From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

♪COI♪

やっほー
2009/10/03 (土) 13:55:02

もうすぐ、さいたまに出発します♪
演目はなんでもいいです(笑)本当に! 美姫ちゃんが楽しく滑ってくれるならそれだけで本当に幸せです*^^*しかも生で見れるなんて♪♪
JOはもう始まっていますね。試合となると、本当に緊張しますね!出演者変更は何回かありましたが、出れなかった選手も、今回出ることになった選手も、それぞれいい演技をしてほしいですね。
COIが本当に楽しみです♪美姫ちゃん、Enjoy!
p3060-ipbf4802marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp

CaOI

もこもこ
2009/10/03 (土) 12:18:36

何を演じられても凄く楽しみです。
安藤美姫選手も見に行かれる方にとっても良い一日になると良いですね。

proxy1148.docomo.ne.jp

早くCOI

YUJI
2009/10/03 (土) 11:33:53

関東地方では先ほどまでびしょびしょと降り続いていた雨が止み、雲がすごい速さで飛んで行き、青空から太陽の光が射してきました。

まるで美姫さんの演技のようにダイナミックです。

今夜のショー、楽しみにしています。
wb33proxy06.ezweb.ne.jp


COI

ゆみえ
2009/10/03 (土) 11:30:58

見に行くことが出来ないのが残念ですが、SPかFSを今日披露されるとのことで情報が出るのがとても楽しみです。
幸いテレビ放送のある地域なのでテレビで楽しみます。
昨日Neo SportsでJOのリハーサル風景を放送していましたが日本チームのみなさんの調子も上々のようで今日のJOもとても楽しみです。
両方に出演される方は大変かと思いますがみなさんいい演技が出来るといいですね。

gd187101.gd11.kcv.ne.jp

(^-^)

えーたん
2009/10/03 (土) 09:35:00

COI、楽しみです☆

美姫ちゃん、頑張ってぇ〜!!!

応援していまぁ〜す♪
proxya112.docomo.ne.jp


楽しんで来てください。

とまと
2009/10/03 (土) 09:29:06

おはようございます。いよいよCOIですね。いろいろ気持ちが揺さぶられることもあるかもしれませんが、美姫さんの気持ちがしっかりスケートに向いて、心から今日のCOIを楽しんで来てくれるといいな☆と思います。

くれぐれもケガのないように。生で観られる皆さんもたくさんの声援を送って来てくださいね。
kd125055234234.ppp-bb.dion.ne.jp


美姫ちゃんとお月様

ペパーミントパティ
2009/10/03 (土) 09:14:26

大好きな美姫ちゃん。昨夜は眠れましたか?
今夜はCOI!そして中秋の名月ですね。
美姫ちゃんが自分を信じて、良い演技ができますように。
夜には雲がはれて、きれいなお月様が見えますように。
会場には応援にいけませんが、今夜はずーっと
美姫ちゃんにパワーを送っていますよ♪
美姫ちゃんならきっと大丈夫!
自信を持ってリンクに立ってくださいね♪
i218-224-132-236.s02.a020.ap.plala.or.jp

いよいよCOIですね♪

まくまく
2009/10/03 (土) 06:58:05

美姫ちゃん、お帰りなさい☆
日本は相も変わらず雑音が多くて嫌になりますね。
美姫ちゃんは考えすぎてしまうタイプだと思うので、ちょっと心配です。

少し前の朝日新聞の記事に2009ワールドのFSの前、3-3を跳ぶか3-2にするかコーチと相談した時に「3-2にしたらまた批判されるかも」とコーチに伝えたと書いてありました。
あまり読み物で泣かない私ですが、悲しくて涙がでました。
そういう時に美姫ちゃんの頭に浮かぶのはここで応援している私達であってほしいと思ってます。
美姫ちゃん大好きパワーが届いてないかもと思った私は、
美姫ちゃんがマイナス方向に考えないですむように今シーズン全力以上の力で応援します。
背中は私達が守りますから、安心して前に進んでください(^^)

自分らしくなんて簡単に見えて案外難しいですけど、
美姫ちゃんが自分自身の手で選んだ道だから意味があるんです。
いつだってそれが最良の選択だと信じてます。

もう我慢はしなくていいですから…
女の子は少し我儘なくらいがちょうどいいですよ☆
ix234.opt2.point.ne.jp


もう今日ですが,(笑

みさみさ
2009/10/03 (土) 02:52:48

COI,楽しみにしてました!インフルの事もありますし,ケガなどしたりもしないかなど心配もありますが,
美姫ちゃんの演技や笑顔を見られるのは素直に嬉しいです!!頑張って下さいね!

pv02proxy01.ezweb.ne.jp

幸運の美姫さんをイメージ!

WILD_TURKEY
2009/10/03 (土) 00:14:14

いよいよ、日本で競技プログラム披露ですね、楽しみです。

リンクで美姫さんが美姫さんらしく滑るのを魅れるのあれば、ニアミス、トラブルなんて大した問題ではありません。

今は、心身共に健康でフィギュアスケートに集中してもらえば、それがファンにとっても一番の幸せなことです。

微力ですが、充実した納得出来る演技をする幸運の美姫さんをイメージして応援していますので、憂い無く、思う存分、リンクで舞って下さいネ!
i114-188-254-122.s10.a033.ap.plala.or.jp


美姫ちゃんおかえりなさい

ayumi
2009/10/02 (金) 23:45:50

美姫ちゃん日本に帰ってきてたんですね(*・ω・)
おかえりなさい(*v_v)
無事に帰ってきてくれて心からほっとしています(^-^;
明日はCOIなんですね。
競技用のプログラムを披露してくれるとの事ですが、
勿論とても楽しみにしています。が、頑なに曲目を隠していたのに・・・。
もし、何かしらの圧力がかっかっていたならと・・・。
美姫ちゃんが本心からこの日に披露したいと思っていてくれていたならとても嬉しいです\(^ω^)/
今年はとても大切なシーズンだし、他にも色々あって、私は美姫ちゃんの事になるととても心配性になっていまって・・・。悪い癖なんです。深く考えすぎてしまうんです(つз・、)
許してください。
ファンの方も許してください。
他の事ではとても楽観的なんですよ(b'ν`*)
明日は取敢えずリラックスして、怪我なく無事に終われる事を陰ながら祈っています。
競技以外の事はあれこれ考えず自分らしく強く清く美しく。
頑張ってくださいね(o・`ω・)
74.125.74.132

COI

ころんぼ
2009/10/02 (金) 23:35:06

美姫さん、皆さん、こんばんわ。

皆さん、いつも情報ありがとうございます!

美姫さん、アイスショー続きでお体が心配ですが、COIで美姫さんのキラキラな笑顔に出会えるのを楽しみにしています。

そしてグランプリシリーズも、もう間もなく。今シーズンも一生懸命応援しますっ!怪我なく良いシーズンになりますように!
113x32x166x253.ap113.ftth.ucom.ne.jp


いつでも見守ってます!

もー
2009/10/02 (金) 23:03:55

美姫さん、IceNetworkの記事によるとスケート靴を新調されて間もないとのことですが、もうだいぶ足には馴染みましたか?(靴を新調する前までは4回転を練習してたというところも含めて、高橋選手とおんなじ状況ですね^^)
明日はどんなプログラムを披露してくださるのか、楽しみで仕方ありません。願わくば、美姫さんご自身にも楽しんで滑ってほしいです。ショーといえども緊張はするかと思うのですが、GPSが始まってしまえばそれこそ緊張の連続になっちゃうでしょうから、今はあまり気負うことなく演技してほしいと思ってます!
(*^-^*)
218-251-47-157.eonet.ne.jp

明日の

flower
2009/10/02 (金) 22:44:48

COI、応援してます☆美姫ちゃん、がんばって!!!
Shine on Miki☆=
ntchba368237.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp

ワクワク♪

キャリー
2009/10/02 (金) 22:43:00

いよいよ明日美姫さんに会えます♪ TVを通してですが(笑)
美姫さんの演技が拝見できるだけで、とっても幸せ。

美姫さん、体に気を付けてこれからのシーズンがんばって下さい。 ず〜っと、ずっ〜っと応援してます!
ne1968lan1.rev.em-net.ne.jp



現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI