たに

ゆみえ
2009/09/20 (日) 13:22:42

アメリカでショーの出演が一つ増えたようですね。
現地で19日に開催されるとの事ですが、また情報なども公開されるでしょうか。
JAPAN OPENやCOIの特番が色々放送されるようですが私の地域ではどれも放送がないようで寂しいですね(>_<)
月間番組表を見てもCOIも今のところ放送予定がないようです。
JAPAN OPENだけは放送がありそうですが美姫さんは出場されないので少し残念です。
この調子で行くと私が次に美姫さんを見られるのはロステレコム杯のテレビ放送になりそうです。
待ち遠しいですが報道ステーションなどもチェックしながら気長に待ちたいと思います。

gd187101.gd11.kcv.ne.jp

美しき姿に、大いなる力が宿りますように…☆彡

2009/09/19 (土) 23:53:56

遅い時間の報告で、申し訳ありません。朝日新聞の夕刊に、美姫さんの記事が掲載されています。

記事に目を通すと、オリンピックに向けた特別な気負いが、まったく見当たりません。ただ良い緊張を保つため、責任感を帯びているように伺えます。

練習着姿のカラー写真を拝見すると、これから先の決戦を難なく制してしまうほど、麗らかな色香が漂っているように感じます。うつろな眼差しの先に写る、まだ見ぬ輝く風景は、表彰台で微笑む姿に、多くの方へ幸せを届けるはずです。

今後の特別なシーズンは、意味もなく騒ぎ立てる方が、たくさん現れるかと思います。ざわめきの中に身を置きながら、心を静かに保つ事ができるなら、必然と勝利の美酒を味わえると信じてください。

それでは美姫さんと皆さんに、幸せが届く事を願います。いつも遠い空の下より、あたたかな気持ちで見守っています(*^o^*)

proxy3171.docomo.ne.jp


共同通信取材記事、テレビ東京での特別番組

長野のK嬢
2009/09/19 (土) 15:58:51

・LOVEMIKIさんご紹介の、共同通信記事(18日取材実施)はこちらです。

安藤さん

http://sankei.jp.msn.com/sports/other/090919/oth0909191030007-n1.htm

織田君

http://sankei.jp.msn.com/sports/other/090919/oth0909190934006-n1.htm

写真が1枚ずつ添付されており、記事内容とあわせて2人とも非常にいい状態で練習ができていることがうかがえ、嬉しく思いました。日本で見られる日がとても楽しみです。

・テレビ東京にて、ジャパンオープン&カーニバルオンアイスのPR番組が複数回放送されます(系列地上波局での放送の如何は不明)。

http://www.tv-tokyo.co.jp/program/detail/20810_200909221500.html (22日昼)

http://www.tv-tokyo.co.jp/program/detail/20790_200909232620.html (23日深夜)

後者の番組は、BSジャパンでも28日に放送される予定です。

eatcf-177p128.ppp15.odn.ne.jp


3-3!!

LOVEMIKI
2009/09/19 (土) 14:36:25

美姫ちゃん、皆様こんにちは。

NJで取材に応じたという記事を拝見しました。
いよいよGPS開幕間近ということで美姫ちゃんのコメントからも緊張感と意気込みが伝わってきます。
報道陣にフリーで跳ぶ3-3を披露したそうですが、やはり3Lz-3Loでしょうか?!
美姫ちゃんの3Lz-3Loは4Sと同じように美姫ちゃんの大きなチャームポイントだと思います!
美姫ちゃんの3Lz−3Lo大好きです!!(しつこいくらい書いてます!)

もうすぐ帰国ですね!久しぶりに美姫ちゃんの日本でのお姿を拝見できると思うととっても嬉しいです!(髪伸びたかな?)
COI、その後はおそらくGPSの記者会見や番宣の収録などあると思うのでハードな日々が続くと思います。
ご家族やお友達と心の充電を満タンに、そしておいしい日本の食べ物で体も元気いっぱいに初戦の地ロシアに旅立てることを願っております!

いつもいつも美姫ちゃんと皆様と繋がっている空を見上げながら、心から応援してます!!
softbank219004192030.bbtec.net


ますます応援

かわづ
2009/09/18 (金) 15:00:37

こんにちは。もう9月も後半で本格的シーズンですね。安藤さんはトップ選手のひとりだから世の中色々たいへんだと思いますが、どんな時も私たちは安藤さんのファンです!!何の役にも立てない者ですけど、気持ちだけは「頼りにして!いつもついてます!」・・って思いあがりですけれど。本当は、いつもいつも安藤さんから一方的に元気をいただいている身です。
nefertitiさん、教えていただきありがとうございます。実は唯一持っているクレジットカードが家族カードなので自分のふところでと思って銀行に行ったら、小切手を作るのに何と手数料¥5000もかかることが分かり(送金なら郵便局で手数料¥2500ですが先方の口座番号が必要でこれは見当らず)、でも主人に断って無事、私もボタン経由で送金しました♪
安藤さん、怪我とインフルエンザにだけは注意して、頑張りすぎずに頑張ってください!
58x158x161x250.ap58.ftth.ucom.ne.jp

GPファイナル再放送、今年のGPファイナルチケット先行販売など

長野のK嬢
2009/09/17 (木) 04:32:33

・各務優子さんの「ママ、ありがとう」を読むことができました。安藤さんとの交流の様子が文中で何度も紹介されていますが、改めて実感したのは、安藤さんはエネルギーと生命力に満ち溢れ、そのエネルギーで自分を輝かせ、周囲をも力づけ前に進ませるようなパワーの塊である、ということでした。そのことを再認識できるという意味でも、この本を手にとってみる価値があると感じます。
 
・2006〜2008年のグランプリファイナル(男女シングルと、08年はエキシビションの模様も)の再放送が、CS局のテレ朝チャンネルにて今月20日に行なわれます。ご覧になれる方はお楽しみに。

http://www.tv-asahi.co.jp/channel/contents/sports/0047/
 
・今年のグランプリファイナルのチケット先行予約が現在、チケットぴあにて行なわれています。一般販売初日の10月3日はジャパンオープン&カーニバルオンアイスの当日ですし、ファイナルに行かれる方は先行予約を利用されることをお勧めします。

http://ent.pia.jp/pia/event.do?eventCd=0938998
 
 
・やっほーさんご紹介の「フィギュアスケートDays Plus女子シングル読本」は、店頭販売では今月29日、版元直接予約では25日発送開始という形で購入することができます。ジャパンオープン会場でも販売が行なわれると思います。
http://book.dai-x.com/shop/25/3164.html

eatcf-177p145.ppp15.odn.ne.jp


"She works really hard"

nefertiti
2009/09/17 (木) 02:45:27

こんばんは。 話題が蛍光灯ですが、JGP のポーランド大会で 女子(村上選手)、男子(羽生選手)、ペア(高橋/トラン組)がそれぞれ優勝(!)・・・そして Ice Network のニュース記事(URL)によると Mid Atlantics では美姫さんの Ice House 仲間のカナダの Favot選手が優勝(FS トゥーランドット)、Gedevanishvili選手が僅差で2位(Moran に引き続き好調そうですね、FS カルメン)、男子では村上大介選手が優勝(SPはヒップポップの West Side Story!) とのことで、ワクワクの季節がついに始まった感じですね!
この Ice Network の記事の中で、Favot 選手が「Miki」と名前を自ら挙げて、美姫さんが練習熱心なことなど、尊敬の念を披露しているのを読んで、ちょっとジーンとしました。
美姫さんがそうして熱心に磨いているプログラム、私もいよいよ知りたい気持ちが募ってきます♪ 初演が待ち遠しいですね!
pl075.nas521.o-tokyo.nttpc.ne.jp

お久しぶりです!

まかろんろん
2009/09/16 (水) 21:33:45

美姫さん、皆さんこんにちわ。

美姫さんお元気していますか?
私の住んでる地方では早くも秋の冷たい風が吹くような季節になってきました。
今年は新型インフルエンザも流行っているようです。
体調管理など今季はかなりスケート以外の面でも大変になるとは思いますが、
毎試合、美姫さんの素敵な笑顔が氷上で見られると嬉しいです!

カーニバルオンアイス楽しみにしています(*^u^*)
61-22-196-69.rev.home.ne.jp


やっほー
2009/09/16 (水) 17:18:52

お久しぶりです♪ 毎日やることがたまって眠くなって…><なんとか時間をつくることが出来たので、書き込まさせていただきます^^
今年も、フィギュアスケートDaysPlusが出るようですね!去年はたしか買っていないので、今年は買おうと思います。楽しみです!

>ドシオカさん、
いいですね、ザアイスの完全版!一般放送では、結構カットがあったようで、もっと他のスケーターさんの演技も見たかったな〜とも思います。でも、完全版なら、会場に行った気分になれるでしょう^^内容も詳しく教えてくれてありがとうございます。

>みさみささん、
素敵な文章にとても感動いたしました。『夢』と『光』、私も同感です。前はそんなの自分には関係ないとか思っていましたが、今は美姫ちゃんを見て、どちらもとても大切なものなんだな〜と思っています。美姫ちゃんにはとても感謝ですね。

あと、美姫ちゃんには直接は関係ないのですが、本日の読売新聞の朝刊に高橋大輔選手の記事がありました。
記事の真ん中には『自分にはスケートしかない』…どっかで聞いたことのあるセリフ…そう!美姫ちゃんが言っていたセリフだ!高橋選手にとっても美姫ちゃんにとってもスケートは本当に大切なものなんですね。読んでいて心が温かくなる記事でした。
p3094-ipbf6906marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp


GPFも・・・

YUJI
2009/09/16 (水) 13:39:44

COIに続いてGPFのチケットも申込みました(抽選だけど)。
遠くまでは行けないけれど、観に行ける範囲で観戦・応援します。
まずはロシアからですね。
シーズン通して元気で滑れるように祈ってます。
wb33proxy06.ezweb.ne.jp

美姫さんらしく(^_^)♪

あき♪
2009/09/16 (水) 12:40:56

こんにちは。
COIのテレビ放送がある、ということでルンルン♪な今日この頃です。演目はレクイエムという噂もあるみたいですね。でも美姫さんのプログラムなら何だって好きなのでとても楽しみです★

あと、昨日の夢に美姫さんがちょこっと出てきました(*^^)!!!幸せです。夢の中で美姫さんがスパイラルしてました!!

今日の空、とっても澄み切っています♪
周囲に惑わされることなく、帰国される来月まで、ゆっくりじっくり、美姫さんの信じる道を美姫さんのペースで歩んでいって下さい\(^O^)/

Be yourself(あなたらしくあれ)!!

p4203-ipad07takakise.saga.ocn.ne.jp


COI

ゆみえ
2009/09/15 (火) 22:06:58

テレビ放送があるんですね。
現地には行けそうにないので嬉しいです。
日曜の昼間ということで放送地域が限定されないかだけが気がかりですが(^^ゞ
来週はSSSへの出場予定もありますし、しばらくはハードなスケジュールが続きそうですね。
体調を崩されないよう気をつけて頂きたいです。
gd187101.gd11.kcv.ne.jp

COI出演決定,嬉しいです!

みさみさ
2009/09/15 (火) 20:18:29

こんばんは!
☆美姫ちゃん‚今年はtv出演など含めて‚例年より忙しいみたいで‚…COIの出演決定も心から楽しみですが,ちょっとだけ心配です(余計なお世話ながら!すみませんっ)
くれぐれも身体に気をつけて‚スケートもプライベートも思いきり楽しみ‚充実させてくださいね(^ω^)!

☆モアナサーフさんの
“Your dream is our dream”
の言葉に激しく共感しました!!その通りだなって…
美姫ちゃんのバンクーバーへの夢,私達も全力で応援しています!!!
頑張って下さい…いえ,一緒に頑張りましょう!!

☆美姫ちゃんは本当に私達に夢を与えてくれる存在。
もっと正確に云えば‚夢を掴み取る力をくれる存在です。
美姫ちゃんが,目標へ向かってひたむきに進む姿を見て‚私も頑張ろう!頑張りたい!と思い‚遠い果てしないものだと思っていた自分の夢や希望に向かって進んで行く事が出来るんです。本当だよ!
夢や光,って言葉‚美姫ちゃんを知るまでは自分には関係の無いもの‚上辺だけの内容のない‚抽象的であまりに物語的過ぎるものだって勝手に思っていました。
だけど美姫ちゃんが美姫ちゃんのまま‚“どんな色にも染まらない”美姫ちゃんのままで夢を手にした姿を見た時,
どれだけ辛い思いをしても,“やっぱりスケートが好き”,“夢”という言葉を決して捨てない美姫ちゃんの強い気持ちを目の当たりにした時,
夢って“概念”なんかじゃないんだ,確かに存在する,手に出来るものなんだなって知りました。それに向かって頑張るのは…やはりた易い事では無いけれど…,でも,とても楽しくて幸せな事なんだなあって。実感してます。
美姫ちゃんの姿に自分の夢を見ているのかな?
見ている人に,それだけの勇気や,気持ちだけでは無く実際に行動に移す事の出来る力を与えてくれる美姫ちゃんは,本当に本当に素敵な存在。
大好きです!!
いつも生きる力を有難う。
美姫ちゃんがそうしてくれるように‚私達もそれぞれの場所から全力で美姫ちゃんの確かな夢を支えて‚応援するからね…!!

pv02proxy08.ezweb.ne.jp



現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI