From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

COI新横浜公演

長野のK嬢
2008/08/17 (日) 01:32:21

表題のアイスショー公式サイトに(URLにアドレスを入れました)、8月15日付で高橋大輔君・安藤さん・武田さん・西野さんの出演がアナウンスされたのは私も見て確認しましたが、8月16日にはもう高橋君の名前・写真等がすべて抹消されてしまい、高橋君の名前を見てチケットを買った彼のファンがたいへん動揺しているのをあちこちで見ています(主催者は彼の名前を後日改めて発表するのか、発表したことを無かったことにしてとぼけるつもりなのかはわかりませんが)。

安藤さんの出演に関しては上記サイトには名前が見られますが、このサイト(Miki Ando&Fans)管理人ご一同におかれましては、安藤さんの当該ショーへの出演を確認しておられますでしょうか。

このサイト上での管理人様の回答をお願いします。
eatcf-177p92.ppp15.odn.ne.jp


次は

ゆみえ
2008/08/16 (土) 09:58:44

新横浜でショーですか。
行きたいけど中国地方に住んでいるため交通費だけで
結構ばかにならない状態なので正直気おくれしますね(^^ゞ
一度もショーとか行った事がなくてチケットの値段を調べて結構
値が張るのでびっくりしました。
高いお金を出せば前の方で見られるのはいいと思いますけどね。
今年の年明けのショーは美姫さんが大阪に来たし
大阪なら比較的行きやすいので大阪を期待しているんですけどね。
やはり関東が多いですよね。
gd103051.gd.kcv.ne.jp

DVD見ないと

Lucy in the Sky
2008/08/15 (金) 19:26:40

こんにちは。
きょう本が届いて手にしました・・って、かわづさんにレスしようと思ったら、ブログに美姫ちゃんがまた新横浜でアイスショー、って書いてあるのを今みました!チケット間に合うかな?こんどはいきたいな。
DVD、パソコンが無いので兄に借りて、見られたらまた感想を書きますね。
proxy1142.docomo.ne.jp

楽しみに待ちます

かわづ
2008/08/15 (金) 16:13:42

みなさん、こんにちは、暑いですね。いろいろ情報をありがとうございます。
ミキティ、そうすると目下はプログラムをいろいろ磨いている最中でしょうね。じっくり良いペースで集中できますように!
無理して怪我をなさるのだけは無しにお願いしますね。
どんなプログラムになるのか、ほんとうに楽しみです♪

Lucy in the Skyさん、確認していただいてありがとうございした。
58x158x161x250.ap58.ftth.ucom.ne.jp


昨年は

道草人
2008/08/13 (水) 15:36:44

こんにちは。お盆休みだけど、オリンピックに押されてフィギュアスケートの話題少ないですね。
Moran Memorial、知らなかったです。検索で過去のをみると純ローカル大会で、去年ゲデヴァニシヴィリが出たとき話題になったようですね。検索で出てきた日本語のはURLに入れたブログくらい。結果とか、去年は公表されてないみたいですが、今年は出場メンバーが急に豪華なので発表されるのかな?
pee65e1.tokyff01.ap.so-net.ne.jp

アメリカのアイスショー

ゆみえ
2008/08/12 (火) 22:51:56

新プログラム初披露になりそうなんですね。
日本のスポーツニュースで少しでも取り上げてもらえたら曲も
はっきりと分かりそうですね。
ボレロが凄くいいし向こうの方にも見てもらいたいような
気もしますが。
でも今一番気になるのはやはり新プログラムですね。
日本のメディアでも取り上げてもらえたら良いですね。

gd103051.gd.kcv.ne.jp

Moran Memorial

nefertiti
2008/08/12 (火) 21:03:14

こんばんは。連日ですみません。
美姫さんはハッケンサックのショーの前、22日と23日に Moran Memorial の競技のほうにもエントリーされていますね。
他に目に付くのは村主さん、ゲデヴァニシヴィリさん。
なので、エントリーリストのとおりなら、22日(金)にSP、23(土)にLPのお披露目となりそうですね。
織田選手もアダム・リッポンも出ます。
<URLは「ミキティ〜安藤美姫情報」さんで拝見しました。>

美姫さん、いよいよ競技の季節ですね、頑張ってください!
pl100.nas521.o-tokyo.nttpc.ne.jp


待ち遠しい

ちぃ
2008/08/12 (火) 12:53:38

美姫ちゃん、みなさんこんにちは(^0^)/
夏のオリンピックも北島選手、内柴選手などの活躍により盛り上がっていますね♪
美姫ちゃんの新しいフリーが、まだ本格的に決まってはいないようですが、「ジゼル」との情報もでてきて、公式発表が今から待ち遠しいです☆
どの曲になっても、美姫ちゃんの心からの演技、そして笑顔が見たいですね♪スケアメが楽しみです(^^)

125-13-136-168.rev.home.ne.jp

ニコライ式

nefertiti
2008/08/12 (火) 03:13:12

こんばんは。
かおちゃんさん、笑☆顔さん、私も美姫さんの素敵なスマイルが今年たくさん見られるよう、願っています♪

みさみささん、『ジゼル』の話ですが、JapanSkatesでの村主さんのインタビュー(7月15日)に出て来るモロゾフ氏の流儀から類推するに、まだ本格的に決定しているわけではないと思います。
村主さんは「SPはファンファンのサントラを使うことにとりあえずなっているけれど、それすらどうなるかわからない、まだ編集が終わっていないし、最後に彼の気が変わるかも知れない、とにかく色々な音楽を試しているような段階」という趣旨のことを、そして音楽の要素ごとにあれこれ村主さんの滑りとの相性を打診している試行錯誤の様子を、率直に話されているので、きっと美姫さんの場合も同様でしょう。
去年も一昨年もそうだったろうと想像します。
コレオの作り方にも色々あるのですね。今年はモロゾフ氏の作品が上手いペースで煮詰まることを期待しています。
競技開始までそろそろ2ヶ月ですものね。
pl050.nas521.o-tokyo.nttpc.ne.jp


応援してます

笑☆顔
2008/08/11 (月) 11:20:29

はじめまして。私も美姫ちゃんをいちばんで応援してます!
ことしの美姫ちゃん、なんかメチャメチャかわいいです!
試合でも同じかわいさでいてくださぃ。
競技生活って、きっと想像できないくらいたいへんなんでしょうけど、これからもずっとステキな美姫ちゃんを見ていたいです。
221x242x63x18.ap221.ftth.ucom.ne.jp

こんばんは!

みさみさ
2008/08/09 (土) 21:55:33

美姫ちゃん&皆さん、残暑お見舞い申し上げます!暑さに負けることなく、頑張りましょうね!
日米対抗戦は今年はナシ…と情報を頂きましたが、何であれ、美姫チャンの試合、今から超!待ち遠しいですね。
ドキドキ&ワクワクです。
デリラ、カルメン、ハンドカフス、…そしてボレロ。
今季はどんな美姫ちゃんが見られるのでしょうか??
曲は、中野友加里チャンと同じ『ジゼル』という話もありますね。どちらにせよ楽しみ!
美姫ちゃんのヘアメイクや衣装は勿論、身につけているアクセなども毎回チェックしてます♪゛
そういうテンでも、楽しみ☆゛ですっ(^ω^)
美姫ちゃん、身体に気をつけて練習頑張って下さいね。応援しています!
pv02proxy01.ezweb.ne.jp

夏バテなさらぬよう

Lucy in the Sky
2008/08/08 (金) 22:41:58

こんばんは。
美姫ちゃん、どこにいても、一番調子の出る方法で頑張ってくださいね。
かわづさん、私の住んでる町は人口8万のせいか一番大きい本屋さんにも置いてなかったので取り寄せてもらってます。あ、それと、私の持ってるコンサイスカタカナ語辞典に「トー[toe]2.【スケート】靴のブレードの先端」とありましたよ。ではまた。
proxy182.docomo.ne.jp

合宿

ゆみえ
2008/08/08 (金) 07:36:42

美姫さんは参加されていないのですね。
すぽるとを録画していたんですが美姫さんは出なかったので
省略されてしまったかもと思いました。
もし私の書き込みで録画された方がいたら申し訳ありませんでした
もしかしたら怪我とか調子が悪くて不参加なのかもと思って心配だったのですがそういう訳ではないというのが分かって安心しました
gd103051.gd.kcv.ne.jp

アイスハウスで今年もショー開催

長野のK嬢
2008/08/07 (木) 23:30:29

8月24日に、米国NJ州アイスハウスにてショーが開催されると同リンクの公式サイトに掲載されました。URLのところにアドレスを入れました。現時点で出演が告知されているのは安藤さん、織田君、村主さん、アダム・リッポン、オクサナ・バイウルで、ショーのタイトルは「Home of Champions Ice Show」、22日から開催される大会「Moran Memorial Championships」の関連イベントという位置づけのショーです。

入場料が25ドル、サイン会等スケーターとの交流ができるVIP席で50ドルという超お得な料金で、昨年の七夕ショーと同様にさらに豪華なメンバー出演も予想されますので、お近くにお住まいの方、昨年のショーを見に行かなくて後悔した方などは、ぜひ赴いてご覧になることをおすすめします。

昨年実現しなかった、きちんとした形のテレビ放送もできるといいですね。

※本日から中京大リンクにて開催のシニア強化選手合宿には、アイスハウス組は参加していない模様です。(全部で12名参加とのこと。テレビニュースでは浅田さん、高橋君、小塚君、中野さんの滑走の様子を確認)
eatcf-179p252.ppp15.odn.ne.jp


どうやら

ゆみえ
2008/08/07 (木) 17:43:38

今夜のすぽるとで合宿の様子が放送されるようですね。
HPの予定に載っていました。
オリンピックシーズンだしどうしてもオリンピック関連のニュースがメインになっている感じですが少しでも見られたら良いですね。
gd103051.gd.kcv.ne.jp


現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI