From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

うっとりしました!

mari
2010/12/26 (日) 03:02:47

安藤美姫選手のファンの皆さん!
今夜は本当に夢のように幸せな時を過ごせましたね。

SPを滑る美姫ちゃん、とても美しかった。
いやぁ本当に素敵なクリスマスプレゼントをいただきましたね。

管理人様、掲示板もですがBLOGの情報はいつも助かっております。
このような素敵な場所をありがとうございます。
p3208-ipbfp404kamokounan.kagoshima.ocn.ne.jp


ほえー。

pe-ko
2010/12/26 (日) 02:19:17

美しかった・・・。ため息しか出ません。
あっというまに終わってしまった感じです。
ステップがもう・・・素敵すぎる。

SP2位と好位置につけました。
明日(日付的には今日)一番高いところで笑う安藤選手が見れますように・・・。

h220-215-161-207.catv02.itscom.jp


美しすぎます〜〜!!

朋子
2010/12/26 (日) 02:18:42

美姫ちゃん、皆さん、こんばんは!!

今日のSP!!!美姫ちゃんの新衣装☆★
もうめーーーっちゃ綺麗でしたねぇ。。。
本当にお姫様みたいでうっとりです。
いつもいつも衣装がステキです!センス抜群です!!

そんな美しい衣装に負けない美しい演技でした。。。
3Loがめっちゃナチュラルに演技に溶け込んでいて凄かったです。
ステップも滑らかで夢のようで・・・^^
前のSPの黒美姫ちゃんも好きだったんですけど、今の白美姫ちゃんも大好きです☆

明日も美姫ちゃんがベストを尽くせますように・・・!!
エールを送ります!!!!!
p2095-ipbfp4402osakakita.osaka.ocn.ne.jp


美しい…っ

bloomyxblood
2010/12/26 (日) 01:53:50

美姫さん、優美で素敵なプログラムありがとうございました!!
白衣装も似合いますね。ブライダルのドレスみたいでとても美しく、新しいプログラムにぴったりです。

実は、SP変えると聞いたときは、
「カッコイイSP好きだったのに(ションボリ)」とか思ってしまったのですが、前言撤回です。
美姫さんのエレガントな美しさに惚れました。

このSPは、ぜひ世界選手権でも披露して、美姫さんの美しさをあらためて世界に知らしめて欲しいです。

フリーの連続ジャンプも楽しみにしてます!!
p0396bf.tokynt01.ap.so-net.ne.jp


きれいでした〜〜〜!

ぽてこ
2010/12/26 (日) 01:48:16

美姫ちゃん、美しかったです! ジャンプもとてもきれいで、感動して涙出ました。圧巻の演技で、スタオベ、歓声もすごかったですね!
衣装もうすいピンク色がほんとうに美しく、美姫ちゃんによく似合っていて、いつまでも見ていたかった〜〜〜!
FSもがんばってください! 明日も会場から声援送ります!

pw126218087252.54.tss.panda-world.ne.jp

美!!

りえ
2010/12/26 (日) 01:18:35

美しい!美しいのひとこと!
美姫ちゃん 本当に素敵でした!
新しい衣装もとっても優雅★
そして美姫ちゃんのスケートを最高に輝かせている
フリーを楽しんで演じてくださいね☆
kd111099181114.ppp-bb.dion.ne.jp

感動!

2010/12/26 (日) 01:16:44

SPお疲れ様でした。
家族みんなが美姫ちゃんの演技に引き込まれて魅せられました。
本当にしっとりと美しく、観ている間中家族みんな息が止まっていたんじゃないかと思うくらいでした。衣装も演技も最高でした!

クリスマスに素敵な演技をありがとう!

明日は表彰台の一番高いところにと願っています。
リラックスして、美姫ちゃんらしいスケートを楽しんでください。

i114-187-153-4.s41.a017.ap.plala.or.jp


(まだまだっ)

YUJI
2010/12/26 (日) 00:22:37

と心の中でつぶやいてみよう。
それが明日の力になるように。
その先の力になるように。
wb33proxy09.ezweb.ne.jp

明日も、強い気持ちで!

Mogura
2010/12/26 (日) 00:14:30

ぜひ表彰台の真ん中を勝ち取ってください。
ワールドにはぜひ、ナショナルチャンピオンとして臨んでほしい。
今のあなたにこそ、その資格があると思うから!

58x158x232x122.ap58.ftth.ucom.ne.jp

SPおつかれさまです!

草月
2010/12/26 (日) 00:12:28

素晴らしいSPをありがとうございます!
本当に綺麗なSPでした。涙が出ました。穏やかで優しい曲を使うことで、安藤選手の指まで神経の通った演技が更に際立った、本当に素晴らしく美しいSPだったと思います。安藤選手の表現力の幅広さ、そして深さを感じさせる演技でした。
そんな素晴らしい演技を見せたというのに、ジャンプの難易度を下げたことへの悔しさを隠さないインタビュー時の姿には、ここ数年ずっと感じてきた安藤選手の「強さ」を感じました。今回のSPの優雅さ、美しさは、その芯の強さに裏打ちされたものなのかなと思います。苦しんで掴んだ強靭さは簡単に崩れるものではないです。どうぞ誇りを持ってリンクに臨んで下さい。その姿が何より私達ファンの力になります。いつもありがとう。フリーの幸運を祈っています!
121-119-199-231.nasicnet.com

素敵でした!

ミィ
2010/12/26 (日) 00:01:09

美姫ちゃん、SPお疲れ様でした。
優雅で美しく、とにかく素敵でした!!
演技は見ていて引き込まれ、衣装も綺麗で淡いピンクの部分がヒラヒラ舞うとさらに柔らかさを感じました。

明日も素晴らしい演技が出来ますように..!
美姫ちゃん、頑張って!!

softbank218112162035.bbtec.net


(^-^)V

えーたん
2010/12/25 (土) 23:56:58

美姫ちゃん、SPお疲れ様でした。

今日の演技が、素敵なクリスマスプレゼントになりました☆

明日も応援しています!!!
proxy10101.docomo.ne.jp


You're So Beautiful!!

花梨
2010/12/25 (土) 23:50:28

美姫さん史上、最も美しい衣装&演技だと思いました。
(もちろん今までにも素晴らしい衣装・演技はたくさんありますけど!)
構成を変えてきましたが正解でしたね。
特に3Loがプロに溶け込む様にスッと決まって綺麗でした。
ステップ前の表情はリプレイでアップにされていてよく見えました。あぁ可愛い…
ステップも緩急あって、とても良かったです。
笑顔が自然と溢れる姿に、見ていて心が満たされるような気持ちになりました。
素敵な演技を見せてくださって、ありがとう。

美姫さんへ
私からも「メリークリスマス☆」
明日も空に向かってエールを送りますよ〜
フリーも、がんば!
110-135-9-198.rev.home.ne.jp


幸せ!

ルンルン
2010/12/25 (土) 23:29:49

美姫さん、素敵なSPをありがとう。
優しい音楽の中で、雪の精が優雅に舞っているようでした。新しい、白の美姫さんにうっとりです。
まだ生まれたばかりの美しい作品、早くも今日ほどの完成度を得られたことは素晴らしい成果ではないかと思います。もう、流石です。
美姫さん流に存分に磨き上げていってほしい。
私は美姫さんのループが大好きなので、SPでの極上ループ!嬉しかったです。(フリップももちろん大好きです!)
124-241-255-119.ap-w02.canvas.ne.jp

美しい〜

がっぽ
2010/12/25 (土) 23:29:24

固くまとめたショート良かったです!完成形はぜひ…世界選手権で(^^)☆ 衣装もものすごく凝ってて、すごく好きです。なんというか、トキみたいですね!!きれいです。

明日は勝負のフリーになると思いますが、美姫さんなら、大丈夫!!今季のフリーには自信が見えます。美姫さんの笑顔がまた見れることを楽しみにしています!
p1069-ipbf2603hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp



現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI