From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

スパシーバ

はま
2010/12/31 (金) 17:42:22

インタビューで、美姫ちゃんがニコライコーチのことを「なんだかんだ言ってもいいコーチなんですよ」って言ってましたね。
この言葉だけで十分伝わります。
美姫ちゃんのガッツポーズとニコライの涙目。いい師弟関係になるには、年月も必要なのかもしれませんね。

今日の悔しさは明日の財産になると信じれば、きっと素晴らしい未来になる。
年の初め、誰が美姫ちゃんのガッツポーズを予想したでしょう。
スパシーバ
美姫ちゃんのおかげで、ロシア語を一つ覚えましたよ。
管理人様にも、スパシーバ
210-194-160-99.rev.home.ne.jp


お疲れさま!

アキオ
2010/12/31 (金) 13:49:45

ミキちャん、
遅くなったけど、カキコありがとです。

来年も期待してますよ。
自分のペースで
また、完璧なミティスマイル 期待してます。

よい御年を!!
219-122-203-179m1.kns1.eonet.ne.jp


遅ればせながら

ケイ
2010/12/31 (金) 11:02:48

美姫さん 書き込みありがとうございます^^
今年は美姫さんにとって大きな一年だったのではないかなと思います。来年は美姫さんにとってどんな一年になるのかな
世界選手権の前に4大陸があるのかしら
忙しくて怪我を治す時間があるのかと不安ですが。体を労わりつつ満足いく演技を目指し一歩一歩進んでいかれることを願います。
今年一年美姫さんからたくさんの感動と頑張る勇気をいただきました。本当にありがとうございました。
お正月は日本で過ごされるのかしら。よい新年をむかえられますように(=´∇`=)
fnafb-10p4-163.ppp11.odn.ad.jp

☆良い年をお迎えください!!

風の又三郎
2010/12/31 (金) 11:02:21

美姫ちゃん、2010年は、バンクーバー五輪の
素晴らしい演技から始まり、全日本優勝
という最高の結果で締めくくりましたね(笑顔)!!
本当に素晴らしい良い年になりましたね!!
来月は、SOI東京公演を見に行くので、今から
楽しみです。今年も残りわずかですが、美姫ちゃん、
管理人様、ファンの皆様、良い年をお迎えください!!
来年も、美姫ちゃんにとって素晴らしい良い年であります
ように!!

i60-35-200-52.s02.a003.ap.plala.or.jp

最高の至福の時を十二分に楽しまれたでしょうか?!

WILD_TURKEY
2010/12/31 (金) 06:32:23

全日本選手権優勝おめでとう!
FSの最後のジャンプを終えた時からもEXの時も「少しの無駄もなく楽しんで、この時間が永遠に続け」とずっと願っていました
何時も前向きに明るく振舞っていらっしゃいますが、これまで隠すように陰で一人こっそり泣くことが数多くあった事、実はみんな気づいていると思います
FS演技前の緊張の影響で体に異変があったそうですが、その緊張はきっと、そんなみんなの応援の気が美姫さんに集中し過ぎてオーバーロードした為だと思います
だから恐怖は感じない、むしろ温かくて安心を感じるはずなので、これからもそんな時こそ自信を持って臨んで下さいね
そうやっていつもみんなで臨むのが美姫さんの魅力で強みだと自分は思っていますが、大きな目標の前にしての折り返しでの達成感、今回だけは美姫さんだけの御褒美として自らを慈しんであげて下さい
そして大きな目標のゴールの時こそ、みんなで達成感を分かち合わせて下さいね!
女王返り咲きはファンして嬉しいし演技も「良かったね」なんですが、それ以上に心身の痛みと屈辱への辛抱の日々が報われて「良かったね」と声をかけたい全日本でした

勝負の後の常、勝者に防衛という茨の道が立ちはだかり、敗者に再生という希望の道が開かれます
しかし瓢箪から駒とはいえSPの心残りという再生課題があることは凄い幸運な事
この流れはきっと何だか力が作用した成功への道、未来を信じて心残りに挑戦すべきです、自分らしくある為にも頑張って下さい、応援しています!!!!!!!
i121-112-154-238.s10.a033.ap.plala.or.jp


大晦日

2010/12/31 (金) 04:03:08

美姫ちゃんが、くれたもの。。。
勇気とか、感動とか、ひたむきさとか。。。
たくさん、ありがとうございました。

まぶしいくらいに、輝いてました^^

美姫ちゃんの存在が、私の原動力!

この一年も美姫ちゃんに始まり、美姫ちゃんで、終ります^^;
来年は、今年以上に、輝いちゃってください^0^
そして、また、たくさんのときめきをくださいね^^
まぶしすぎて、見えなくなっちゃても、必死に目開いて、美姫ちゃんを、見守りますから^0^/

美姫ちゃん、大好きだよ〜(///∇//)

よい、お年を^−^/~

softbank218133167018.bbtec.net


みきちゃん!良いお年を!!!

ひろた
2010/12/30 (木) 22:57:57

みきちゃん、来年もパワー全開で応援するからね!心配無用だよ!来年もまた男前なみきちゃんを見せてくださいね!!
素敵なお年をお迎えください!!
kd121109092206.ppp-bb.dion.ne.jp

本当に素敵です

ichi
2010/12/30 (木) 22:46:54

美姫さん、皆さんこんばんは。

美姫さんからのコメント嬉しいですね。美姫さんが、我々の応援が力になるのと同様に美姫さんの素敵な演技や美姫さんの成功は、我々の力になっていると思います。

「安藤美姫、日本!」って、コールがかかると、ついつい正座しちゃうくらい、あなたの演技から伝わってくるものは真剣で素敵です。
gl08-048.gl08.cilas.net


遅くなりましたが…

美保
2010/12/30 (木) 21:56:11

遅くなりましたが、全日本選手権優勝おめでとうございます☆★

先に結果は見ないように…と思っていたのに…番組をみていたら、心臓バクバクになってしまい…結局先に結果を見てしまいました…
サイトのトップに『安藤 逆転V』とでていて…しかも200点越え!!!ハイテンションになってしまいました(^_^)
特にFSは素晴らしかったです!!毎試合滑るたびにすごく良くなっていますね☆★このプログラムは安藤選手の素晴らしい所が沢山詰まっていると思います!!
世界選手権はアイスダンスフリー&女子フリーを会場で観戦する予定です!!その前に、スターズ オン アイス東京公演を見に行きます!!楽しみにしていますo(^-^)o
proxyag083.docomo.ne.jp


今年1年お疲れ様!

ローザ
2010/12/30 (木) 21:50:55

美姫さん、今年1年お疲れ様でした。
本当に忙しかったけれど、充実した1年だったのではないでしょうか。
今年このサイトを知り、最初は読んでいただけだったのですが勇気を出して書き込み、
美姫さんが書きこんで下さった時には狂喜乱舞しました。

私は今、親の病気で仕事も思うように出来ませんが、美姫さんの演技を見てくじけないようにしています。
SOIには行きます。
ワールドのチケットはまた落選してしまったけど(男子は取れたのに)、まだ諦めないので。

管理人様、このような素敵なサイトをありがとうございます。
皆さまも良いお年をお迎えください。

119-171-160-56.rev.home.ne.jp


おめでとうございます!!

REIRA
2010/12/30 (木) 18:19:25

遅ればせながら美姫ちゃん、全日本優勝おめでとうございます☆
真央ちゃんも素晴らしかったですが、今期日本を引っ張ってきたのは美姫ちゃんなので
無事優勝を勝ち取ってくださって本当に嬉しかったです♪
今年は、不安げな表情なのにFSをノーミスする頼もしさと、その後のガッツポーズが印象的で(笑)
「美姫ちゃん本格的に強くなったなぁ〜!」と感心することが多かったですw
苦難を乗り越えて強く美しくなられて、「私もこうなれたらいいな〜」なんて思ってしまいます。

お正月はどう過ごされるのでしょう?頑張って来られたので、ゆっくりたっぷり休んで下さいね。
そして3月の世界選手権でも素晴らしい演技を見せてください♪
美姫ちゃん&FANSの皆様、来年も宜しくお願い致します☆
p2013-ipbf5704marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp


美姫さん、ありがとう

wanko
2010/12/30 (木) 17:44:22

今年一年は美姫さんに何度励まされたことか・・・。
とても感謝しています。
本当に美姫さんは素晴しいスケーターになられました。
来年も美姫さんにとって美しい年になりますように☆
来年も美姫さんが益々輝きますように☆

管理人様、いつもありがとうございます。
来年もよろしくお願い致します。

eatkyo200034.adsl.ppp.infoweb.ne.jp


優勝おめでとう!&ありがとう!

Noriko
2010/12/30 (木) 15:04:14

美姫ちゃん、全日本優勝おめでとうございます。
素敵な演技を見せてくださって本当にありがとうございました。
演技も表情も衣装も全てが美しかったです。

2010年は五輪で入賞、トリノで満面の笑顔、今シーズンはGP連勝、そして全日本優勝。
もう大活躍!の1年でしたね。
四大陸、世界選手権もどうぞ美姫ちゃんらしく、存分に輝いてください。
私たちファンが、いつもどんなときも応援し、見守っています。

来月のSOI見に行きます。今からとても楽しみです♪
それでは美姫ちゃん、皆さん、良いお年をお迎えください。
opt-203-112-53-7.client.pikara.ne.jp


おめでとう!!!

2010/12/30 (木) 14:10:19

遅くなりましたが、全日本優勝本当におめでとう☆☆☆
ほんっとうに、感動しました!! 
私が美樹ちゃんFANであることを知っている職場のいろいろな人から、「おめでとうっ!!」って言われました(笑)本当に自分のことのようにうれしいです♪
わたしは、SPの終盤のステップで、リンクのちょうど真ん中あたりで、一旦止まって、クルクルとバレリーナのようにかわいく回る振り付けがとっても気に入っています。
世界選手権でも、自分の望む演技ができることを祈っています!! と、その前に、ゆっくり体を休めて下さいね!!

管理人様、いつもありがとうございます。これからもよろしくお願いします!!
kd124208254162.ppp-bb.dion.ne.jp


snoopyさん!書き込みありがとう〜v

花梨
2010/12/30 (木) 10:37:38

改めて、全日本優勝&世界選手権出場おめでとうございます!
私からも、美姫さんには本当に「ありがとう」です。
今年はバンクーバーオリンピック、トリノワールド、今季GPシリーズ・ファイナル、そして全日本…
美姫さんの演技を見て、涙も溢れたし笑顔にもなれたしガッツポーズも飛び出ました(笑)

来年も笑顔の多い一年になればと思います。
ショーや四大陸もあるので調整が大変かもしれませんが、いろいろな挑戦も有り得そうですね。
楽しみにしています。
そして、世界選手権へ向かって頑張ってください!

管理人様もいつもありがとうございます。ここで皆さんと美姫さんを応援できることが嬉しいです。
美姫さん、皆さん、よいお年を。
110-135-9-198.rev.home.ne.jp



現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI