From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

大好きです!

まぐろ
2012/05/24 (木) 19:35:01

今言わないと一生後悔するとわかっていても、私も「競技会に戻って来て下さい」とは言えなかった一人でした。決断を有難う。なんだか色々思いがあふれすぎて何を言っていいのかわからないのですが…またこれからも応援させて下さい。本当に有難う。
zaq77194dc9.zaq.ne.jp

うれしいです💗

kukuku
2012/05/24 (木) 14:59:21

体調を崩し、外には中々出られないので美姫ちゃんの競技復帰はとても私の心の支えになりました。
色々な思いはあると思いますが、やっぱり美姫ちゃんがいない競技会は寂しいのです。
結果はもちろんほしいですが、美姫ちゃんの笑顔を見るだけで幸せです。
悔いのない日々を過ごしてほしと思っています。
ありがとう
あなたの笑顔が大好きです。
pd39855.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp

グランプリシリーズ

ロージー
2012/05/24 (木) 14:17:14

GPシリーズに美姫さんの名前があるとうれしいですね、やはり。
自分自身も今後の人生における大事な局面を迎えているので、美姫さんがどのような選択をされるのか興味があります。
悔いが残る、ということは、やった時より、やらなかった時により強くなると思うのです。
美姫さんの心が、青い空のように晴れ渡りますように!
3d723219.tcat.ne.jp

グランプリシリーズ

まかろんろん
2012/05/24 (木) 01:17:42

美姫さんお久しぶりです
アナザースカイ見ました〜
とってもキュートで癒されました
自然体な美姫さんはとても魅力的です♪

GPSのアサインでましたね
まずは、勇気のある決断だったと思います
もしかすると美姫さんの思いとは違う形となってしまったかもしれません
それでも結果的に競技復帰への選択をし、一歩踏み出そうとしていることはファンとしてとても誇りに思います。

GPSについて、勿論良い結果が残せればそれが一番良いですが、良い結果を残すことが出来なくても全日本に向けて手ごたえのある試合になればそれで良いと思います。
と云うより、GPSに出てきてくれるだけでもファンとしては嬉しいのです。
なのであまり気負わずに、周りのことも出来るだけ気にせずに、美姫さんのペースでシーズンを過ごして下さい♪

新しいプログラム楽しみにしています!
kd118159081115.ppp-bb.dion.ne.jp


GPS

トット
2012/05/23 (水) 13:32:55

こんにちは。アサイン出たんですね。CoCもTEBもなかなか面白く楽しみな選手揃いですね
かつてカタリナ・ヴィットさんが、若い選手達の様に戦えないのは分かっていても、自分が出る意味や表現を胸に復帰し正に記録より記憶といった演技を魅せてくれた様に、その時は100%の本意でなかったにせよ、サインを自ら承諾し実行したからには、何かほんの些細な事でも良いので、安藤さんなりの意味を見出だして参加へと気持ちを切り替えられると良いのですが…
他の選手達との兼ね合いもあるでしょうし最終判断の期限は決められているのだと思いますので、結果どうなるのか分かりませんが、公式サイトなりツイッターなりでの安藤さんからの発表を待ちたいと思います
週末のAOI頑張って下さい。楽しみにしております
wb92proxy12.ezweb.ne.jp

楽しみです\(^o^)/

ANZU
2012/05/23 (水) 10:41:29

美姫さん、皆さん、管理人の方々おはようございます。
中国杯、仏杯、すごく楽しみです。美姫さんの気持ちとは違う流れになってしまったのかもしれませんが、、、。
これまで、喉まで出かかってもなんとか飲み込んで「競技に戻って欲しい」とは言わないでいました。
美姫さんの人生は誰も肩代わり出来ないもので、美姫さんだけのものだから。
バンクーバー後の引退も覚悟してました。
その後、2度目の世界女王。これ以上何かを望むのは酷なようにも思いました。
だけど、本当に嬉しいです。本当に本当に感謝します。
迷うのは当たり前。いろいろな事情もあるでしょう。
でも、とにかく1試合。それだけに集中してみてはどうでしょう?
中国杯、これ以上ないくらいのベストメンバーじゃないですか。
美姫さんのために集まってくれたかのようです。絶対なにかをつかめますよ。やってみて下さい。とにかく1試合!
そして私もとにかく1試合、1試合、美姫さんの演技を心に焼き付けていきます。
182-164-113-248f1.osk3.eonet.ne.jp

安藤美姫選手に感謝と期待!

2012/05/22 (火) 14:31:21

グランプリシリーズの舞台(?!)が決まりましたね!!
あの、記憶に残る素晴らしい世界選手権から1年の休養・・・ご本人でない1ファンの私でさえ、実は悩むところでしたのに、今季出場を決断してくださって、ほんとうにありがとうございました。
昨シーズンの競技会は録画をする気にもなれず、ファンとしては寂しい1年でした。が、その時間を安藤さんは24歳の女性としていろんな経験を積み、更に輝きを増されたのですね。
この時間が、次の舞台でどのように開花するのか、とても楽しみです。他の選手とは違う安藤さんらしい進化の道すじに、わくわくするような期待を持ちながら、中国の、フランスの、その日を待っています。
p2011-ipbf1705hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp

グランプリシリーズ

やちほ
2012/05/22 (火) 14:20:30

グランプリシリーズ、楽しみです。やはり美姫さんの名前がエントリーされていると違います。今からドキドキワクワクしています。美姫さんなら絶対大丈夫って信じて応援しています。
最後に以前私が書いた中に不適切で誤解を生む発言があったことにお詫びと補足をさせて下さい。美姫さんに競技にもどってほしいってことを書きたかったんですが、なんか興奮してあんな書き方になってしまいました。コメントは削除しました。申し訳ありませんでした。
p2113-ipbf905yosida.nagano.ocn.ne.jp

GPシリーズ出場選手発表

長野のK嬢
2012/05/22 (火) 06:15:24

安藤さんの出場大会は中国杯とエリック・ボンパール杯と発表されましたね。開催時期、大会の順番、出場者の豪華さ等々、すべての点でベストの2大会だと感じます。まだ安藤さんが一度も出場していないスケートカナダへのエントリーをひそかに期待していたのですが、楽しみは後にとっておきましょう。中国大会は会場で応援したいぐらい全カテゴリー豪華メンバーぞろい。今週末のArt on Iceと会場が同じか違うかはわかりませんが幸先がいいと感じます。フランス大会は安藤さん6年ぶり登場で、2006年大会は当方には印象深かったので今回もとても楽しみです。

実際の大会まではかなり時間があり、安藤さんのみならずどの選手もなかなか実感が持てない時期かもしれませんが、一日一日けがの無いよう準備を重ね、大会当日には皆が元気に顔をそろえてそれぞれの個性と力を尽くせることを期待し、楽しみにしています。

安藤さんがどんな選曲でどんなプログラムを披露してくださるか、その日が待ち遠しく、ワクワクしています。
eatcf-433p139.ppp15.odn.ne.jp


中国杯とフランス杯

oratnek71
2012/05/21 (月) 22:51:57

グランプリ・シリーズ各大会の出場選手、発表になりましたね。Miki Andoの名前があるだけで気分が上がります↑↑↑
以前はこの大会はライバル多いな〜とか、ここなら余裕で台乗りとか、順位をあれこれ想像してしまっていたのですが、不思議なもので今回はそういうのをあまり感じません。安藤選手は安藤選手の滑りを見せてくれるだろう、きっと別次元の滑りを。そんな安心感というか確信を抱いてしまうのです。
前にも書かせていただきましたが、今期は可能性を広げたり冒険の許されるシーズンだと思います。ここ一番の大舞台で3−3を入れるつもりなのであれば、初戦から入れていくべきだと思いますし、3−2でクリーンまとめる作戦をずっと貫くのも悪くないと思います。
新しいプログラムを楽しみにしています!

1.ec0339a.cyberhome.ne.jp

アサインメント

nefertiti
2012/05/21 (月) 18:01:05

こんにちは!
GPアサインメントが発表になったようですが、私の予想は半分以下の正解率ですね、お恥ずかしい。
それにしても中国杯は 元・前・現世界女王と現ジュニア女王が揃っているんですね、それに未来さん! TEBではここから真央さん未来さんが抜けてリーザとアッシュリーが!
その他、男子も含め、しばらくエントリー表を見てワクワクが続きそうです。

美姫さん、ここまで来たら まな板の鯉、Go straight all the way !!
tky44-p200.flets.hi-ho.ne.jp


ありがとう

日高のEY
2012/05/21 (月) 16:04:12

皆さん今朝の、金環日食ご覧になられましたか?幻想的で
素晴らしの一言でした。空に輝くO文字!でした。
美姫ちゃんも諸事情が、色々とありそうですが決定した以上は
もやもやの霧を晴らして頑張って欲しいです。
選手として観戦できることを嬉しく思います。有難う。
DIを会場で成長した、美姫ちゃんを楽しみにしております。
怪我の無いように気を付けてください。いつも応援してます。
119-171-242-4.rev.home.ne.jp

美姫さんへ

ワイン
2012/05/21 (月) 15:35:04

自分の心を殺す姿を他人に見せることは、他人に向け貴方の心も殺してもよいのだというメッセージを発信することと同じです。
メディアを通すか通さないかという意味ではなく、それは身近な人に見せる姿においても同じことです。
選択とは、結局自身が選びとったものでしかありません。それは何びとにとっても同じこと。他人の人生を生きることはできないからです。
自身を特別と見なせば一方に特別でない人をつくり、自身を被害者と見なせば一方に加害者を作る。逆もまた然り。その判断もまたその人の自由です。
しかし、自分が何かを受け入れる選択をしたことで作り出した傷は、自分を許すことで癒すことができます。

もう自分も他人も責めなくてもいいと思います。美姫さんは何があってもドコにいても美姫さんでしょう?それは他の人にとっても同じです。
信念は大切です。信念とは、今の心を素直に人に言えること。これは何よりも美姫さんの美徳ですよ。
自分の心根に従って生きることを根性と言います。自分でいることを怖れることは心に布をかけること。真に自立した人はそうではありません。
どうかたくさん泣いて浄化して自立し、その涙で本当の自分に戻ってください。そのうち笑える日も来るでしょう。誰もが自分の価値は自分で決めて良いのです。私はどんな美姫さんでもいいと思います。心の底から大好きです。
proxycg050.docomo.ne.jp


先日・・・

VIVIAN
2012/05/21 (月) 11:31:34

美姫さん、皆様、こんにちは。
先日TVでアナザースカイを拝見致しました。
久々に素顔の美姫さんを見られたような気がして、とても嬉しかったし心が洗われた気分でした(*^_^*)
美姫さんにとってのトリノがどのような場所なのかというのもよく分かりましたし、
とてもよくまとまったドキュメンタリー(?)で大変満足致しました!

ところで、背負ってらっしゃったリュック、少し変わった形でとても可愛いかったです☆
美姫さんはいつもお洒落さんなのでファッションも気になってしまいます(*^^)

今日は金環日食はご覧になられましたか?
どうぞお体ご自愛下さいね。
p1228-ipbf2509marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp


金冠日食で空は藍色に染まるのか?

七海
2012/05/21 (月) 04:52:52

プリンスアイスワールド豊橋公演の放送のなかに愛をテーマにもう1つエキシビジョンナンバーを作る予定があるとの話がありました。安藤さんの愛で会場が「あい色」に染まる日を楽しみに待ちたいと思います。
p23245-ipngn100505tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp


現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI