From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

お久しぶりです

美姫ちゃんlove!
2011/02/11 (金) 15:34:50

しばらくぶりの書き込みとなってしまいましたが、美姫ちゃん、皆さま、こんにちは!

もうすぐ四大陸ですね!どきどきですが、美姫ちゃんらしく、あまり気負いせずに…(^^)
明後日にはジャパンスーパーカップのオンエアがありますね。
久々にテレビで「comin'home baby」が見られるので、今から楽しみです!

暖かくなったと思いきや、今日は雪が降っています…
美姫ちゃん、くれぐれも体には気をつけて下さいね。
u10k098165.ictv.ne.jp


Mainichi Weekly

nefertiti
2011/02/11 (金) 15:04:47

こんにちは。雪ですね〜。

明日発売の「Mainichi Weekly」の1面に 美姫さんの記事が掲載されているようです。(URL欄)
紙面はウェブ上でも見られます。
http://mainichi-podcasting.cocolog-nifty.com/weekly/2011/02/2121-1a38.html

なかなか良くまとめてありますし、1ヶ所、他で読んだ記憶の無い内容もあるようです♪

☆ 美姫さん、練習 お疲れ様です♪
谷は山の前兆なので、もしも谷が来ても全然おっけー、山が来ます!
Push the good part and the rest will come with it !

tky38-p78.flets.hi-ho.ne.jp


美姫ちゃんが大好きです

樹姫
2011/02/11 (金) 12:41:05

美姫さま、皆様、こんにちは。

もうすぐ四大陸ですね。どうか素敵な演技ができますように…
日本でお祈りしています。

ところで、3月の世界選手権を観に行けることになりました!!
ずっとテレビで見ていて大好きだった美姫ちゃんの演技を生で観られるなんてちょっと信じられません…本当に嬉しいです。
皆様のおっしゃる通り、会場に行きたくても行けない方々のことを覚えて、その方々の分まで応援してきたいと思います。

美姫ちゃん、どうかお体に気をつけて下さい。
ずっと応援しています。
softbank220003087211.bbtec.net


もうすぐ^^

ケイ
2011/02/10 (木) 23:31:37

お久しぶりにお邪魔します^^
美姫さんの演技を何回も繰り返しみていました^^
昨年に誕生日をお祝いしての動画をアップした方がいて音楽を聴きながら映る美姫さんを見ていると自然と涙がでてきました^^
人の心に残る美姫さんの演技
四大陸選手権でもどんな表情を見せてくれるのかな^^
どうか笑顔の美姫さんが見れますように
寒い日が続き人によっては花粉症シーズンに入りますが体には気をつけて
当日は私もテレビの前で力のかぎり応援します^^
fnafb-10p4-163.ppp11.odn.ad.jp

フィギュアスケートに真摯に向き合う美姫さん

みんこ
2011/02/10 (木) 22:24:21

先日、東海テレビの世界選手権前の出場選手の特集を見ました。美姫さんのインタビューは、とても印象に残りました。「待って下さるお客さんが一人でも、その一人の人が自分を想って自分のスケートを好きでいる限り、自分は競技スケーターとしてリンクの上に立つ」こんな境地に達することができるスケーターは、なかなかいないでしょう。スケートに対して、真摯な態度で取り組んでいらっしゃる様子が、手に取る様に伝わってきました。飽くなきフィギュアスケートの表現の追求、ずっとずっと続けて下さい。このインタビューを聞いて、今、世界女王に一番ふさわしいのは美姫さんだな、と思いました。もちろん、演技が必要ですが、、(笑)

来週は、四大陸選手権ですね。モロゾフコーチと戦略を練られていらっしゃるのでしょうか。3Lz-3Loには挑戦されるのでしょうか。思うままに、でもしたたかに、悩むところでしょうか。悔いのないよう、頑張って下さい。J-SPORTSに加入したので、TVでLIVE観戦します。台北に向かって、TVの前から、気を送ります。寒さの折、お体にきをつけて。あと、怪我にも気をつけて。試合で、実力が発揮できるよう、祈っています。
113x36x120x178.ap113.ftth.ucom.ne.jp


イメトレ!!!

もー
2011/02/10 (木) 12:16:27

私、今、美姫さんのことを思ってイメージトレーニング中です!(`・ω・´)ゞ(意味ないかしら・・・^^;)

美姫さんが私たちファンの想いを乗せて、高く高くジャンプできますように・・・!!!
笑顔満開で、思いっきり気持ちを込めて演技できますように・・・!!!
218-251-11-234f1.hyg1.eonet.ne.jp


四大陸

ANZU
2011/02/10 (木) 10:44:30

美姫さん、皆さん、管理人さん、おはようございます。
ようやく四大陸がせまってきました。
正月早々からいろいろな事が重なって、なんだか随分長かったような気がします。
私も皆さん同様全日本の録画を繰り返し見ていますが、四大陸ではSPのジャンプの構成はどうするのでしょうか?
順位をあまり気にせずチャレンジできそうな大会なので、やっぱり3−3と3Fでくるのかな?
私は、ステップからの3Loにめちゃくちゃしびれてしまったのです!かっこよかった〜〜!
あれだけ加点がつけば、Loでも’あり’だと思うんですが、、、。ダメですか?(誰に聞いてるんだか(笑))
3Loといえば、あの全日本カルメンの中盤、ジャッジのまん前で
跳んだダイナミックジャンプが忘れられないです。
モロゾフコーチと戦略をばっちり練っていらっしゃるころなのでしょうねえ。楽しみです。
また随分と冷え込むようなので、美姫さんも皆さんも、そして受験生の皆さんも(!)体調には十分気をつけて下さい(^_-)-☆

101-140-41-212f1.osk3.eonet.ne.jp

此処は愛に溢れていますね☆彡

美希
2011/02/09 (水) 22:44:47

いよいよ四大陸ですね!
またしてもお茶の間観戦ですが、私のように自身の病気や、ご家族の病気・介護で現地に行かれないかたがたがいらっしゃることを知り、また、UNさんのように自分は行けるけど行けないで応援している人達のことを忘れないで、とおっしゃってくださる方がいらして 心が励まされます。

私は美姫ちゃんがテレビの前で応援しているファンを忘れていると感じたことは一度もないですが、そういう心優しい人たちが此処に集っていることがとても嬉しいし、美姫ちゃんファンはすばらしいと思います。管理人様の管理が行き届いていらっしゃることも大きいですよね。
ますます皆様とご一緒に美姫ちゃんを応援していきたいとおもいます。
四大陸へ行かれる皆さんも寒い時期ですのでお体に気を付けて、お留守番組の分も楽しんできてください。
proxy10086.docomo.ne.jp


優しさと勇気

クローバー
2011/02/09 (水) 08:31:27

私も皆さん同様、全日本の録画を数えきれないくらい繰り返し見ています!
ショートでは美しさに心を洗われ、フリーでは勇気をもらい、エキシビションでは優しく心に染み入るような美しさに夢心地になり…
仕事やプライベートでやるせない思いにかられても、美姫さんの演技にほんと、助けられてるなあ。
四体陸でも輝く笑顔が見たいです(^_^)
proxy10111.docomo.ne.jp

MIHOKOさん、共感のレス有難うございます

oratnek
2011/02/07 (月) 22:53:20

MIHOKOさん、共感のレスポンス有難うございました。
このようなやり取りが気持ちよくできるものもファンサイトならではの愉しみですね。管理人様に感謝です。
グリーグのピアノコンチェルトもまた安藤選手の細部まで行き届いた演技によって、映像が次から次へと浮かんできます。
スローパートは入り江に点在する小さな町、あるいは北欧の夏の儚さ。トウループへと向かっていくあたりは聳え立つフィヨルド、その断崖絶壁へと立ち向かう魂・・・そしてそれを乗越えた先にある輝かんばかりの大海原と大空へ飛翔するかのようなステップの後半〜スピン・・・全日本のすばらしい演技が蘇って来ますね。
毎回パーフェクトな演技をするのは大変なことでしょう。
でも今の安藤選手にはそれを期待せずにはいられません。
1.ec0339a.cyberhome.ne.jp

もう来週!

かわづ
2011/02/07 (月) 18:00:29

こんにちは。気が付いたらもう来週が四大陸というか、まだ来週末まで待たないといけない、というか、どちらにしても待ち遠しいですね!!
安藤さんがお元気そうなので私も何か不思議に元気な気分でいられます。もうそろそろモロゾフコーチも来日されるのでしょうか?
土曜日の「氷上美人」で「少しでも伸び後ろがあれば」とおっしゃっていたので、きっとさらに磨かれた演技を安藤さんは目指しているんだろうと、いやがおうでも期待してしまいます♪
今年の四大陸はカナダもアメリカもトップ選手が集まるので、GPファイナルかそれ以上の熱戦になりそうですね。現地に行かれる皆様が羨ましいです!
安藤さん、頑張って!
58x158x161x250.ap58.ftth.ucom.ne.jp

全日本のSP

よし
2011/02/07 (月) 12:14:15

美姫ちゃん、皆さんこんにちは。
私も、全日本のSPは何度も何度も見て元気をもらっています。
なんだか、いろんなことがこみ上げてきて涙が出てきます(これは個人的なハナシですが)。ただ美姫ちゃんの演技の美しさに感動して…世界選手権であれ以上のモノが来ると思うとゾクゾクします。
美姫ちゃん、ありがとう。また演技からパワーもらっています。
proxy182.docomo.ne.jp

oratnek さん私もそう思います!

MIHOKO
2011/02/06 (日) 14:24:59

私も全日本選手権のSPはこれぞフィギュアスケートといいうべき名演技だと思いましたが、
12/29のchiさんのレポート〜ステップの美しさは息もできないほどもので、まるで物語りに出てくる雪山の女神のようでした、
安藤選手が「フッ」と息を吹きかけたらそのまま心を奪われて凍ってしまいそうでした。〜
のレポートは美姫さんの演技の素晴らしさを的確に表現してくださっていました。
長いことフィギュアスケートを見てきた私にとってもBEST1の演技でした。
四大陸選手権、世界選手権でまたこのような素晴らしい美姫さんを拝見できることを楽しみにしています。

特に〜ステップの美しさは息もできないほどもので、まるで物語りに出てくる雪山の女神のようでした、安藤選手が「フッ」と息を吹きかけたらそのまま心を奪われて凍ってしまいそうでした。〜の件、とても感動しました。
時にフィギュアはこの世のものとは思えぬ美しさ、幻想を見せてくれることがあります。
fla1aaa150.fko.mesh.ad.jp


コメント

UN
2011/02/06 (日) 10:55:40

美姫さん、皆さん、こんにちは!
美姫さんにお願い!いつも、試合後のコメントなどで必ずファンに感謝の言葉を伝えてくださる美姫さんに人柄を感じています。でも、「足を運んでくださるファンの方」とよく言われるんですが、テレビの前には行きたくても行かれない・・・でも美姫さんを応援している沢山のファンがいると思います。
今度はぜひ、会場のファンに限らず全国のファンに向けてコメントしてくださいね。
私自身は生観戦派なので、東京ワールドも観に行きます!が、ちょっと気になってしまったので・・・お願いしますね。

kd124214180124.ppp-bb.dion.ne.jp

フジテレビ系地上波での四大陸選手権放送予定発表

長野のK嬢
2011/02/05 (土) 23:17:21

・日本スケート連盟サイトに、四大陸フィギュアスケート選手権の地上波での放送予定が掲載されました。豪華メンバーが揃う大会なので、大型の放送が実現し嬉しいです。

http://www.skatingjapan.or.jp/whatsnew/detail.php?id=1511

この大会はJSPORTSでは男女SP&FSが生放送で見られます。また、このサイトのスケジュール欄に掲載されているように、2月8日以降、数多くのアイスショーの放送も予定されています。楽しみですね。

・四大陸は会場観戦の方も多いようなので、われわれの分の応援もよろしくお願いします。

・安藤さん、元気に練習に励んでいるようで良かったです。体調を整え、オンオフの切り替えをしながら準備を重ね、大会でまた素敵な演技を見せてくださいね。楽しみにしています。
eatcf-433p170.ppp15.odn.ne.jp



現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI