From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

THE lCE完全版

ドジオカ
2009/09/15 (火) 16:31:58

THE lCE完全版の放送、素晴らしかったです。
オープニングも
フィナーレも手抜き無しで放送されました。
フィナーレは、3・4人で演技をします。
安藤選手は、ライサチェク選手とベルビン&アゴスト組の4人で「ボレロ」を演じました。
☆2日間4公演で、2つプログラムを演じた選手は、2つプログラムが放送されました。なので、安藤選手は、「レクイエム」に続いて「ノイズ&ファンク」が放送されました。☆浅田舞、タニス・ベルビン、村上佳菜子の3美人選手によるトークショー。
☆ジェフリー・バトル選手主宰のスピン選手権。
☆小塚崇彦、ジョン・ケアー、浅田舞の3選手によるヒゲダンス。
これら楽しい企画もしっかり放送されました。
☆本当に素晴らしい放送でした。
★最近、涼しくなってきて、いよいよシーズンが近づいた。そんな感じがします。
レコーダーのデジタル番組表によれば、9/20深夜(9/21早朝)に放送される「Get Sports」で、「来月GPシリーズ開幕!フィギュアスケート講座」が、サッカー、プロ野球と共に放送されます。

proxy1141.docomo.ne.jp

すごーく久し振りです

mintotea
2009/09/15 (火) 13:03:25

読むのだけで心が温かくなってくる このステキな場所が大好きです。管理人様 ありがとうございます。
美姫さんが雑音に惑わされることのないよう練習に集中できますよう祈ってます。
 今更ですが、私は美姫さんの鮮やかなジャンプをみるのが大好きです。そのうえ ここ近年のステップ!入る直前の鳥肌がたつような感触 息をするのを忘れてみとれてしまうステップ 観客を一瞬でひきこんでしまう表情 手の動き あ〜早く新プロ見たいです!
その上礼儀正しい。こんな素敵な人が同じ国の人で本当に良かったです。演技をみれるのを楽しみにしています!!
私も 空にむかってエールをおくりますよ〜
p6087-ipngn501aobadori.miyagi.ocn.ne.jp

味方!

2009/09/15 (火) 22:54:31

美姫さん、みなさんこんにちは。

美姫さん、先日は書き込みありがとうございました。
美姫さんが元気に過ごしていること、何より嬉しいです。
私も、辛いときは空を見ることにしています☆
空は繋がっているんですよね!
シーズンが近づいてきていますが、美姫さん、一人じゃないよ!
ここにいる皆さんはもちろん、美姫さんの味方はいっぱいいます!
だから、自分を信じて、
美姫さんらしく輝いてほしいです^^

i219-167-32-242.s02.a012.ap.plala.or.jp


You can overcome anything‚ Miki!

ペパーミントパティ
2009/09/15 (火) 11:58:47

管理人さま、COIの放送日時などのスケジュール予定の更新ありがとうございます。迅速かつ丁寧な更新にご尽力をつくされている管理人さまに、心より感謝申し上げます。
こちらの掲示板のトップが「You can overcome anything‚ Miki!」というメッセージになりましたね♪私も同じ気持ちです!遅ればせながら先日、朝日新聞GLOBEに掲載された美姫ちゃんの記事を、同誌サイトで読ませていただきました。もし未読の方がいらしたら、ぜひお読みになってくださいね。「強く信じる」ということ、本当に大切だと感じました。・・・自分のスケート、自分の心と真正面から向き合う美姫ちゃんの姿に、私はいつも励まされます。
新しいプログラムが今本当に楽しみです♪ああ待ち遠しい!美姫ちゃんが心穏やかに、光に向かって充実した毎日を過ごせますように、遠くから祈っています!
i60-34-201-213.s02.a020.ap.plala.or.jp

美姫さんへ

マーブルス
2009/09/15 (火) 11:40:12

美姫さん、みなさんこんにちは。
久し振りに書き込みさせて頂きます。

もう9月も半ば、いよいよシーズンが始まりますね。
美姫さんは毎日、練習に明け暮れていることと思います。
インフルエンザなど心配なこともありますが、お体にはどうかお気をつけて・・・
今シーズンも、美姫さんの素晴らしい演技を楽しみにしています。
美姫さんにたくさんの光が降りそそぎますように・・・応援しています。

p1038-ipad209gifu.gifu.ocn.ne.jp


いつでも笑みを

ゾロ
2009/09/15 (火) 11:01:00

管理人様初めて書き込みさせていただきます。

美姫さん、こんにちは。
練習はいかがですか?新しいプログラムがとても楽しみです。
何やら周囲が騒々しいですが、些細な事に気を取られず怪我しないで過ごしてくださいね。
光はありますよ。色々な所に。
笑顔で私達の前に姿を見せてくれるのを楽しみにしています。
221x242x51x149.ap221.ftth.ucom.ne.jp


強い気持ち

マキティ
2009/09/15 (火) 10:28:58

蒸し暑かった大阪も、ここ数日は朝夕涼しくなって、秋の訪れを感じます。
いよいよシーズン到来かと思うと、地球を脱出したくなる程の緊張感が襲ってきますが(笑)
何だか・・・不思議なくらい、士気が高ぶってきました。

「五輪へ向けて、前回より何百倍も強い気持ち」で、美姫ちゃんには挑んで欲しい。
『負けじ魂』で、どんなことにも打ち勝って欲しい。
私たちファンは心をひとつにして、美姫ちゃん、あなたを応援しています。

fl1-122-131-179-87.osk.mesh.ad.jp


五輪の頂点へ!

無限の荒野
2009/09/15 (火) 00:08:27

安藤さん、みなさん こんにちわ。

COIが近づいてますね。楽しみです。
新プロの情報で盛り上がりたい……ちょい自己中な妄想中。

とにかく!
これからのシーズン、そして五輪での活躍を応援しています。
ここにいる、いや日本のたくさんのファンが。
だから動揺せずに頑張ってください!
それだけです。本当に安藤さんのすばらしい演技が見たいんです。

みんな、五輪の頂点での最高の笑顔を待っています!

駄文……失礼しました。落ち着かなくて……
p1057-ipbf1101marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp


Your dream is our dream!

モアナサーフ
2009/09/14 (月) 23:44:11

美姫ちゃん、みなさん、こんばんは!
久しぶりに書き込みさせていただきます。
管理人様、いつも本当にありがとうございます。

美姫ちゃん、先日は書き込みありがとうございました!
お元気そうな様子が伝わり嬉しかったです(^o^)
カーニバルオンアイスにご出演ということで、いよいよシーズンが始まる感じですね。
私達ファンも、チーム安藤の一員として、美姫ちゃんと同じ光を目指して、何かに惑わされることなく進んでいきたいと思います。
美姫ちゃんが目指す目標、夢を、私達も一緒に見させてもらえる……本当に幸せなことです♪
今までも色々なことがありましたが、どんな時も「美姫ちゃんが大好き」という気持ちがブレることはありませんでしたし、これからもないと思います。
そう思える人です。美姫ちゃんは。
ですから、どうか美姫ちゃんも、私達の美姫ちゃんへの思いを信じてくださいね。

それではまだしばらくアメリカだと思いますが、お体に気をつけて練習頑張って下さい。
心から応援しています(^-^)
p6e98fe.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp


大好きなミキティ(*^_^*)

mit
2009/09/14 (月) 21:43:20

美姫ちゃん、みなさん、こんばんは(^^♪

いよいよもうすぐしたら、シーズンが始まりますね。
大切なシーズンを一つ一つ大切にして、頑張ってください。
いつもどんな時でも、美姫ちゃんを応援しています。
いろいろなことがあると思いますが、頑張ってください。
テレビの向こうではありますが、ひたすら応援しています。

flh1aem028.hyg.mesh.ad.jp


空の絆を信じていて

ayumi
2009/09/14 (月) 21:28:37

美姫ちゃんお元気ですか?
なんだか急に心配になりました。
怖い思いをしていませんか?
空が繋がっていてもこんなに遠くては美姫ちゃんの笑顔をなかなか拝見することはできません(つз・、)
美姫ちゃん、どんな事があっても私達は美姫ちゃんの味方です。
自分を信じている以上に私達の事も信じていてください。
私達も美姫ちゃんを信じています。
弱いときも強いときもいつも共に戦う覚悟は出来ています。

美姫ちゃんの心がいつも穏やかですように。
自分の笑顔のパワーを信じていてください。
貴女は沢山の幸せを私達に与えてくれていますよ。

72.14.192.4


素敵な空

2009/09/14 (月) 21:20:21

美姫さん、みなさんこんにちは!

毎日ハードな練習を続けている美姫さん、「元気にしてますか?」ってさっき空を見上げながらふと思いました。
空で繋がっているって素敵ですね。

今年も美姫さんが想い描くストーリー通りに素敵なシーズンを過ごせるように私もテレビの前からですが、精一杯応援していきます。
一人の女性として、そしてスケーターとしても大好きです。ファイト!美姫さん!

i222-150-254-10.s30.a048.ap.plala.or.jp


こんな世の中だからこそ

REIRA
2009/09/14 (月) 20:57:57

美姫さぁん、お元気ですかー!!(´д`*)ノシ
COIにINされるそうで、見れる方が羨ましいです・・
世の中は、説得力のある証拠もなく騒いでいますが(*^^*)
美姫サンは私たちを信じていてくれてますよね?(^.^*)
あぁ〜早く美姫サンの新プロを見たいです!

というわけで大阪へ行く機会がある方は参考にどうぞ。(詳細はURL)

p1008-ipbf5901marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp


夜空の雲

nefertiti
2009/09/14 (月) 20:34:56

こんばんは!
ペパーミントパティさんに倣って私も今、夜空に向かってパワーを送りました!

かわづさん、ボタンの先は PayPal という送金システムです。クレジットカード番号を持っていれば、あっという間に処理できますよ。私はFSUのシーズンパスに送金した時、口座を開きましたが、一度開けば、あとはカード番号を入れることは無くなり、かなり安全サイドのシステムだと思います。 今回も簡単でした。

美姫さん、これから五輪に向けて世の中 色々騒々しいと思いますが、どんな時でもファンはあなたの味方です! 美姫さんが咲かせる大輪の花へと、あなたの全ての喜怒哀楽が美しく昇華しますように!!
pl067.nas521.o-tokyo.nttpc.ne.jp


はじめまして*

sarry
2009/09/14 (月) 20:13:32

はじめまして。
ミキティのことはトリノのころから応援しています。
自分と同年代で、こんなに可愛くて、ひとつのことに秀でている子が
活躍していることを知って、大ファンになりました*

今は、大切なシーズンなので、練習に集中してがんばっているんだと思います。
最近のミキティの演技は、表現力がぐんとあがってとっても素晴らしいです!!!
スパイラル、スピンにも惚れぼれしちゃいます*

なにやら外野が騒がしいようですが、ミキティが傷ついていないことを願います。
ファンは純粋にミキティの味方です*
ミキティがどうか、集中力を欠かずに、練習に専念できますように。

p6143-ipbfp305oomichi.oita.ocn.ne.jp



現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI