From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

素晴らしいクレオパトラ

赤毛のアン
2010/03/29 (月) 12:18:27

世界選手権のクレオパトラ 本当に素晴らしい演技でした。指の先まで美しい テレビの前でうっとり!しました。演技している時の美姫ちゃんの笑顔も嬉しかったです。美姫ちゃんが笑顔だと私も幸せな気持ちになります。 来シーズンも美姫ちゃんの笑顔が沢山沢山 見たいです!。頑張れ美姫ちゃん。ズーとズーと応援しています。

202.19.16.61

ありがとおっ!

ねーね
2010/03/29 (月) 12:17:02

ミキティお疲れさまでした!
メダルにわ届かなかったけど
私にわミキティの演技が1番すごかったです☆
またミキティに勇気をもらいました\^^/!!
ありがとおございますっ★
来シーズンもミキティらしい演技を見せてください!!!!
これからもがんばってください☆
ミキティだいすきです!
p2019-ipbf10wakayama.wakayama.ocn.ne.jp

表彰台!

2010/03/29 (月) 10:39:38

<管理人より:IPアドレスの違いを確認し損ねていましたが、「りんご」さんが既に掲示板に来られているので、類似名ではないハンドルネームに替えて頂けますと幸いです。>

ミキテイがトリノのリンクに嫌な想い出があったにせよ
いい演技で4位にこぎつけたあたり凄いと思いますよ。
気持ちのモチベーションもうまくこなせるように
成長されたのですよね!ミキテイのもってるジャンプのよさとか
っ表現だとかも素晴らしいですし次の来シーズンも
もっともっと今以上にそして課題もクリアしてください!
私は個人的にミキテイには金メダルかけてあげたいくらいです!
218-42-223-123.eonet.ne.jp


未来に向かって!

ふー
2010/03/29 (月) 10:05:42

美姫さん、長い道のり本当にお疲れさまでした。喜びも悲しみも全部ひっくるめての感動を、心よりありがとう**********
素晴らしいクレオパトラとひさびさの美姫さんのはじける笑顔に幸せ一杯になりました。一生の心の宝物です。今シーズンなかなか出し尽くせられなかった美姫さんのパワーがあのショートの後のフリーで全開!美姫さんの中で何が起きたのでしょうか?それとも神様がこの日を選ばれたのでしょうかね。どちらにしても美姫さんの努力の積み重ねの結果ですね。これからもずっと応援しています。来季、新たな美姫さんに逢える事を楽しみにしています。お身体にはくれぐれも気を付けて下さいね。大好きな美姫さんへ***

proxybg008.docomo.ne.jp

新しい幕開け

nefertiti
2010/03/29 (月) 09:53:45

美姫さん、FS、とにかく最高でした!!!
そして感動の EXレクイエム、黒い衣装での演技・・
どちらも世界中のスケートファンの記憶に残る美姫さんならではの名演となりましたね!

フリーのクレオパトラ、何かが乗り移ったような美姫さん。クレオパトラ自身でしょうか? ・・いやこれこそが「本当の安藤美姫」の乗り移りなのかもしれません!
録画を繰り返し見て、溢れるような情感に何度も感極まっています。
想像するにプログラムの表現としては相当難しい曲を、よくぞここまで昇華させた美姫さんは、やはり 紛れも無く天才だと思います。

ここからの新しい美姫さんの挑戦の日々、その幕開けを飾る今回の演技に、心から ありがとう!!!

来季は美姫さんご自身、さらにスケートで実現したいことを色々心に描かれていることでしょう、それを支える資本のお体、大切になさって、そしてパワーアップを図って頂けますように!
新しい美姫さんの日々に 祝杯!
tky13-p48.flets.hi-ho.ne.jp


美しい姫、美姫さん☆

TOMO
2010/03/29 (月) 09:31:29

今シーズン本当にお疲れさまでした。シーズン中ずっとわくわくドキドキ、感激させて頂きありがとうございました。一度気になりだしたら目が離せない魅力的なスケーター美姫さんですね。来期も怪我などしないで美姫さんらしい演技を見せて下さい。ずっと応援しています。
ntokym103187.okym.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp

美姫ちゃんフリー銅メダルおめでとうございますm(._.)m

2010/03/29 (月) 08:45:22

清々しい朝です。それは美姫ちゃんが素晴らしい滑りをしてくれたからです。何回も繰り返して見てます。とくダネで柴門ふみさんが美姫ちゃんと明子さんのフリーの滑りに1番感動したと言ってました。見てる人は見てるよね。エキシビションお疲れ様。放送楽しみにしています。気をつけて胸を張って帰ってきて下さいね!これからも応援させて下さいねo(^-^)o
pv01proxy10.ezweb.ne.jp

素晴らしい演技をありがとう!!

みんこ
2010/03/29 (月) 09:37:24

ワールド、お疲れさまでした。OPシーズン、ここまでモチベーションを保って続けてくるのは、かなり大変だったはずです。そんな中、フリーでの今季一番の演技、本当に素晴らしかったです。

OPでは、思うように得点が伸びず、ワールドでもSPでは、あの点数に、どうしたんだろう?大丈夫??と不安になってしまいました。しかし、美姫さんはフリーでは、自分の演技にしっかり集中できていて会心の演技。正直ファンとして、不安に思ってしまって、恥ずかしかったです。ごめんなさい。

本当なら、表彰台に乗ってもおかしくなかった演技。タイトルは勿論欲しいけど、でもそれ以上に、美姫さんが笑顔で、本当に満足されていて、それが一番よかった。トリノの観客は、素晴らしい演技をした美姫さんに、惜しみない拍手を贈っていましたね。さすがイタリア。美姫さんの演技に、心が動かされたのでしょう。美姫さんの演技中から、観客が凄く沸いていたのが、印象的でした。

来季につながる締めくくりとなりましたね。来季は拠点をロシアに移されるとか、、。新しい場所で、また心新たに、素晴らしいスタートを切って下さい。自分の体と心を大切に、自分らしさを大切に、これからも感動を下さい。お疲れ様でした。
113x36x120x230.ap113.ftth.ucom.ne.jp


お疲れ様でした(*^_^*)

ANZU
2010/03/29 (月) 07:20:53

美姫さん、皆さん、管理人様、おはようございます!!

美姫さん、クレオパトラすてきでした、、、。滑り出しから今日はのってる!ってビシビシかんじましたよ!最後に今期最高の(もしかすると安藤美姫史上最高の)演技を見れて、本当に幸せでした、、、。

今シーズンは4年前のご自分と真っ向勝負ってかんじでしたね。そして、大勝利でした\(^o^)/毎年、毎年どんどん進化してますよ!!あなたはすばらしいです。

そしてなにより、現役続行が嬉しいです。正直五輪が最後かも、って恐れてました(笑)

大変なシーズン、大きな怪我もなく体調を崩すこともなく完璧に乗り越えて下さって本当にお疲れ様でした。万感の思いをこめて、、、

ありがとう
218-228-153-145.eonet.ne.jp


神演技 !!

瑛日
2010/03/29 (月) 03:58:24

晴れやかで凛とした美しいクレオパトラでした!
演技をしている美姫さんの上に、エジプトの晴れわたった青空が広がっているのが見えました。
今はただ、うれしいです。

softbank220024085005.bbtec.net

お疲れ様でした!

central
2010/03/29 (月) 03:05:29

オリンピックシーズン、本当にお疲れ様でした。
メダルを取れなかったのはファンとしては非常に悔しい思いですが、安藤選手が自分自身が納得した演技ができたことが本当に嬉しい限りです。

メディアを通して見る安藤選手は自分が精神的に弱いとか、自信が持てないといったことをよくおっしゃっているように見受けられます。トリノから4年、安藤選手はあのときよりはるかに素晴らしい正真正銘のトップスケーターになったのだと、私は思っています。
もっと自分を誇りに思ってください。あなたのスケートに勇気や希望をもらった人は本当に計り知れないぐらい多いのです。

決定的ではないですが、来シーズンも現役続行してもらえるようなので、本当に安心しました。来シーズンは今期で身につけた表現力を持って、一回リセットして自分のやりたいスケートをやって欲しいです。安藤選手の昔の爆発的なジャンプが本当に大好きです。

生意気なことばかり言って本当に申し訳ないです。これからも応援してます。

p1018-ipbf907kokuryo.gunma.ocn.ne.jp


新たな旅立ちへの第一歩

長野のK嬢
2010/03/29 (月) 03:00:00

安藤さん、エキシビション出演も終了し、世界選手権出場ほんとうにおつかれさまでした。総合4位入賞&FSスモールメダル獲得おめでとう。そして素敵な演技、特に最高のFSを見せてくださり、ほんとうにありがとうございました。

FSでは、この4年間安藤さんが生きてきた全てを喜びにして、4分間に凝縮したように感じられました。生きていくこと、前に進んでいくこと、スケートをすることはこんなに素敵で素晴しいと、全身で語りかけていたように感じられ嬉しくて、見るたび、演技を思い返すたびに、幸せでたまらないのに涙が出てきます。セクシーでゴージャスで可愛らしくて、生命力にあふれた素敵な演技でした。いちばん好きだった衣装で演じてくださったことも嬉しかったです。こういう安藤さんと、安藤さんの演技を見たいと思っていました。

今大会には最高の形で臨めて、乗り越えられたと感じました。来季からコーチと拠点にするロシアでも、新たな気持ちや視点や刺激のもと、いろんな可能性を試し、私たちにたくさん素敵なスケートを見せてくださいね。

その前に久しぶりに日本に戻られ、ショー出演もありますが、まずはゆっくり休んで英気を養い、また素敵な演技を見せてくださいね。

安藤さんを応援していてほんとうに良かった。これからも応援しています。
eatcf-701p105.ppp15.odn.ne.jp


こんばんは

ゆり
2010/03/29 (月) 02:01:39

美姫ちゃん、フリー良かったです!調子が悪そうだったので、正直、フリーも調子悪いかもしれない…と覚悟していました。
五輪あたりから、ジャンプの調子が良くない感じがします。
正直言って、今シーズンは調整ミスがあったのかな…という印象があります(ごめんなさい、でも、本来の美姫ちゃんの実力の半分程度しか出し切れなかったシーズンだと思うのです)。
美姫ちゃんの才能の爆発度(笑)が、割合平均的というか…。
その状態でも、五輪もワールドもあと少しで表彰台なんですから、美姫ちゃんはやっぱり凄いですが(笑)。
来季は美姫ちゃんが自分の才能をこれでもかと発揮できるよう、祈っています。何より、美姫ちゃんが自分の才能を信じる事、弱気にならない事が大事だと思います。来季、ワールド金メダル、美姫ちゃんなら取れます。信じていますよ!
今シーズン、お疲れ様でした!
p5131-ipad203aobadori.miyagi.ocn.ne.jp

スピード感もあってとても素敵なFPでしたね!!来季の3枠にも貢献されて凄いです!!

ママみーや
2010/03/29 (月) 00:29:24

美姫さん!!フジTVでじっくり拝見しました。^^/
今季競技の集大成となる素晴らしい演技でしたね!

スピード感もあって表現力も豊かでジャンプも高くて最高でした。

いい演技ってフリーでも短く感じますね。魅了されるからでしょうね。美姫さんの演技はいつもそう感じます。だから何回も観てしまいますよ。^^何回観ても飽きないです。

去年に続き来季の3枠獲得にも貢献しましたね!!
そのあたりもさすが!です。

今年の五輪メダル獲得をあと一息で逃してしまったのは、きっと氷の女神がまだまだ美姫さんの競技者としての演技が観たいからだと思いますよ。

ぱっと咲いて散る花より、長く咲き続ける花であってほしいと今日つくづく思いました。まだまだたくさんの可能性があると強く感じました。ミキスピンと呼ばれるようなオリジナリティあるスピンも開発してほしいかもです。^^v
来季はジャズ、ボサノバ、サンバ系ぽい楽曲で軽快に舞ってほしいなあ〜なんて勝手に思っています。(笑)

まずは、一息ついてゆっくり身体と心を休めてくださいね!
いつも感動と活力を頂き本当に有難うございます!!
エキジビションと4/9の代々木を楽しみにしています!!!

末筆ながら、管理人様もお疲れ様です。
先の投稿で早めに順位を明記してしまった投稿をして大変ご迷惑とお手数をお掛けしたことを心よりお詫び致します。

kd118157047022.ppp-bb.dion.ne.jp


素晴らしい

miwa
2010/03/29 (月) 00:27:13

お疲れ様でした。モロゾフコーチと歩まれる美姫さんは、あなたにしかできない芸術を極めています。何度見ても素晴らしい。お二人は素晴らしいコンビですね。そういえば客席から高橋選手が声を張り上げて応援していましたよ。大人の女性にしか表現できないあなたのスケートに励まされています。次はどんなプログラムでしょうか?楽しみです。ドラマ性のあるラフマニノフピアノ協奏曲第2番など合うと思いますがいかがでしょう?
kd114017181040.ppp-bb.dion.ne.jp


現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI