From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

美姫ちゃんおめでとう

kukuku
2010/11/21 (日) 23:53:58

いつもドキドキしてライブで試合は観ることが出来ません
でも今回はテレビの前に座り祈りながら観ました♥
テーピングが痛々しくてすごーく心配でした
でも心配もどこかに行ってしまうくらいのステキな演技でした
ファイナルまでにしっつかり腰を治して・・もっともっとステキな笑顔を見せてください
どんな時も、応援しています
点数は出るにこしたことはないけれど・・・美姫ちゃんの笑顔が輝くのが一番です
p6eb2be.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp

ロシア杯、優勝おめでとう!!

風の又三郎
2010/11/21 (日) 22:31:46

美姫ちゃん、ロシア杯優勝&ファイナル進出
おめでとうございます!怪我の状態が心配で
したが、それを克服し優勝する美姫ちゃんは、
本当に凄いです!感動しました!
怪我の状態が回復し、次の試合にベストコン
ディションで臨めるようにお祈りしています!
i222-150-138-20.s02.a003.ap.plala.or.jp

おめでとう!!

T-AR
2010/11/21 (日) 22:23:56

美姫さん、優勝そしてファイナル確定おめでとうございます!腰に痛みのある中、本当に素晴らしい演技でした。今回、美姫さんの演技を見ていて、ふと昔の欧米のベテラン選手のしなやかな、それでいてしっかりと技を決めていた姿がなぜかオーバーラップして見えて、「ああ、美姫さんも、ついにあの凄かった人々のレベルまで来たんだ!」と自然に思えて、ちょっと不思議な感じがしました。いつも正直、心配が先になっていたのに、所作にそれが感じられてなぜか不安なく見ていました。ただ、ケガの事はやはり心配です。私も中学時代に痛めた腰が何十年も経った今も時折痛むので、甘く見る事なくしっかり直して、良い状態でファイナルに臨んで下さい。
proxy10052.docomo.ne.jp

グランプリファイナル出場おめでとうございます

こっまちゃい
2010/11/21 (日) 22:21:42

ファンサイトがあることを知り、初めてコメントします。

この度はロシア杯での優勝、そしてファイナルへの進出おめでとうございます。
「SP5位で出遅れ」というニュースを見て少し心配したのですが、トップとの差は3点ほどであり、出遅れでもなんでもなく激戦であるがゆえの順位だと知りました。
そしてFS、テーピングは痛々しく、演技後に笑顔が出なかったのはかなり痛みに耐えているのだろうとの想像は難くなかったのですが、
それでもスケーティングの出来栄えはそのケガを思わせないほどの完璧さだったと思いました。

つい先日2008年の世界選手権のFSの映像を見ていました。
あの時も大きな故障で、途中で演技をやめなければならなかった辛さを思うと泣けてきました。
あの日から復活を遂げ、今ここがあるということには、別の意味で涙が出そうです。

「好きなだけではやっていけない。だけど好きなだけでやっていたい。」
私の座右の銘です。

nttkyo488090.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp


成長したね!

山モモ
2010/11/21 (日) 22:00:15

夜中テレビで美姫ちゃんのFP観ました。腰のテーピングを見て痛々しそうなので心配しながら…。でも演技が始まってみると、ジャンプがみるみる決まって、(2A−3Tは2A−2Tになったけど)落ち着いた美姫ちゃんの集中力に驚きました。
本当に以前の弱い自分を乗り越えて強いアスリートになったんだなぁと思うと目頭が熱くなりました。中国杯と同じく優勝美姫ちゃん、銀が明子ちゃんと並んでくれて嬉しいです。2人ともおめでとうございます。グランプリファイナル出場出来てよかったですね。美姫ちゃんは腰の肉離れ治してくださいね。いつも応援していますよ。(^o^)丿
ntokym067220.okym.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp

本当におめでとう!!

ある
2010/11/21 (日) 21:39:19

美姫ちゃん、皆さんこんばんは(^o^)/

中国杯に続いて2連勝、本当におめでとうございます!!!
まさかの生中継、テレビの前で祈るように見ていました(>_<)
不安を抱えながらも、今の自分に出来ることに集中して滑りきった美姫ちゃんの強さに、感動して胸がいっぱいになりました!!
いつも美姫ちゃんのスケートから沢山の感動と勇気をもらっています(^o^)
本当に、本当にありがとう。

goldenskateの記事を読みました。今の美姫ちゃんは誰よりも自分のスケートを理解していて、課題に向けて何を取り組むべきかしっかり分析できていることが改めてわかりました(^o^)
そんな真面目な美姫ちゃんだからこそ、ファイナルにむけて、更に頑張りすぎてしまわないか凄く心配にもなります(>_<)
ファイナルまで時間はあまりないですが、今は無理はなさらず、身体のケアを最優先してしっかり治してくださいね!!
wb51proxy08.ezweb.ne.jp


何度も見返しています・・・。

Weckerpapa
2010/11/21 (日) 21:34:12

美姫ちゃん、皆様、管理人様・・・ロシア杯終了後2度目の書き込み、お許しください。
しかし、書き込まずにはいられません・・・何度見ても、グリーグのピアノ協奏曲イ短調第1楽章・・・素晴らしくて、素晴らしくて・・・美姫ちゃんの豊かな表現力にピッタリな選曲だと、家族で何度も見返しております。
本当に、美姫ちゃんのファンである事、誇りに思っています。
美姫ちゃんには、どうぞお体ご自愛の上、ファイナルに臨まれる事、お祈り申し上げます・・・最高でした・・・。
61-27-63-153.rev.home.ne.jp

お疲れさまです

千早
2010/11/21 (日) 21:31:26

ショートプログラム変更されるのでしょうか?
今のもかっこよくて素敵ですけど、変更されるのであれば、それもまた楽しみです。
人は知っているものには無意識に好意を持つという実験結果があるそうなので、知られている曲を使われるのも良いかもしれませんね。
しばらくジャンプ練習はお休みと拝見しました。
どうぞお大事になさって下さい。
softbank219025109153.bbtec.net

美姫さんありがとう!個人的に荒川さんにも!

ぽこ
2010/11/21 (日) 20:11:47

皆様、管理人一同様、そして美姫さんこんばんは。

ファイナル進出おめでとうございます! 腰を痛めたこと、SPの様子もあってとても心配でしたが、TVで荒川さんが「今までもこうしたことは何度も乗り越えた選手」と言ったのを聞いて目が覚めました(笑)。
辛くてもできると判断したから美姫さんはここにいる。同時に以前、世界選手権で途中棄権した美姫さんの判断と涙を思うと、私たちは最終的には見守ることしかできないけど美姫さんを信じようと、あらためて心の底から強く思えました。
結果、本当によく頑張ってくれたな…!!と。すぐにはそれだけしか言えなくてて、放送終了間際、再度演技が流れた瞬間うるっときてしまいました。

今はただゆっくり休んでください。多くのファンの皆様とともに美姫さんの挑戦と健康と素晴らしい毎日を祈ってます!
fl1-125-198-166-184.szo.mesh.ad.jp


祝☆ロシア杯優勝&ファイナル出場

あさり
2010/11/21 (日) 19:11:05

美姫ちゃん、ロシア杯優勝おめでとうございます。
腰のテーピーングが痛々しいし、何か表情に元気がなかったので、とても心配で・・・。
「今回は無事に滑りきってくれるだけでいい」と思っていたのに、
あんなに素晴らしい演技(TES60点越え!)を披露してくれるなんて本当に驚きました(もちろん良い意味で)。

今回はケガの影響で思い通りの演技ではなかったと思いますが、美姫ちゃんの気持ちは十分伝わってきましたよ^^
次は美姫ちゃん自身もこだわっている2A-3Tが決まることを願ってます。
ファイナルまで少し時間があるので、腰の治療を最優先でお願いします。当然練習も大事ですが、体におかしい所があると気持ちにも影響が出てしまいますし。

それにしても、今の段階でこれ程の演技ができるなんて本当にすごいと思いますよ。万全の体調だとどれほどの演技になるのでしょうか。とても楽しみです^^

それから、SPは変えるのですか?私は、カッコいいプログラムで大好きなのですが・・・。中国杯の演技より全体的に良くなってると思いますし。
それなのに、どうして点数があまり出ないのか疑問です。あのようなカッコいい感じは評価されにくいのかな・・・。

softbank126026187219.bbtec.net


おめでとう!!!

fuwafuwa
2010/11/21 (日) 19:04:52

ロシア杯、優勝おめでとうございます!!!
深夜、生放送を見ました。
とても素晴らしいフリーでした。
中国杯の時よりも綺麗だなと思いました。
怪我をされて、弱気になるところなのに、気持ちをしっかり強く持って滑っていたと感じました。
正直、テーピングを見たとき、不安になりました。世界選手権で途中棄権した時のことを思い出したのです。でも、冒頭のルッツ−ループの、高さのあるルッツを見て、ホッとしました。終わってみれば、シーズンベストを更新する点数。滑りきった安藤選手の姿に感動しました。
次は、ファイナル!まず、腰の怪我をちゃんと治して下さいね♪
ずっと、応援しています!!!
ea-016-175.dsn.jp

おめでとうございます!!!

mamacyan
2010/11/21 (日) 18:21:03

優勝、そしてファイナル出場決定おめでとうございます。
またひとつ、私の心の中に勇気と感動が刻み込まれました。
美姫ちゃんのおかげで私も心が成長しています。
ファイナル、そして全日本と続きますが、早くけがが良くなります様に祈っています。

softbank218130213018.bbtec.net

今日は…

らん
2010/11/21 (日) 17:48:40

昨日から失礼します。
もう三回目…。笑

まだまだ興奮がなくなりません。
ニュースなど何度も読みながら、今日のフリーを思い出しています。目頭が熱くなってもう堪えられないくらいの嬉しさと感動、そして安心が組み合わさってうまく言葉にできません。すみません。

美姫ちゃんいわく、こんなに出来たことにびっくりした。 もし怪我が無くて万全なら…。など思うだけでこっちまで悔しいです。

でもパーソナルベストに迫ろうかという得点で本当に嬉しかったです。要素全てにプラス評価!
スピン、ステップも好評価!!
コレオスパイラルでも1.14もプラスでした…!!

本当に美姫ちゃんの精神力?、負けん気?なんというか、すごいと思います。人間ってあれだけ成長できるんだなって…。(トリノ時代から振り返って)

グランプリファイナルでも是非輝いてください。本当にロシアでは輝いていましたよ!

あと、ショートプログラムの変更についてですが…私は変えてほしくはありません。完成形式がぜひ世界選手権でみたいです。

そして今日は満月です。
なにか美姫ちゃんを祝福してくれてるように感じます。

なんども投稿すみませんでした。
どうぞゆっくり……。

proxy3155.docomo.ne.jp


お疲れさまでした

ゆみえ
2010/11/21 (日) 16:54:59

深夜のフリー、祈るような気持ちで放送を見ていました。
ジャンプが決まるたび胸をなでおろし演技が終わった後は本当に涙が止まりませんでした。
終わってリンクサイドに引き上げる姿が本当に辛そうだったし最後まで滑り切った事に感動しました。
正直結果はどうなってもいいとまで思いましたが逆転で優勝、ファイナル進出も決まったのですからもう何も言うことはありません。
怪我が早く治るように祈っています。
gd187101.gd11.kcv.ne.jp

今シーズンの安藤美姫は何かが違う(^^)v

2010/11/21 (日) 16:16:02

美姫ちゃん今フリー見たよ。怖いから見られないなんて何て失礼なの?ですね(^^;ホントごめん(。-人-。)素晴らしいの一言!辛い時にこんな力が出せるなんてね。日頃の努力に決まってるけどね。恐れいりました。今日は朝から美姫ちゃんが出てたテレビ皆見たよ。美姫ちゃんはやる時はやるんだからって心の中で思ってました。今日は嬉しいよ。美姫ちゃんありがとう。お疲れ様でした。おめでとう(v^-゚)美姫ちゃん大好き(^з^)Chu!
pv01proxy04.ezweb.ne.jp


現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI