From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

Take Off !!

繭姫
2010/02/24 (水) 00:25:17

いよいよですね!

美姫ちゃん、応援しています!
きっと、大丈夫☆
美姫ちゃん、いっぱいがんばってきたもの。

そうそう、美姫ちゃんに憧れて始めた大好きなフィギュアスケートで、サルコウジャンプが跳べるようになりました^^
美姫ちゃんと、おんなじジャンプ。
スゴクうれしかったです☆
オリンピックを前にきめました!
キッカケをくれた美姫ちゃんにも、きっと、幸運があるはず。。。!!

美姫ちゃんが納得の演技をして、美姫スマイルが見れることを祈っています。。。
222.183.2.110.ap.yournet.ne.jp


PROUD OF MIKI!!!

如月
2010/02/24 (水) 00:22:50

美姫ちゃん!!
いよいよ、美姫ちゃんの待ちに待った大舞台。
思い切って、何より楽しんだ滑りを見れるのが楽しみです。

私はホント、美姫ちゃんファンで良かったって思ってます!
美姫ちゃんのことを、美姫ちゃんファンであることを誇りに思ってます!!

ドキドキ、もいっぱいあるけれど、ワクワクのがちょっと勝っています。
最終滑走に相応しい荘厳なレクイエムの後に、最大級の笑顔、見たいです!!!

GO!!!MIKI!!!!!!
flh1aal165.aic.mesh.ad.jp


美しすぎる☆

nami
2010/02/24 (水) 00:16:07

美姫ちゃんこんにちは
新しい衣装拝見しました
美しすぎます。めっちゃ美人です。
その美しすぎる美姫ちゃんみて涙が止まりませんでした
中学生の美姫ちゃんを初めてみてから今日までの美姫ちゃんのがんばりや辛さや喜びが頭の中を駆け巡りバンクーバーの舞台に立っている。本当によくがんばったね。
感無量です。母もよくがんばったねと言って泣いていました。まるで入学式や卒業式を迎える母の気持ちと受験に送り出す母の気持ちだといっていました
多分明日もリンクに立っている美姫ちゃんをみているだけで泣いてしまうので家中のビデオフル回転して録画します。
そうそう娘は先生に交渉したら先生も見たかったらしくあっさり昼休みだけはいいよっていってくれました
でも昼休み一時半には終わるので生美姫ちゃんは見れませんが「美姫ちゃんががんばる時間だから私も自分の事を頑張る。」と言っていました。
明日は空にむかってプラスエネルギーをおくります。
管理人様いつも有り難うございます。
w12.jp-k.ne.jp

いよいよ

silkyjones
2010/02/24 (水) 00:16:09

いよいよですね。もう、何を書いていいやらわかりません。が、今日はどの選手も緊張していることでしょうから、そんな中で、落ちついてニッコリ微笑んでいれば、勝利の女神様も、美姫ちゃんを見つけやすくなると思います。
今日と明後日は、この4年間の日々と、大事な方達との絆と、なにより自分自身を信じて、「安藤美姫」を表現しきってくれることを祈っています。美姫ちゃん自身のために。

Believe in you!! Express yourself!!
fl1-125-199-30-203.osk.mesh.ad.jp


はじめまして

青猫
2010/02/24 (水) 00:04:42

上手くお伝えできるかわかりませんが… 
私は美姫さんのスケートが心から大好きです。美しいお姿に何度も励まされてきました。 
TVの前ですが、美姫さんへ感謝の気持ちを込めて、精一杯応援いたします。美姫さんのスケートを見れるだけで、本当にしあわせです!どうかリラックスして氷上の世界を楽しまれますように…!

proxycg019.docomo.ne.jp

(^O^)

えーたん
2010/02/24 (水) 00:03:02

「応援パワー」カナダ・バンクーバーへ届けぇぇぇ〜☆☆☆
proxya137.docomo.ne.jp

自由に羽ばたいて!!

クローバー
2010/02/24 (水) 00:05:32

バンクーバーは遠いのに、不思議なくらい美姫さんを近くに感じます。本当に、私達をバンクーバーに連れてきてくれたんですね。ありがとう。あとは自分を信じて、自由に羽ばたいて下さい。レクイエム、とても楽しみにしています。
proxy179.docomo.ne.jp

新衣装綺麗ですねー♪

REIRA
2010/02/23 (火) 23:56:58

公式練習拝見しましたぁ☆
あのボルドーの衣装良いですねぇ!
青の衣装はちょっと暗く感じていたのですが、
ボルドーだとほどよく落ち着いてるし、大人っぽいし、
とってもいい感じですね!
(あとしつこいけどあれくらいのメイク可愛いー!!)

あああ・・もう本番だなんてー!!
明日は幸い休みなのでリアルタイムで拝見できますv(^、^*)v
最終滑走で緊張しそうですねぇ。。
でも美姫ちゃんは海千山千(?)のイメージがあるので
「落ち着いて演技できる人が最後で良かったな〜」なんて
勝手に決め付けて安心してます(笑)
曲もレクイエムだから締めにぴったり合いそう。
明日はTVの前で「がんばれーー」「いけぇぇー!!」「よっしゃああ!」なんて
叫び、飛び跳ねながら見てます(本当ですからね)

4年に一度の大舞台、美姫ちゃんが最高の演技をすることが出来ますように・・☆
p4170-ipbf6010marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp


Best of luck to you!

スズ
2010/02/23 (火) 23:56:22

新しい衣装は赤なんですね!
黒×紫は「死」を連想させる色合いでしたが、新しい衣装は血が通った感じがして素敵です。
残される人間にも祈りが必要ですものね。
美姫さんの「レクイエム」が世界中に届きますように。

4年前の美姫さんしか知らない人、初めて美姫さんを知る人だって沢山観ているはずの五輪、「これが安藤美姫」という演技で堂々と滑ってくださいね。

明日は残念ながら仕事ですが、美姫さんのために祈ってます!

softbank219016219012.bbtec.net


空に向かって

ドジオカ
2010/02/23 (火) 23:39:45

今日(2/23)、夕方のニュース情報番組で、「空に向かって」が紹介されていました。
3分位の放送でした。
☆本の中では、仲のいい海外選手として、最初に、ロシェット選手とコストナーが挙げられています。
SPでは、2人とも、安藤選手と同じ最終グループに入りました。
3人とも、余計な気を使うことなく、自分の力を出せるよな気がします。
★バンキシャでの折原みとさんの言葉
「メダルがどうこうと言うよりは、美姫ちゃん自身がやりきったと思える演技をしていただきたいなと思います。」
は、安藤美姫選手を応援している人の共通の思いと思います。
もちろん私も全く同じ思いです。
★はなまるカフェのおめざフェアが、2/23〜3/1に、名鉄百貨店で開催されます。
美姫chanの「もちもち杏仁」も出ます。
テレビで紹介していました。

proxy1176.docomo.ne.jp

フレーフレー美姫ちゃん!!

mamacyan
2010/02/23 (火) 23:30:06

明日は仕事がお休みなので、リアルタイムで応援できます。
うれしい〜♪♪
美姫ちゃんの笑顔が見れますように祈ってます。

softbank218130213018.bbtec.net

美姫ちゃん!

てしよめ
2010/02/23 (火) 23:23:55

美姫ちゃん、とうとうオリンピック本番ですね。
私たちファンはみんな美姫ちゃんの笑顔を待っています!
ENJOY☆
59-190-93-55.eonet.ne.jp

\(゜ロ\)(/ロ゜)/

美穂
2010/02/23 (火) 23:22:38

いよいよですね-\(゜ロ\)(/ロ゜)/
落ち着いて、美姫チャンらしく演技してください!!☆
絶対大丈夫!!♪

明日はテストで帰りが早いのでリアルタイムで応援できそうですo(^-^o)(o^-^)o私自身、早めに自分(テスト)との戦いを終わらせてテレビの前で一緒に戦いますよ-♪″

今までの練習を信じて、楽しんでくださいね∋∀∈

proxy1173.docomo.ne.jp


\(゜ロ\)

suika
2010/02/23 (火) 23:05:27

頑張れーーー(><)/
flh1abo147.mie.mesh.ad.jp

楽しんで

2010/02/23 (火) 23:03:13

安藤選手らしい、思いを乗せたスケーティングができますように。 それがわたしの何よりの願いであり、楽しみでもあります。美姫ちゃん、楽しんで!(^^) 
softbank219003117041.bbtec.net


現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI