From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

すぽると

マサ
2009/04/01 (水) 00:33:15

見ました。
これが見れたのも、こちらで情報ゲットしてたからです。
有難う御座います。

そして、安藤選手、素の安藤選手って見るの初めてなんですが、
想像以上に可愛い女性でしたー。
でも、試合になると、あんなにキリットしたお顔に変わるんですねー。

mintoteaさん、情報有難う御座いました。
また探してみますねー。
khp059143155207.ppp-bb.dion.ne.jp


何度も書き込みごめんなさい

mintotea
2009/03/31 (火) 23:53:44

お疲れ様でした そしてお帰りなさい
オリンピックに光が射し込んできましたね♪
神様に愛された人は時に次のステップに上がるために まわりの人より大きくかがまされます
けれど それを努力で乗り越えられた人にはまばゆい光の中へと大きくジャンプすることができるのです。
美姫ちゃんは 謙虚な心でどん底から見事に光の中へかえってきました。本当に素晴らしかったです。
嬉しくってビールやらワインやら飲みまくってます。さらに嬉しいことにまだまだのびしろがあるという 素晴らしい事実!
技術に芸術を加味できる素晴らしい選手が 自分と同じ国民であることを本当に誇りに思います。
感動をありがとう!! 何度も言いたくなって困るほどです。
オリンピックで また美姫ちゃんの納得がいく演技が出来ることを切に切に祈ってます
 ※マサさん パソコンに詳しくないので申し訳ないのですが、ネットで美姫ちゃんのエキシビの演技みれますよ フリーも英語の解説が嬉しくなっちゃうほどエキサイティングです
fl1-122-132-62-248.myg.mesh.ad.jp

ミキティ帰国!!お帰りっ(^ω^)ノ゙

ラン
2009/03/31 (火) 22:32:00

ミキティが今日の午後に帰国したようですね!!ニュースに出ていたのでみましたが、凄い素敵な格好で見とれました!!例のダテメガネ?を掛けていました(・∀・)かわいい!!

みさみささん〜コメントありがとうございます!深い理由があったのですね(・ω・)!!次の国別対抗ではネイル見れるかなぁ??またいつか見たいよね!!

ゆみさん〜びっくりしましたよね!!初めは全く気づかなかったけど何回か見たら発見!!!(キスアンドクライのとき)ニュースに無いかと探したらやはりありました!何故か心配でしたが、マイナスな理由じゃなくてよかったです!!
proxy3165.docomo.ne.jp


JINN
2009/03/31 (火) 21:43:25

よかった。みきさん復活。今年は彼女も持ってますよ。もっともっと来ますよ。
jj156169.ppp.dion.ne.jp

おめでとう! 

ちぃ
2009/03/31 (火) 21:00:35

美姫さん銅メダルおめでとうございます!
今回、SP、FP、EXすべての演技から、今までとはまた違う強さを感じました。今までも美姫さんの演技を見ると、心に響いてくる感動がもちろんあったのですが、今回は、心の奥深くから、じわじわとくるような強い感動を受け、自然と涙が込み上げてきました。
今大会で、美姫さんの進化した表現を見ることができ、本当に嬉しく、今後がますます楽しみになりました!
私は、他の選手とはまた違う、心の奥が震えるような美姫さんの演技が大好きです!
これからも心より応援しています!!
本当にお疲れ様でした。

61-22-33-4.rev.home.ne.jp

おかえり Sweet home

Go! Miki
2009/03/31 (火) 20:52:21

美姫ちゃん、おかえりなさい!
今回のワールドでは、リンクからも「おかえりなさい」って言ってもらえたんだよ、きっと。

帰国直後の記者会見の記事をURLに貼り付けておきました。
コメントを読むと、イエテボリの試練をしっかりと受け止めて、
そこからまた一段と強くなったことがよーく分かります。
すごいなー、美姫ちゃん。ほんと、頭下がりますm(_ _)m

それから記事に写真が付いているので見てね。
美姫ちゃん、とってもオシャレさんです。
一人の女性としても美しいので、その辺のタレント顔負けです。
間違いなく日本スケーター史上、最高の美女ですなあ^^;
(美姫ちゃんが電話している相手は誰なんだろう?楽しそうです・・・)

今夜は皆で絢香さんの『おかえり』を歌って美姫ちゃんを出迎えましょう!
h210-175-128-73.tns.ne.jp


これから!

マキティ
2009/03/31 (火) 19:58:32

美姫ちゃん、お帰りなさい!
シーズン最後の大きな試合での銅メダル、おめでとうございます。
これからの1年が本当の闘いになりますが、
どうか、気持ちと身体に栄養をたっぷり取るよう心がけて、
前へ前へと突き進んで下さい。
ずっとずっと応援しています。

ワールドの感動、本当にありがとうございました!
fl1-122-131-179-87.osk.mesh.ad.jp


有難う御座います

マサ
2009/03/31 (火) 19:33:36

Go! Mikiさん、情報有難う御座いました。
BSですねー。一応BSもチェックしてたんですが、1週間先までしか、表示されなかったので、放送ないのかなー?と・・・。

ちなみに私は、いつもレコーダーで予約録画もして(放送も見ます)さらに、後から、安藤選手のとこらだけ残して他は削除してしまいます。
勿論、ショートもフリーも。
khp059143155207.ppp-bb.dion.ne.jp


今たまたまニュース見てたら!

みさみさ
2009/03/31 (火) 19:16:37

こんばんは!
美姫ちゃんお帰りなさーーい!!私服,相変わらずおしゃれですごいかっこいい…!!!日本代表として,とかそんな事よりももっと大きな何かをその手で掴んでの帰国ですね…本当にお疲れ様でした。ゆっくり休んで……と言いたいところですが,国別対抗戦まではやはり練習なのかな…?でもやっぱり,今は心身ともにゆっくり休めてね,と言いたいです(^ω^)!
そういえば浅田真央ちゃん,明日大学の入学式だって…!おお……時が経つのは早いですね…。
《ランさん》美姫ちゃんのネイル,そんな理由が…!飾らない素のままの『安藤美姫』で戦う…。そういえばアクセ,あの東京ワールドのフリーで唯一見につけていた右中指のブルーの石のリングだったのかな。綺麗なネイルやアクセサリーは,美姫ちゃんなりの気合いの様なものなのかなって思っていました。でも,今大会の美姫ちゃんにはそんな『武装』は,もう必要のないものだったのかも知れませんね(^ω^)

…でもたしかに美姫ちゃんのネイル,また見たいー!『すぽると』の時にしていた黒基調の,ストーンがちりばめられたネイル,凄くかっこいい&可愛かったですよー!!

pv02proxy08.ezweb.ne.jp


お帰りなさい!

sora
2009/03/31 (火) 19:13:56

美姫さん、お帰りなさい!
そしてこのワールドでの演技、ありがとうございました!
メダル獲得という嬉しい現実にも淡々とインタビューに答えている姿に、私達には見えない抱えているものの大きさを感じました。

その中でもあなたらしい素晴らしい演技を魅せてくださったことに、ただただ感謝です。どうかゆっくり休んで充電ができるよう祈っています。
211.10.236.134.customerlink.pwd.ne.jp


ネイル

ゆみえ
2009/03/31 (火) 18:59:31

私もあとから気づきましたが今回美姫さんは一切ネイルをされてなかったようですね。
たまたまなのかと思いましたが美姫さんなりに思いがあったのですね。
エキシビジョンのボレロも本当に素晴らしかったですね。
しかし国別対抗戦では競技用のプログラムを披露されるでしょうし
これで見納めになったら残念ですね。
来シーズンも何らかの形で続行して頂けたら嬉しいです。
gd050111.gd.kcv.ne.jp

EX再放送

Go! Miki
2009/03/31 (火) 16:03:18

>マサさん

EX再放送ありますよ。BSだけど^^
4/12(日)16:30-18:55 BSフジ です。
地上波放送より放送時間も長く、内容も濃いですよ。
副音声が会場音だけなので、うっとうしいアナウンサーや解説の声も入ってなくて、
会場で見ているように楽しめるので、私は地上波よりも好きです。

>やっほーさん

いいこと書きますねえ。おいしいところ持って行きましたね。
私の書くことなくなっちゃいましたよ^^;
出直します・・・

あっ、いけない!忘れてた!
美姫ちゃん、おめでとう&ありがとう!
もう少し落ち着いてから、また来ます!!
h210-175-128-73.tns.ne.jp


写真

ひろ
2009/03/31 (火) 16:03:29

こんにちは。安藤さんがこんなに素晴らしいスケートをみせてくれたので、おとといからもうめちゃくちゃ嬉しいし、それに自分も頑張んなくちゃってとても身が引き締まります。もちろん、足もとにも及ばないと思うけど、希望をもって努力すれば、必ず報われんだということを教えてもらいました。
価値あるメダルだし、鮮やかすぎるようなカムバックだし、最高です!おめでとうございます!
世界選手権のGettyの安藤さんの写真、まとめて60枚見れる方法見つけました。
http://www.gettyimages.co.uk/Search/Search.aspx?src=findsimilar&;assettype=Image&sfkc=Miki%20Ando%3BStaples%20Center#
(全部をコピペしないとだめです。)
amusecafeprecede.st.wakwak.ne.jp

私たちに教えてくれたこと

やっほー
2009/03/31 (火) 13:21:59

昨日に引き続き書き込まさせていただきます。
ミキティはいつも私たちにいろんな事を教えてくれます。
グランプリファイナルでは、4回転に挑戦してくれたから
『挑戦』する大切さ。
全日本では、アクシデントにも負けないで滑りきったから
『負けない心』の大切さ。
世界選手権では、去年の途中棄権にも負けず努力してここまで復活したから
『努力』する大切さ。
どれもすごく大切なことです。それをすべてミキティは私たちに教えてくれました。
そのミキティは、これからも挑戦、負けない心、努力を大切にしていくのでしょうね。
p3195-ipbf5405marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp

しまった〜〜

マサ
2009/03/31 (火) 11:54:32

エキシビション・・・気が付いた時には、もう終わってたのかな?
見れませんでしたーー。

きっと素敵な演技だったんだろなーー。
ショックだよーー。
再放送とか・・・無いですよねーー。
khp059143155207.ppp-bb.dion.ne.jp



現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI