From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

美姫ちゃんにまた勇気をもらいました。

ラン
2009/04/08 (水) 18:33:42

遅くなりましてすみません。美姫ちゃん、銅メダルおめでとうございます(・∀・)本当に貫禄のある素晴らしい演技で感動はもちろん、勇気を感じました。一年前の辛い出来事を乗り越えて、ここまで出来たことはやっぱり美姫ちゃんですね!!

私は高校生活がスタートしました。不安な気持ちでいっぱいだけど、これから新しい事にチャレンジして成長、飛躍していきたいと思っています。楽しく、充実した日々を過ごしていきたいです。辛いときは美姫ちゃんを思い出して頑張ろうと思います。本当に本当におめでとう。そしてありがとう。WTTでもみんなで勝ち取ってください!!美姫ちゃんの思いやりもみんなのパワーになると思います。

夏期には美姫ちゃんレッスンをするようですね。私も行きたいですが、お金がないので(泣)遠くからですが参加します(笑)

長々とすみません。私も、光を探して掴もうと思います。美姫ちゃんはもっと光が掴めると思いますよ!!

I owe you a lot....^^
proxy3115.docomo.ne.jp


改めまして…

やっほー
2009/04/08 (水) 18:07:27

本日は改めまして… いつもこんな私を仲間に入れてくれてありがとうございます。
私が初めてこのサイトに遊びに来たのが、美姫ちゃんの誕生日が終わってすぐのときの事。いまだに覚えています。たくさんたくさん書き込んだつもりなのに、ちょっとしかサイトに載らなかった事。というより、まだ書き込むのがイマイチ苦手で、1回にそんな何行も書き込めませんでした。
でも、そんな私をいつも見守ってくれた管理人の皆さん、このサイトの常連さん、そして美姫ちゃんも。みんな老若男女、顔も知らないただの他人です。だけど、みんなこのサイトで知り合った美姫ちゃんファンです。
そんなあたたかい皆さんの書き込みを、私は1人1人読ませてもらっています。皆さん素晴らしい書き込みばかりです!だから美姫ちゃんは世界選手権で涙が思わずあふれ出す演技ができたのではないでしょうか。
皆さん、こんな私ですが、よろしくお願いします。
そして、美姫ちゃん、国別対抗戦では、また私たちに涙を流させて下さい(*^^*)
p2015-ipbf6809marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp

コンビニで・・

nefertiti
2009/04/08 (水) 14:42:03

こんにちは。
先ほど 消しゴムを買いに行ったコンビニで、サンデー毎日に美姫さんの世界選手権での活躍をめぐり 手短にまとめた記事が載っているのを確認できました。 4月19日号です。

記事と言えば、海外のは ほぼ全部、世界選の概観の中でかならず美姫さんに言及していますが、中でも ESPNのもの(URL)が、美姫さんに焦点を(フィギュアスケートに関する部分では)持ってきていますね♪

オリンピックを迎える年はメディアも賑やかになるでしょうけれど、美姫さんや選手の方々に不必要なプレッシャーが掛からないといいですね。 適度な緊張(?)をファンも心掛けます・・。(^^ゞ
pl229.nas521.o-tokyo.nttpc.ne.jp


世界選手権、とても素敵でした!

くうこ
2009/04/07 (火) 22:19:23

初めてカキコミします。
美姫ちゃんの内面からにじみ出る表現力あふれるスケートが大好きです!そして、悩みながら、苦しみながらも頑張っていこうとする美姫ちゃんの強さにいつも感動をもらい、尊敬しています。
美姫ちゃん、すごく今さらですが全日本後のコメントで「自分を信じる気持ちが欲しい」って言ってましたね?あなたは今自分を信じる事が出来る強さ、素晴らしさをいっぱいいっぱい持っていると思いますよ!!!
p6171-ipbfp2705osakakita.osaka.ocn.ne.jp

snoopyさん♪

moegi
2009/04/07 (火) 20:30:33

snoopyさんの演技、国別対抗戦で見れるのを楽しみに待ってます^^テレビの前でいつもたくさん応援してるよ!ケガに気をつけて、ムリしすぎないでこれからも笑顔で滑ってくださいね^▽^
p02fa4a.kngwnt01.ap.so-net.ne.jp

もう来週

道草人
2009/04/07 (火) 19:21:37

お邪魔します。安藤さんはファン想いの方ですね。。。しみじみすばらしいです。もうすぐの国別対抗戦、なんと言ってもISUの公式試合なんで、真央さんとともに、ベストを尽くしてください。
今夜と10日夜にテレ朝で3・4分の宣伝番組を流すみたいですね。今夜は1時51分と2時34分再放送で、金曜は?同じなんでしょうか。。
エキシビにはレピストさんも出るようですね。
pee65e1.tokyff01.ap.so-net.ne.jp

「とくだね!」みました

ドジオカ
2009/04/07 (火) 18:51:31

「とくだね!」みました。少し遅れましたが。録画出来なかったのが、悔やまれます。
☆美姫chan、落ち着いていて、穏やかで、いい表情していましたね。美姫chan、ホント大人になりましたね〜。
FSの演技をみて、世界チャンピオンになった頃から、随分成長したと思いました。が、演技だけでなく、人間としても大きく成長していたんですね。
★ビデオレターで、美樹ネエこと曽根美樹さんが登場しました。曽根美樹さんは、地元では、エキシビションの女王として有名で、後輩から慕われ、子供たちに大人気の選手です。
残念ながら、この3月で引退されました。
「チュッキョフィギュア」にも、度々登場しています。「チュッキョフィギュア」のサイトには、放送内容が記されています。検索すれば、サイトは簡単に見つかるはずです。ぜひ、このサイトを覗いてやって下さい。
★「チュッキョフィギュア」では、「ボレロ」に関しても、2回放送されました。

proxy1113.docomo.ne.jp

美姫チャン〜

ひろた
2009/04/07 (火) 18:47:26

美姫ちゃん書き込みありがとうです〜とっても嬉しいです。これほど感動と勇気を与えられた舞が他にあるでしょうか。美姫ちゃんが一番光り輝いてましたよ!やはり自身をコントロールできるという事は自身と向き合い己に勝つ事ができるという事です。それができた者だけが台に上がる事ができるのですね。魔というものは自身のどこか外にあるものではありません。自身の心の中にあるものです。また勝利の女神もどこでもない、自身の中にあるのです。それを知るのと知らないではまったく違う世界観になります。いつでも女神を心の中に湧現させてゆける境地を美姫ちゃんは持ったんですね。たくさんの苦悩を乗り越えた人でなければ到達することができないのですから。勝利の女神といっても勝ち負けではなく、己に勝つという女神です。そういう人は内面から光り輝くのですよ。だから美姫ちゃんが一番光ってた!そしてこれからも!
kd125052135206.ppp-bb.dion.ne.jp

LOVE...

WILD_TURKEY
2009/04/07 (火) 02:08:02

snoopyさんの御投稿文が読めて、とっても嬉しいです。
ワールドは、本当にお疲れ様でした。
SP&FPでSBが出たこと、今までの苦労と心身の傷が報われて本当に良かったですね。
応援されている方々の支えをきちんと感じとって自分の力に変えることが出来て感謝することも忘れない、本当に大切なことですね、snoopyさんらしくて素敵です。
こちらこそ素晴らしい舞とお姿を魅せて頂き、本当にありがとうございました。 
WTTもTeam Japanで頑張って下さい。
そしてこれからも、スケートも生き様もsnoopyさんらしくいて下さい。
がんばれと言いながら魅ているだけで何も助けてあげられませんが、どんな時でもsnoopyさんの周りにはみんなの支えたい心があること忘れないでいてくれれば嬉しいです。

リンクに観客にそして自分自身に想いをこめて
STAY GOLD and I BELIEVE snoopyさんガンバ!!!!!!!
i118-17-230-214.s10.a033.ap.plala.or.jp


漆黒の女王、真紅の情熱

2009/04/07 (火) 01:29:16

安藤選手は体調の不良で、万全の状態を保つ事が、難しいのかもしれません。しかしロサンゼルスの氷上では、熱狂する観衆の面前で会心の演技を披露できたので、感慨深い喜びを味わえたと思います。

 滑り出す際の凛とした表情は、試合の勝敗を意識せず、表現者としての集中力と心意気の高さを感じます。しなやかな動きと気品を漂わす腕の使い方は、見る者の心を揺さ振る妖艶で優雅な麗人を想像させます。

 やはりクリアに決めた美姫さんの舞台は、応援する者の期待に応える珠玉の作品です。これから先も心と体を安らかに保ちながら、光り輝く尊い姿を演じ上げて欲しいです。

proxy3167.docomo.ne.jp


ずっと見てますよ!

りんりん
2009/04/07 (火) 00:43:18

美姫ちゃん!来てくださったんですね!!
私は美姫ちゃんよりもひと回り以上年上のお姉さんですが、本当にこの間の演技は感動して涙が出ましたよ。
フィギュアが好きで、どの選手もまんべんなく応援していたのですが、今回は美姫ちゃんがとても光ってた!
何かこう伝えたいもの、美姫ちゃんでなくてはならない「何か」がそこに確かにありました。
本当に良いもの見せてもらってありがとう。

これからもどうぞどうぞ、安藤選手らしく、伝えたいものを伝えてください。本当に素敵に成長した美姫さんを見るのが楽しみです。
これからも楽しんでスケートを滑ってくださいね。
218.232.40.74


美姫ちゃんへ

かぼす
2009/04/06 (月) 23:06:34

世界選手権拝見しました☆
あの場所で間違なく美姫ちゃんが一番輝いていました。

本当に感動しました。私は特にひいきにしてる選手はいなくて、単にフィギュアスケートが好きなだけだったんですが・・・今回美姫ちゃんの演技に心を奪われ完全ノックアウトでした。自信みなぎる魂のこもった気迫ある演技。涙が止まらなかったよ。特にステップのところで涙が滝のように・・・。

今個人的にとても辛い時期なんですが、美姫ちゃんに勇気と希望をもらい光がみえた気がしました。本当に有難う。

wb17proxy03.ezweb.ne.jp


ありがとうございます!

モアナサーフ
2009/04/06 (月) 22:19:00

美姫ちゃん、書き込みありがとうございます♪
ワールドでの美姫ちゃん、本当に光輝いていましたよ(^-^)
こちらこそ、素晴らしい演技で私達を感動させてくださり、美姫ちゃんに心から感謝したいです。
WTT、チームで一丸となって、試合を楽しんでくださいね。
心から応援しています!!
p29a776.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp

2007年世界女王

明けの明星
2009/04/06 (月) 20:24:32

「スケート以外何もない」
この発見こそが、貴女の復活の兆しでした。
消去法でいけば、どうしても捨てきれないものが残るはず。
それをただを抱きしめて歩き出せばいい。
辿り着いた先待っていたものは、予想以上のものでしたか?
予想通りのものでしたか?
ただ言えるのは、貴女が旧世界女王を倒し、現世界女王を飲み込む程の喝采を浴びたということです。
次の戦いの時、どちらの女王もレベルアップして貴女と同じものを取りに来るでしょう。それに負けない鎧を準備しなければいけません。
油断大敵。備えあれば憂いなし。

どの国の解説者も貴女を呼ぶとき、「2007年の世界女王、安藤美姫」と言います。
そう、貴女はやっぱり、世界女王だったんですよ。
安藤。2007年の世界女王は貴女です。
恥じらわず、その栄光を誇りに思いなさい。
74.125.74.140


ありがとう(..★0★.)

やっほー
2009/04/06 (月) 16:58:30

美姫ちゃん、書き込みありがと〜\(^0^)/うれしいです♪もし書き込んでくれるとしても、国別対抗戦が終わってから…可能性があるかな?くらいに思っていたんですが、まさか、国別対抗戦の前に!うれしくてたまりません!

そりゃ、6分間練習の合図が聞こえないって焦りますよね。それで氷上での練習時間が少なくなるってことですから。
ジャンプ、スピン、ステップ、スパイラル
どれも練習しないと心配になるものです。
なのに、美姫ちゃんは素晴らしい演技を披露してくれましたね。どんなに短い時間でも、集中して練習すればいい演技ができるんですね。大事なことです。またまた美姫ちゃんに教えてもらっちゃいましたm(__)m

あと、今日美姫ちゃんにファンレターを出しました!美姫ちゃんが読んでくれるといいな♪
ちなみに、チェブラーシカのレターセットに書きました!

PS:ナオさん、入院という事ですが、大丈夫でしたか。お体には十分気をつけて下さいね。
p3011-ipbf6306marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp



現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI