From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

美姫ちゃん、書き込み、ありがとう〜〜〜。

Weckerpapa
2011/02/21 (月) 22:28:31

お疲れでしょうに、書き込み!ありがとうございます・・・。
ワールドも、楽しんで滑って下さいね・・・体調、何もしてあげられないので(笑)・・・「お大事に!!」としか言えません。本当にご自愛ください・・・再度の「お大事に」。
61-27-63-153.rev.home.ne.jp

お帰りなさい!

たか
2011/02/21 (月) 22:15:10

美姫ちゃん、優勝おめでとうございます♪♪
今回も素敵な演技をありがとう!!鳥肌が立ちました。

体調不良ということですが、ぜひゆっくりと休んで治してほしいです><

ワールドでは、美姫ちゃんが思い切り楽しんで滑れますように☆
これからも応援してます!
proxya141.docomo.ne.jp


お疲れ様でした

ai
2011/02/21 (月) 22:14:38

美姫ちゃん書き込みありがとう(^-^)/お帰りなさい‼
そしてお疲れ様です!
本当にフリーは素晴らしかったです!感動しました!改めて美姫ちゃんのファンでよかったなと思いました\(^o^)/
優勝本当におめでとうo(^▽^)o
次はいよいよワールドですね!
美姫ちゃんが満足のいく最高の演技が出来ることを心から願っています!
頑張れ\(^o^)/美姫ちゃん‼

pw126160154149.60.tik.panda-world.ne.jp

おかえり。

pinko
2011/02/21 (月) 22:05:41

美姫ちゃん、優勝おめでとうございます。
ショートでは顔付きがやはり・・にも関わらずとても素敵で
優雅なスケート。すっかり魅了されてしまいました。
「うっとり」まさにそんな感じでした。
フリーでは振り付けもずいぶん変わって、またこれが素晴らしいこと!
今までのプロも大好きでしたが、今回のプロもとても好き。
特に!滑ってきた流れのあるままそのままステップに入って行く所、そして最後のフィニッシュも。
素敵で素敵でもうどうしようもないくらいに素敵。
素晴らしい得点に嬉しくもあり、当然でしょ!!とも思いました。

いつもいつもありがとう。
東京ワールド。ぜひ女王を掴み取って欲しい。あなたにはその力があるから。ふさわしいから。
でも、まずは美姫ちゃんが納得できる、満足できる演技が
出来ることをココロから祈っています。

一番のお気に入りはショートの2アクセルの後に足を高く上げるトコ!今回はそこで走召可愛い笑顔だったので余計に素敵だった!

トリビアから大好きな・・pinkoでした。
love...pinko...♡
kd118152106040.ppp-bb.dion.ne.jp


おかえりなさいませ〜☆

すいかめろん
2011/02/21 (月) 22:00:33

美姫ちゃん、4CC本当にお疲れ様でした。
優勝おめでとう、そして感動をありがとうございました。
体調が・・・とのことで心配でしたがもう良くなられましたか?
そんな中で書き込み、本当に嬉しいです。

昨日のフリーはテレビの前に正座してスカパーの生中継を見守っていました・・・はずなのですが、途中から何故か立ち上がりこぶし握って応援していました。最後は思わずバンザイしていました(爆)

いよいよワールドも来月ですね
今季の集大成、私達ファンも尚一層応援しますね!
またまた最高の笑顔に会いたいです
218.33.162.191.eo.eaccess.ne.jp


感謝☆

ろくりーぬ
2011/02/21 (月) 21:59:14

安藤選手、素晴らしい演技をみせて下さって
ありがとうございました!
さっそくの書き込みにも、ひたすら感謝感激です。
どうぞ、お怪我なくワールドを迎えられますように、
安藤選手が納得いく準備と演技ができますように
心から祈っています。

管理人さま、ここに集う皆さまにも感謝☆
安藤選手のファンでよかった。幸せです。
s718092.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp


(^_^)

えーたん
2011/02/21 (月) 21:55:05

美姫ちゃん、お帰りなさい&お疲れ様でした&書き込みありがとうございます♪

四大陸選手権では、コンディションが優れない中での演技でしたが、とても優雅で艶やかな演技でした。

来月の世界選手権に向けて、体調を整え練習に励んでください☆
応援しています!
proxyag105.docomo.ne.jp


美姫ちゃん、お帰りなさい!

みさみさ
2011/02/21 (月) 21:40:45

改めて優勝おめでとう、そしてお疲れ様でした!
体調きつい中演技をしなければならないのは本当に大変だったと思いますが、ヘロヘロ!!?全然全くそんな事、微塵も感じませんでしたよ!!凄過ぎる!!美しい映画を見てるみたいでした!今くらいは手放しではしゃいでもいいところなのに、結果にも評価に甘えず、まだまだ課題はある!と先を見据える美姫ちゃん、かっこいいです。まさに「ずっと成長!」乗り越えて、ちょっと凹んだりもして、また立ち上がって乗り越えて…今の美姫ちゃんならもしもこの先壁にぶつかる時がきても、それすら楽しみながら乗り越えてしまう気がします!
世選でも美姫ちゃんの素敵なSmileが見られますように☆゛
身体、ゆっくり休めてくださいね。怪我だけには気をつけて!いつも応援しています。
pv02proxy02.ezweb.ne.jp

おかえりなさい!

りえ
2011/02/21 (月) 21:22:19

お疲れの中 書き込みありがとうございます!
美姫ちゃんのますますの成長 尊敬します!
とにかく少しの時間でも休養してリフレッシュしてくださいね★

kd111099181114.ppp-bb.dion.ne.jp

おかえりなさい♪

うさぎ
2011/02/21 (月) 20:26:21

美姫ちゃんおかえりなさい。
そして優勝おめでとうございます!!

体調が悪いなかで、200点越えという素晴らしい演技だったのに、まだ課題があると言ってたのを聞いて、世界選手権ではどんな演技が見られるのだろうって考えただけでドキドキしてしまいました。

成長できるから人なんだという美姫ちゃんの言葉。
私よりずーっと年下なのに尊敬してしまいます。

美姫ちゃんの笑顔が大好きです。
ずっと応援しています。
p082.net120137225.tokai.or.jp


美姫ちゃんお疲れさまでした。

なをちん☆
2011/02/21 (月) 20:24:44

美姫ちゃんお帰りなさい!書き込みありがとうございました。疲れてる時にありがとうございます(*^o^*)久しぶりの日本はいかがですか?インタビュー見ました。可愛いねぇ。自分の意思がしっかりしてるね。いつでも冷静です。お疲れさまです。これから又昨日一昨日の美姫ちゃんを見たいと思います。少しはゆっくり出来そうかな?美姫ちゃんホントにありがとうございました。美姫ちゃんBye-bye(*^o^*)/~
pv01proxy03.ezweb.ne.jp

beautiful!!

雪奈
2011/02/21 (月) 20:07:33

改めて二日間お疲れ様でした。
体調のほうは大丈夫ですか?
私が美姫さんに元気をあげるべきなのに、逆に私が元気づけられてしまいました…
それほど素晴らしい演技でした!!
驚いたのはまだまだレベルアップできるとおっしゃっていたこと。
あれより凄い演技が見られるなんて…!!と嬉しくなりました(*´∇`*)
これだから美姫さんのファンはやめられません!!
世界選手権で美姫さんが納得の演技ができるよう、応援してます。
今週の金曜日、私は国立大の二次試験が控えています。
美姫さんの演技を思いだして、全身全霊をかけて頑張ろうと思います。
大好きな美姫さん、寒い日が続きますが、お身体大切にしてくださいね。
ml7ts007v12c.pcsitebrowser.ne.jp

美姫ちゃん、おかえりなさ〜い!!

silkyjones&マキティ
2011/02/21 (月) 20:06:58

美姫ちゃん、おかえりなさい&四大陸完全優勝おめでとう&PB更新おめでとう&200点越えおめでとう&素晴らしい演技をありがとう&書き込みありがとう&しっかり休んで&おいしいもの一杯食べて&世界選手権もこれからもずっと応援しています!!!
fl1-119-239-15-192.osk.mesh.ad.jp

おめでとうございます☆

TOMO
2011/02/21 (月) 20:03:21

美姫さんお帰りなさい。お疲れ様でした。
先ほどニュースで帰国された記者会見を拝見したばかりなのに
もう書き込みしてくださりびっくりしました。ありがとうございます。とても身近に感じられうれしいです。
今日、職場では美姫さんの話題で盛り上がり皆、優勝を喜んでくれました。これからもやさしく、強く、美しく魅力的な美姫さんを応援します。ますます輝いて下さい。
ntokym112152.okym.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp

おかえりなさい

みかん
2011/02/21 (月) 20:02:39

どんどん輝きを増す安藤選手 体調不良をよく克服されましたね。実は、昨日からめまいの出ている私も、美姫さんに励まされ、頑張っています。エキシビションのスピンもすごくきれいに脚がまっすぐ上がって印象的です。まずはゆっくりと疲れを取ってリフレッシュしてくださいね。ずっとずっと選手の美姫さんを応援します。今年も来年もずっと。3月まで仕事が超ハードですが世界選手権を楽しみに乗り切りますね。さいこうでした。ありがとう。
fwub229013.c-able.ne.jp


現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI