From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

これから★

りえ
2012/05/18 (金) 17:29:04

美姫ちゃん 競技に復帰とのこと 素直に嬉しいです
続けていて良かった やめればよかった
さまざまな気持ちが今からもおきてくると思います
ただ 全て美姫ちゃんの人生に必要なことだと思います
そしてスケートの神様は美姫ちゃんを愛していると思います
ずっと応援しています☆

kd111099181114.ppp-bb.dion.ne.jp

自分を信じて

tomomo
2012/05/18 (金) 17:02:53

美姫ちゃん、どうか自分の意思を信じて結論を出してくださいね。周りの期待や思惑に流されずに、自分が本当に何を目指したいのか、その為にどのように自分を成長させたいのかをよく考えてみてください。 
アスリートとして過ごすかショースケーターとして過ごすかではどうしても意思と気迫が違ってきます。
美姫ちゃんに復帰して欲しいと思ってもそれはファンの希望でしかありません。実際に試合に出て技術を高めていかねばならないのは美姫ちゃん自身です。
もし美姫ちゃんが望む成長が競技という場には無いと感じるのなら、中途半端な結果にならないように見切りをつけてもいいと思います。復帰して成功しても失敗してもどんな事になっても最後まで美姫ちゃんを支え応援します。
もちろんそれは違う道を選んでも同じです。
美姫ちゃん、どちらを選んでもファイト!がんばれ!
i114-182-58-125.s05.a014.ap.plala.or.jp

厳しい意見です

第三者的意見
2012/05/18 (金) 17:02:28

うーん。。。。
普通の女の子でいたいならばやめた方がいいのかもしれません。苦しいですよねこれから。大変なご苦労がまっていると思います。
ただ普通の女の子なんて世の中にいますかね。そんな幸せな人は一握りな存在か、もしくは幻想かも知れませんね。
もちろんスポーツ選手の比ではありませんが、それぞれが葛藤しながら仕事している事でしょう。それにもう安藤さんは女の子ではありません。立派な成人女性ですよ。呟きも一度よく考えてから心情を載せるのがいいのかもしれません。
不安や後ろ向きな気持ちはわかります。
でも他のスケーターさんもどなたもそうではないですか。
本音は言わずに頑張っていますよね。普通の人も。
辛いなどと言えない状況で働いている人達がほとんどかも知れません。
自分らしくありのままに生きられる人は幸せですが、とても希有な存在ですね。
そんな人がいたら羨ましいですね。

厳しい事を書いてしまいましたが率直な感想です。
今はネガティブな発言に厳しい世の中だと思います。
そういう本音を聞きたくない人が多い世の中では?
安藤さんファンが気にならないならいいのですが、
ファンのかたは言い出しにくいかもしれないので。。。。
気を付けたほうがいいのでは?と思い投稿したしだいです。
108.net182020201.t-com.ne.jp


これからも応援しています

くっこ
2012/05/18 (金) 16:25:37

美姫ちゃん、こんにちは。
ニュースも、美姫ちゃんのつぶやきも拝見しました。今、大きな決断をしようとしているから、その決断が正しいかどうかわからないから苦しいんですよね。でも、この苦しみを乗り越えた時、貴方はさらに成長できるのではないでしょうか?人は、命つきるまで成長できる。この言葉は今こそ貴方のためにある言葉だと思います。自分を信じて、もう一度突き進む姿を見る事が出来ればとても嬉しいです。楽しい時も、つらい時も美姫ちゃんにはたくさんのファンが共にいる事を忘れないでくださいね。これからも応援しています。
kd027092238245.ppp-bb.dion.ne.jp

応援します!

ななこ
2012/05/18 (金) 15:27:43

みなさん、美姫ちゃんこんばんわ!

美姫ちゃんの復帰報道私も読みました\(^o^)/どんな決断も応援するつもりでしたが、美姫ちゃんがいない昨シーズンは、やっぱりどこか物足りなくて、また競技会での安藤美姫が観れるのは心から嬉しいです。

今回の決断も、たくさん悩んだ末ですよね。「スケートの」安藤美姫ではなく「普通の女の子の」安藤美姫を望んでいるから迷いが、そして苦みがあるんだと思います。でも、スケートをやっている美姫ちゃんも普通の女の子だと私は思います。日本中の期待を背負って、毎日毎日練習しなければいけない苦しさは私には分からないけど、普通に暮らしてる私のような女の子にも悩みや迷いたくさんあります。スケートの安藤美姫が今の美姫ちゃんを作り上げたものなんだから、それを誇りに思って良いんですよ(≧ω≦)b

美姫ちゃんの競技復帰を望む人、応援する人はたくさんいます!
けど、美姫ちゃんが自ら望んで「やり残したことがある」と思っているのでないと意味がないです!これまでの経験や思いを振り返って納得できる未来を描いて欲しいです。

長くなり何言ってるか分からないです、笑
とにかく!今まで私はスケートの安藤美姫に何度も勇気をもらいました。それだけで、やってる意味はあったと思うんです。だけど選ぶのは美姫ちゃん。もう一度やろう、と決意したならそれを全力で応援します\(^o^)/

s800057.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp


ありがとう!

サイトモ
2012/05/18 (金) 14:10:43

美姫ちゃん、決断してくれて、本当にありがとう!
たくさん悩んで、悩んで、考えて、行動して・・・その結果が現役復帰との事、とても嬉しく思います。本当にありがとう!

kd118152010250.ppp-bb.dion.ne.jp

これからも、ずっと応援し続けます!!

みんこ
2012/05/18 (金) 13:50:45

色々な思いを乗り越えての、リスタートの決断。ファンとして、とてもうれしかったです。これから、試行錯誤の日々が続くかもしれません。そして、それは決して平坦な道ではないかもしれません。でも、その先には、まだ見ぬ未来があります。ここでやめなくてよかった、そのような未来が待っている、そう信じて、自分の道を進んで行って下さい。ファンの一人として、ずっとずっとあなたを応援し続けます。

美姫さん、今、あなたは色んな不安と闘っているかもしれません。でも、大丈夫。安心して。あなたには、たくさんの温かいファンがいます。支えてくれる家族や友人もいます。あなたは、一人ではありません。色んな人の思いを受けて、その思いを氷の上で、美姫さんに表現してもらえたら、と私は、今そんなことを思っています。

美姫さん、あなたは希有な才能の持ち主です。日本の至宝である美姫さんの競技復帰を、心から嬉しく思います。
113x36x120x178.ap113.ftth.ucom.ne.jp


うれしい

F
2012/05/18 (金) 13:16:19

あまりにも多くの思いがこのサイトに寄せられ、私もその一人ではありますが、今は言葉もいらないほどです。シーズンが進む中で、何かが見えたら、その折々に私たちにも安藤選手の思いを少しだけおすそ分けして下さったら、それだけで十分です。The coming seasonは、準備期間のオフシーズンだけではなく、開幕後も、あらゆる面において試行錯誤のシーズンになるのかもしれません。焦らずにじっくり心技体を仕上げつつ、いたわりつつ、ご自分のスケートを見つけて下さい。重い一歩だったかもしれませんが、重い殻が少しずつ落ちて、進むほどに軽やかに歩んでいけますように。私も一ファンとして心機一転して、これまでの実績にとらわれず、競技者として新しい一歩を踏み出した安藤選手を見守らせて頂きたいと思います。そうすることができるのが、とてもうれしいです。
pal-160-033.itap.purdue.edu

安藤美姫様

あつみ
2012/05/18 (金) 12:39:06

ニュース見ました。
来年の事は、分からないけど、とにかく、復帰するという事で、とっても、嬉しく思います。悔いのない1年間にして下さいね。1年か2年か分からないけど、選手としてラストスパートですね!!(^◇^)┛

wb21proxy25.ezweb.ne.jp

ありがとうございます

ranran
2012/05/18 (金) 12:37:39

美姫ちゃん ありがとう 本当に嬉しいです 今、打ちながら涙目になってます
ありがとうございます
大好きです 美姫ちゃん
wb002proxy02.ezweb.ne.jp

美姫ちゃんありがとう

柴わんこ
2012/05/18 (金) 12:33:28

^^!!!!
122.1.1.50

楽しみです!!

yukaringo
2012/05/18 (金) 12:12:31

復帰のニュースを読み、嬉しくて感動しています。

世界選手権2度の優勝経験、昨シーズン、アイスショーでトップスケーターの方々と研鑽した日々がこれからの美姫ちゃんのスケートをより輝かせてくれると信じています。
語り尽くせないほどの様々な経験をした美姫ちゃんだからこそ表現できる、成熟した演技を楽しみにしています。
i60-35-190-183.s04.a013.ap.plala.or.jp


嬉しい!!

何があっても美姫ちゃんファン
2012/05/18 (金) 11:16:41

朝日見ました。

嬉しすぎて、叫びました。

たくさんの困難を乗り越える決断をされたであろう、美姫ちゃんを尊敬します。

文字どおり、全力で応援します!!

美姫ちゃんを応援出来ることが、本当に嬉しいです。

競技復帰!ありがとう!!怪我だけはしないよう、くれぐれも気をつけて下さいね。

fl1-122-133-226-68.kng.mesh.ad.jp


ベストスマイルが見れますよう・・

長野ママ
2012/05/18 (金) 10:31:57

おはようございます。

朝日、見ました!

本当に本当に待ち焦がれていた競技復帰、嬉しいです。

2014年ソチ冬季五輪の日本代表有力候補である安藤選手、決断にはいろいろな事をクリアしての事と思いますが、応援しています。

いまからソチに向かってベストコンディションで頑張って・・・
i223-219-226-211.s41.a020.ap.plala.or.jp


待っていました☆

TOMO
2012/05/18 (金) 09:20:48

今季美姫さんの演技を観る事ができるのですね。今から楽しみです。応援してます☆
ntokym096253.okym.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp


現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI