From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

go for it‚ miki

2008/11/28 (金) 05:50:54

Hi‚ miki.
I'm kind of a fan of your fantastic skating works.
Not knowing much about figure skating‚ just as a beginner‚ I don't know whether your play is better than that of kim youn a‚ but one thing for sure i can say to you is that your playing on the ice makes people feel so comfortable and happy. By seeing your dancing on the white cold ice‚ i realized that there's something more which is impossible to express with our own languages. Beyond descrition‚ your play was just like that. And hopely‚ i wish we can see your smile at the final grandprix again. Not crying.

From Seoul. one of your sincere fan.
210.123.116.4


名古屋フィギュアスケートフェスティバル

2008/11/26 (水) 14:34:00

表記の件、内容の公表権は主催者にありますが、その主催者によると発表は12月上旬になるとのことです。
また、アイスクリスタルでの予約はすでに満了、出場者は未定とのことです。
administrator

「名古屋フィギュアスケートフェスティバル」来年は1月に開催

長野のK嬢
2008/11/25 (火) 22:29:15

ご存知かと思いますが、例年4月に開催の「名古屋フィギュアスケートフェスティバル」は、来年は1月8日に開催予定とのことです(国別対抗戦開催が理由と思われる)。アイスクリスタルでは事前予約を行ないます。

http://www.icecrystalnet.com/

毎年イベントを担当する中日新聞のサイトにはまだ記載がありませんが、

http://event.chunichi.co.jp/

確認でき次第スケジュール欄への追記をお願いします。
eatcf-99p63.ppp15.odn.ne.jp


Sportiva

nefertiti
2008/11/25 (火) 19:56:04

こんばんは。
「ミキティ〜安藤美姫情報〜」さんで拝見し、今、書店で「Sportiva」購入してきました。美姫さんについての青嶋さんのコラム、いつもながらスケーターへの愛情に満ちた筆致ですが、ちょっといつもと違う雰囲気も感じました。

私は美姫さんには ひたすら「安藤美姫」独自のスケートの探究を続けて欲しいです。「貪欲」の形は人によって様々で良いのだ、そう強く思います。「安藤美姫」スタイルの洗練と完成、それこそが最高のチャレンジだと、一ファンとして勝手に想いを募らせています・・。(^^ゞ
pl157.nas521.o-tokyo.nttpc.ne.jp


思いっきり!

道草人
2008/11/25 (火) 18:02:30

お邪魔します。ファイナルに日本から4人という記録は作れなかったけれど、2つ前のシーズンもそうでしたが3人でも一つの国からとしては大挙しての乗り込みですね。
でもやや反省してここからは個人競技としてとらえることにしました。実は応援していない選手というのもいないし、今年は高レベルのファイナルになりそうで見逃せませんね。。。安藤さんには思い切りの良い「攻め」の演技をぜひとも期待!
NHK杯ではレピストさんに注目してます。安藤さんをポイントで越すのはちょっと無理、でも表彰台には上りそう。
pee65e1.tokyff01.ap.so-net.ne.jp

インタビュー

orange
2008/11/25 (火) 22:28:48

美姫さんの、中国杯のときの英語でのインタビューを拝見しました。
世界中に流れるだろう映像、インタビューに堂々と英語で答えておられた姿をみて、本当にまぶしかったです。

高校生のときからのあなたをみていて、
本当に心身共に大きく成長されました。
すっかり大人の女性になられて
ここまでくるのに、どんなにか御苦労されたかと
思うと、世間の最近の無責任な他人を責める発言の
多さに閉口します。

モロゾフコーチは本当に素晴らしい方ですね。
あなたへの入れ込みが他の選手とは違うし
喜びも悲しみも怒りもそのままお互いぶつけ合える関係
ほとんどの人がそういった人間関係を持つことはできません。

コーチを大切に
限られた時間を大切に
美姫さんのスケート人生、これからも
作り上げてくださいね。

昨年のカルメンといい、
今季のショートプログラムとフリーの演技。
それぞれに違う強い女を演じる美姫さんと
プログラムを一緒に作り上げているモロゾフコーチの
意気込み、
このプログラムの歴史は
本当に素晴らしい。そして滑りこなせるのも
美姫さん、あなただけだと思います。

本当に
いろんな女性を演じて
見ているものを感動させる、
その時を共有できたとき
本当に素晴らしいスケートをみせてもらったなと
感激しています。

217.117.225.91


村上君、全日本ジュニア3位おめでとう

長野のK嬢
2008/11/24 (月) 22:29:44

昨日・今日の2日間開催されたフィギュアスケートの全日本ジュニア選手権で、村上大介君が3位になりました。おめでとうございます!大会結果ページをURLのところに入れました。

これにより、村上君は年末に行なわれる、シニアの全日本選手権にも出場が決まりました。安藤さん、織田君、村主さん、リード姉弟に加え、村上君の活躍も楽しみです。
eatcf-178p159.ppp15.odn.ne.jp


忙しくなりそう

笑☆顔
2008/11/24 (月) 21:52:12

スケジュール表を見せていただきました。美姫ちゃん、可能性のあるものを入れると、たくさん予定がつまっているのですね!
毎年、クリスマスもお正月もゆっくりできないのはきびしそう。でもその分、美姫ちゃんはふつうだったら絶対経験できない、輝くような青春を送ってる。私たちファンにとっては夢のような世界です。
私としては、美姫ちゃん本人にとってはたいへんなのを分かってはいても、ひとつでも多くの試合を見たいです。
ほんの数分のなかに込められた美姫ちゃんの全てを、息を飲んで見守るのが、成績とかは関係なく、ファンにとってはかけがえのない時間です。
あ、今年のEXのボレロが大好きな理由も、息を呑むような緊張感があるからかも!
221x242x63x18.ap221.ftth.ucom.ne.jp

確率大きくなりましたね

ひろ
2008/11/23 (日) 16:32:44

こんにちは。さきほどテレビでロシアカップ見ました。安藤さんのファイナルの確率がすごく大きくなりましたね!
村主さんは残念そうな顔をしてたけど、ちゃんと銅メダル表彰台ですよ。地上波ではエキシビやらないんでしょうか。村主さんはエキシビこそ見たいです。
村主さんのコスチューム、安藤さん用のと似てますね、村主さんにはグロスのある黒とか濃紺が似合うと自分は思うのですが。慣れないせいか、安藤さんのイメージとちょっとぶつかるように思ってしまいました。いつもコスチュームの話ばかりで、場違いでしたら許してやってください。NHK、楽しみです。
amusecafeprecede.st.wakwak.ne.jp

ロシア杯

ゆみえ
2008/11/22 (土) 06:45:39

村主さん好調な滑り出しのようですね。
この調子でいけば村主さんはファイナルに行ける確率がかなり高そうですね。
美姫さんにも出来ればファイナルに進んでもらいたいですがNHK杯の結果次第になるでしょうか。
gd102225.gd.kcv.ne.jp

GPロシア杯開催中

長野のK嬢
2008/11/22 (土) 05:03:27

・ロシア杯初日は、モロゾフチームのファンにとって嬉しいものでした。

・昨晩NHKBS1で放送された「プレーバックNHK杯フィギュア30年」にて、安藤さんの2004年出場時のFSを見ることができました。当時・今回それぞれ多くの方がご覧になったと思いますが、あの演技は安藤さんの競技史上でも非常に優れたもののひとつで、今回フルバージョンで見ることができたのがほんとうに嬉しかったです。

・ブログに掲載のKim Deung Deungさんのレポートを楽しく拝見しました。その方によろしくお伝えください。
eatcf-102p102.ppp15.odn.ne.jp


プログラムの完成形をぜひ

nefertiti
2008/11/21 (金) 20:01:58

こんばんは。
コストナーさんがLPを早くも昨シーズンのものに戻したようですが、音楽とジャンプに向けた体内リズムとが合わなかったのでしょうか?・・トリノ直前の荒川さんのプログラム変更もそういう理由でしたよね。
美姫さんのジゼルはそんなこと無さそうですし、ファンの勝手な言い分かもしれませんが SA から CoC への短期間でのチューンアップの速さには驚きましたし、さらなる深化を強く期待せざるを得ません。
私は美姫さんの今シーズンの3つのプログラムに、その全ての完成形、最後に思い残すことのない美しい熟成を見たいです。
美姫さん、ぜひ粘り強く追究を重ねてください!!
pl111.nas521.o-tokyo.nttpc.ne.jp

きょう深夜からSP

道草人
2008/11/21 (金) 13:59:07

こんにちは。きょう深夜からロシア杯の女子SPですね。今度はモロゾフコーチは村主さんの傍についてくれますか。。。
全日本の時、彼の胸中は複雑になると予感。私のように全員を応援している者にも、世界選手権3枠というのはきびしいですねー、非情な感じがします。ロスでは安藤さんにはぜひ去年の雪辱を果たして満面の笑顔を見せて欲しいし、中野さん村主さんにも努力実って念願を果たして欲しいし、ヨナ真央両方にはベストの演技対決をしてほしいし、ほんとに無理難題な希望ですが。

pee65e1.tokyff01.ap.so-net.ne.jp

あー・・・

aka
2008/11/19 (水) 19:00:34

やっぱりスケート連盟に送るのがいいんですかね、
ちゃんと届けてくれるかとか不安になっちゃうんですよ;

私もDays読みました、今まで「美姫ティ」って読んでたから
ちょっとショックでした;もう二十歳ですもんねぇ・・・
softbank221040030163.bbtec.net


「ミキティ」改め「安藤さん」

かわづ
2008/11/18 (火) 22:51:16

こんばんは。
Days7号のQ&Aコーナーで「ミキティ」についてご本人が語られているのを読み、ちょっとヘコみましたが、これからは「安藤さん」とお呼びしようと思います。素敵な女性に成長されたのだし、そのほうがもうお似合いですものね。
高橋選手の怪我のことはショックでしたが、安藤さんがどう受け止められただろうかも、心に浮かんで離れない状態です。
高橋選手がどんなに悔しい思いか、ファンの想像を超えているでしょうし、きっと日本チームの仲間にとってもたいへん重たい知らせだったろうと思います。彼はとても勇気あるコメントを出していますし、安藤さんには今シーズン、その彼の思いを引き継いではばたいてほしいなと思います。
安藤さん、本当に怪我にだけは気をつけて・・。

akaさん、私は手紙は結局うまく書けなくて出したことないのですが、スケート連盟あてが良い、というふうにどこかで読んだ記憶があります。

58x158x161x250.ap58.ftth.ucom.ne.jp



現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI