From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

ありがとう!!

みんこ
2010/02/24 (水) 19:18:32

美姫ちゃんの演技を見て、涙が出てしまいました。点数が伸び悩んだようですが、私の中では、一番心に残る演技だったと思います。フリーも、この調子で、悔いの残らないように、がんばって下さい。オリンピックでは、何が起こるかわかりません。最高のクレオパトラを演じきって下さい。
113x36x120x230.ap113.ftth.ucom.ne.jp

宝物です

flower
2010/02/24 (水) 19:15:34

今日のレクイエムを観ることができて、今、幸せな気持ちで一杯です。美姫ちゃん、素敵な演技をありがとう。
ntchba208084.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp

最高の演技でした!!

いっち
2010/02/24 (水) 19:14:02

今日のSP、とても素晴らしかったです。魂が感動で震えて涙が出てしまいました。ファンとしては嬉しい限りです。
判定と点数については残念なところですが、私としてはそんなものはどうでもよくなってしまうほど、今までで最高の、素晴らしい演技を見せていただけたと思っています。
美姫さんがこれまで積み重ねてきた、内面の美しい魂の輝きとパワーがいい形で自然に出ていて、まさに「美姫らしい演技」だったのではないでしょうか。
まさに、慈悲に満ち溢れた内面からの表情と演技、他のどんな高得点をだせる選手も決してできない、美姫さんだからこそ至ることのできた境地だと思います。安藤美姫という一人の人間として、とても輝いていました。
ですから、美姫さん、フリーは自信を持って、自分らしさを大切に思いっきり、やってください。
いい時も悪い時もずっと応援してきた一ファンとしては、表彰台に上がる姿も見たい思いはありますが、それよりも一番見たいのは、今日以上にいい表情で自分らしい最高の演技ができて、充実感と喜びに満ち溢れた笑顔が最後に見られるということ。それは、どんな結果であっても、なによりも嬉しいことです。
フリーでの笑顔と感動、待ってます。細かいことは気にせず、頑張れ!!

proxy20023.docomo.ne.jp

こんばんは!

夜与衣
2010/02/24 (水) 18:41:42

SPお疲れさまです!!

安藤さんの演技が始まる直前まで空を見て、バンクーバーへ向けて応援していました。演技が始まってからはテレビの前で祈るように見ていました。オリンピックの特別な舞台でも自分を保つ力、ほんとにすごかったです☆演技も魅力的で引き込まれました!

FPでは、安藤さんの心からの笑顔がみれますように♪♪
素敵なクレオパトラになってくださいね☆
p2211-ipbf1001sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp


おつかれさまでした(^−^)

美姫ちゃんlove!
2010/02/24 (水) 18:40:13

美姫ちゃん今日は本当にお疲れさまでした!!
最終滑走のプレッシャーを物ともせず見ごたえがありました。
3−3は私も「やった!」と思ったのですごく残念です><
でもステップがすごく迫力があって見入ってしまいました。
感動と勇気と元気をありがとう。
明後日も気負いなくのびのびと滑ってください!
今日のような美姫ちゃんの笑顔が見られるのを
楽しみにしています(*^^)v
祈ってます。ファイト!
u10k100064.ictv.ne.jp

安藤美姫を解き放て!

マキティ
2010/02/24 (水) 18:21:01

美姫ちゃん SP お疲れさまでした。
素晴らしい「レクイエム」でした。ロシェット選手にもきっと伝わったと思います。

さあ気持ちを切り替えて。今日の演技に納得できなくて悔しい気持ちを引きずりそうなら、
早いうちにモロゾフコーチに泣かしてもらいましょう。(キス・アンド・クライをお読みになった方なら解りますよね)
もう点数も順位もメダルも人の評価も気にしないで! 失うものは何もない! あとは「クレオパトラ」を爆発させるだけ! 
〜安藤美姫を解き放て!〜
fl1-125-199-30-203.osk.mesh.ad.jp


優しいレクイエムでした

ひろた
2010/02/24 (水) 18:17:55

涙がでました。。。すごくすごく優しさが伝わってきました。魂が洗われるようなとても柔らかな柔らかな聖母マリアの微笑みをたたえた優しいレクイエムを見させていただきました。ありがとう。。。みきちゃん、そして、最後まで絶対あきらめないで!いつものように最後まで絶対にあきらめないみきちゃんのスケート見せてくださいね。クレオパトラも絶対あきらめない強い女性だった。クレオパトラの魂がきっとそう願っていますよ。。。私も最後まで絶対に絶対に絶対にあきらめません。私の父の死が近づいても私は絶対にあきらめませんでした。たとえ医者が明日死ぬと言っても私は絶対にあきらめませんでした。父は亡くなりましたが、父はその絶対に諦めない私の気持ちを天国で喜んでいる、そして私は父を最高に幸せにしてあげられたと確信しています。父にとってこのような娘を持って誇りだと思われるように、自慢の娘であるように生きていきたい。あちらの世界でみんなに父がほめられるようにうらやましがられるように生きたいと思うのです。私もみきちゃんを最後まであきらめず力の限り応援します。

kd121109092206.ppp-bb.dion.ne.jp

良かったです。

raka
2010/02/24 (水) 18:00:59

今期はなかなか見ることの無かった3―3でしたが、惜しかったですね。でも、挑戦する姿、緊張の中でもしっかり「レクイエム」を演じる姿はとっても心に残りました。
SPの結果も「すっきりした」と受け止められているようで、フリーに向けて安心しました。
明後日のフリーはまずは自分の為に滑って下さい。同じ空の下祈ってます!!
210.173.180.25

ファンのみなさんへ

Angela
2010/02/24 (水) 17:49:49

☆SPの応援お疲れさまでした☆

順位や点数をしって…私は少しショックで悔しかった。また、それによる周りのガヤが変にうるさくのなるのではないかなって不安にもなりました。

でも、今回は誰もが彼女を温かく迎えていて…涙がでてしまいました。ちょっと早すぎるけど、私はそんなファンの皆さん全員に感謝を述べたいです。
〜ありがとう〜

後はフリーだけですね♪
<オリンピックは何が起こるかわからない>
☆信じて、彼女を応援し続けましょう☆

ひとりのファンより
i220-108-97-12.s02.a014.ap.plala.or.jp


伝わってきましたよ!

うるうる
2010/02/24 (水) 17:47:51

なんて強いマリア様なんでしょう!!
その直後のあのやさしい微笑み・・・
なにも気にせず、もう後悔しないように思いのまま演技してください!みんなでその想いうけとめますよ!

61-27-248-64.rev.home.ne.jp

美姫さん、大丈夫ですよ☆

reika
2010/02/24 (水) 17:46:48

美姫さん、お疲れ様でした!!
私も、昨年、人の死をきっかけに様々な想いをしました。
今日の美姫さんのレクイエムで、亡くなった方の魂が慰められたと感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます☆
美姫さん、ちょっと悔しいとコメントされていましたが、フリーは大丈夫ですよ!!
今日の美姫さんの演技で癒されたお空の方々が、美姫さんを引っ張ってくれます☆
そして、美姫さんが幼い頃から門奈先生と身につけてきた大切なジャンンプも、ニコライと切磋琢磨してきた表現も、荒波を乗り越え素晴らしい女性になられた美姫さんの体、魂にしっかりと刻みこまれています。
どうぞ、自分を信じて、自信を持って望んで下さいね♪
大丈夫!! 美姫さんは、世界一です!!
p12193-ipngn3101marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp

フリーも楽しませてね!

happiness
2010/02/24 (水) 17:46:31

ショートプログラム終わりましたね。会場にいた男子3選手と同様に私も祈るように応援していました。
3−3へのチャレンジ、思いのこもった演技も素敵だったけど何よりも美姫ちゃんがオリンピック独特の空気に飲まれずにしっかりとした顔つきで臨んでいたことが印象的でした。
ジャンプのダウングレードは残念だったけど「フリーへの練習」ということにしておいていい感触でフリーを迎えてほしいです。
あと1日、思いっきり自分を表現してください!悔いのない演技ができることを願っています。

fl1-125-199-83-29.hrs.mesh.ad.jp

はじめまして

2010/02/24 (水) 17:36:01

美姫さん、みなさんこんばんは。
初めて投稿いたします。

美姫さんのショートプログラム、私はまだ演技は見ていませんが、点が伸び悩んだようですね。残念です。

でもオリンピックは何が起こるか最後までわかりません。
あきらめたら、そこでオリンピックは終了です。
苦しい時こそ、執念や強い思いが大事です。
フリーでは、美姫さんを爆発させた演技を期待しています。
何があっても私は美姫さんを応援しています。
125-14-224-219.rev.home.ne.jp


とても美しかったです

マーブルス
2010/02/24 (水) 18:35:36

美姫さん、お疲れ様でした。
3−3、攻めの演技しっかりと見させていただきました。なんで認定じゃないの・・・と思ったのは私だけではないはずです。
最終滑走の緊張もあったでしょうが、今季いちばんのレクイエム、素晴らしかったです。演技終わった瞬間、涙がでました。
美姫さん、あなたはなんて美しいんでしょう・・・
あさってのフリー、気持ちを切り替えて、美姫さんらしくのびのび、思いっきり楽しんでください。
今までやってきたことを信じて、自分を信じて。大丈夫。
美姫さんのクレオパトラ、楽しみにしています。
p3118-ipad204gifu.gifu.ocn.ne.jp

魂が洗われました☆

lamiah
2010/02/24 (水) 17:23:00

みなさまこんにちは。私も生放送で拝見しました!!安藤さんの強い気持ち、人を思いやる優しい気持ち、しっかり伝わりましたよ。ステップを見ている間、今までのことをふと思い出し、涙が出ました・・・

フリーでは安藤さんらしい、強くも繊細なクレオパトラを見せてくださいね。ささやかだとは思いますが、同じ空の下、心から応援しています。WE ARE ALWAYS WITH YOU...GOD BLESS YOU‚ MIKI!
west64-p69.eaccess.hi-ho.ne.jp



現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI