From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

Exi‚感涙しました!ありがとう!

heart3813
2010/02/28 (日) 13:18:28

先程、エキシビションを拝見しました。

フリーの時も、大きな感動を戴き、涙があふれましたが、
今日のレクイエムは、さらなる大きな感動を戴きました。

美姫ちゃん、あなたは私の中で永遠のスケート・クイーンです!

もしも、叶えて戴けますなら、この大ききく魂を揺さぶる感動的なプログラムであるレクイエムを、フリー用に組み替えて戴けた
ら、ものすごい衝撃を世界に与えると思われます。

美姫ちゃんだけがあの深み・高さを表現できるオンリー・ワンの、美姫ちゃんだけのプログラムだと思います!

クレオパトラは、SPで拝見させて戴けると、有難いです。

勝手なお願いで恐縮ですが、同感してくださる美姫ちゃんファンがいらっしゃると嬉しいです。
zk122223.ppp.dion.ne.jp


素晴らしい演技でした☆★

美保
2010/02/28 (日) 13:17:00

さっきまでEXを生中継で見ていました☆☆

『レクイエム』素晴らしかったです(^O^)お母様の手作りだったんですね*とても綺麗でしたよ☆

今回のオリンピックは開幕前から色々ありましたよね(>_<)リュージュの選手、ロシェット選手のお母様、安藤選手のお父様・御祖母様、そして宗ちゃんの魂が報われている…安藤選手の演技をみてそう思いました★一生忘れられない演技でした(^O^)

FS後のインタビューで「スケートをやっていてよかったと思いました」と語った安藤美姫選手。誰よりも輝いていましたよ☆★
proxyag040.docomo.ne.jp


Thank you

2010/02/28 (日) 12:53:29

You came to my city and danced with such beauty and grace.
Congratulations!!!!
We in Canada love you!!

s01060019d150c9b0.vc.shawcable.net

美姫ちゃんありがとう

牛鈴
2010/02/28 (日) 12:44:26

安藤美姫さん、あなたは誰以上でもなく、誰以下でもない、世界でたった一つの私たちの宝石です。
あなたをリアルタイムで応援できる今に生きることができて本当に幸せです。
つらいことも乗り越え、本当によく頑張りましたね。これからもあなたらしく輝いているところを、私たちに見せてください。
オリンピックお疲れ様でした。
nthygo007236.hygo.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp

エキジビション最高!!

豆だいふく
2010/02/28 (日) 12:28:21

体全体で伝える能力、抜群ですね〜!
本当にそうです。最高!!
素晴らしいエキジビションでしたぁ〜 ミキさん、凄〜い!!
感動で〜す!!
TV 画面に吸い込まれました。
こんなに人を引き付ける演技、伝える事のできるスケーターは、日本一です!! 
世界広しといえども数少ない一人だとおもいます(最高!)
魅了しました(*^_^*)
ありがとう!! ありがとう!!
ミキさんの笑顔と、最高のスケーテングに乾杯(シャンパンのつもり)
お母様がお作りになったコスチューム、素敵でした。
ミキさんの魅力を充分に引き出した、さすがお母様!!
お母様にも、ありがとうごさいます!! と、言わせて下さい。世界中が注目しているエキジビションで、素晴らしかったです\(◎o◎)/!
ヤッタネ!! ミキさん!!
オリンピックのエキジビションだよ!!
ある意味、メダルを貰ったと確信しています。
おめでとう!! と言わせてください(ピース)
これから他局でも、NHK でも ウフ 楽しみです
日本でミキさんの笑顔、まってま〜す(ピース)
笑顔で帰って来てネ! ミキさんの笑顔、大好きです(ハート)最高!! ありがとう!! 
p4198-ipbf1102funabasi.chiba.ocn.ne.jp

感動しました

おぺきち
2010/02/28 (日) 12:07:24

安藤美姫さんの演技は、他の選手にはない色気と妖艶さがあって素晴らしいと思います。
ご自分の長所と欠点を知って、すべてをプラスに変えているすごさがあると思います。
今回のオリンピックでも群を抜いていました。

衣装も品があり、曲の選挙区も素晴らしいですね。

今回のオリンピックは3位に入ってもおかしくないと思っております。
これからも素晴らしい演技と規制された中での個性の爆発を楽しみにしています。
お疲れさまでした。ありがとうございます
e0109-119-107-212-130.uqwimax.jp


感無量です

TOMO
2010/02/28 (日) 11:47:28

本当に美姫さんの演技には引き込まれてしまいます。インタビューでも達成感が伝わってきました。お疲れ様でした。美姫さんの事が気になりだして今まで夢中にさせて頂いて本当にありがとうございます。これからもずっと応援しています。
ntokym103187.okym.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp

EX!

みさみさ
2010/02/28 (日) 11:22:52

素晴らしいレクイエムでした,お疲れ様です&今日も素敵な演技と感動を有難うございました!
普段は真央ちゃん贔屓の母も,『安藤美姫ちゃん綺麗ね!このプログラム,いいわねえ』と美姫ちゃんの『レクイエム』を絶賛していて,嬉しかったです♪(笑)
新しい衣装もとっても素敵でした!
五輪のEXで大好きな美姫ちゃんのレクイエムが見られて最高に幸せです….鳥肌が立つ程荘厳で,迫力のある演技の中にふと見える美姫ちゃんのむきだしの優しいこころ……感動しました!!
pv02proxy03.ezweb.ne.jp

素晴らしいスケーターに

くまじー
2010/02/28 (日) 11:17:52

ミキちゃん 本当に誰にも負けない表現力をもった 素晴らしいスケーターになりましたね うれしくて仕方ありません
softbank220028196058.bbtec.net

エキシビションに感涙

はま
2010/02/28 (日) 11:05:31

歴史に残る!

美姫ちゃんが受けてきたこれまでのすべての経験があってこその演技です。

ありがとう〜〜〜〜〜〜〜
125-14-125-106.rev.home.ne.jp


サイコー!!!

mikisuki
2010/02/28 (日) 10:56:40

美姫ちゃん素晴しいEXでした〜
見ていて胸がつまって涙がでました!
今シーズン1番のレクイエムでしたね。
美姫ちゃんの充実感も伝わってきました。
あなたの笑顔が大好きです!
今後も素晴しいプログラムを見せてくださいね。
欲を言えば、アップテンポの明るい曲調で弾けるような
演技も見たいです!
よろしくお願いします。

113x33x21x29.ap113.ftth.ucom.ne.jp

よかったです♪

mina
2010/02/28 (日) 10:55:59

EX今、拝見しました。とても気持ちが込められてて、また惹きつけられてしましました。衣装もとっても素敵です☆安藤さんにはたくさんの勇気をもらいました。ゆっくり休んでくださいね!そして世界選手権でも、あの可愛い笑顔を私達に見せてくださいね(~o~)
dhcp-266-805639.voip.canet.ne.jp

感動をありがとう

ANNE
2010/02/28 (日) 10:15:10

ずっと応援してました。今日のエキシビジョンも涙がこぼれてきました。素敵な大人の輝きを魅せるミキティは、私の中ではいま一番のスケーターだと思ってます。
感動をありがとう。
softbank219185191076.bbtec.net

EX版 REQUIEM

ワイパ!
2010/02/28 (日) 10:09:52

また 涙があふれてきました。
わたしも大好きなEX レクイエム

悲しみ 勇気 喜び 怒り…
様々な心を伝えることができるスケーター

美姫ちゃん あなたは世界一 素晴らしいスケーターです!
これからも、ずっとずっと 応援しています!
 
ag219-101-29-97.ccnw.ne.jp


エキシビジョン最高!

daiou
2010/02/28 (日) 10:08:12

エキシビジョン、良かった!

気持ちが全身から発散しているというか。。
やっぱりフィギュアスケートはジャンプだけではないんだなー、と改めて感じました。なんか気持ちがスカッとしました。

これらかも、もっともっとずっと美姫ちゃんの演技を見続けたいです。勇気をありがとう。
ee0709lan129.rev.em-net.ne.jp



現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI