From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

美姫さんのいいところ

YUJI
2010/02/27 (土) 10:28:58

それはトップ選手であっても、奢らず、謙虚なところだと思います。だから優しいファンがたくさん付くのでしょう。
練り上げてきたレクイエムとクレオパトラ。衣装も素敵で、ファンには感涙ものの演技でしたが、惜しむらくは、それがジャッジの方々に今一歩伝わらなかったということ。それは美姫さんも感じていると思いますが、自分なりに、あるいはコーチと一緒にレビューして、今後に生かしていただければと思います。
今後もスケーター安藤美姫の進化を見つめることを楽しみにしていきます。
来月にはトリノで世界選手権、そして来年は東京で世界選手権がありますね。
しばし、羽を休めて、また羽ばたいてください。
日本フィギュアチームとしての健闘も誇りにしていいと思います。素晴らしいチームでした。
wb33proxy03.ezweb.ne.jp

夢のスケーター

nefertiti
2010/02/27 (土) 10:17:35

私も寝坊してしまいました。

美姫さんの演技に なんとも甘美で不思議な感覚に襲われて、その感動をどういう言葉に出来るか、途方に暮れつつ、みなさんの書きこみにウンウンとうなづいて・・・そうしたら美姫さんの書きこみ!♪

美姫さん、ほんとうにありがとう!!
とにかくあなたはきのう、とてつもなく美しかった!
それだけで息が止まりそうなのに、あのとき可能な最高の演技をして下さった!!

昨日からの、時間とともにあとからどんどん深くなっていく、こういう感動は経験したことがありません。

ありがとう、あなたのファンでいて本当に幸せです。
「納得のいく」五輪、と言われたのを聞いて胸がいっぱいになりました。
これからもこの幸福を続けさせてくださいね!
tky13-p48.flets.hi-ho.ne.jp


美姫ちゃん、お疲れ様です☆

milktea
2010/02/27 (土) 10:09:42

私も朝から美姫ちゃんを探してTVはしごしてました。
なんとなく気になってここに来てみたら、書き込みがあってびっくり!
朝から幸せな気分です♪

レクイエム・クレオパトラどちらもすごく素敵でした!
画面でですが、美姫ちゃんの創る世界に魅入ってしまいました。
本当に綺麗でした。

インタビューに「スケートを続けていてよかった」って笑顔で答えていた姿に
涙が溢れてきました。
辛いこともある中、頑張ってここまで続けて来られた美姫ちゃん、
尊敬するとともに、感謝の気持ちでいっぱいです。

素晴らしい演技を見せてくれて本当にありがとう!!

そして5位入賞おめでとうございます☆
(素人目ですが、私はメダルに届いているように思いました〜)

そしてそして、EXでも美姫ちゃんを見られるんですね!!
うれしい〜^^
218-251-3-243.eonet.ne.jp


感動をありがとうございます♪

mina
2010/02/27 (土) 10:07:33

4年前のトリノの時からファンになり、この4年間ずっと応援してきました!いつも試合の時は自分までドキドキして、テレビの前で祈っています☆

今回のオリンピック、安藤さんのほぼノーミスな演技に涙いっぱいになってしまって、その後の人の演技が観れないほどでした。本当に感動をありがとうございます♪

そして、終わった後のあの笑顔を観れてまた幸せな気持ちになれました。安藤さんの笑顔がとても好きです!またこれからも応援し続けます。おつかれさまでした(*^_^*)
dhcp-266-805639.voip.canet.ne.jp


ありがとう!

ななこ
2010/02/27 (土) 10:01:18

美姫ちゃんお疲れ様でした!そして書き込みもありがとうございました(*^-^)ノ

朝から美姫ちゃんが生出演する番組見ました!疲れているところ大変そうですが『スケートをやっていて良かった』という美姫ちゃんの言葉を聞けたのが何よりも嬉しいです。

私は美姫ちゃんのファンでいられた事がほんとにほんとに幸せです。美姫ちゃんがいなければ、フィギュアスケートってこんなに素晴らしいものなんだって気づくことは無かったし。四年間こんなに一緒に泣いたり笑ったりできたこと、こちらが感謝したい気持ちです。

オリンピックの舞台でノーミスの演技!感動しました!素晴らしかったです!得点はもっと出ればいいのに、と思わずにはいられないけれど(笑)
美姫ちゃんの笑顔が何よりも輝いています(^з^)/衣装も素敵だったし、美姫ちゃんのスタイルの良さにびっくりです。

この後、美姫ちゃんがどんな選択をしていくのか分からないけれど、まだまだ!ずっーと美姫ちゃんのファンでいたいです!
proxy1118.docomo.ne.jp


ありがとう!

kako
2010/02/27 (土) 09:40:35

本当にステキな時間をありがとぅ〜☆

クレオパトラ、mikiちゃんにぴったり!!
衣装もすごくステキで、ジャンプしたり回転してた時にグリーンにゴールドのラインがスーっと入って。。。クレオパトラの世界観にどっぷり連れていってもらいました
とってもとっても綺麗でした

あーー明日も楽しみ(*^−^*)♪

美姫ちゃん、楽しんでネ〜(^o-)-☆ウインク
p13166-ipngn101hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp


おつかれさまでした!

あい
2010/02/27 (土) 09:34:34

美姫ちゃんおつかれさまでした&書き込みありがとうございました!朝から美姫ちゃんのすっきりしたいい笑顔を見れて幸せです。明日のEX楽しみにしています。
zf233204.ppp.dion.ne.jp

snoopyさんだ〜〜

ドジオカ
2010/02/27 (土) 09:27:26

snoopyさんだ〜〜。
美姫chan、書き込み、とっても嬉しいです。
ありがとうございます。
いやぁ、本当に嬉しいですね〜。
★バンクーバーでのレクイエムとクレオパトラの演技、どちらも素晴らしかったです。
トリノの悪夢は、もうバンクーバーに置いておきましょう。
★エキシビションで、美姫chanの演技を見られると分かり、本当〜に、楽しみになりました。
ぜひ、レクイエム完全版をお願いします。
★美姫chan、お身体大切に。

proxy1104.docomo.ne.jp

ありがとう

SHOKO
2010/02/27 (土) 09:24:13

美姫さん、五位入賞おめでとうございますヾ(=^▽^=)ノ そしてお疲れ様でした☆
とても綺麗でした!気持ちがすごく伝わってきて演技をみていてとても感動して涙がでてきました(*´∇`)美姫さんの演技を見ることができて本当に幸せです゚+。(*′∇`)。+゚美姫さん、ありがとう(≧▼≦)

EX楽しみにしています(o^o^o)

それと順位なんて関係ないです!謝らないで(T_T)私の中では一番ですヽ(´▽`)/こんなに惹き付けられるのは美姫さんだけです☆

proxyag032.docomo.ne.jp


ありがとう!

藤野樹姫
2010/02/27 (土) 09:19:26

初めまして、ペンネームは美姫ちゃんの名前から取らせて頂きました。
月並みですが…感動をありがとう!
ショートで泣きそうになって、フリーで泣きました。
”魂“を感じたのと、気持ちが伝わったのと、トリノからの4年間を思い出して…
魂のこもった演技、「感謝」をいつも口にする純粋で優しい心、可愛い笑顔、美姫ちゃんの全てが大好きです!
softbank220003087211.bbtec.net

美姫ワールド

ばーむくーへん
2010/02/27 (土) 09:09:49

美姫さん、五輪大変お疲れ様でした。そしてまだ疲れもとれていないでしょうに書き込みありがとうございました。SP、FS共、美姫さんの表情がとても穏やかな笑顔で演技されていて内容も本当に素晴らしかったです。(演技に対する点数はほんとに不可解としかいいようがなく悔しい思いでいっぱいですが)いつも貴女の演技は他のどの選手も持っていない何かがあるように思います。それが美姫ワールドだと思います。今回もいつも以上に美姫ワールドに染まっていたと思います。素晴らしかった。美姫さんには神々しく輝くミキ色のメダルを贈りたい気持ちでいっぱいです。(きっとここに来られているファン皆さんも同じ思いではないかな)
今すぐこんなことお願いするのは一ファンの勝手なエゴかも知れないけど来シーズン、来々シーズンとまだまだアーチストでありアスリートとしての安藤美姫選手を応援する幸せをいただけたらなと願っています。(三度目の正直)実現してほしいです。
もちろん1人の女性としての安藤美姫のファンであることは永遠に変わることは無いですが(笑)。
来月は世界選手権が待っていますね。その前に明日のEX。とても楽しみです。今シーズンももう少し続きますが休息できる時は休息して、お身体ご自愛くださいね。

p2086-ipbf611kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp

snoopyさんありがとう!!!!

ピンキーブウ
2010/02/27 (土) 09:06:37

おはようございます。snoopyさん早速の書き込みありがとうございます!!!
朝からテレビでインタビューのおっかけをしていました。
笑顔が素敵で、晴々していて嬉しかった。そして、スケートをやっていて良かったと
その言葉にまた涙です。
昨夜はまたひたすら演技を再生してみていました。
演技の途中で魅せる柔らかい笑顔と気品あふれる演技に胸が高鳴ります。
美姫ちゃんの作る世界観は誰にも真似できないものですもの。
そして明日はEXですね!!!
希望はレクイエムです(*^^*)
最後までオリンピックゲームを楽しんできてください!
hcn-091-172.haginet.ne.jp

フリーの演技みました。

あすま
2010/02/27 (土) 08:58:59

昨日の演技みました。衣装は綺麗。髪型もいい、メイクもいい、全体的に綺麗でかわいかったです。そして、ジャンプが成功するたびに、「ああ、がんばったな、成長してたくましくなったな」と思い、すごく感動しました。これからも、この調子でがんばってください。メダルとかではなく、みんなに感動してもらうような、観客のみなさんに何か訴えるような演技をしてください。
softbank221038030197.bbtec.net

書き込み〜♪

mintotea
2010/02/27 (土) 08:51:37

めざましで ここのサイトのことを話されていたので喜んでいたら、メッセージを下さっていたんですね〜(*^0^*)
お疲れのところ ありがとうございます。
今回のフィギュアスケートは男子も女子も論争がおこるほど ちょっと点の出方に疑問が残るものであった気がします。
そんな中、SPもフリーもしっかりノーミス 素晴らしかったです!! 
オリンピックをしっかり楽しんで笑顔で帰国して下さいね

管理人様にも感謝です m( )m

fl1-118-110-102-29.myg.mesh.ad.jp


おつかれさまでした!

ranran
2010/02/27 (土) 08:49:19

たった今、美姫さんをTVで拝見した所です。
一晩たって落ち着いて、美姫さんにお言葉を、と思ったら、早速の書き込みに興奮してしまいました。ありがとうございます。
お寝坊さんでも、いいですよ。私もお寝坊です。
やってて良かったと、言って下さって私達の声援が力になってくれて本当に良かった。

EXに美姫さんを出さない筈ありません。
私は、開催側の配慮があったと思いますよ。
世界的に有名で、人気のある選手をEX外すわけありませんからね。

メダルに届かなかった事は謝らないでください。
ファンのみならず日本国民は美姫さんの滑りを見て本当の実力はわかっていますから。さすがにあからさまに報道はありませんがね。
次のオリンピックまで楽しみにとっておきますよ。

EX楽しみです。
少しゆっくり休んで明日頑張って下さい。
本当に嬉しいです。EXで美姫さんを観られる。私は幸せです。
美姫さんの、頑張りが、存在が私を幸せにしてくています。
バンクーバーを少し楽しんだら日本に帰ってきてくださいね。

何回もしつこいですが感動をありがとう!
良かったです。何度見ても感動します!

p51130-adsau16honb10-acca.tokyo.ocn.ne.jp



現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI