From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

お疲れ様でした

ranran
2009/12/29 (火) 02:17:11

美姫ちゃん全日本が終りましたね。
素晴らしい演技の数々を見させていただきありがとうございました。
代表確定おめでとうございます。
いち早く内定をもらっていたからこその全日本の演技、私たちファンは、わかっていますから大丈夫です。
解説で荒川さんがおっしゃった一言で、どんなに辛かったかと思ってしまいました。
でも、美姫ちゃんが納得しているなら私たちファンはそれについて行くだけです。
全日本の演技はどの選手よりも、美しく、女である私でさえドキドキしてしまうほどの妖艶な演技ができていたと思います。
4位という結果はファンとしては悔しい限りですが、美姫ちゃんが笑顔でいてくれたので嬉しかったです。
EXもやっとレクイエムを見せて戴けて感謝しています。
もう、完全永久保存版です。
オリンピックで最高の笑顔を見たいです。
美姫ちゃんらしく滑って、光輝いて欲しいです。

あなたは日本で一番実力があり、美しいスケーターです。
経験があるということが、ほかの選手とは、全く違うのですから是非自信と自覚を持って大丈夫です。
「私が一番強い」と、思っていいと思います。
とある選手がキス&クライで、ガッツポーズをカメラに向かってしている姿を見ました。
美姫ちゃんもこれくらい強気でいっちゃえ!と、思いました。
実力は十分、経験もある、表現力も素晴らしいのですから。

頑張れ!「安藤美姫」日本のエース「安藤美姫」

p43122-adsau16honb10-acca.tokyo.ocn.ne.jp


メダリストオンアイス☆

みさみさ
2009/12/29 (火) 01:04:15

☆美姫ちゃん,MOIお疲れ様でした!
レクイエムのショーversion,やっぱり大好きです!涙が出て来ました.今日も素敵な演技をみせてくれて,有難うございます…!
こうして見ると,昨日のクレオパトラとはまた全然違う表情で,本当に色んな演技が出来るのだなあ…と改めて感動しました.オープニングで着ていたのは『ラ・ボエーム』の衣装?
☆荒川さんが明かしてくれた,美姫ちゃんの気持ち…凄く胸が痛くなりました.昨日のFP,どんな苦しい過去と戦いながら演技していたんだろう…と考えると….
☆いつもファンを含めた周囲への感謝の気持ちを口にする美姫ちゃん.そんな美姫ちゃんが大好きだし,尊敬しているし,とても嬉しいし…五輪のリンクへ私たちも『美姫ちゃんと一緒に』立ちたいと,心から思いますが,
皆さんも言っているように,誰より何より,美姫ちゃんは美姫ちゃんの為に,滑って下さいね…!
ファンの心はいつも美姫ちゃんと一緒にあります!
怪我と体調にだけは気を付けてね.応援しています!
☆いよいよ五輪ですけれど,その前に.
美姫ちゃんと皆さんが幸せな気持ちでよい年を迎えられますように…
素敵な年末をお過ごし下さい!
pv02proxy06.ezweb.ne.jp

素敵な1年間と、たくさんの素敵な演技をありがとう!

長野のK嬢
2009/12/29 (火) 00:38:13

安藤さん、改めて五輪代表確定、おめでとうございます。この1年間の活動、ほんとうにおつかれさまでした。そしてほんとうにたくさんの素敵な演技、素敵な場面を見せてくださり、ありがとうございました。応援してる当方も充実した素晴しい1年間を過ごすことができました。

春の世界選手権銅メダルにはじまり、早め早めの充実した準備でロステレコム杯に優勝。時間は前後しますが、夢のように楽しかった国別対抗戦(夢ではなくて現実の楽しい楽しい思い出として深く心に刻まれています)、金メダルを会場の皆と祝うことができたNHK杯、五輪への道を自ら力強く切り開いた姿を拍手・声援・手拍子で伴走できた実感のあったGPファイナル、の3つのイベントを連日会場で観戦・応援できたのは、生涯の嬉しい思い出になると感じています。

全日本選手権は五輪を見据えての数々のトライに驚かされました。まったく別の曲になったかと思ったSPでは今季最高の演技が見られ、演技構成と曲の中間部を変更したFSともども、「今季初めて曲と自分の気持ちがシンクロして、良いフィーリングでできた」と実感したというのが嬉しかったです。靴を替えてから1週間という時期に今回の演技ができたのも凄かった。

EXでのレクイエム、アンコールのクレオパトラのストレートラインステップ、素敵でした。全日本選手権は、五輪代表としてのプライドを持って、立派に務め上げたと思います。

しばらく心身を休めて、その後はまた自分自身のスケートに向かい合い、極めていってください。安藤さんは能力が桁外れに高く、引き出しも伸びしろもたくさんある。いろいろ試して迷いながらも、前と上を向いて進んでいってくださいね。五輪では「これが私のスケート!私の人生よ!」とたたきつけるような演技をまた見せてください。楽しみにしています。

来年の安藤さんの多幸と健康、五輪や世界選手権での大活躍を期待し、確信しています。
eatcf-379p38.ppp15.odn.ne.jp


メダリストオンアイス

Yoli
2009/12/29 (火) 00:17:29

全日本選手権とエキシビション、お疲れさまでした。
ついさっき録画していたメダリストオンアイスでの演技を見て感動で胸がいっぱいになってしまった。そのことを言いたくてサイトに訪れました。
トリノのころから安藤選手の演技はずっとみてきましたけれど、四年間いろんな面で本当に成長したと改めて感じられました。テクニカルや表現力、観客への魅せ方、そしてスケートに対する思い。それら全部が心に直に感じられる、そういうレクイエムでした。
アンコールでのクレオパトラのステップも凄かったです。躍動感があふれていて笑顔で滑ってる安藤選手、本当に可愛かったです。
オリンピックでははじけるような笑顔の美姫ちゃんがみたいです。いつも陰ながら応援してます。
115.137.147.19

おつかれさまでした!!

mamacyan
2009/12/29 (火) 00:13:20

全日本、お疲れ様でした。
SPは会場で管理人様が作ってくださった小旗を持って応援させて頂きました。
美姫ちゃんは本当に美しく、見ているこちらまで背筋をピンと伸ばさなくてはいけないほど気高く、美姫ちゃんの周りだけ空気の色が違ってました。
演技の途中から、感動で涙が出てきました。そして終わった後も感動覚めやらずで震えてました。
こんなに感動を与えてくれてありがとう!!を100万回言いたい。
FSの結果は少し残念でしたが、今日のEXで荒川さんが美姫ちゃんのFS演技中の気持ちを代弁されてて、また涙してしまいました。
4年間積み重ねてきた物は何があっても崩れません。それだけの努力をされて、それだけの成長を確実にされてます。心無い物に翻弄されてた少女は、殻を破って確固たる意志を持った強く美しい女性になりました。私達はみんなそれを知ってます。だから自信を持って!!
今日のレクイエムもとても素晴らしかった。本当に舞台の上で演じているようでした。フイギュアスケートってこんなにも気持ちを伝えることが出来るんだって改めて思いました。それは美姫ちゃんだからこそです。
バンクーバーでは最高の演技が出来ますように祈っています。

softbank218130213018.bbtec.net

ありがとう

nami
2009/12/28 (月) 23:54:37

美姫ちゃん全日本お疲れ様でした。今日のレクイエムは地上の人間の悲しみとか辛さとか背負っているものを天からのエネルギーによって解き放されているような感じでした。凄いパワーとエネルギーを受けとりました。上手く表現できないけどこんな経験初めてです。会場で見た方はとてつもないパワーをもらったんでしょうね。美姫ちゃん本当にありがとう!パワーとエネルギーもらったからがんばれるよ!
w11.jp-k.ne.jp

あっという間なのです。

momo
2009/12/28 (月) 23:37:55

ミキティの演技はいつもあっと言う間に終わってしまうんです。
皆同じ時間を滑っているはずなのに、ミキティの演技はすごく短く感じます。それだけ見るものを惹きこむ素晴らしいものなんですよね。今まで本当に色々な事がありましたね。絶対応援せずにいられない存在です。 
だからいつかどうしても、心も身体も万全な時のミキティの演技を見てみたい。と思ってしまいます。大好きです!
zk136110.ppp.dion.ne.jp

お疲れさまでした☆

TOMO
2009/12/28 (月) 23:27:39

本当に美姫さんには他の人にはない魅力があり演技にも引き込まれる、素敵なスケーターですね。SP,FP,EXすべて最高です。来年のオリンピックも絶対魅了する演技ができると思います。身体に気をつけてがんばって下さい。応援しています。
ntokym108071.okym.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp

レクイエム

ドジオカ
2009/12/28 (月) 23:12:02

美姫chan、お疲れ様でした。
久々に、エキシビ版の「レクイエム」を見ることが出来て、とっても嬉しかったです。
★お願いです。
このエキシビ版「レクイエム」を、是非、オリンピックで披露してください。
★今回は、正月のお遊び大会もないようですし、ゆっくり出来そうですね。
美姫chan、お身体大切に。

proxy183.docomo.ne.jp

美姫ちゃんへ

風の又三郎
2009/12/28 (月) 22:46:27

美姫ちゃん、全日本お疲れ様でした。そして、オリンピック日本代表決定、おめでとう!全日本で得た課題を克服して、バンクーバーオリンピックでは、4年前のトリノから成長した、安藤美姫の素晴らしい演技をして下さい。バンクーバーオリンピックでの美姫ちゃんの活躍と成功を心より祈り応援しています!美姫ちゃん頑張れ!
i220-99-238-156.s02.a003.ap.plala.or.jp

ありがとう

ねこ
2009/12/28 (月) 22:20:10

何度もすみません。もう今年日本で美姫ちゃんにお会い出来るのは今しかないと思い、いてもいられずチケットをゲットして東京から大阪に今日夜行で駆けつけてしまいました!でも無理した甲斐がありました(^O^)私は本家のレクイエムを生拝見するの初めてです。感無量でやっぱり涙が出てしまいました。美姫ちゃんは自分自身をきちんと客観的に分析出来ているんですね。何をするか、するべきかは経験が生きていますね。あと思いやりの気持ちも美しいです。も見習いたいです。バンクーバーまでは行けませんがみんなの気持ちを持って行ってくれれば嬉しいです。もちろん気を負わない範囲で、ですよ(^o^)また日本でも元気な素敵な美姫ちゃんを応援し続けます!
pv01proxy04.ezweb.ne.jp

スポットライトが天の光に見えました。

まーしー
2009/12/28 (月) 22:11:42

美姫ちゃん、お疲れ様でした。EXレクイエム素晴らしいです。
神々しいとはあんな風景をいうのでしょうか!まるで夢でも見ているかのような不思議な世界に誘っていただきました。魂が震える感覚ってこんなにもすごいことなんですねぇ。テレビでもこの迫力なら生で見たらものすごいものがあるのでしょうね?美姫ちゃん、とても素敵で幸せな時間を過ごさせてくれて、素晴らしい演技を見せてくれて本当にどうもありがとう。
nefertitiさん、K嬢さん、おっしゃっていられたように今回レクイエムを見ることが出来ました。とても感激です。
安藤美姫という人は本当に人の心を掴んで離さない不思議な魅力を持った女性なんですね。これからもずっとずっと応援しています。
ccnetptb.59.191.177.83.nns.ne.jp

EX!

YUJI
2009/12/28 (月) 22:07:03

いろいろ書こうと思っていたんだけれど、今日のエキシビションを見たら全然大丈夫ですね。
最強TeamJapanの一員として、バンクーバーでは最高の演技をして、最高の笑顔を見せてください。
応援しています☆☆☆
wb33proxy03.ezweb.ne.jp

EXのレクイエム

ピンキーブウ
2009/12/28 (月) 21:50:08

美姫ちゃんメダリストオンアイスお疲れ様でした。
久しぶりに見たEXバージョンのレクイエム。
鳥肌立ちまくり、涙がこぼれました。
SPのレクイエム、EXのレクイエム、どちらも素敵です。
本当に素晴らしい演技で、胸が熱くなりました!!!
もっと強くなりたいという美姫ちゃん。
もう十分強いですよ!!!
オリンピックで、バンクーバーで楽しんでください!!
3日間美姫ちゃんの演技を見られて幸せでした。
休めるときは休んで、力を蓄えて
これからの日々を楽しんでくださいね。
本当にありがとう。
hcn-089-127.haginet.ne.jp

全日本

ゆみえ
2009/12/28 (月) 19:41:40

お疲れさまでした。
結果は少し残念だったかも知れませんがそこまで悲観することはないと思います。
あと大きな大会が二つ残っていますし、そちらの方にピークを持て行って頂けたらと思います。
朝のワイドショーは念のため録画しているんですがまだ見られていないので元気がなかったとのこと、少し心配です。
解説でも指摘されていたように少し痩せられたようですね。
体調も万全ではなかったのでしょうか?
全日本終了後、年末年始くらいはゆっくり出来ると良いですね。
疲れをしっかり取ってください。
gd187101.gd11.kcv.ne.jp


現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI