From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

SOI東京公演見てきました!!

みんこ
2010/04/09 (金) 22:38:32

SOIの東京公演、行ってきました。美姫ちゃんの素晴らしい演技に、涙が出てきました。生で美姫ちゃんを見たのは初めてで、本当に素晴らしかった、、。会場も、荘厳な美姫ちゃんに、息を呑んで見ている、という感じでした。このプログラムは、名プログラムですね。美姫ちゃん、とても気高く美しかったです。

ショーがまだまだ続くようですが、どうぞ体を大事にして下さい。感動をどうもありがとう!!
113x36x120x230.ap113.ftth.ucom.ne.jp


まちどおしい

ケイ
2010/04/09 (金) 18:23:41

美姫さん 管理人さんこんばんは

ここ数日動画を見まくっています^^
仕事疲れもありますが動画で音楽聞く美姫さんの演技をみて元気をいただいております。
練習拠点がロシアに変わるとのこと
環境ががらりと変わると体調を崩す事も最初はあるかと思います。ショー続きで疲労もあるでしょうから慣れるまでは体と相談しながら無理しないでほしいです。
明後日の代々木体育館でのアイスショー今から楽しみです^^

fnafb-02p1-201.ppp11.odn.ad.jp


シーズンを振り返って

oratnek
2010/04/09 (金) 00:59:28

安藤選手、長い長いシーズン、本当にお疲れさまでした。

五輪のクレオパトラ、スローパートのところではいにしえのナイルの風がリンクにサーッと流れ込んできたかのように感じました。レクィエムは全日本では激情がほとばしり、五輪では聖母のような柔らかさに満ち溢れ、同じプログラムを滑ってもまったく異なる印象に仕上げてしまうその表現力にいつも新鮮な感動を覚えました。

一方で、スポーツですから本番の難しさというものも改めて感じずにはいられませんでした。五輪のSPはパーフェクトに近い選手が続出、点数も高め。最終滑走であればこそ3−3に挑まないわけには行かなかったことでしょう。一方のワールドSPは、3−2を確実に決めていれば余裕で台に乗れたはずです。すべては結果論ですが。しかしこの採点基準のなか、どの大会も闘う姿勢をもって試合に臨んで最後まで滑り切った姿は本当に美しく輝いていました。

明日のスターズ・オン・アイス@代々木第一体育館のチケットが手に入りました。お目にかかれるのをとても楽しみにしています!

管理人様)先日は著作権クリアが確認されていない動画を貼ってしまい申し訳ございませんでした。いつも有難うございます。
1.ec0339b.cyberhome.ne.jp


こんにちは♪

美紗
2010/04/08 (木) 21:02:12

美姫ちゃん、皆さん、こんにちは!
美姫ちゃんは最近いろいろなショーに出演されているみたいですね。お疲れ様です。体には十分気をつけて思う存分楽しんでね!

一昨日の夜に世界選手権のエキシビションがテレビで放送されていたので少し遅くなってしまったのですが見ました。美姫ちゃんの演技、何度見ても飽きません。何か惹かれるものがあります。そして美姫ちゃんの演技を見ながら「自分も美姫ちゃんのように強く生きていこう」と心に誓いました。きっとショーでも素敵な演技を見せてくれているんだろうなと思います。今度絶対美姫ちゃんの生の演技を見に行きます!!
いっつも辛いときや悲しいときは美姫ちゃんの動画を見させてもらっています。そうするとすごく癒されて元気が出て、気が付くとケロッとしています笑 最近見たのは、ピンクの衣装を着て演技する美姫ちゃん(ショー)です。私あの衣装可愛くて大好きです!曲も好きです。大人っぽい衣装の美姫ちゃんも好きだけど、ああいう可愛い衣装を着た美姫ちゃんも大好きです!!いつもいつも本当にありがとう。
いつロシアに発つのかな?今シーズンも美姫ちゃんらしい素敵なプログラムがつくれますように(*^▽^*)
zf072160.ppp.dion.ne.jp


こんにちは\(^^)/

あみ
2010/04/08 (木) 07:59:12

美姫ちゃんはロシアに行かれるそうで、環境が変わり大変だと思います(ロシアにスタバはたくさんあるのでしょうか…?)

どんなに大変でも「スケートがしたい」と言ってくれる美姫ちゃんだからこそ、素敵な演技ができるのでしょうね(*^^*) 選手が楽しそうに滑ってくれていると、私も楽しい気分になります!

それから、美姫ちゃんファンの皆様にも感謝します! このサイト様に書き込まれた文を毎日拝見して、とても共感しています☆

私は昨日高校2年になり、クラスが変わり、友達関係など不安な事がたくさんあります…(私事ですみません)でも美姫ちゃんの演技を堪能したり、皆様の書き込みを拝見していると本当に元気が出ます!

最後に管理人様、この場を設けてくださりありがとうございます。
w22.jp-t.ne.jp


ショーでも輝く美姫ちゃん★

りえ
2010/04/07 (水) 23:30:22

まだまだテレビ放送やニュースで ショーなどの美姫ちゃんを
見られて嬉しい今日この頃♪
忙しい毎日でお疲れだと思いますが体に気をつけてくださいね
何度見ても感動のワールドでの美姫ちゃんの美しい演技
輝く笑顔はファンにとって宝ものだと思います
ロシアに行かれても充実したスケートができますように
応援しています!
kd111099181117.ppp-bb.dion.ne.jp

こんにちは(#^^#)

美姫ちゃんlove!
2010/04/07 (水) 17:41:05

美姫ちゃん、皆様、こんにちは!
昨日はあんなに暖かかったのに、今日はまたいつもの寒さに元通りですね><
体調を崩されていないか心配です。
またしばらく寒い日が続くようなので、くれぐれも体調には気を付けてくださいね^^

stars on iceがテレビ東京系で20:00〜放送されるようです。楽しみですね(*^^)v
これは絶対に見なくては……!!!
u10k100064.ictv.ne.jp


こんにちは(#^^#)

美姫ちゃんlove!
2010/04/06 (火) 10:30:29

美姫ちゃん、皆様、こんにちは!

世界フィギュアの興奮と感動も冷めぬまま、美姫ちゃんはたくさんのショーに出演しています。
こんなにたくさん出てくれているのは、ファンとしては美姫ちゃんをたくさん見られるのでとても嬉しいですが、連戦での疲れも心配です(>_<)
でも、「スケートがしたい!」と話していた美姫ちゃん。
彼女自身はむしろ、試合の重圧から解き放たれて伸び伸びと滑ることができることに、喜びを感じているかもしれませんね。

これからどんな美姫ちゃんが見られるのか楽しみ☆
u10k100064.ictv.ne.jp


なみはやドームにて

2010/04/05 (月) 22:10:45

5日のダイヤモンドアイスいってきました
もう感動と興奮で涙がでちゃいました
興奮冷めやらずで思わず今回初めてコメントしてしまってます
ずっと応援してます。もちろんこれからも!
58-191-163-131.eonet.ne.jp

ダイアモンドアイス、ありがとう!

koi
2010/04/05 (月) 22:06:41

本日5日のダイアモンドアイス行ってきました。美姫ちゃん、素晴らしい演技をありがとうございました。オープニングから美しい動きに見とれておりましたが、レクイエムには最初から最後まで惹きつけられ、思わずスタオベしました。カラフル照明いらないくらいだなと思ってしまいましたよ。アンコールで滑ってくれたクレオパトラのステップパートもものすごく素晴らしい! フルで生で見たかったです!まだ興奮さめやらぬまま乱文で失礼します。ともあれ、本当にありがとうございました。まだショーが続くようですが、どうぞ体調に気をつけて下さいね。
acoska015127.adsl.ppp.infoweb.ne.jp

こんばんは♪

2010/04/05 (月) 21:35:05

okkoさんと同じように嬉しいことがありました☆

私が世界選手権の安藤選手を見ていたら、いつもは『かかっているから何と無く見ているだけ』という感じの妹が「凄い!!」って感動していたんです!!☆「何が凄いの?」と聞いても「そう言われるとわからない…」と言われましたが一気に″美姫チャンworld″に引き込まれたようでした♪また1人、美姫チャンの良さを知ってくれたなぁ…って嬉しくなりました!∋∀∈

やっぱり美姫チャンには、素敵なオーラがあり、ichiさんが仰っているように″良い″ものだという証だと感じましたっ\(^_^)(^_^)/

proxyag013.docomo.ne.jp


ichiさん、ありがとうございます。

okko
2010/04/05 (月) 19:04:45

今回は(も)いろいろいやな話も聞きましたが、安藤選手の笑顔をコメントで一気に爽やかになった気がします。
fl1-122-133-91-186.tky.mesh.ad.jp

Diamond Ice行ってきました

トモコ
2010/04/05 (月) 01:33:24

美姫ちゃん、皆さん、こんばんは!!
4日に行われたDiamond Iceに行ってきました。
美姫ちゃんの演技が始まると、会場の空気が一変するのを肌で感じました!
あのオーラに全員が圧倒されながら見ていたように思いました!!
プログラムは…書いてもいいのでしょうか??
ネタばれ?になったら楽しみにされている方が、がっかりされると悪いので内緒にしておきます^^
オーラに圧倒…と書いてる時点でちょっとバレてしまう気もしますが。。。
美姫ちゃん!このシーズン、本当にお疲れ様でした&有難うございました。
しばらくはアイスショーが続くようですが、体調を崩されないように、ショーを楽しんで下さいね!
SOIも行きますので楽しみにしていますーー!!
p2209-ipbfp1103osakakita.osaka.ocn.ne.jp

ダイアモンドアイス

flower
2010/04/04 (日) 23:55:01

今日もダイアモンドアイスお疲れ様でした。明日は仕事場から、心の中で応援しています☆=あ〜観に行きたいよぅ。
ntchba076051.chba.nt.ngn4.ppp.infoweb.ne.jp

okkoさんのコメントに同感!

ichi
2010/04/04 (日) 21:26:20

本当に素晴らしい演技は、誰の目から見ても やはり”良い”ものだという証ですね。

なんか、金だ、銀だと、アスリートとしての結果を求めるばかりに、ギスギスしていたのに、安藤選手はひとり、にこやかに 見ている人に感動を与える演技をしていたんですね。

gl28-235.gl28.cilas.net



現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI