From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

いちばん強い「言葉」

malika
2010/02/11 (木) 22:29:40

美姫さん、皆様、こんばんは。

先日、美姫さんと各務宗太郎くんとの交流を描いたドキュメンタリーを拝見しました。美姫さんのレクイエムへの想いの深さを感じることができて、ますますオリンピックが楽しみになりました!
そうちゃんもきっと、お空から美姫ちゃんを見守っていると思いますよ^^

私は今までの美姫さんのすべてのプログラムの中でレクイエム(SPももちろんだけどやっぱりEX!)が一番好きです。
この4年、07World、07全日本でのカルメン、09World・・・と美姫さんの成長に驚かされながらも、ひそかに私が思い描いていた「いつかこういう演技を見せてくれたらいいのになぁ」という夢が、まさにレクイエムそのものです。まさかここまでの表現者に(しかもOPシーズンに!)到達してくれるとは!!!
もうそれだけで私には十分すぎるくらいです。

美姫さん、言葉で伝える以上の想いを是非あなたの身体で、演技で伝えて下さいね!言葉はどんなに気を配っても揚げ足をとられてしまうけど、魅せる演技には誰も干渉できない。それが、あなたのいちばん強い「言葉」です。

今のあなたなら、それができる!!!
kd125055060117.ppp-bb.dion.ne.jp


バンクーバー

ゆみえ
2010/02/11 (木) 21:39:26

織田選手を始め男子選手は全員現地入りされたようですね。
美姫さんはまだアメリカにいらっしゃるのでしょうか?
そろそろ調整も大詰めを迎えるころかと思いますが悔いのない演技が出来るよう祈っています。
現地にも行けないしテレビもリアルタイムで見られないのは非常に残念ですがしっかり気を送りたいと思います。
少しでも思いが伝われば嬉しいです。
gd187101.gd11.kcv.ne.jp

美姫さんの夢、きっと叶いますよ!!

まあこ
2010/02/11 (木) 19:54:15

こんにちは、そして皆さんはじめまして!!
皆さんの熱いメッセージを見ていたら私も書き込みを
したくなり、今書かせてもらっています^^♪

美姫さん、調子はどうですか??
そちらは寒くないですか??
体調崩されないよう暖かくしてください^^

もうすぐ最高の舞台で美姫さんが舞うのを見られる!!
と思うとすごくすごく楽しみです!!

周りの目なんて関係ないですよ^^
美姫さんは美姫さんらしく・・
これが一番です!!

俯かずに、空を見上げて、来たる本番を一緒に迎えましょう!!
そして・・
俯かずに、空を見上げて、天を仰ぐかのような
美姫さんの演技が見られるよう一生懸命祈りますね!!

滑り終わった美姫さんから笑顔がこぼれることを
願って・・・

美姫さんの笑顔大好きです!!

力強い滑りを・・!!
この想いが美姫さんの力になりますように!!
p1113-ipbf403osakakita.osaka.ocn.ne.jp


美姫ちゃんの空へ..*☆

ゆゆ
2010/02/11 (木) 18:24:16

いよいよ☆バンクーバーですね☆
美姫ちゃんの最高の演技ができますように。
ずっとずっと応援してます。
美姫ちゃんの大好きな空へ…想いが届き、願いが叶いますように。

118x241x92x194.ap118.gyao.ne.jp

大好きです

クローバー
2010/02/11 (木) 18:18:40

美姫さん、皆様こんにちは。あっという間にオリンピック開幕目前、私は早くもドキドキ、ワクワクが高まってきました。
ニュースなどを見ますと、美姫さんはとても充実しているようで、とてもうれしく思っています。
私はトリノのあと、しーちゃんと同じメダルが欲しい、と無邪気にいったあなたから目が離せなくなり、ずっと応援してきました。応援しているつもりが、私のほうがいつもあなたのスケートに力をもらっています。
本当に、あなたのスケートが、そしてまっすぐに人生に向き合うその姿勢が大好きです。
あとわずかの期間ですが、どうぞ気持ちも体調も充実して本番をむかえられますように。
proxy1150.docomo.ne.jp

バンクーバー五輪

みさみさ
2010/02/11 (木) 18:11:56

こんにちは!
ずっと待ってた美姫ちゃんの最高の舞台が本当にもうすぐそこへ近付きました.
美姫ちゃんは,今どんな気持ちでいるのかな.
私達はただただ美姫ちゃんを心から応援し,演技を楽しみに待つだけです.
俯かずに顔をあげて堂々と!美姫ちゃんらしく進んで行ってくださいね!
Miki Andoの名をコールされた瞬間から,世界は美姫ちゃんだけのものです!
自分を信じて,enjoyしてね.
怪我,体調にだけはくれぐれも気をつけて,最高のコンディションで最高の舞台に臨めますように…
応援しています!
pv02proxy05.ezweb.ne.jp

応援してます☆

あい
2010/02/11 (木) 14:05:23

美姫ちゃん、元気ですか??
五輪まで、あとわづかですね^_^
わたしは、美姫ちゃんにたくさんの勇気をもらいました。
応援することしかできないんですが、心をこめて応援パワーをおくります!!
五輪を楽しんでね☆
p5148-ipbfp3403osakakita.osaka.ocn.ne.jp

美姫ちゃんへ

めい
2010/02/11 (木) 13:11:21

ずっとずっと先だと思っていたオリンピックが今はもうすぐ目の前になりましたね。
美姫ちゃんちゃんとリラックスしてるかな?
笑顔で練習出来てるかな?
っていつも思ってます。
美姫ちゃん、私はどんな結果でも絶対、オリンピック後に美姫ちゃんのファンで良かったって思うと思います。
辛い時、悲しい時も楽しい時、嬉しい時も美姫ちゃんのスケートを見てれて幸せでした♪

だからおもいっきりりスケートを楽しんできてくださいね!!

悔いのない笑顔が見れたら…。
今1番の願い事です☆

I wish the Olympic might be the happiest and best one.
proxy3147.docomo.ne.jp


美姫ちゃんへ

風の又三郎
2010/02/11 (木) 11:36:06

美姫ちゃん、練習、調整の方は、順調そうですね。美姫ちゃんの演技は人々に、感動と、しあわせを、与えてくれます!何も恐れず、堂々とクレオパトラを演じて下さい。氷上の幸運の女神は、美姫ちゃんに微笑むことでしょう!岩手からパワーを送っています!
i222-150-205-98.s02.a003.ap.plala.or.jp

(^O^)/

えーたん
2010/02/11 (木) 11:23:12

美姫ちゃん、頑張ってぇ〜☆

「応援パワー」毎日集中しています!
proxy1147.docomo.ne.jp


思い出しました

nefertiti
2010/02/11 (木) 11:10:26

追伸です。
忘れていましたが、去年5月28日のJSFの理事会で、選手村とは別に「スケートハウス」と称して一軒家をパシフィック・コリシアムの近くに借りることにしていたんでしたね。(^^ゞ
選手村と両方使って相部屋を避け、また、日本食をここで作るということでした。
tky13-p48.flets.hi-ho.ne.jp

美姫ちゃん頑張れ!!

かおちゃん
2010/02/11 (木) 09:07:18

美姫ちゃん、こんにちわ。そして、お元気ですか?

もうすぐ、オリンピックがはじまりますね。美姫ちゃんは2度目のオリンピックということでワクワクしていることでしょう。

美姫ちゃん、テレビでだけど、応援しています
kd118152128243.ppp-bb.dion.ne.jp


応援しています

sky
2010/02/11 (木) 02:02:55

安藤選手、こんにちは。あなたにはいままで沢山の勇気をもらってきました。ありがとう。あなたはとても、とても美しいです。どうか「楽しんで」あなたのスケートをしてきてください。みんなあなたの味方です。できれば笑顔のあなたがみたいなぁ。応援してます。
hprm-45240.enjoy.ne.jp

みんな気持ちはひとつ

ゆきんこ
2010/02/11 (木) 01:29:40

美姫さんへ
いつもあなたの真っ直ぐな生き方や演技に励まされて元気がわいてきます。この4年で貴女ほど強く、美しく、世間に自らを認めさせたスケーターはいないです。尊敬します。まだやっと22歳なのに貴女の瞳は澄んで、穏やかですね。
あと数日で4年間待ったそのときが来ますが『美姫さんが美姫さんであることを証明すれば』大丈夫!
みんなの美姫さんを想う気持ちが、貴女のパワーになりますように!
em114-49-5-126.pool.e-mobile.ne.jp

笑顔で楽しんで!

名古屋のファンの一人です
2010/02/11 (木) 00:31:31

もうすぐオリンピック本番ですね。
名古屋の某リンクで(一般滑走時間に)同じ氷の上でお見かけして以来のファンです。トリノの次のシーズンイン直前で、不安げな表情で真剣に練習されていましたが、チビッコスケーターが駆け寄った時、とびっきりの笑顔をされていました。表情の豊かさ、スケートに賭ける情熱、凄いと思いました。
あれから3年半の成長はホントに自信になっていると思います。
もう何も考えないで思いっきり、笑顔で滑りを楽しんでください。
大好きなスケートの最大の晴れ舞台で、思う存分自分を表現してくださいね。名古屋の空から活躍を祈っています!!

softbank218179157060.bbtec.net


現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI