From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

初めまして

かおり
2011/02/20 (日) 12:22:10

初めまして。三人の子供とミキティを毎日応援しています!私は、毎日、子供が寝てから、録画したミキティの演技や出演した番組を何度も繰り返し見ては感動し、力をもらっています。見すぎて、毎日寝不足なくらい(笑)。情感溢れる演技が大好きですし、人間らしく、温かみのある人柄も大好きです。高難度のジャンプに挑みたい気持ちきっとあるのでしょうが、周囲の過剰な期待に応えるためなら、そんな必要はないと思っています。怪我やストレスが心配です。ミキティのペースで、自分のやりたいスケートを魅せて下されば、それだけで、私たちは力をもらえます。本当に大きな存在です。ありがとう!
pv62proxy74.ezweb.ne.jp

がんばってください!

mesopocha
2011/02/20 (日) 12:15:51

美姫さん、こんにちは!
昨日のSP、本当に素敵でし

ただ、体調が悪かったそうで、心配しています。

今日の演技も、もちろん、楽しみにしていますが、くれぐれも無理はしないでくださいね。
nttkyo270168.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp


SP素晴らしかった!

ai
2011/02/20 (日) 12:13:45

美姫ちゃんSPお疲れ様でした!
素晴らしくて感動してもう言葉がありませんでした。
優雅に優美に伸び伸びと滑っている美姫ちゃんを見れて嬉しかったです!!
今までのSPの中で一番よかったです。
きょうはいよいよFSですね!
全日本のあのガッツポーズがまたできるような素晴らしい演技が出来ることを願っています!
美姫ちゃん頑張れ!!
h120-138-143-131.user.starcat.ne.jp

(*´∇`*)

雪奈
2011/02/20 (日) 11:35:19

美姫さん体調大丈夫ですか??
無理しないでくださいね。
昨日のSPの素晴らしい演技にはただただ魅了されるばかりでした。
美しい、の言葉がぴったりでした。
FPも美姫さんらしい演技と笑顔が見れることを期待しています。
テレビ観戦となりますが、少し離れた場所からパワーを送ります!!
Go Go 美姫!!

ml7ts11v14w.pcsitebrowser.ne.jp

心奪われました!

LOVEMIKI
2011/02/20 (日) 11:07:15

美姫ちゃん、SP本当に女神のように美しく素晴らしかったです!
まだ3回目とは思えないほど完成度が高まっていて驚きました!

いつもの可愛いパッチリおめめが少し腫れているように見えたので、
あれ?と思って心配していたのですが、やはり体調が悪かったのですね。
それでも逆に無心で集中できたのではと荒川さんも褒めていらっしゃいましたよ。

世間では結果だけで今季の安藤選手は安定して勝利していると思っていますが、
私達ファンは決して楽な道のりではなかったとわかっています。
腰のケガ、SPの急な変更、そして今回の予期せぬ長時間の移動などアクシデントに見舞われながらもご自身をしっかりコントロールして集中力を高め乗り越えて結果を出しているのです。これまでの努力と成長の証です!

本番はワールドですので、FSは気負わず、リラックスして滑りきってくださいね!
心から応援しています!!
softbank219004193081.bbtec.net


素敵でした☆

fuwafuwa
2011/02/20 (日) 10:30:42

体調が悪かったとのことで、今は大丈夫なのでしょうか???
心配です・・・。
昨日のSPはTVで見ました。
とても素晴らしい演技でした。
ジャンプは高さがあり、流れるように美しくて、表情や指の先まで曲調に合わせて柔らかく演技されていて、とても素敵なプログラムを演じられていました。
素晴らしいプログラムですね。あっと言う間に終わってしまいましたが、もっと続きが観たいと思ってしまいました。
今日のFSも、応援しています!!!
いつも通りの演技ができますように・・・祈ってます。
ea-013-209.dsn.jp

(^_-)-☆

えーたん
2011/02/20 (日) 10:23:15

美姫ちゃん、フリーも頑張って!

「応援パワー」送りまぁぁぁ〜す!!!
proxy10101.docomo.ne.jp


最高です

最高
2011/02/20 (日) 10:01:42

とてもすばらしいショートプログラムでした。ジャンプ・回転・滑走・演技すべてのつなぎ目が判明しないほど滑らかで連続性があり、驚きました。体の動きも滑らかでとても充実していることが表現されているのでしょうね。年々すばらしくなるということは難しいことなのに裏での練習は相当なものでしょう。今日もすばらしい演技で魅了してください。
fl1-122-130-54-70.aic.mesh.ad.jp

素晴らしい

☆☆
2011/02/20 (日) 10:00:16

やっぱり安藤美姫は笑顔が一番ですね

FSも笑顔が見れたら嬉しいです
ずっと応援してますよ〜
wb22proxy14.ezweb.ne.jp


素敵でしたぁ(^〜^)

末っ子
2011/02/20 (日) 18:17:50

SPとても優雅で素敵でした!
ジャンプ、スピン、ステップ、そして表現力。
どれをとっても完璧でした。
演技から美姫ちゃんの想いが伝わってきました。

体調が優れないとのことで心配です・・
日本からパワーを送ります。
美姫ちゃんのコンディションが少しでも良くなりますように。。
110-133-247-125.rev.home.ne.jp


言葉は必要ない

kukuku
2011/02/20 (日) 09:46:29

ただただ溜息・・・
本当に妖精のようでした
FSは全日本以上の笑顔待っています
何も出来ないけれど、日本から祈りをこめて観ています
美姫ちゃんのまわりには思いをこめた人達が沢山、沢山います
みんなの思いが届きますように

pd3a768.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp

美姫ちゃん♪

mina
2011/02/20 (日) 09:06:56

ショートプログラム、私もいつもお祈りして観ててよく観れないときがあるのですが、昨日は落ち着いてじっくり観ることができました☆本当に、綺麗で美しい滑りでしたね(*^_^*)美姫ちゃんの体調が心配です。でも、体調悪い時って意外と無心になれたりするんですよね。美姫ちゃんの「どう滑ったかあんまり覚えていない」と言うお言葉。本当に無心で滑れていたんだと思います!今日はSP首位ということで、ちょっと緊張もされると思いますが、私はいつもの美姫ちゃんの滑りを魅せてくれるだけで嬉しいです♪なんかマスコミは結果ばかりで判断するけど私たちファンはそれよりも、美姫ちゃんの滑りによって勇気や癒しをたくさんもらってるから。美姫ちゃんがいつものようなスケートができるようにテレビの前で応援しています☆
dhcp-202-95-183-175.voip.canet.ne.jp

観る者のハートを清めてくれる素晴らしいSPでした!さあ!今日もいい緊張維持で無二の一滑り!一滑り!!^0^/

2011/02/20 (日) 08:51:33

安藤選手!昨夜のSP素晴らしかった!!です。
静寂の中の確かな滑りと表現が全ての人々のハートを癒し、感動を与えてくれました。
さあ〜!!FPも自信を持って、今まで通リに気負わず、いい緊張維持で臨んでください!!
今日の日の無二の一滑り一滑りに魂込めれば絶対に結果は輝きながらついてきてくれますよ!!3月の東京まで、いやその先までも!!!
頑張れ!!!!!!!
kd118157047022.ppp-bb.dion.ne.jp

☆素晴らしい演技でした☆

風の又三郎
2011/02/20 (日) 08:22:39

美姫ちゃん、SP、エレガントで美しい、パーフェクトな演技、
素晴らしかったです!!美姫ちゃんのファンを大切に思う気持ち
ファンに対する感謝の言葉、本当に嬉しいです!!ありがとう☆コンディションが少しでも良くなるように、パワーを送っています!!
i222-150-110-62.s02.a003.ap.plala.or.jp

Wish you luck me!!

しま子
2011/02/20 (日) 08:10:17

美姫さん、お疲れさまでした。
素敵な演技をありがとう。
冒頭の3-2がとても流れのあるジャンプで感嘆しました。
SP一位と聞いてうれしかったのですが、体調が悪いと聞いて、とても心配です。
本当のピークは1ヶ月ごでもいいので、今日はリラックスして臨んでくださいね。
空を見上げて気をおくります。
proxy20001.docomo.ne.jp


現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI