From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

SPお疲れさまでした

ケイ
2010/11/20 (土) 18:12:34

美姫さん SPお疲れさまでした。動画を探しようやくみれました
観客の気持ちと同じく点数には不満が残ります。
フリーは後悔なきよう思いっきり楽しんで滑ってください。
日本から応援しています。
fnafb-10p4-163.ppp11.odn.ad.jp

わたしも応援してます!(*^▽^*)

ワイパ!
2010/11/20 (土) 17:47:40

美姫ちゃん、だいすきです!
元気出して 楽しんでね♪ (*^▽^*)
日本から 応援してるからね!

ag219-101-29-97.ccnw.ne.jp

美姫ちゃん☆SP良かったです!!!

ゆゆ
2010/11/20 (土) 17:44:55

腰の事が心配だったんですが、でもとっても良い演技でした。ルッツもフリップも凄く高くて美しかったです。点数が伸びないのは不満で悔しいですが…。
FP、自信を持って強い気持ちで臨めば大丈夫!でもどうか無理はしないで頑張って下さいね。日本から大応援してます♪
pa36f16.narant01.ap.so-net.ne.jp

日本から応援してます☆

ちょこみんと
2010/11/20 (土) 17:34:08

美姫ちゃん
SPお疲れ様でした。
腰の具合が悪いというニュースを見ました。
表彰台に乗ってファイナルに行ってほしい気持ちはありますが
どうか無理はせずに・・・
FS深夜ですがちゃんと観ます!!
今からドキドキです^^
p31254-ipngn401hiraide.tochigi.ocn.ne.jp

美しい美姫ちゃんへ

mintotea
2010/11/20 (土) 17:12:31

腰のケガがありながらのSP とてもよかったですよ〜。点数が思ったほど伸びなくて、ロシアの人々同様驚きましたが、このくやしさをバネにして次に生かして下さい。フリーは長いのでちょっと心配ですが、ぜひ楽しく滑ってほしいです。無理はしないでいいですからね〜。
fl1-122-132-67-48.myg.mesh.ad.jp

応援してますから!!

ともぴー
2010/11/20 (土) 16:34:02

美姫さん、腰の具合が心配です。悔しい気持ちが痛いほど分かります。でも今までも沢山の辛さを克服してきた美姫さんなら大丈夫!! 今夜はリアルタイムで全力で応援します。
でも、無理はしないでくださいね。

i222-150-254-10.s30.a048.ap.plala.or.jp

SPお疲れ様でした

きたき
2010/11/20 (土) 16:29:26

SPお疲れ様でした。トリノ現地で安藤さんの演技を楽しみに待っていた方がいた様に、ロシアでもきっとそういう方がいると思います。
色々噛み合わなくてもどかしいかと思いますが、FPはFP!何もかもを自分の都合の良い様に考えて、自分を信じ、悔しさを楽しさに乗せて頑張って下さい。
wb66proxy04.ezweb.ne.jp

SPの演技見ました

ゆみえ
2010/11/20 (土) 16:22:19

結果だけ見たら腰の状態が結構悪いのかと心配でしたが
演技を見たらそこまで内容は悪くないかなと思いました。
表彰台に乗ってファイナルに行って欲しい気持ちはありますが
あんまり無理をされないように願っています。
今回は地上波でほぼリアルタイムで見られる貴重な機会なのでフリーはテレビの前でしっかり応援します。
gd187101.gd11.kcv.ne.jp

頑張って☆★

美保
2010/11/20 (土) 16:16:25

安藤選手、SPお疲れ様でした!!
腰を痛めているというニュースを見て、凄く心配してました…
みなさんが書いているように、私もSP5位にはびっくりしました(>_<)
その後点数を見たら、首位とは約3点差!!
十分メダル圏内ですね!!あまり無理をせずに滑って………(^_^)
最後に安藤選手の笑顔が見られますよう、日本から応援しています!!
proxy10045.docomo.ne.jp

魂のスケートを

クローバー
2010/11/20 (土) 15:38:28

美姫さん、SPお疲れ様でした。腰の調子はとても心配ですが、トレーナーさんもベストを尽くしてくれるでしょうから、ここはトレーナーさんを信じることにします。
ジャンプに力を注いできた今季、もどかしさは当然あると思いますが、美姫さんの魅力はそれだけじゃない。他のスケーターにはない、魂の叫びがきこえてくるようなスケート、観客みんなが引き込まれずにいられない・・・
FSではそんな、安藤美姫ならではの、心震わせる演技を見せてください!
たくさんの人が心から美姫さんを応援し、演技を楽しみにしていますから!!

proxy10071.docomo.ne.jp

FS応援しています

マルス
2010/11/20 (土) 14:58:21

安藤選手、管理人さんこんにちは。安藤選手、腰の痛みで凄く辛いと思います。私は安藤選手の背中を押すことしかできません。でも、凄く辛い時があってもまた強く立ち上がって来る安藤選手がカッコよくてファンになりました。安藤選手は凄く強い人だと思います。だから私は挑戦する安藤選手の背中を少しでも押せたらいいなと思います。以前にも書きましたが、挑戦する安藤選手は誰よりも凄くカッコいいです。表彰台で誰よりもいい笑顔見せて下さい。
proxy186.docomo.ne.jp

観客の皆は分かっている!^^

tora
2010/11/20 (土) 14:45:01

美姫ちゃん、万全の体調ではない中、SPお疲れ様でした!

ロシアの観客の皆さんの歓声、すごかったですね!!
スコアが出た後のロシアの皆さんのブーイングに、私もそうだそうだ。と激しくうなずいてしまいました。
と、同時に、そんな観客の皆さんの声が嬉しくもなりました。
と、ジャッジに(?_?)はあれども、バッチリ心に響くスケートでした☆

インタビュー記事に「痛くはないけれど、きちんと力が入らない。気持ちと体がかみ合わなくて悔しい」と書いてありました。
痛さは我慢できたとしても、力が入らないというのは、どうもできず、とてもとても歯がゆいと思います。
でも、美姫ちゃんの「気持ち」。私たちには、しっかり届いています!
今夜のFPも体調が心配ではありますが、美姫ちゃんのスケートが見られることを楽しみにしています♪♪
嬉しいほぼリアルタイムのテレビ放送でガッツリ応援しますね!!
p20084-ipngn401hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp


お疲れ様です。

がっぽ
2010/11/20 (土) 14:32:43

美姫さん、SPお疲れ様です!
真夜中、オンラインリザルトとにらめっこしてました。笑
皆さんがおっしゃるように、ロシアの方は温かいですね!

今年の美姫さんは、見せてくれる気がします。コンディションがベストでなくても、訴えかけてくれる何かが美姫さんの演技の中にあるので、今、美姫さんが出来る演技をFPでは楽しみにしています。くれぐれもお体をお大事に!
p1069-ipbf2603hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp


応援しています☆

ぽてこ
2010/11/20 (土) 14:28:16

美姫ちゃん、今日はFSですね。腰をいたわりながら、でも思い切りのびのび滑ってください! 
SP後のインタビュー記事で、3-3できなくて悔しいと仰っていました。悔しかっただろうなあと思います。でも咄嗟の判断はきっと正しかったと思います!(私が言うまでもありませんね、、、)
他のかたも書かれていましたが、美姫ちゃんの演技をもう1回多く見られればうれしいですが、結果を気にしすぎずに演じてください!
美姫さんの素敵な舞姿と笑顔を楽しみにしています☆★☆ 
58x157x101x48.ap58.ftth.ucom.ne.jp

FS頑張って!!

ころんぼ
2010/11/20 (土) 14:26:55

美姫さん、皆さん、こんにちは。

どうしても気になってしょうがないので映像見てしまいました。
点数が伸び悩んでいたので腰がかなり悪いのではないかと心配してたんですけど、SP良かったですよ!!
さすがの美姫さんでもジャンプはいつもの迫力なかったですけど、
それでもステップなどは前回よりとっても良くなっていて、
あ〜早くベストコンディションで迫力満点なこのSPを見てみたいと思いました。

FSは美姫さんが出来る限りリラックスして、
そして順位なんか気にせず、今のベストパフォーマンスが出来たらいいなと思います。
美姫さん、頑張って!!
113x32x166x253.ap113.ftth.ucom.ne.jp



現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI