From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

私も見てました。

あいのままに
2011/05/29 (日) 12:03:26

私もいいとも見てました。

嬉しいですね。
acurwa002077.adsl.ppp.infoweb.ne.jp


いいとも

なをちん☆
2011/05/29 (日) 11:34:30

美姫ちゃん、皆さん、管理人様こんにちは。お疲れさまです(^o^)/今、いいとも増刊号を見ていたら、オードリーの若林さんが美姫ちゃんが好きで南海キャンディーズの山ちゃんと話ししてるんだって。美姫ちゃんが滑り終わって首をかしげたりガッツポーズしたりする美姫ちゃんが好きだそうです。わかる気がします。何か嬉しくて書き込みしちゃいました。美姫ちゃんお元気ですか?梅雨入りしてうっとうしい日が続いてます。皆さん元気でいきましょうね。失礼致しました。
pv01proxy07.ezweb.ne.jp

☆WFS☆

りえ
2011/05/28 (土) 21:46:35

ワールドフィギュアスケート 素敵な美姫ちゃんにあえました★
10−11シーズンの演技を何度も見ては大拍手 大粒涙・・・何度見ても素晴らしいです!
シーズンが長かったのでスケーターのみなさん
お疲れで大変だと思いますが 次シーズン その次も・・・
ワクワクしながら応援したいと思います
美姫ちゃんが良いリフレッシュタイムを過ごせますように! 
kd111099181114.ppp-bb.dion.ne.jp

会いに行きます!

サイトモ
2011/05/27 (金) 19:52:54

こんにちは。
美姫ちゃんがファンタジーオンアイスに出演すると聞いて、金沢公演のチケットを急いでとりました!
 
今まで、ショーで何度も美姫ちゃんを見てきましたが、いつも、魂が抜けるほど感動してしまって、体が動かず、拍手をする事しかできていないのですが、金沢公演では応援バナーを作って、声援を送るつもりです。
 
18日の2公演を見に行きます。
再び世界女王となった美姫ちゃんの美しい滑りを楽しみにしています☆
kd111103031033.ppp-bb.dion.ne.jp

おめでとうございます

2011/05/26 (木) 22:53:20

大変遅くなりましたが、世界選手権優勝おめでとうございます。いまでも、この度の演技も、とても心に残る演技で、自分の事のように嬉しかったです。私事ですが、一番下の子が重度の慢性的な病気を抱えており、不安になったりする日々です。でも、何故なのか自分でもわからないのですが、ミキティの演技を観ると力がもらえるのです。素敵な笑顔や凛とした表情からは、長らく第一線で頑張っているひとりの女性の姿が私の目に映り、何か私も前向きになれるのです。ありがとうございます。これからも、何があっても変わらず、応援しています。

wb39proxy06.ezweb.ne.jp

もうすぐ

かわづ
2011/05/26 (木) 13:59:46

おひさしぶりです。
今月初めにニュースで読んだ記憶では、安藤さんはもうすぐ日本に帰って来られるのではないでしょうか?このところ安藤さんのニュースがないので、近々また安藤さんの笑顔が見られるといいなぁと思っています。
安藤さん、今度のシーズンどうするかとか、これからのことはきっと迷うこともあるのではと思いますが、じっくり考えて出された結論ならファンはみんな納得すると思いますから、安心して信ずる道を歩んでくださいね。

世界選手権では感極まってしまって、おめでとうもここに書き込めないくらい何日も夢遊病状態でした。本当に本当に良かったです。
たくさんの情報を下さる皆様にもお礼を申し上げます。

これからも安藤さんをずっと応援しています。
58x158x161x250.ap58.ftth.ucom.ne.jp


貴女は貴女らしく。。。

長野ママ
2011/05/25 (水) 19:43:36

美姫さん日本中が貴女の凱旋帰国待ってますよ〜!
世界女王らしく笑顔いっぱい堂々と帰国してネ。
貴女の素晴らしい演技、日本で見せてくださいね。
日本のマスコミ・・いろいろと思う所もあるでしょうが大人らしく笑顔で交わしてください。ファンは皆分かってますからね・・
帰国後、今後の事教えてね。貴女の選択を私達は応援しますよ!
ただ、ソチまで応援したい気持はみんな同じだと思います。
ご家族、お母様とゆっくりして下さいネ。
金沢のアイスショー美姫ちゃんに会いに行きたいです。
これからの頑張ってネ・・・まずはゆっくり休んでリフレッシュしてほしいです・・感動をありがとう!

i223-219-241-44.s41.a020.ap.plala.or.jp

こんばんは☆

ぽてこ
2011/05/25 (水) 01:40:39

美姫ちゃん、みなさん、こんばんは☆
ワールドフィギュアスケートが日曜日に届きました(^^)
表紙と本誌の写真を眺めながら、これまでの美姫さんのトレーニングと努力と、持続力と、そして私には想像もつかないような葛藤、苦労etc‚etcが、今季しめくくりのワールドで優勝という形で実って本当にうれしく、またまた感動がよみがえってきました。
Numberも拝見しました。すてきな写真です☆ いつも美姫さんのミッションを見るたびに「すてきだな〜〜〜」と感嘆の声をあげる夫も脇から覗きこんできて、うっとり眺めておりました。
私も、ダイナミックで優雅な美姫さんのスケートを見ていると、ハッピーな気持ちになります。これだけ見る人を幸せにしてくれるスケーターなのですから、世界女王になるのも当然だったと思えてきます。
nefertitiさん、練習風景のURLありがとうございます。美姫さんの元気そうな笑顔が見られてうれしいです♪
美姫ちゃん、どうかお身体大切にお過ごしください。
58x157x101x48.ap58.ftth.ucom.ne.jp

絶対的美人

りり
2011/05/23 (月) 14:37:34

美姫ちゃん、体調いかがですか?笑顔を早く見たいけど帰国はいつになるでしょう?最近、雑誌などで美姫ちゃんの写真を見る機会が多いですが、あまりにも美人なのでびっくりです!大きな目に長い睫毛、鼻筋が通っていながら小鼻が小さく、ふんわりした唇。海外でも美人選手として人気なのもわかります。勿論実力派って言うか、トップスケーターとしても人気ですが。四回転を初めて跳んだ時も、国内外で美少女としても注目を集めましたが。最近は本当に大人のスケーターとして、スケートもビジュアルもきれいになりましたね!日本の宝ですね。ソチまで続けてくれると聞いて、本当に楽しみです。病気や故障なく選手生活を全うするように願ってます。ますます輝きを放ちますように。管理人様いつもありがとうございます。
proxyag036.docomo.ne.jp

☆ワールドフィギュアースケート☆

TOMO
2011/05/22 (日) 10:31:09

美姫さんが表紙を飾っている素敵な本ですね。
あらためて感動がこみ上げてきました。
今季も美姫さんの素敵な演技をワクワクして待っています。

ntokym106188.okym.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp

家族の絆がもたらすもの

taraちゃん
2011/05/21 (土) 10:15:20

2007年世界選手権のKiss and cryで美姫ちゃんが「おじいちゃん,おばあちゃん!」と呼びかけてくれたシーンが大好きです。きっと温かい家族に見守られて来たのですね。以来、特別な思いを込めて応援しています。
最近の安定感と躍動感あふれる演技には世代を超えて引き込まれてしまうものがあります。どんな苦境にあっても癒され、激励される力があります。慈愛に満ちた美しさと風格は2度目の世界チャンピオンに真に相応しいです。
一ファンとして応援してきたことを誇りに思う幸せをかみ締めています。どうかこれからも末長く楽しませてください。日本のため、世界のために!
softbank126013237200.bbtec.net

ヘイリーさんのTwitter

長野のK嬢
2011/05/21 (土) 00:37:56

・IMGで安藤さんを担当するヘイリー大貫さんのツイッターに、ニュージャージー(アイスハウス)にスケーターがたくさん訪れていてロシアみたい、という旨の記載がありました。

http://twitter.com/HaileyIMG

できれば、写真など載せてもらえると嬉しいですね。

・きょう21日はJSPORTS PLUSにて世界選手権エキシビションが放送されます。ご覧になれる方はお見逃しなく。

http://www.jsports.co.jp/search/sys/kensaku.cgi?Genre2=0605
eatcf-439p95.ppp15.odn.ne.jp


ありがとう

しのみっちん
2011/05/20 (金) 21:13:23

初めてコメントします。いつも美姫ちゃんには 感動をもらっています。今シーズンは絶好調だったのでワールドの優勝には 本当に大満足です。 美姫ちゃんのことはトリノの後から ずっと見守り応援してきました。 まだしばらくは美姫ちゃんの演技が見れると 思うと 本当に嬉しいかぎりです。                どうか体を少し休めて少しは休養して下さい。
p2090-ipngn901souka.saitama.ocn.ne.jp

美姫さんが笑ってる!

nefertiti
2011/05/20 (金) 13:08:17

こんにちは。
Twitter 経由で頂いた情報ですし、半日くらい前のものなのですが、URL欄に入れた練習光景で美姫さんが笑っている姿を見て、ホッとしました♪
ロシアのスポーツメディア「Спорт день за днём」のカメラマン Vladimir Pesnya さん自身のサイトなので許可のあるものと思います。

あと、世界選手権の観客席からの写真を WEB上でたくさん拝見しましたが、写っている美姫さんはどれもたいへん表情が美しく(特に EX!)、中でもロシアの Cathy16 さんが yandexにあげた EXのものには、美姫さんがリンク袖で待機している至近からのものがあり、余すところなく捉えられていて、ほんとうに感激しました。 (こちらは感想に留めます。)

美姫さん、今 Hackensack なのか Novogorsk なのか「?」状態ですが、どこにおられても、元気でハッピーであることを毎日祈っています。 Life is beautiful‚ just like you are !!
tky22-p93.flets.hi-ho.ne.jp


読売のコラムを拝見して

まえ子@英国
2011/05/20 (金) 06:22:50

美姫ちゃん、みなさん、お元気ですか?
ご受賞そして世界ランク1位、本当におめでとうございます。
美姫ちゃん、試合・移動・ショー…とお忙しい中、少しでも休養取れているのよいのですが。
遅くなりましたが、5/15(日)読売新聞の「声援/復興めざして」欄に
美姫ちゃんのお話が掲載され、拝見しました。
今までおっしゃってきたこととほぼ同じ内容ではあるのですが、
こうして全国紙で活字で改めて目にすると「重み」が感じられ、

何か私が想像する以上に美姫ちゃんは大きくなっている、と感じました。
エルビス・コステロの「SHE」(「ノッティングヒルの恋人」テーマ)を
いつか滑っていただきたいとずっと希望していました。
でもその"美しくステータスがありながら実際はかなり繊細"なキャラクターを、
最近の美姫ちゃんは一段も二段も超えていると思うようになりました。
みんなに元気も笑顔も十分与えてくださっていると思います。もちろん私にもです。
ありがとう。

87-194-47-52.bethere.co.uk



現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI