From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

今までで一番の演技

happiness
2010/03/28 (日) 01:56:50

美姫ちゃん、すばらしいスケートを見せてくれてありがとう。生き生き滑っていて見ているこちらも幸せでした。ショートを見てすごく心配したけどそんな心配は必要なかったですね。ジャンプ構成は3-3を入れて優勝した2007年や銅メダルを獲った去年よりも下げていたけど、演技も含めて作品としてみると今までで一番よかったです!演技後の表情を見ると美姫ちゃん自身もそう思えたんじゃないかな?
でも、美姫ちゃんの本当の力はまだまだこんなものじゃないと信じています。これからも美姫ちゃんのスケートを見るのが本当に楽しみです。日本に帰っていくつかショーがあるみたいですが4年間の区切りが終わったことだし、ゆっくりリフレッシュしてくださいね。
fl1-125-199-83-29.hrs.mesh.ad.jp

ありがとう

my
2010/03/28 (日) 01:51:17

どうしても書きたくて、夜中なのに来てしまいました。
素晴らしいクレオパトラでした。
美姫ちゃん、いつもありがとう。
美姫ちゃんのことが大好きです。
忘れないで下さい。
i125-202-123-91.s10.a028.ap.plala.or.jp

トリノを乗り越えましたね!!

ヨウコママ
2010/03/28 (日) 01:50:05

美しかった!最高のクレオパトラそして安藤美姫!!美姫ちゃん、トリノでやり遂げましたね!!凄い!本当に凄い!!私事で辛い気持ちを抱えていましたが、トリノのリンクで 堂々と演技をする美姫ちゃんに魂を揺すぶられてまたまた勇気を頂いちゃいました!美姫ちゃんの笑顔は、特効薬でメダル以上ですよ!  さすがです!自慢です!誇りです!有難うございます!! 
p3183-ipad304sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp

最高のクレオパトラでした!

こうちゃんママ
2010/03/28 (日) 01:49:14

美姫ちゃん、素敵でした!素晴らしかった!
素敵な笑顔が散りばめられ、最後は今期一番の笑顔でした。
楽しそうにすべる美姫ちゃんを見て、涙がこぼれました。
感動しました☆
美姫ちゃん、素敵な演技を本当にありがとう、そして、これで本当にトリノオリンピック卒業ですね。
来期も楽しみにしています。
最高に嬉しい!!!
softbank219209210037.bbtec.net

感動!!

2010/03/28 (日) 01:48:52

美姫さん、ショートもフリーも素晴らしかったです!!
フリー演技終わった時の満面の笑みに思わず涙がこぼれました。
EX今から楽しみです。そして来シーズンの活躍も楽しみにしています。
いつも美姫さんから勇気をもらってます。
これからも頑張ってください!いつまでも応援してます。

p1111-ipbf502akatuka.ibaraki.ocn.ne.jp

すばらしい!!

あい
2010/03/28 (日) 01:48:34

今季最高のクレオパトラでした!!
本当に感動をありがとう^^
SP11位からの巻き返し・・・お見事!!
演技終えたら 思わず涙があふれてました。。
こんなにも 人に何かを感じさせる演技ができるのは美姫ちゃんしかいないです!!
EXもたのしみにしてます〜★
p5148-ipbfp3403osakakita.osaka.ocn.ne.jp

素晴らしい演技をありがとう

ピンキーブウ
2010/03/28 (日) 01:48:23

美姫ちゃん、世界選手権お疲れ様でした。
そして、実は美姫ちゃんの今期の衣装の中で一番大好きだった
NHK杯の時の衣装を身にまとっていたのでとても嬉しくなりました。
何よりも演技が終わった後の美姫ちゃんの笑顔が最高でした!!!
オリンピックが終わって、そこからの1ヶ月、どんなに大変だったろう・・・と思います。
その中であれだけの素晴らしい演技を魅せてくれて
本当に嬉しかったです。
世界中のファンは純粋にフィギュアスケートを愛しているので
美姫ちゃんの演技の素晴らしさは誰もが分かっていると思います。
オリンピック以上のパフォーマンス、演技、ありがとうございました。
EX楽しんで!!!
203-135-221-132.ppp.bbiq.jp

鳥肌が!!

pe-ko
2010/03/28 (日) 01:46:57

ネットで見させて頂きました。この演技を待ってました。今期一番のできでしたね。点数は・・・。もうちょっとくれてもいいでしょ!?(怒)フライングシットのぶれがなければ・・・。とか思っちゃいますが演技後の笑顔が本当にうれしい。
SPの後、心配してたのですが五輪より調子いいくらいでしたね。タフガール!!やっぱりあなたについて行きます(^^)
EXも楽しみ!来期もSOIも!!安藤美姫に飽きることがありません。
ちなみにFPの衣装一番好きです。一見奇抜だけど安藤選手にしか似合わない。センス的にはロシアのが個人的に好きだけど安藤美姫が着るとなると今回のが一番!!

h220-215-160-207.catv02.itscom.jp

感動しました。

マックス
2010/03/28 (日) 01:42:22

美姫さん、SP,FP滑走おつかれさまでした。
CS放送で先ほどFPを見ました。
今シーズン最高のクレオパトラ、
そして最高の笑顔でした。
これを待っていた、というかんじです。
エキシビションのテレビ放送は4月になってしまうんですね。
とても楽しみです。
これからもがんばってください。
softbank221019086047.bbtec.net

最高!!!

OTako
2010/03/28 (日) 01:40:36

今期1番のクレオパトラが見ることができました。
個人的には表彰台に立てる演技だと思いました。 
採点には不満はありますが、それよりも美姫さんの最高の笑顔が見れて本当に嬉しかった。 そして何かを伝えたいと願った演技・・・凄く伝わりましたよ。 そして現地のスタオベもそれを表していたと思います。
OPも素晴らしかったですし、本当に美姫さんにとって完全にトラウマが吹っ飛んだシーズン最後の試合になったんじゃないでしょうか。
胸を張って日本に帰ってきてくださいね。帰ってきてもすぐアイスショーとハードかもしれませんが凱旋演技楽しみにしています。
でもその前にEXですかね。またEXを見られるのは嬉しい限りです。
本当に良かった。ありがとう!!!
softbank221045105192.bbtec.net

お疲れ様でした〜☆

reika
2010/03/28 (日) 01:38:23

あ〜!!!
よかった!!!!!
本当によかったです☆
今シーズン一番のクレオパトラ☆☆
会心の、美姫さんらしいすかっとした演技が最後に見られてよかったです♪
メンタル面の弱さ・・と仰っていましたが、今日で卒業できるんじゃないでしょうか!
きっとそうなります!
どうぞ、胸をはって帰国されて下さいね♪♪♪
p12193-ipngn3101marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp

泣きました。

はるまま
2010/03/28 (日) 01:37:42

素敵なクレオパトラでした。
ありがとう。輝いて見えました。
エキシが見られるのも、本当にうれしい。
美姫ちゃんを応援しててよかった!
もう弱い安藤美姫じゃないね。
全部終わったら、まずはゆっくり休んでね。
p297a88.mie-nt01.ap.so-net.ne.jp

美しいクレオパトラ

バーバラ
2010/03/28 (日) 01:36:48

待ち切れずにネットでフリーを観てしまいました…。
本当に、本当に最高でした!!
皆さんも仰っているように、美姫ちゃんの表情がすごくきれいでかわいくて、涙が出ました。
もうステップからは美姫ちゃん自身も楽しんで滑っているような気がして、なんだか言葉にはできないくらい、嬉しかったです。
4位という順位ではありますが、間違いなく表彰台にあがってもおかしくない演技でしたし、でも順位とかそんなものはもうどうでもよくなってしまうくらい、魅了されました。
美姫ちゃんのスケートには愛がいっぱい詰まっているのがよくわかります。
ほんとうに美姫ちゃんというスケーターを応援することができて、幸せです…(涙)。
EXも観れるなんて、本当に楽しみ。いつも通り、心のこもった温かくも深い演技を、期待しています!

h115-165-15-038.catv02.itscom.jp

携帯からの書き込みです

ゆみえ
2010/03/28 (日) 01:36:32

やはり予想通り美姫さんの演技を見る事は出来なかったのですが結果だけ知りました(^^ゞSP11位からよく巻き返しましたね。
美姫さんはSPで大きな失敗をする事はほとんどないしフリーでここまで巻き返したのを見たのはおそらく初めてなのでかなり嬉しいです。
EXにも出場出来そうで良かったですね(^-^)
私の地域では放送が無さそうで非常に残念ですが最後まで世界選手権楽しんで下さい。
proxy3173.docomo.ne.jp

ありがとう!

アンローズ
2010/03/28 (日) 01:36:06

美姫ちゃん、ありがとう!!!!!
見惚れてしまいました。
気持ちのこもった演技、本当に嬉しかった。
クレオパトラが氷上にいると感じました。
感動しました。
もういっかい、ありがとう!!!!!
p1221-ipbf1904sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp


現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI