From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

暑い日には・・・

あき♪
2010/08/21 (土) 21:00:47

毎日暑い日が続いてますね!!
こんな日は気分から涼しくなれるように、美姫さんのピレリ(情報ありがとうございました☆)を印刷して勉強机に貼ろうかと本気で考え中です。本当はポスター実物が欲しいんですが・・・笑
衣装はジゼルっぽい?でも白一色って初めて見ます!白もいいですね♪

管理人様、Wilcoxさんのインタビュー拝見しました。とても面白く、やはり美姫さんはすごい!と実感するものでした。Comin'Home Baby、大好きで、アランフェスとセットでほぼ毎日見てます!!改めて管理人様、Wilcoxさんに感謝感謝です。ありがとうございます。

美姫さん、忙しい毎日だと思いますが、体調に気を付けてくださいね★

pl-734-201.people-i.ne.jp


石ちゃんVS美姫ちゃん♪ 

キャリー
2010/08/21 (土) 20:03:25

みなさんこんばんは〜! ちゃんと暑さに打ち勝ってますか〜?

長野のK嬢さん、情報ありがとうございます! でも、CS観れない(泣) 契約したいけど我家はWOWOWに加入してるので、これ以上の出費は夫が・・・。 WOWOWもたまにはフィギュアスケートの放映権取得してほしいな〜。(美姫ちゃんが参加してるアメリカのSOIなんて放送してくれたら、視聴料払ってる甲斐があるんですが・・・。)

24日19:00〜「火曜サプライズ」に美姫ちゃん登場です〜\(^0^)/ またまたウェンツ君との共演です!(石ちゃんも♪) 石ちゃんが美姫ちゃんの脅威の胃袋に絶句するらしい(◎◎)
 むちゃくちゃ楽しみです!!!

追記:管理人さん、Patricia Wilcoxさんのインタビュー楽しく読ませて頂きました! 管理人さんの企画力に脱帽です! その他、いつもTVや雑誌の情報を提供して下さってる皆様、心から感謝です! 日々の日課にこちらのチェックは欠かせませんネ。
ne1968lan1.rev.em-net.ne.jp


DOI再放送、FOIチケット販売、ロシアの気候、ほか

長野のK嬢
2010/08/21 (土) 15:33:11

・8月30日、CSフジテレビNEXTにてDOIの再放送が行なわれます。「アランフェス協奏曲」を披露した6月27日公演の分で、この日は多くの他選手の演技も出来が良く、千秋楽バージョンのオープニング&フィナーレもたっぷり見ることができて楽しい放送です。この番組のために視聴契約をしてもいいぐらい価値があります。

http://www.fujitv.co.jp/otn/b_hp/910200136.html

・現在、イープラスにて、フレンズオンアイスのチケット(27日指定席と、全日程の立見券)を販売中です。最終販売だと思うのでお早めに。

・ロシア西部は、今日あたりから低温に転じているとのことです。山火事の煙もかなりおさまってきた模様。現地に住む人さえ、なかなか情報が入りにくい状況のようですが注目しています。

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/world/russia/

ラトビアの環境は悪くないようで落ち着いた練習ができていると思いますが、これからも皆、良い準備を期待します。
eatcf-391p53.ppp15.odn.ne.jp


こんばんは

美姫ちゃんlove!
2010/08/20 (金) 23:33:30

美姫ちゃん、皆様、こんばんは(*^^*)

現在発売中の雑誌「one」に美姫ちゃんのインタビューが掲載されていました。
3ページほどです。定価は840円でした。
美姫ちゃんのとっても素敵な笑顔の写真がありましたよ☆★
美しさとかわいらしさを兼ね備えた、チャーミングな表情でした!
良かったらご覧ください。

u10k119193.ictv.ne.jp


美姫ちゃん大ブレイク予感

りり
2010/08/20 (金) 19:06:45

オリンピックシーズンが終り、今シーズンは落ち着いた雰囲気で、選手達もファンも、スケートを楽しめると思います。そうなると、年齢的にも経験や実績面も、美姫ちゃんが有利な時期だと思います。と言う事で、今シーズンは美姫ちゃんが大ブレイクする予感でいっぱいです。楽しみです。キュートな笑顔が、たくさん見られると期待してます。頑張ってくださいね。いつも応援してますからね。管理人様、いつもありがとうございます。
proxya148.docomo.ne.jp

もうすぐ帰国?

かわづ
2010/08/20 (金) 14:18:07

まだまだ暑いですね、安藤さんは今ラトビアだと思いますが、フレンズ・オン・アイスがあるので、来週前半あたりに日本に戻られるのでしょうか?その時少しでも気温が低くありますように!そして日本でリラックスできるといいですね。でもラトビアも落ち着いたきれいな所のようなので、心配はないですね。

管理人さんや皆さんにはいつも新しい情報を頂いています。ありがとうございます。ピレリのポスター画像はピレリジャパンのHP(URL)に大きいのがあると聞いて見てみたら本当に大きいですね!サイトトップにメッセージ映像がアップされるとあるので待ち遠しいです♪

安藤さん、移動が多いようですが、体調を保つことができますように!!
58x158x161x250.ap58.ftth.ucom.ne.jp


少し安心

柴わんこ
2010/08/18 (水) 00:07:12

美姫ちゃん、こんばんは!
ラトビアはモスクワより涼しく過ごし易い様子、チームの皆さんも無事到着されつつあるようで何よりです。
もうすぐ日本といったりきたりだと思いますが、こちらはうだるような暑さですから、栄養のあるものを気をつけて食べて、暑さに参らないように、スタミナをつけてくださいね。
 それから、モスクワ市の暑さや山火事や煙の非常事態が早く沈静化して、お住まいのみなさんが、安全で健康に暮らせるようにーと願います。
ntsitm368144.sitm.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp

残暑お見舞い申し上げます

Go! Miki
2010/08/17 (火) 03:54:40

美姫ちゃん、練習できていますか? スケート楽しいですか?
FOIで再会できることを心待ちにしています。

ひろたかさん
美姫ちゃんのピレリの広告出演契約の情報ありがとうございました。
(村主選手によると)トップスケーターは選手活動に年間2000万円以上かかるということなので、
最近有力スポンサーがなかった美姫ちゃんの活動資金のことはいつも気になっていました。
それだけにピレリのようなグローバルブランドのスポンサーがついてくれたというのはGood newsですね。
ピレリは私自身も好きなブランドなので尚GOOD!

広告は雑誌中心ということらしいですが、この秋以降カーショップには美姫ちゃんのポスターがお目見えすることでしょう。
私もあのポスター欲しいですね^^
fl1-110-233-190-62.tky.mesh.ad.jp


レクイエムを超えて・・・。

ここなつ
2010/08/16 (月) 20:43:32

昨季の「レクイエム」は美姫さんの魂の慟哭を感じるEXプロでした。深く、苦しく、悲しく、その激しさは見ているこちらの心まで引きちぎられるようで、時に切なくもありました。一方、今季の「アランフェス」はまさに「現在の安藤美姫」そのもの。美しさと激しさに魅了されると同時に、垣間見える笑顔がたまらなくチャーミングで「キュン」とします(笑)見終わった後には何とも言えない幸福感に包まれて、やっぱり美姫さんが好きだぁ…とうっとりしてしまいます。

いまの美姫さんには、どこか幸福感のある演技が似合うのかもしれませんね。というより、そんな演技を今年は見たい。やっぱり、美姫さんの笑顔がくれるパワーは凄いですから!
p2083-ipbf2604marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp


ピレリのCM

ひろたか
2010/08/16 (月) 19:55:34

こんにちは。久々にフレッシュアイの安藤さんのニュース更新があって、安藤さんがタイヤのピレリ・ジャパンのイメージキャラクターになることを知りました。そこからのリンク先をURL欄にいれました。なんだかすごく嬉しいです♪
このポスターの実物を自分も手に入れたいです!!

パトリシア・ウィルコックスさんのインタビュー、管理人様ありがとうございました。すごくいいインタビューですね!
mizumizuさんのアランフェスのエントリーも読みました。Nefertitiさんもありがとうございました。
122x220x1x166.ap122.ftth.ucom.ne.jp


Comin' Home Baby

ミーム
2010/08/16 (月) 08:16:35

美姫ちゃん、皆さんこんにちは。

管理人様、Comin' Home Babyについての掲載記事、楽しく読ませていただきました。
ありがとうございます。
パトリシアさんは今後もプログラム作りに関わっていくのでしょうか?
だとしたら凄く楽しみです。

リード組が昨日スキルパーリオを出てダウガフピルスへ向かうとあったので、
今は合流してトレーニングキャンプの真っ最中でしょうか。
今月末・来月初頭はショー続きで忙しいですね!
それまで順調な調整が続いていることを祈ります。
日本でも、海外でも、天候不順や異常気象は続いていますね。
お体には気をつけて、休みもしっかりとってくださいね。

新プログラム、楽しみにしています。
119-175-193-101.rev.home.ne.jp


素適な一文

nefertiti
2010/08/16 (月) 02:21:21

こんばんは。
mizumizu さんのブログに美姫さんのアランフェスについて書かれたエントリーが掲載され、拝読し、すばらしい内容と思いました。 (個人ブログである等のためURLは略します。)
この方の鋭利で深い考察はいつも(たとえ同意でない場合でも)私にとって感慨深いものがあり、ここに言及させて頂きました。

美姫さん、ラトヴィア合宿、仲間のみんなと楽しく頑張ってください!
tky38-p78.flets.hi-ho.ne.jp


選曲のリクエスト 〜 モーツァルトとベルリオーズ

oratnek
2010/08/14 (土) 21:14:20

まったく個人的なことですが、昨年末にオーディオに投資して以来改めてクラシックをよく聴いています。モーツァルトのレクィエムはもう安藤選手の滑りとオーバーラップすることなく聴くことはできません。短調のシンフォニーはサン=サーンスの《オルガン》でも実証済みですが、安藤選手の滑りにとても合っている気がします。○モーツァルトの《交響曲第40番ト短調》を将来、続レクィエム的なテーマで組まれてみてはいかがでしょうか? ○ベルリオーズの《幻想交響曲》もモロゾフコーチならばきっとドラマチックに編集されるに違いありません。一番盛り上がる第4楽章「断頭台への行進」は聴いただけで安藤選手のステップが・・・一ファンの勝手な妄想をお許しください。
競技用の新しいプログラムを心より楽しみにしています。
1.ec0339b.cyberhome.ne.jp

Comin' Home Babyの記事

ころんぼ
2010/08/14 (土) 02:50:25

美姫さん、皆さんこんばんは。

管理人様、Patricia Wilcoxさんのインタビュー記事拝見しました!
とても素敵なプログラムでどなたの振付か気になっていたし、まさかご本人のお話を伺えるなんて!
本当にありがとうございました。

美姫さん、ロシアが大変な事になり少し心配しています。
体調など崩しませんように!そして少しでも早く環境が整う事を祈ってます。
113x32x166x253.ap113.ftth.ucom.ne.jp


ありがとうございます

美姫ちゃんlove!
2010/08/13 (金) 22:46:44

管理人さま、貴重なインタビューをありがとうございました!
早速読ませていただきました。素晴らしかったです…!他では絶対に見られないので本当に嬉しいです。
管理人さまにはいつも感謝しております。これからも何とぞ宜しくお願いします。
u10k119193.ictv.ne.jp


現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI