From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

Go for it!

nefertiti
2009/03/29 (日) 11:17:32

いよいよ出番ですね!
頑張って!!!!!
211-127-156-119.customer.soloot.jp

魅了されました!

ちぃ
2009/03/29 (日) 11:11:31

SP本当に素晴らしかったです!!
キレのあるジャンプはもちろん、情感のこもったストレートラインステップでは泣きそうになりました。
今期一番のSPを見せてくれてありがとうございます。
美姫さんの笑顔も見れて嬉しかったです!
FPも楽しみにしています!
61-22-33-4.rev.home.ne.jp

天使が微笑む演技を

ayumi
2009/03/29 (日) 11:05:19

いよいよ…。
もう前進するしかありません。
自分のレベルをさげないで、右手にはプライドを、左手には自信を、心には愛を握りしめて。
落ち着いて…天使を振り向かせてください。
74.125.74.140

素敵でした

orange
2009/03/29 (日) 06:19:40

興奮して、また書きこんでいます。

美姫さんのインタビュー読みました。
トリプルートリプルをやると決めたこと、
自分のやるべきことをやる!って
その気持ち
本当に嬉しかったです。

妥協するのは、美姫さんのスタイルにあわないし
それをまた、わたしたちに教えてくれた。

その姿がまぶしい。

5ed22960.cable.ziggo.nl


光の彼方へ

Go! Miki
2009/03/29 (日) 05:53:07

何度もSPの録画を見直してます。
落ち着いてよくよく見直すと美姫ちゃんすごい難しいことやってます。
詳しくは@niftyの青嶋ひろのさんのコメントをご覧ください。
(URL入れておきました)

>バタフライさん
「見習います」なんて、そんな赤面するようなこと書かんといて^^;
皆と一緒に美姫ちゃんのすべてを受け止めましょう!

>ドジオカさん
本当に素晴らしいフリップでしたね。今やルッツに匹敵する出来栄えですね。
エッジ矯正に取り組んだ選手の中で最もうまく矯正できた選手は
美姫ちゃんでしょう(苦労したからなあ・・・・)

>美姫ちゃん
FSのPGコンテンツシート見ましたよ。
4Sやるんですか!マジっすか?
分かりました!もう行っちゃってください。
LAの空を突き抜けて地球を飛び出して、太陽の彼方まで飛んで
行ってください^^
DGがあったて私たちがぜーーーーんぶ受け止めちゃいます。
とにかく強気の美姫ちゃんがうれしいです。

Go! Go! Miki 光の彼方へ

fl1-119-240-246-40.tky.mesh.ad.jp


今季最高のSP

ゆみえ
2009/03/29 (日) 01:17:46

美姫さん本当に良かったですね。
フリーの振り付けは手を加えられたと聞きましたがSPも手直しされたのでしょうか?
今までとは少し違ったように感じました。
これでチェアマンズワルツは見納めでしょうし最後に一番最高の演技を見せてくださってありがとうございます。
フリーもベストを尽くせます様に。
gd050111.gd.kcv.ne.jp

備えあれば憂い無し

明けの明星
2009/03/29 (日) 00:55:12

この大会は復活へのオーバチュアにしか過ぎない。
フィナーレまでも道は長い。
一歩一歩滑りだせばいい。自由に気高く、女王のように美しく。
備えあれば憂い無し!
気負わずに行けよ。安藤。
66.249.85.85

素敵な笑顔

マサ
2009/03/29 (日) 00:37:00

今日のSPで安藤選手の素敵な笑顔が見れて本当に良かったです。
たとえ表彰台の一番高いとこに居なくても、自分の心の中では、
いつも一番真ん中の一番高い所に安藤選手はいます。

今でも、あの途中棄権した試合の映像が流れると、涙が出ます。
そして、改めて尊敬の念がわいてきます。

明日のFも精一杯頑張って欲しいです。
また、ハラハラしながら画面に釘付けになってるだろなー。
khp059143155207.ppp-bb.dion.ne.jp


魅了するスケート

たろう
2009/03/28 (土) 23:53:51

安藤さんの試合は全部観てきましたが
今までで一番の、美しいスケートでした。
今回は安藤さんの気持ちが違うのだなと
確信しました。

ここしばらくの試合は
なんだか手を伸ばして一生懸命
何かに届こうとする感じだったのですが
今回のSPは
高みのほうから微笑みながら、ひとつひとつを
大切に選び取るかのような
自分の滑りを自分でコントロールして
観客に「魅せる」気持ちが溢れ出るような
すばらしいスケートだったと思います。

何かが安藤さんの中で変わったのだなと
強く感じました。

こんなに安藤さんのスケートを観ていて
胸が熱くなったのははじめてです。
素敵な大人のスケーターになられたのだなと思いました。

FSでもきっと
ひと蹴りひと蹴りに
「安藤さんの心」が溢れるような
すばらしいスケートをみせてもらえるのではないか。
そんな気がしています。

今日のSP,本当に素敵な
すばらしいスケートでした。
感動をいただきました。
ありがとうございました。

安藤さんにとって思い出に残る
忘れられない良い試合となりますよう
心から祈っています。
nttyma018061.tyma.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp


SPお疲れ様でした

chi
2009/03/28 (土) 23:25:56

素晴らしいSPをありがとう安藤選手。
3-3の挑戦も、今日1では?って思うぐらいのFも、
情感のたっぷりこもったステップも、
花が散るのが目に浮かぶようなスパイラルも、
上手くなったなーw練習したんだなーって感心するスピンも
全部素晴らしかったけど、
最後に安藤選手がにっこり笑ってくれたのが、一番嬉しかったです。
どうか、明日も美姫ちゃんの笑顔が見れますように。
ppp3182.ohashi07.bbiq.jp

光ってました!!

ミィ
2009/03/28 (土) 23:08:52

今シーズン一番の素晴らしいSP、感動して涙が出ました。
すごく綺麗で、魅了されまくりで、鳥肌がたちました。

演技中に美姫ちゃんの笑顔が見れたことがとても嬉しかったです。演技後の笑顔もかわいかった!

明日のフリーも心より応援してます!

softbank218112166072.bbtec.net


光輝いている!

マックス
2009/03/28 (土) 22:45:04

SPの演技、すごくよかったです。3Lz−3Loに挑戦してくれて、すごくうれしかったです。
反対を押し切しっきってまで飛ぶという、美姫ちゃんの強い気持ちが出ていたと思います。
3Fも高さがあってきれいでした。2Aからの流れるようなステップ、
そしてあの、ミッシェルクワンスパイラルに匹敵する日本人離れした美しいスパイラル、
音楽にあった情感あふれるストレートラインステップ、3つのスピン、どれも素晴らしかった。今シーズン最高の出来でした。
DGをとられたこととか、順位のこととかあまり気にしなくていいと思います。
FPでも、この調子で好調を維持して挑戦し続けてほしいです。挑戦する姿勢が大切なのではないでしょうか。今度こそ3−3回転で認定されると信じています!
今日のSPでは美姫ちゃんがもっとも輝いていた!

softbank221019086047.bbtec.net

すごかった!

らすかる
2009/03/28 (土) 22:38:10

今回の演技、全日本の時よりさらに完成度が上がったと思った。
演じているうちにどんどん会場の雰囲気が「SAYURI」に染まっていくのをTVを見てて感じ取れました。
最高の演技をありがとう!!
FSも美姫ちゃんらしく演じられるように祈ってま〜す
i114-182-16-49.s05.a014.ap.plala.or.jp

光が見えた!!情感たっぷりな最高の演技!!!!

ラン
2009/03/28 (土) 22:32:38

もう言葉がでないくらい‚‚‚(;´д⊂)感動しました!!

3-3が成功してれば、二位くらいでしたかね?でも評価されてきてますから安心しました!!

国際大会では一年ぶり?の60点台!!

フリーではパーフェクト目指して頑張ってほしいです!!

ありがとう美姫ちゃん!!!
proxy3116.docomo.ne.jp


まるでドリル!

さくら
2009/03/28 (土) 22:14:21

今回のフリップジャンプはまるでドリル。とてつもなく凄くて、びっくりしました。SPの2分50秒を優雅に演じきった美姫ちゃん。素晴らしかったです。明日のFSもポシティブに果敢に挑戦して下さい。快眠、快食。美姫ちゃん、頑張れ!
dhcp123x242x211x027.mv.icv-net.ne.jp


現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI