From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

こんにちは(*^^)/★\(^^*)

やっほー
2009/09/11 (金) 16:33:04

ジャンクスポーツは、シンクロの木村姉妹にメッセージと、ゴージャスなネイルのアピールでしたね*^^*ネイルは、お店でやってもらったのかな?キレイですね♪♪
また、フレンズオンアイスの放送。高橋大輔選手、今シーズン最も楽しみな選手ですよね^^美姫ちゃんとは会ったのかな?元気そうで何よりです♪

>Go!Mikiさん、
カードがぬれてしまったのは災難でしたね。。でも、美姫ちゃんからの『ありがとう』って気持ちは伝わったかと思います^^
それで、日本では花束の投げ入れや選手との接触が禁止と書かれておりましたが、それはいつまでとかはありますでしょうか?また、プレゼントを箱に入れて渡すことはできますでしょうか?
p3094-ipbf6906marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp


こんにちは(*^_^*)

nanako
2009/09/09 (水) 13:37:18

みなさん!美姫ちゃんこんにちは(^u^)
こちらに書き込むのは二回目です。
また美姫ちゃんのコメントが見られるなんて本当に感激です。いつもありがとう!美姫ちゃん☆
もうすぐシーズンが始まりますが美姫ちゃんが元気に自分のペースで練習ができてるみたいなのでうれしいです。わくわくしてきました♪今年はある都合で、国内の大会を見に行く機会が増えそうなので、とても楽しみに待っています。というか、生観戦するのは今年が初めてなので、どんな感じなのか分からないのですがドキドキしてます。
ずっ━━と応援してます!!
怪我や体調には気をつけてください(*_*;
(この前インフルエンザにかかってしまって…軽く治りますが、スポーツ選手には一大事だと思うので、流行ってるので気をつけて!)
p4085-ipngn02funabasi.chiba.ocn.ne.jp

東京新聞9/8朝刊

Go! Miki
2009/09/09 (水) 12:32:13

★☆★美姫ちゃん&皆さん、こんにちは!☆★☆

遅ればせながら・・・・
美姫ちゃん、今年もポストカードありがとうございました。
今年も配達時に雨にやられて(今年は台風!)、カードがグチャグチャになっていたけど(>_<)
それでも美姫ちゃんが直接送ってきたカードには違いはありません。雨で汚れてしまったカードというのもまた味わい深いものだ
と思って、大切に保管していきます。

美姫ちゃん、久しぶりの書き込みありがとうございました。
米国でもこちらのサイトが見られるようでうれしいです。充実した練習の毎日が過ごせているようで安心しました。
今はもしかしたら米国での練習の方がいいかもしれません。
日本では新型インフルエンザが猛威を振るっていて、フィギュアの会場でも花束投げ入れ、選手とファンの接触が禁止になってしまいました(;_;)
また時間を見つけて遊びに来てくれるとうれしいな。
今度はもう少し練習内容の話とかを聞けたらうれしいな。試合やショーだけではなく、練習中の美姫ちゃんも素敵だから(*^_^*)

さて、昨日(9/8)の話になりますが、東京新聞朝刊の「助走の時〜バンクーバーへ」という連載コラムで美姫ちゃんが出ていました。
記事内容の大部分は既出のものでしたが、興味深かった点をふたつほど挙げておきます。
(写真は昨季のSPのもの。相変わらず美しい・・・溜息出ます)

まず、今夏はずっと米国で練習を続ける予定だということ。ステップ、スピンの練習を重点的にやるということ。
これは3月のワールドでも成果が出ていた練習方法なので、PGの仕上げには効果が期待できますね。
次に、五輪に対する気持ちは「前回より何百倍も強い」ということ。うーーーん、心強いです。
自分のなりたい姿を強く願い、その気持ちを強く持つこと。これはとても大切なことです。
美姫ちゃんを支えるファンとして、私も今まで以上に気持ちを強く持とうと思います。

東京新聞は中日新聞系列の新聞です。中日はもちろん、中日スポーツ、東京中日スポーツ取扱いの販売店で取り寄せができます。
東京新聞に直接問い合わせても取り寄せ可能だと思います。
あとは図書館かな?(但し首都圏の図書館に限るでしょうけど)
h210-175-128-73.tns.ne.jp


初カキコ♪

hitsuma
2009/09/09 (水) 10:31:14

美姫ちゃん、皆さんこんにちは☆
こちらに書き込むのは初めてです。
美姫ちゃんからのメッセージを見て、興奮してしまいました。
すごくうれしい!!!
世界一のジャンプと情熱的な滑り。。。。大好きです!!!!
私も美姫ちゃんと同じ空の下でつながってると思うと、勇気が出ます。
もうすぐシーズンが開幕しますね。
どうかバンクーバーでは最高の状態で滑れますように☆
1153142167.gd3.shimanto.tv

安藤さん、書き込みありがとうございます

長野のK嬢
2009/09/09 (水) 00:29:31

安藤さん、日曜日には書き込みしてくださってありがとうございます。暖かい思いの溢れた、優しい文章で近況を知らせてくださり、私たちの気持ちも暖かくなり、ほんとうに嬉しく、幸せです。

若い人なのに周囲を思いやり、氷上では感情がほとばしる演技で私たちの心を揺さぶり奮い立たせる安藤さんは、ものすごいエネルギーの持ち主だといつも思います。そのことはとてもパワーの要ることだと察するので、オフのときにはゆっくり休んで暖かいおいしいものを召し上がって、オンの時には元気に練習に励み、めりはりをつけながら力強く前に歩を進めていってくださいね。

体調を整えて、素敵なスケートを極めてください。ここに集う皆さん&世界中の安藤さんファンと、全力で応援しています。今季の試合での安藤さんを見るのがほんとうに楽しみです。
eatcf-177p252.ppp15.odn.ne.jp


美姫ちゃん!!(9/6の23時ころの書き込み)

ウシ
2009/09/09 (水) 00:26:35

美姫ちゃん!!
書き込みありがとうございました!!
(まだ読んでいない方、書き込みは9/6の夜11時くらいのとこにありますよ!!)

空、この時間だと月夜。
美姫ちゃんの思い描く空はどんな空なのかしら♪

>やっほーさんをはじめコメントくださった方々。
いろんなコメントありがとうございました♪
やっぱり皆さんも色々考えるんですね♪♪♪

私の席は1列目ではないのでうちわとかすごく良いかも♪
しかしやっぱり応援幕も捨てがたいので・・・。
交通費と宿泊費と花束代と・・・。

NHK杯まで節約の日々。
でもこれがスケートのためと思うと楽しいんですよね♪

あぁー、本当に美姫ちゃん、ありがとう!!!
pa39809.ibrknt01.ap.so-net.ne.jp


美姫ちゃん…!

Neige
2009/09/08 (火) 21:52:12

美姫ちゃん、書き込み本当にありがとうございます。とってもとっても嬉しいです!
美姫ちゃんのスケートを観るたびに元気になれます。
新しいプログラムも楽しみでワクワクしています。
今シーズンも心から精一杯応援させていただきます。リンクの上で美姫ちゃんの笑顔が輝きますように…!

113x34x81x88.ap113.ftth.ucom.ne.jp

!!

HOPE
2009/09/08 (火) 20:30:03

美姫さん、お忙しい中の書き込み本当にうれしいです!!

美姫さんを応援している気持ちは、この素晴らしいサイトのおかげで、日本にいても届けることが出来るんですよね…管理人様、いつもありがとうございます。

美姫さんは、GPシリーズも近づき、いよいよ臨戦態勢でしょうか?
これまでショーで見せてくださった新しいEXナンバー、2本とも大のお気に入りです!!
去年のボレロもそうでしたが、本当表現力に磨きがかかっていますよね!!

オリンピックはもちろんのこと、そこにたどり着くまでの戦いも、本当に厳しいものだと思います。
でも、スケーターとしてありとあらゆる経験をなさった今の美姫さんには、絶対にいい事が起こる、と信じています。

リンクの上、キスアンドクライで、最高の笑顔を見せてくれる美姫さんが見たいです。
ずっと応援しています!!
058m43.rivo.mediatti.net


うれしいです!!!

チコ
2009/09/08 (火) 20:11:47

美姫さん、書き込み本当にありがとうございます!!!
応援しているはずの自分が、逆に力をもらえました。
新たな一歩を踏み出せそうです!!!
美姫さんに出会えたこと、応援できる事を心から嬉しく、幸せで、誇りに思っています。
美姫さんの笑顔がリンクで満開になりますように!心から祈っています。
62.78.102.121.dy.bbexcite.jp

ありがとう

ネコ
2009/09/08 (火) 18:37:05

美姫ちゃん書き込みありがとう。元気が出ました。
絢香さんの新曲「みんな空の下」って題名の通り、美姫ちゃんのことを歌っているような気がします。

softbank220055087156.bbtec.net

美姫ちゃん&#9829;

さぁちゃん
2009/09/08 (火) 18:30:14

こんばんは。
美姫ちゃんからの書き込み嬉しいです(´∀`)ノ
ありがとうございます。
美姫ちゃんも練習大変かもしれませんが頑張って下さいね。
ずっと応援していますからね★
私も仕事でいやな事があったときは美姫ちゃんを思い出し頑張ります♪
美姫ちゃん大好き(∀)ノ
p241.net220148007.tnc.ne.jp

美姫ちゃん、頑張って下さい!!

snow
2009/09/08 (火) 16:08:15

美姫ちゃん、皆さんこんにちは。
snoopyさんの書き込み、拝見しました。お元気そうで何よりだし、とても嬉しいです!!
長いと思っていたオフシーズンですが、大会もちらほらと始まり、グランプリシリーズまではあと少しですね。
今シーズンもまた美姫ちゃんの笑顔がたくさん見られるといいな。今年も声援&パワーをたくさん送りたいと思います!
美姫ちゃん、頑張って下さい!!
p6080-ipbfp2901tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp

美姫ちゃん!!!

Rose
2009/09/08 (火) 15:39:54

美姫ちゃん書き込みありがとうございます☆☆

あたしいろんなことが一気にあって、凹んでたので励みになりました!

美姫ちゃんもがんばって!!
p4104-ipbf2408funabasi.chiba.ocn.ne.jp


美姫ちゃん(^ω^)

みさみさ
2009/09/08 (火) 15:18:31

きゃーーっ美姫ちゃん!
書き込み有難うございます!!本当に嬉しいです…!!
空,見てます!美姫ちゃんも,皆様も,同じ空のしたでそれぞれの目標へ向けて頑張っているんだなって感じて,勇気付けられます(^ω^)
練習,楽しく行えているということで何よりも安心&嬉しいです!
美姫ちゃんのスケートや気持ち,姿を支えに私も頑張ります…!
いつも本当に有難う!
練習,これからも順調に進みますように…!応援しています。大好きな美姫ちゃんへ☆
pv02proxy10.ezweb.ne.jp

Snoopy様

2009/09/08 (火) 13:30:00

Snoopy様からの書き込みを見て、私も思わず再度の書き込みがしたくなりました。
やはりSnoopy様はこのサイトをご覧になっていたのですね。
ここでSnoopy様とつながっているような気がして、とてもうれしくなりました。
管理人様、どうもありがとうございます。心より感謝いたします。

The Ice 2009ではBring in 'Da Noise‚ Bring in 'Da Funkを観ました。
初めてみる美姫さんは、テレビで拝見するよりさらに綺麗でスタイルが良かったです。
タップダンスのステージを彷彿させる衣装で、スカートとソックス(?
と言ってよいのですか?)がとても可愛らしくて、いつもの事ながら美姫さんは
衣装のセンスがいいなあ、と思いました。トップスは、暗めの照明だと特に
人間の内面のpassionを表現している感じがして、とてもカッコよかったです。
スタイルの良い人にしか着れないなあ…と思うと、なおさら美姫さんに似合っています。
生のスケートショーを観るのは初めてで、スケート靴からの“シャーッ”という音を
聞きながら観るのはとても感動的でした。一流のスケーターの演技とはこのようなものか、
と思いながら観ていました。美姫さんはとてもリラックスしていらっしゃるように見え、
笑顔がとても素敵でした。最後は美姫さんと一瞬でも目があったらなあ、
という思いで見つめながら、子どもと踊っていました(笑)。
私のわりと近くでは、佐野稔さんが、缶コーヒー片手にカッコいいポーズで
じーっと見つめていらっしゃいましたよ。
The Iceはとても良い思い出になりました。ありがとうございました。

美姫さん、今は練習に明け暮れる毎日でしょうか。インフルエンザや他の病気には、
どうぞ充分気をつけて下さい。来月からのグランプリシリーズは、Jsportsなど
テレビで観戦&ネットで速報探し、で観ます。応援しています! 頑張って下さい。
そして、また生で観戦する機会が作れないかと考え中です。
またどこかのリンクで応援したいです。

今シーズンの美姫さんのご活躍を心よりお祈りしています。
softbank126109077081.bbtec.net



現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI