From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

至福の時間をありがとう!

ルンルン
2010/03/29 (月) 19:24:51

FS、リアルタイムは映像は観られないので、今回初めてライブリザルドを追いつつ
丁度トリノの方角にあるPCの後ろの窓に、夜空に向かって「ミキティ大丈夫!ミキティエンジョイ〜!GoGo〜!!」
と唱えてました。(ごめんなさい私もちょっぴり心配してました)
すると、画面にそれまでとは格の違う数字が飛び込んできて・・「wao!さすが!我らの世界の安藤美姫!!」と。
そしてやっとこ映像を観て。。もう。。嬉しくて。。
あんなイキイキと情熱ほとばしる演技、過去最高じゃないですか?もう宝物!またまた新しい扉を開けましたね。
「色々辛いこともあるけど、生きてて楽しいよ!空の上の方達にまた会える日まで頑張るよ!」って、
そうだよね〜美姫さん!って勝手に思ってます。
(同時にリザルドではやったーと思った数字も、演技観ちゃうとやっぱ渋・・(悔);改正論に期待)
次の拠点はロシア。ホントに世界のmiki andoですね。来季からの美姫さんがますます楽しみです!ご自愛下さい。

皆さんと一緒に応援するのもエキサイティングでとても楽しいです。皆さん管理人さんありがとうです。
202-71-73-148.ap-w01.canvas.ne.jp


クレオパトラの舞、素晴らしかった〜

ドジオカ
2010/03/29 (月) 18:30:24

美姫chan、クレオパトラの舞、素晴らしかった〜。
テレビで、フリーの演技を見終わっての感想です。
どうも上手く言えませんが、非常に体が良く動いており、素晴らしくキレがあったと感じました。
不安そうな感じも全くなかったですネ。
演技が終わった後、「本当の心からの笑顔」が見られて、嬉しくなりました。
本当に良かったです。
点数はともかく、トリノ五輪後の演技の中で、「一番乗った演技」と言えると思います。★エキシビションも楽しみにしています。
★久しぶりに、コストナー選手のいい演技を見ることができました。
良かった〜。

proxy1164.docomo.ne.jp

トリノの忘れ物

ひろた
2010/03/29 (月) 18:30:02

みきちゃん!!最高の演技でした!!正直ショート11位で上位との点数の開きからファンでありながら後はみきちゃんがいい一年の締めくくりのすべりをしてくれたらそれでいいと、それだけで充分だと思っていました。私はそれを恥じました、ファンでありながら心の中で半分諦めていた。それなのにみきちゃんはやってくれましたね!すごい!!ほんとに凄い!!最後まで諦めない強い気持ち!やっぱりみきちゃんは真のトップアスリートですよ!やっぱり強い!!やっぱり実力者ですよ!!!再確認させてもらえたのと同時に、やはりみきちゃんを最後まで諦めずに応援すること、強い気持ちでみきちゃんを支える事改めて心に誓いました。みきちゃんごめんなさい、ちょっとでも諦めたこと許してね。本当にみきちゃんの底力を見ました!!もうみきちゃんはこの世界選手権で過去の自分に決着をつけましたね!!もう何も怖くないね。トリノからの四年はこのためにあったんだね。これに決着をつけたらオリンピック金メダリストという栄光に向かって行きなさいという天の導きなのかもしれませんね。この一年の結果はすべてにおいて意味があるんです。オリンピック五位も世界選手権四位も!ここから始まるんですね!!どこまでもついて行きますよ〜!!みきちゃん!!トリノの忘れ物を取り戻しましたね!それが本当に本当に嬉しいです!本当に良かったねみきちゃん!!
kd121109092206.ppp-bb.dion.ne.jp

最高の笑顔をありがとう!

ころんぼ
2010/03/29 (月) 18:17:40

美姫さんへ

感動しました!素晴らしい演技をありがとう!
特にFPは躍動感溢れた今期最高のクレオパトラでした。
美姫さんの表情が素晴らしく輝いていました。
EXも放送が待ち遠しいです。

思えばものすごいシーズンでしたね。
4年前と同じ組み合わせだったGPシリーズ。ロシアそして相性の悪いNHK杯の優勝、ファイナルでも初メダル、そしてオリンピックと今回のトリノ・・・
様々な想いがよぎり、辛く厳しいシーズンを乗り越え、最後のトリノで最高の演技が出来た事、美姫さんの最高の笑顔に出会えた事、本当に本当に嬉しく思います。

これから練習拠点もロシアに変わるのでしょうか。また新しい出発ですね!
たくさんの困難を乗り越えたから、来シーズンは強さも美しさも更にパワーアップしたNEW美姫さんに出会えるようなそんな気がしています。

まだショーがたくさん残っていて大変ですが、ゆっくり体を休めて、たくさん好きな事をして、ここまで頑張ってきた自分にご褒美をあげて下さい!
これからもずっと応援しています。
113x32x166x253.ap113.ftth.ucom.ne.jp


道はつづく

まぎー
2010/03/29 (月) 22:14:52

美姫ちゃん、シーズンの最後に素晴らしいクレオパトラを見せてくれて本当にありがとうございました。
個人的にここ最近厳しい状況が続いてくじけそうだったのですが、前を見て立ち上がる勇気をもらいました。
終わった瞬間の最高の笑顔が本当に嬉しくて、こんな風に笑顔で滑る美姫ちゃんをずっと待っていました!!
喜びも悲しみも飲み込んだ先に生きる喜びを見出した、一人の女性の魂の舞だと感じました。
トリノからの4年間、全ての道はROMAに続いていた。そしてここからまた、新しい道が続いていくんですね。
ロシアに移ってもずっと応援しています。世界はみんなひとつの空で繋がっているから。

休む間もなくアイスショー続きで心配ですが、体にだけは気をつけて、病気や怪我のないよう祈っています。
4月11日のSOIを見に行きます。笑顔の美姫ちゃんに会える事を心から楽しみにしています。

220.148.240.33


素晴らしかったです!!

美紗
2010/03/29 (月) 17:12:44

美姫ちゃん、遅くなりましたが世界選手権お疲れ様でした。ショートプログラムでは美姫ちゃんのあたたかい笑顔が見れて嬉しかったし、フリーの演技終わった後は最高のミキティスマイルが見れて本当に幸せな気持ちになりました。ショートプログラムではもう少し点数高くてもよかったんじゃないかなって正直少し採点に不満足ですが、でもフリーで最高の演技を見せてくれてあそこまで挽回できたことに感動しました。本当に素晴らしかったです。4年前と同じトリノで、4年前と違う美姫ちゃんを魅せることができてよかったですね!私の母も美姫ちゃんのこと、「精神的に強くなった」って言ってましたよ。今シーズン最後の最後の舞台で最高な演技と最高な笑顔をありがとう!!やっぱり美姫ちゃんには笑顔が似合います(*^^*)美姫ちゃんの笑顔で私も元気になります。来シーズンもミキティスマイルいっぱい見せてくださいね!期待しています。

今シーズンも一年間お疲れ様でした。また秋まで美姫ちゃんの演技が見られないのはすっごく残念です。待ちきれないです。でも来シーズンはどんなプログラムを滑ってくれるのか今から楽しみです。衣装も楽しみです。ゆっくり休んでまた頑張ってください!無理はしないで体には気をつけてね。これからもずっと美姫ちゃんのファンでいます!!
zf072160.ppp.dion.ne.jp


やっぱり思う…

Angela
2010/03/29 (月) 16:22:24

あなたは本当に安藤美姫さん??
………ホントはクレオパトラじゃないの??

って疑うぐらい…凄い、乗り移って気がした。(笑
トリノからの呪縛から解き放たれたと同時に…あなたをまた温かく見守りたい人が増えてきたこと…心から嬉しいわ♪♪
i218-47-79-200.s02.a014.ap.plala.or.jp


美姫スマイル!

みさみさ
2010/03/29 (月) 16:10:18

こんにちは!
美姫ちゃん,トリノ世界選手権4位入賞おめでとうございます&本当にお疲れ様でした!!
シーズンの最後で1番の美姫ちゃんスマイルが見られて幸せでした…!素敵だっただけに,とくにFPのクレオパトラは表彰台にのってもおかしくない位素晴らしい演技だったのにー!と,ファンとしてはやっぱりちょっと悔しいですが(笑)でも…関係無いです!あれだけの演技やのびのびと気持ち良さそうに滑る姿…それにあの笑顔が見られたから!もう,全部が最高でした.四年間目標にしてきたバンクーバーは終了したけれど,ここからまた美姫ちゃんの新しいスケートがはじまっていくのかな….
とにかく,シーズン通して本当に本当にお疲れ様でした!素晴らしい演技を見せて下さって有難う,美姫ちゃん.
心も身体もゆっくり休めて,好きな事いっぱいして充電して下さいね.これからも美姫ちゃんのペースで,美姫ちゃんらしく!歩んで行ってください.
上手い言葉が見付からなくてごめんなさい.
美姫ちゃん,大好きです…!
pv02proxy06.ezweb.ne.jp

お疲れ様!!

さき
2010/03/29 (月) 16:01:05

安藤選手、世界選手権お疲れ様でした。
そしてまたしても大きな感動ありがとう☆
SPはジャンプのミスがあり順位も考えられない11位発進でしたが、FPではさすが!!やってくれましたね!!
今シーズン最後のクレオパトラ、とても素晴らしかったです。
私は安藤選手のジャンプ、特にループが大好きです☆
あんな高さのあるジャンプに惚れ惚れしてしまいます。
表現力にしても、今回が一番良かったと思います。
最近で一番いい笑顔も見れた気がします。
個人的には、来シーズンに3−3と3Aー3を成功させてる安藤選手が見たいです!!
これからは休息もとりながら自分のペースで頑張ってください。

p1166-ipbf310yosida.nagano.ocn.ne.jp

お疲れ様!そしてありがとう!

ななこ
2010/03/29 (月) 15:21:54

長いシーズン、やっと終わりましたね(^-^)本当にお疲れ様です!

昨日のフリー、やっぱ美姫ちゃんはこれだ☆という感じの今季一番の演技でした!感動で涙が溢れました。

高いジャンプ、ステップの前の笑顔、どれも美姫ちゃんが本来持っている素晴らしいもの!それが発揮できたんですね。

今シーズン、安定感のある演技を身に付けて成長したなぁ〜と感じていたけれど、今回のように気持ちのままに演技する美姫ちゃんの姿は一番輝いてましたヾ(^▽^)ノ

これからショーなどで忙しいと思いますが、気持ちは休まるかな?私も11日のスターズオンアイスを観に行く予定です!楽しみ♪

美姫ちゃんは、どんな時も私の心を捕らえて離してくれませんね(笑)来シーズンはロシアで練習みたいですね!ずっーと応援します!

ちなみに、私は学校でロシア語勉強してるので、ちょっと親近感が☆ロシア語は難しいけど、綺麗で素敵なところですV(^O^)
proxy1141.docomo.ne.jp


日本人ここにあり!!!

heart3813
2010/03/29 (月) 14:35:52

美姫さん、ありがとう!真に魂を揺さぶられる演技でした。

バンクーバー・オリンピックでも、今回の世界選手権トリノ大会に於いても、
美姫さんは、神々しいほど御自分の演技に集中なさって、見る人の魂に響くものを伝えてくださいました。

真央さんや明子ちゃんにも、同じ印象を戴きました。

貴女方は、何と言う高貴で強い精神の持ち主なのでしょうか!

フィギュア・スケートを真に支えているのは、貴女方です!

真摯な祈りがこもった貴女方の演技、
高貴な精神が現れた貴女方の生き方こそが、
フィギュア・スケートの世界を存続させていくのだと思います。

美姫さん始め日本人選手達は雑念に惑わされず、きっぱりと
高潔な【大和魂】を示してくれました。深く感謝します。

真の日本人の在り方を見せてくださって、本当にありがとう!

zq229127.ppp.dion.ne.jp


おつかれさま、来シーズンも期待!!!

陽平
2010/03/29 (月) 14:33:48

本当にお疲れさま、ゆっくり休んでくださいね。
来シーズンは新しい感じの振付も見てみたいなって思います。
なんといっても豪快なジャンプも期待してます。
門奈さんみたいなジャンプコーチは必要です!!!
あとひとつフリップの飛び方が変わってますよね…!?
以前は左足を少し前に蹴ってからすぐそのまま跳んでましたが今は跳ぶ直前に両足を氷につけたままなので少し気になりました。
生意気なこといってすいません…
ntszok107066.szok.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp

ほんとに素晴らしかったですo(^-^)o

‐kazuha‐
2010/03/29 (月) 13:39:21

みきちゃんのクレオパトラほんとに凄かったです!誰よりも輝いていたと思います♪そしてみきちゃんの笑顔を見れたことが本当に嬉しかったです!
本当にたくさんパワーをもらいました!
ありがとうございました\(≧▽≦)丿
みきちゃん大好きですっ★
これからもずっと大ファンです★
wb32proxy04.ezweb.ne.jp

感動です

ひろたか
2010/03/29 (月) 12:39:58

こんにちは。安藤さんのクレオパトラ、すばらしかったです♪
オリンピックのもため息がでるような美しい演技でしたが、今回のは心底、感動的でした。自分の感じ方かもしれませんが、ドカンと来る感動ではなくてじわ〜んとくる深い深い感動でした。
スピンの1か所以外、完璧。ただ完璧なだけでなく安藤さんのスケートする喜びがこもったすばらしさでした。
これからもこういう演技をたくさん見たいです。
本当にすばらしかったです。
115x125x254x2.ap115.ftth.ucom.ne.jp

ミキティ大好き

のびのび
2010/03/29 (月) 12:26:14

ミキさん、素敵なFSありがとうございます! いっちばんキレイで華があり力もこもった演技でした。今期No.1の演技が見られて嬉しかったです。

でもミキさん、痩せ過ぎてしまったような気が…。体のバランスも含めて来期に期待しています!

あと、あっちが良くなればこっちを言われるというシーソーのようなことは世の中仕方ないと思うのですが、以前の気持ちがそのまま演技に表れてしまうというのも、ある意味魅力でもありました。今や「安定」を舵取りできるミキさんですから、また「強い揺れる想い」みたいなものも取り戻して、爆発的な安藤選手を期待したいです。小さくまとまるのは何となく似合わないような……。

そして捨てさせられたこだわり(?)…チャームポイントと言っていた4回転、試合でなくてもチャレンジしてほしい(贅沢かな)。

とにかく、3位や4位の位置が定位置になるような選手だとみんな思っていません!フィギュアスケーターとしてカッコイイ安藤美姫さん、普通の女の子としてカワイイ美姫さん、バランスって難しいと思いますが、みんな何があっても応援していますので、つぶされず、頑張ってください(^^) 。

美姫さんの人生が素敵であることが私たちの願いです♪
tky22-p127.flets.hi-ho.ne.jp



現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI