From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

安藤さん、9日午後に元気に韓国入り

長野のK嬢
2008/12/10 (水) 00:05:53

安藤さん韓国到着のニュース映像が、韓国のニュースサイトにアップされたのでごらんください。とても元気な様子でよかったです。ニュースサイトのアドレスをURLのところに入れました(リンク先ジョニーの写真をクリックすると映像が再生される)。
eatcf-335p175.ppp15.odn.ne.jp

いよいよファイナル!

みさみさ
2008/12/09 (火) 23:39:46

こんばんは!
生放送は私も凄く嬉しいです!めちゃくちゃ緊張してしまうけれど、なんだかリンク上で演技をする美姫ちゃんと、そして美姫ちゃんを応援しているファンの皆さんと、いつも以上に心を合わせていられる気がして。
色々な場所で何度も云っていますが、美姫ちゃん、美姫ちゃんのスケートは本当に、私達の心を鼓舞して、救ってくれるんだよ。美姫ちゃんの頑張る姿や、笑顔、涙だって、そして勿論スケートに、何回助けて貰ったか、支えてくれたかわからない位。今この瞬間も。うまくいえないけど、ありのままの美姫ちゃんが、美姫ちゃんのスケートが、大好きです。ファイナルはきっと、頑張り屋の美姫ちゃんに空からいつも美姫ちゃんの事を見守ってくれている、美姫ちゃんの大事な大事な神様からのご褒美。楽しんできてね。
日本からだけど、同じ時間にファンの皆さんと美姫ちゃんの演技を見られること、応援できること、本当に嬉しいし、光栄だなって思います。
傲慢に聞こえたらすみません…でも本当に幸せ!
美姫ちゃんのファイナル出場は、我々ファンへのご褒美でもあるなあ、と思うので…。
美姫ちゃんの演技(勿論いつもそうだけれど)、大切に見るね!
色んなオトナの事情があるかも知れない、でも、美姫ちゃんの最大の長所の素直さ、自分のキモチに嘘をつくことのできない正直さで、乗り越えちゃって!!
応援してるよ!
pv02proxy02.ezweb.ne.jp

いよいよ

かわづ
2008/12/09 (火) 17:37:48

こんにちは。明日からいよいよ会場入りなのですね!
ファンがすでにドキドキするのだから、選手の皆さんも胸が高鳴るんでしょうね。
よく考えると、すごいメンバー。でも安藤さんは全日本の予行演習くらいの気持ちのゆとりで、ぜひとも試合を楽しんでください!
フリープログラムを今度はどのように演じられるか、楽しみです!
58x158x161x250.ap58.ftth.ucom.ne.jp

安藤さん真央さんユナさん、見ました。

道草人
2008/12/08 (月) 23:23:24

昨夜(今朝?)のGetSports見ました。安藤さんのは12:15ごろからやっていたのはその前のスポーツニュース枠ですかね。画面の右上には「GetSports」の文字がありましたが?
ファイナルに向けての抱負を語る安藤さんの映像は初めて見ました。それと、真央さんとユナさんの演技戦略の話は解りやすかったです。まあ話を単純にしすぎていた気もしますが。。。
ついに今週ですねー。中野さんの映像がなかったようですが、公式練習が始まったら、また皆さん、ニュースとして流れるでしょう。
pee65e1.tokyff01.ap.so-net.ne.jp

グランプリファイナル

ゆみえ
2008/12/08 (月) 22:53:53

女子はショート、フリーともに生放送との情報も聞きましたね。
放送が終わるまで結果は一切見ない主義なので
放送時間と競技時間の差がないのは嬉しいですね。
競技自体は金曜日から開始ですね。
厳しい戦いになりそうですが良い結果になるといいですね。
gd051142.gd.kcv.ne.jp

ファイナルを、笑顔でフィナーレ、ミキガンバ!!!!!!!

WILD_TURKEY
2008/12/08 (月) 21:03:22

美姫さん、ファイナル進出おめでとうございます。
毎試合そうですが、今回も「言葉でない何か」を感じれることを楽しみにしています。
楽しんでいない人間、リラックスしていない人間は決して他人に楽しみも安らぎも与えられない
良い時も悪い時も人生を楽んでいよう
みんな、失うものは何も無いチャレンジャー
まず美姫さん自身が楽しんでリラックスして演技して欲しいと心から願っています。

リンクに観客にそして自分自身に想いをこめて

STAY GOLD and I BELIEVE 美姫さんガンバ!!!!!!!
i118-17-230-214.s10.a033.ap.plala.or.jp


水曜日から? 

ひろ
2008/12/07 (日) 16:30:34

こんにちは。リンクに気づいて時間表みたんですが、なんだか込み合っているように見えて、人数はふつうのグランプリとそんなに違わないのかもしれませんが、ジュニアといっしょだとせわしない感じもします。
あと3日で始まるんですね。今回はテレビが同時放送だといいですね。
amusecafeprecede.st.wakwak.ne.jp

Get! Sports

nefertiti
2008/12/07 (日) 01:04:29

こんばんは。
たぶんGPF放送のプロモーションがメインだと思いますが、明日の夜中の「Get! Sports」に美姫さんの名前が真央さんユナさんと並んで予告されていますね。他にもTV朝日で短いスポットは色々ありそうに思います。
GPF公式サイトで ISU会長のお顔を初めて拝見しました。「Speedy」というニックネームから個人的にイメージしていたのと全然違いました。(^。^)
pl254.nas521.o-tokyo.nttpc.ne.jp

出勤途中の電車から(笑)

みさみさ
2008/12/05 (金) 09:24:20

おはようございます!
ファイナル待ち遠しいなあ…
どうなんだろ、四回転はファイナルでは跳ばせて貰えるのかな…?ニコライコーチからのGOサイン、なにげに、ひそかに期待してたりします!美姫ちゃん、跳べるといいね!
…でも4Sなくっても、魅力的で最高に素敵な演技ですけどね勿論。
ただWFSのインタビューから、美姫ちゃんの、四回転とスケートにたいする貪欲な姿勢、すごいなあって思ったのです。

pv02proxy09.ezweb.ne.jp

グランプリファイナル

ゆみえ
2008/12/05 (金) 06:51:24

全日本は世界選手権の出場もかかってくるので
ある程度結果を気にしないといけないと思いますが
グランプリファイナルはあんまり結果にこだわらず思い切りやって欲しいですね。
ファイナルも全日本も今年は厳しい戦いになりそうですね。
gd062093.gd.kcv.ne.jp

待っているのが長く感じます

道草人
2008/12/04 (木) 18:46:59

お邪魔します。GPFの公式サイトは深夜にならないとつながらないし、もともとあまり情報が書いていないみたいなので、実際の競技スタートまで待つのみですか。。でも待ち遠しいです。
ファイナルに向けて面白い記事とかご存知でしたら、どなたかご紹介ください。もう少しすると出てきますかね?
今年のファイナルは安藤さんにとっては一番プレッシャーのない好条件なので、皆さんの言う通り、思い切りの良さを期待しています。
pee65e1.tokyff01.ap.so-net.ne.jp

かわいい美姫ちゃんへ

あやぴょん
2008/12/02 (火) 20:17:14

ファイナル進出おめでとうございます^^私はいつも美姫ちゃんを応援していますょ。トリビアに出演してクルクル回ってたときくらいから・・・^^去年は怪我とかでファイナル進出ならなくて、でも一生懸命できるところまで滑った美姫ちゃんを見て涙が出ました。今年の中国やアメリカでは滑っている最中に美姫ちゃんの笑顔が見れたのでとっても嬉しかったです。来週、韓国ですね。体調にきをつけて頑張ってきてくださいね!
ntaich406135.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp

ファイナル出場おめでとうございます。(*^^)v

okkon
2008/12/01 (月) 21:30:23

順位や点数など関係なしに思いっきり滑って楽しんで下さい。
安藤選手のそんな演技がみたいのです。
fl1-118-109-76-242.tky.mesh.ad.jp

ファイナル☆

ちぃ
2008/12/01 (月) 18:14:19

美姫さん、GPファイナル出場本当におめでとうございます!!
また美姫さんの演技を見れると思うと嬉しくて仕方ありません☆
日本人3人が出場ということもとても嬉しい結果ですね!

美姫さんの「ジゼル」がスケアメから中国杯までの短期間でより素晴らしいものに変化していたので、ファイナルも楽しみですね♪

ファイナルは、世界選手権の最終グループ並の選手が出場しますが、美姫さんには、のびのび滑って笑顔で演技を終えてほしいです☆どうか怪我には気をつけて練習頑張ってください!

61-27-208-91.rev.home.ne.jp


嬉しいです

かわづ
2008/12/01 (月) 14:09:37

こんにちは。安藤さんがファイナルに行けることになって、前もってほぼ予想していたことなのに、いざとなると2年ぶりのせいか、なんだか嬉しさがずっと続いています。土曜日は間に合わなかったけれど、きのうはお赤飯を炊きました。家族は何のことか判らなかったみたいですが♪
安藤さん、一昨年のこともあるので、食事などには気を配ってくださいませ。
58x158x161x250.ap58.ftth.ucom.ne.jp


現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI