From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

素晴らしかったです!

keiちゃん
2010/02/26 (金) 16:26:16

美姫さん、とても気高く美しかったです!素晴らしかったです!!美姫さんのクレオパトラを見ていたら、きらきらと光を反射した透明な水が悠々と流れる、大きな川をイメージしてしまいました。とても清々しい気持ちになりました。ありがとう!
user44.ucatv.ne.jp

美姫ちゃん ありがとう!

りえ
2010/02/26 (金) 16:21:57

美姫ちゃん お疲れさまでした!入賞おめでとう!
美姫ちゃんが丁寧に心をこめて演じてくれたことがよくわかる
プログラムでした 見とれてしまいました★         クレオパトラでは毎回 美しい衣装も
楽しませてもらいましたが五輪はいっそう美しくて★
美姫ちゃんにぴったりでした!グリーンのシャドウが素敵!
少し解放されてバンクーバーを楽しんでくださいね!またここにきてカナダのおみやげ話をしてくれたら嬉しいです
kd111099181117.ppp-bb.dion.ne.jp

5位入賞おめでとうございます

flower
2010/02/26 (金) 16:22:50

美姫ちゃんお疲れ様でした。今は、ありがとうの一言です。ゆっくり休んでくださいね。

皆様の書き込みで知ったのですが、エキシビジョンも出られるんですか〜ファンはとっても幸せです。28日が待ちきれません。
ntchba208084.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp


美姫ちゃんのファンでよかった

あみ
2010/02/26 (金) 16:17:18

本当に、ありがとうとしか言えません。素晴らしかったです。私の心に1番響いたのは、やはり美姫ちゃんの演技でした。
美姫ちゃん大好き。ありがとう。クレオパトラ最高!
美姫ちゃんのファンで嬉しいです。そしてこのサイトも大好きです。美姫ちゃんと同じ時代に、しかも同じ日本人として生まれてこれて良かった。これからも、ずっとずっとあなたのファンです。
w11.jp-t.ne.jp

宝石のよう

かわづ
2010/02/26 (金) 16:15:28

安藤さん、これ以上ないくらい磨かれた、深い深い美しさでした!
演技の間ずっと、息ができないような張りつめた、でもたくさんの色合いを感じる素晴らしい演技。
昨日からのニュースを読んでいてかなり心配していたんですが、その時々の条件のなかで、あれだけコントロールし切れる、一段上の安藤さんを見た気がします。
どうか、これからもさらにスケートの奥技を目指して、ずっとずっと続けていってください!
きょうはほんとうにほんとうにありがとう!
58x158x161x250.ap58.ftth.ucom.ne.jp

ありがとう

ひろた
2010/02/26 (金) 16:15:28

みきちゃん!とてもすばらしいクレオパトラでした。胸を張ってください!!終わった瞬間涙涙涙でした。最後まであきらめずに最高のプログラムをみせて下さいましたね。以前のみきちゃんならショートの結果を受けてフリーで立て直すことができなかったかもしれません。今は違います。強くなりましたね。素晴らしい表現で心に残る作品でしたね。みきちゃん、この五位にも必ず意味があります。表彰台に届かなかったのも必ず必ず意味があります。五位という結果は今後のみきちゃんのための必然だという事をぜひ忘れないでください。ぜひぜひ四年後も私の心をオリンピックに連れて行ってください。ただただ一言言わせてください。絶対に点数低すぎる〜、おかしいでしょ〜、ショートでもみきちゃんが回転不足取られるなら他の選手も取らなきゃおかしいってのいっぱいあったよね〜。。。これ本音。でもでもこれも必然ですね。意味があるんですね。誰が見ても映像チェックしなくても回転してるっていうジャンプを確立するために用意されたとても険しい茨の道。なんて尊い過酷な試練なのでしょうか。あなたならこの茨の道も乗り越えていかれることでしょう。天は乗り越えられる人にしか試練をあたえません。他力本願ではなく自分の力で勝ち取る人にしか険しい山は現われません。私はみきちゃんのために祈り続けたことは何一つ無駄なことは無いと確信してるし、この今まで祈ってきた事は大きな大きな喜びの結果としていつか必ずみきちゃんに何倍にもなって現われると思っています。祈りはすぐに叶うものと、なが〜い目で見てその何倍にもなって後から叶うものと二つあるんですって。今この時点で、どうして。。。って思える事でも必ず必ず繋がっているんですって。だから今のこの結果だけ見て悩むのは無意味です。だからだから私は祈り続けます。これからも。そしてまずは私はみきちゃんのお父さんや、おばあさんや、そうちゃんに感謝をしたいと思います。今日最後の最後までみきちゃんをお守りくださった事、みきちゃんが怪我無く無事に演技できた事、みきちゃんの心をお守りくださった事、目には見えない力に私は深く深く感謝をしたいと思います。
kd121109092206.ppp-bb.dion.ne.jp

フリー

ミーム
2010/02/26 (金) 16:12:15

美姫ちゃん、フリーお疲れ様でした。
本当に素晴らしかったです。
エキシビジョン楽しみにしてます♪
119-175-193-101.rev.home.ne.jp

☆ありがとう☆

happiness
2010/02/26 (金) 16:12:01

美姫ちゃん、オリンピックで素敵な演技を見せてくれて本当にありがとう。この4年間私はシーズン中もオフの期間も録画した美姫ちゃんの演技を見て本当にフィギュアスケートが大好きになりました。初めて会場で美姫ちゃんの滑りを見られた日のうれしさは一生忘れないと思います。こんなにも長い間私を楽しませてくれて本当にあなたに感謝したいです。その裏に美姫ちゃんのどれだけの努力や困難があったかと思うと胸が熱くなります。

すぐに世界選手権も控えているしまだまだ忙しいことと思いますが十分にリフレッシュしてくださいね。オリンピックが終わったということでどの選手も大きな選択をすることと思います。でも美姫ちゃんがどのような道に進んでもここに集まる皆さんと一緒にいつでも応援しますよ。

fl1-125-199-83-29.hrs.mesh.ad.jp


美姫ちゃんに感謝

美紗
2010/02/26 (金) 16:03:43

美姫ちゃんお疲れ様でした。私は美姫ちゃんがオリンピックで演技してくれるだけで幸せでした。それだけでも十分だったのに最高なクレオパトラを演じてくれました。絶対にほかの選手には演じることのできないクレオパトラだったと思います。本当に強く美しくなって氷上でキラキラ輝いていました。感動しました涙 何よりも演技後の美姫ちゃんのあたたかい笑顔が印象的でだいすきです!これからもずっと美姫ちゃんの演技を見続けたいです!今日テレビで見たのもメダルの期待というよりは、美姫ちゃんの演技が見たかったんです。私はこれからもずっとずっとほかの誰でもない、美姫ちゃんを応援し続けます!!今日は美姫ちゃんらしい素敵な演技をどうもありがとう(*^▽^*)ゆっくり休んでね♪
zg016246.ppp.dion.ne.jp

おつかれさま!

miz
2010/02/26 (金) 15:59:20

美姫ちゃん五輪お疲れ様でした!5位入賞おめでとうございます!

素敵な演技をありがとうございました。
FSは今までで一番のクレオパトラでしたね!言葉には出来ないくらいのストーリーが伝わってきました。
今までの美姫ちゃんの演技で一番すばらしかった!!五輪であれほどの演技をできたことを誇って帰ってきてください。
あ、その前にEXですね!それも楽しみにしています♪
ntaich133151.aich.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp


美姫ちゃん、最高の演技をありがとう!

2010/02/26 (金) 15:55:26

美姫ちゃん、『クレオパトラ』最高に感動しました!見事なスケーティングで演じきってくれましたね。お疲れさま!そして5位入賞おめでとう!これからもミキティのフィギュアスケートを続けてくれますよねっ!応援するからねっ!涙が・・・
kd121111202098.ppp.prin.ne.jp

記憶に残る演技

あき♪
2010/02/26 (金) 15:54:35

記憶に残る演技とはまさにオリンピックでの美姫さんの演技だと思いました。簡単に触れられない位、際だって美しかったです。
バンクーバーでの経験は必ず次への糧になる!!!!
感動をありがとう(/_;)★

本当にお疲れ様でした。
エキシビ、楽しみにしています。

pl-734-201.people-i.ne.jp


本当にありがとう!

ころんぼ
2010/02/26 (金) 15:55:54

ハイレベルな戦いのSPを終え大差をつけられて臨んだ今日。
美姫さんもSP結果に落ち込んだと話していましたね。
モチベーションを上げるのにとても大変だったと思います。
その中で今できる力の限り舞った美姫さんの姿にとても感動しました。
エレメンツが1つずつ決まる度に美姫さんを応援してきたこの4年間の想いがこみ上げて涙が溢れました。
やっぱりファンなのでメダルはとっても悔しい...でもレクイエム&クレオパトラはそんな思いを超えた素晴らしいプログラム、美姫さんの想いをのせた素晴らしい演技だったと思います。
美姫さんの演技の度に一緒に喜び、泣き、笑い、気づけば自分でも信じられないくらいの美姫ファンになり、そしてここにいる皆さんと共に見守り、応援できた事を本当に今嬉しく思います。
そして!「3度目の正直もいいのかなと思う」という美姫さんのインタビュー記事を見ました。
先の事はわからないけれど、まだまだ美姫さんの新しいプログラムや衣装を見られるかもしれない!?と思うととても嬉しくなりました。
エキシビ出ますよね?五輪でのレクイエム、また号泣してしまうかも…楽しみにしています。
te0039lan1.rev.em-net.ne.jp

奇麗なクレオパトラでした

nono
2010/02/26 (金) 15:45:45

ミキちゃん、お疲れさまでした。とても、奇麗でしたよ。動きも優雅だし、顔や表情が息をの飲むほど美しかったです。「これが今の実力」と言っていたけど、ミキちゃんにはもっともっと潜在能力を感じます。まだ「頑張れ」というのは辛いかもしれないけど、これからさらに「強くて美しい美姫」さんを見たいです。応援しています。まずはゆっくり休んでくださいね!
tky11-p121.flets.hi-ho.ne.jp

四年間の想い。。。

ヨウコママ
2010/02/26 (金) 15:45:25

最高のパフォーマンス!!しっかりと拝見しました。美姫ちゃんの想いも、私なりに受け止めさせて頂きました。美姫ちゃん!!想像もつかない緊張感の中、やり遂げましたね!私のなかでは、もちろん金メダル!!美姫ちゃんのファンである事が、私の誇りです!!本当に有難う!!
p6144-ipad206sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp


現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI