From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

うれしい週末☆

TOMO
2010/07/11 (日) 09:29:58

昨日はBSジャパンでMOIのクレオパトラとレクイエムを見る事が出来て本当に感激です。しっかり録画しました。今日はDOIの放送があるし楽しみです。又新潟のショーも2種類演技されたそうですね。見られた方うらやましいです。皆さんのレポを読みながらいろいろ想像して楽しんでいます。
この週末は美姫さんがたくさん見られて幸せです。ありがとうございます☆
ntokym091195.okym.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp

新潟FaOI見てきました!

Meifil
2010/07/11 (日) 01:00:14

美姫ちゃん、今日の公演お疲れ様でした。
昼は白い衣装のプロ、夜はアランフェスとどちらも素敵な演技有難うございます!
両方共テレビでは放送なかったのでまた見ることができて嬉しいです。

それから、白衣装のプロの曲名、今日歌詞を聴いて検索してみたら判りました!
「Why Do People Fall in Love」というタイトルで、歌っているのは恐らくLinda Ederさん(ミュージカル女優の方みたいですね
だと思います。

明日も演技頑張ってくださいね!
怪我だけには気をつけてください〜
pppoe187.34.east.tokyo.dcn.ne.jp


朱鷺メッセ

2010/07/11 (日) 09:07:37

こんにちは!只今朱鷺メッセからホテルに帰ってきたところです^^☆★2回目(夜)の公演を見てきました。つたない文章で申し訳ございませんが軽く、書きます☆カメラがいたのですが、放送はどうなんでしょう?公式HPによると予定に無いみたいですが・・・。
オープニングは明日も一緒かもしれないので明日行く人もいらっしゃると思うので控えます^^
美姫ちゃんは2部に登場しました。演目は「アランフェス」でした!衣装は、黒×赤の・・・なんというか、タンゴっぽい感じ(の衣装)です。公式HPの宣伝映像の印象はやわらかいイメージを受けたのですが、今回は大人っぽい感じ、妖艶、でもちょっと凛々しい感じを受けました。(個人的な感想です)。ジャンプ(2A)ももちろんきれいだったのですが、スパイラル、ステップ、そして振り付け、普通に滑っているところ・・・すべてにおいてきれいで「安藤美姫」という色に染まった、唯一無二のアランフェスでした★
見所は、最後のスピンです^^時間をたっぷりとっていて、様々なバリエのスピンが見れました!
(私は1人で行ったのですが、)周りの方々はジョニーウィア選手のファンの方達でしたが、みなさん総立ちでしたよ!
フィナーレについても控えますが、とにかくす・・・っごく楽しそうに滑ってました!荒川選手が、自分の衣装の帽子を美姫ちゃんにかぶせたりして、仲のいい一面が見れました^^可愛かったです!こんな感じでまとまらなくて&語彙力なくてすみません。。。
☆美姫ちゃん、今日は2公演お疲れさま。八木沼さんのブログによると、時間が無い中での、夜までかかったリハーサルだったようで・・・。疲れはたまってないですか?明日1日、ENJOYしてくださいね!美姫ちゃんにとって楽しいショーになりますように。
jig139.mobile.ogk.yahoo.co.jp

日曜日にDOI

nono
2010/07/10 (土) 23:14:59

ご存知かもしれませんが、さっきテレビ番組検索していたら、BSフジで明日(11日)、DOIが2時間枠で放送されます。1時間枠では見られなかった演技が見られるかもしれません。DOI2010の放送としては最後のチャンスかも。
tky13-p47.flets.hi-ho.ne.jp

MOI

山モモ
2010/07/10 (土) 22:07:19

今晩は。BSジャパンで「メダリストオンアイス」を観ました。
テレビの画面で観る美姫ちゃんはまたひときわ美しかったです。細かい手の動き、指先、表情、素晴らしい!
また団体で白い衣装や赤い衣装で演技をしている時も、とても楽しそうな雰囲気が伝わってきてこっちまでもらい笑いしてしまいました。
まだアイスショーがありますが、怪我に気をつけてください。
また観れる日を楽しみにしています。
ntokym036076.okym.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp

朱鷺メッセ

アルト
2010/07/10 (土) 08:33:06

明日、新潟のショーに行きます。
久しぶりの美姫ちゃんの演技楽しみです。DOIに行った方々のレビューがとても良くて、新潟も期待大です!
proxy1101.docomo.ne.jp

美姫ちゃんアイスショーですね!

ピンキーブウ
2010/07/10 (土) 07:06:07

美姫ちゃんいよいよ今日からアイスショーですね!!
1年前まで新潟に住んでいたので・・・
もし、行ける機会があれば、南万代にある
「MAMMA」というイタリアンのお店に行ってみてください。
予約が確実なんですけど、魚卵とからすみのパスタやピザ、クレーマカタラーナ等が本当に美味しいんです!!
あまり大きくないお店ですが・・・味は最高です。

他にもたくさんオススメのお店があります。
へぎそばも食べる機会があれば、是非食べて欲しいな〜と思います。

アイスショー楽しんで頑張ってくださいね!
124.134.232.111.ap.yournet.ne.jp


美姫ちゃんは磁石

りり
2010/07/10 (土) 06:49:27

美姫ちゃんは優しくて感受性が強い。反面クールでクレバー。美姫ちゃんは女の子らしくてチャーミング。反面男前キャラでかっこいい。美姫ちゃんは天才。けど努力家。まるで磁石みたいですね!SとNがある。そして人々を惹き付ける。そんな美姫ちゃんをずっと応援します。頑張って新シーズンはメダルとりまくってください(笑)本当にいい結果信じてます。管理人様いつもありがとうございます。
proxy1111.docomo.ne.jp

新プログラム

世界の安藤!
2010/07/09 (金) 23:46:45

早く新プログラム見たい!!
ショートとフリーは何の曲かな?
個人的には高橋選手がやってたhiphopを
女性的な感じでアレンジしてくれたら超見ごたえある!
アベ・マリアとか、仮面舞踏会とか・・・
p4084-ipbfp603yosemiya.okinawa.ocn.ne.jp

楽しみです

ゆみえ
2010/07/09 (金) 20:49:08

明日は新潟のショーに行きます。
せっかくの機会なので美姫さんに初めて手紙を書いてみました。
字が下手なので申し訳ないですが気持ちが少しでも伝わったらと思います。
何を披露して下さるのか楽しみにしています。
gd187101.gd11.kcv.ne.jp

毎日暑いですね。

やっほー
2010/07/09 (金) 19:26:26

遅くなりましたが…
新プログラム、本っ当にすばらしいですっ!!
『踊る』美姫ちゃんが見れてうれしいです*.>+‘八木沼さんの仰る『ブロードウェイ』、まさにそうですね!美姫ちゃんの小道具を使った演技は久しぶり(もしかしたら初めてかな!?)なので、また新しい1面が見れてこれからに期待です☆
あと2つ、プログラムを用意されているようなので、それも早く見てみたいな*_ _*

それから、ここなつさんの書き込みにありましたが、4回転に挑戦していくなんて…胸がパッと明るくなりました(^▽^*)/美姫ちゃんが毎シーズンどんどんスケートを愛していく気持ちが大きくなっていく事は、私も本当にうれしいです♪今シーズンが、待ち遠しくてたまりません♪

それでは土日の放送を楽しみにしています♪
p1176-ipbf7505marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp


美しい!

2010/07/08 (木) 23:25:53

美姫ちゃん、みなさんこんにちは☆
美姫ちゃん、今は何処で練習しているのでしょうか?中京かな?
日本でゆっくり羽を伸ばせていますか^^?

nefertitiさん、情報ありがとうございます☆
美姫ちゃん、なんて美しいのでしょう・・・
これで私も数日頑張れます(笑)
新潟のアイスショー、2公演見に行きます。美姫ちゃんを間近で見られるのが楽しみです。
今回は1人旅ですが(笑)今から待ちきれません♪
美姫ちゃん、いつも心を明るくしてくれてありがとう。
今シーズンも、美姫ちゃんにとって幸多き一年になりますように!
kd113156094172.ppp-bb.dion.ne.jp


久しぶりの書き込みです

美姫ちゃんlove!
2010/07/08 (木) 21:50:40

美姫ちゃん、皆様、こんにちは(^^)/

アランフェスの片鱗が見られてとても嬉しいです!!nefertiti様、ありがとうございます。
エキシビションにアランフェスを持ってくるとは…!びっくりしました。でも前からずっと美姫ちゃんにぜひ滑ってほしい曲だったのでとても嬉しいです。
私も出来ることなら全部見たい…!!

美姫ちゃんが出演した「medarist on ice inソウル」がBSジャパンで20:00〜放送されます(^.^)/ご存知だったらすみません><
クレオパトラが放送されれば、もしかしたらあの4連続ジャンプ見られるんですかね!?楽しみです。

暑いですが、美姫ちゃん、くれぐれも体調に気をつけて下さいね。
10、11日のBSでのオンエア楽しみにしています!!
u10k119193.ictv.ne.jp


私も全部見たい!!

ぽこ
2010/07/08 (木) 19:17:18

皆さん、管理人一同様、そして美姫さんこんばんは!

こちらへの書き込みは久しぶりですが、ちょこちょこ覗いては情報を頂いておりました。
私も早速nefertitiさんの情報からHP確認しました!

すごいっ!
しっとりまとめてるのに色っぽくて…あのちょっとの映像でもくらくらです!!(笑)

ここ最近は少し日常をがんばっていましたが、やっぱり美姫ちゃんはファンに恋させますね!!
惚れた者負けでちょっとニクイくらいですよ! 

でも、幸せな完敗なんですが(笑)

放送は見れるかどうかわかりませんが、どこかでちゃんと見ます!

いつも素敵な瞬間をありがとう!
今シーズンも美姫さんにたくさんの幸せに囲まれますように☆.。.:*・゜

fl1-125-198-157-45.szo.mesh.ad.jp


見ました!!!

ピンキーブウ
2010/07/07 (水) 19:45:23

nefertitiさん、情報ありがとうございます。
早速HPを確認しました。
素敵な衣装と情感たっぷりのスパイラル
ああ・・・見たい、見たい〜〜〜!!!

片鱗だけでも見られてとても幸せです。

ここなつさんの美姫ちゃんインタビューも嬉しかったです。
先月まではケーブルに入っていたのですが・・・
引っ越しをしてからまだケーブルの契約をしていないので
BSも見られないんです・・・。

皆さんの情報をありがたく読ませていただいています。
去年の今頃は新潟に住んでいたのに・・・。
行ける予定だったのが、主人が休みを取れなくなった為に
泣く泣く友達にチケットを送りました(涙)
ああ、まだ諦めきれない・・・
124.134.232.111.ap.yournet.ne.jp



現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI