From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

自分らしく

I beliebe
2010/02/15 (月) 17:05:27

バンクーバー五輪始まりましたね!上村愛子選手の涙、いろんな思いが錯誤されているようで、もらい泣きしてしまいました。一生懸命って美しい!すばらしい!
安藤選手は私の一番好きな選手です。ちょうど20代頃に誰もが抱える、自分らしさ、女らしさ、大人って?という悩みにを彼女はきちんと向き合い、苦しみながらも日々成長しているのがしっかりと演技に現れていると思うのです。
どうか自分のやってきたことが出し切れ、最高の笑顔が見られますように。ミキティ大好き!
r-118-106-203-18.g205.commufa.jp

始まりましたね

ranran
2010/02/15 (月) 11:56:07

美姫さんいよいよですね。
もう現地入りされたのでしょうか?
衣装も、プログラムも楽しみで、もうわくわくドキドキです。
応援しています!!頑張って下さいね。

美姫さんなら大丈夫。
思い切り楽しんじゃって下さいね。
美姫さん大好きです!

怪我のないように気をつけて本番を迎えてくださいね。
p51130-adsau16honb10-acca.tokyo.ocn.ne.jp


空から見守って

ドジオカ
2010/02/14 (日) 23:41:44

美姫chan、元気にやっていますか。
遂にバンクーバー五輪が、開幕しました。
★モーグルの上村選手は、惜しくも4位でしたが、精一杯頑張りました。
運がなかったなぁ思いました。
「ありがとう、お疲れさまでした」と拍手を送りたいです。
★今日(2/14)の中日新聞に、「空から見守って 宗ちゃん」と題して、宗太郎くんと安藤選手の記事が、掲載されていました。
かなり大きな扱いで、カラー写真2枚付きです。
多分、この記事はネットでも見ることが出来るはずです。

proxy1148.docomo.ne.jp

聖なるリンク

yukaringo
2010/02/14 (日) 22:52:32

レクイエムの曲とともに美姫ちゃんの愛する人々が、クレオパトラの曲とともにエジプトの神々が、オリンピックの魔物から美姫ちゃんを守ってくれますように・・・。
トリノから4年、美姫ちゃんが再びオリンピックのリンクに立っていることが本当に心から嬉しいです。ありがとう。
気持ちよく滑れるよう、日本から祈りを捧げています。GO!
i222-150-239-78.s02.a013.ap.plala.or.jp

スマイル(*^_^*)

みかづき
2010/02/14 (日) 22:28:38

いよいよ五輪がはじまりましたね!今日は上村選手の「全力を出しきったので…」と見せた笑顔にとても感動しました!!伝わりましたよね!? フィギュア当日「全てを出しきった」美姫ちゃんの笑顔がkiss&cryで見られたら私はそれだけで幸せです(*^_^*)
美姫ちゃんらしく心を込めて舞って下さい。よいコンディションで当日を迎えられますように(-人-) たくさんの光と幸せが空からふりそそぎますように☆
proxy186.docomo.ne.jp

スヌーピーのスケートリンク

名古屋のファンの一人です
2010/02/14 (日) 21:58:55

美姫さん、たくさんの熱い応援メッセージでテンション上がってきていると思いますが、今日は、ちょっと息抜き話題をご紹介しますね。

スヌーピー大好きな安藤さんなので、もうとっくにご存じかも知れませんが、アメリカ・サンフランシスコから北へ60マイルの Santa Rosaの街に、スヌーピーのスケートリンクがあります。何から何までスヌーピーづくし。さらに作者のCharles M. Schulzさんの美術館も併設。↓
http://www.snoopyshomeice.com/index.shtml

競技シーズン終わったら、訪問されて楽しまれては如何でしょう。
このページ見ているだけでも楽しいですので、ちょっと一休みの時など眺めてリラックスしてくださいね。

softbank218179157060.bbtec.net


僭越ながらひとこと

・・・kid
2010/02/14 (日) 21:46:04

誰の言葉だったか忘れましたが、「真なる悟性とは恐怖を持たぬこと」という言葉があります。私自身そんな偉そうなこと言える程の者ではないけれど。。。
美姫さんに幸運が訪れますように。
お体には気をつけて。
p222013035017.ppp.prin.ne.jp

出発直前?

nefertiti
2010/02/14 (日) 21:18:15

こんばんは。
村上大介選手の Twitter に、美姫さんの最新写真がアップされていますね♪(URL)twitpic の所をクリックしてあげてください。
美姫さん、良い表情していて、嬉しいです!!
tky13-p48.flets.hi-ho.ne.jp

一ファンです

雪野
2010/02/14 (日) 19:27:17

うちは母と姉妹そろって美姫ちゃんファンなので
美姫ちゃんが全ての力を最大限に出し切り最高の演技ができて、それに見合うメダルがとれるよう三人で毎日祈ってます!
バンクーバーで最高の「ミキティスマイル」が見れますように!
ntgnma046196.gnma.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp

がんばれ!!

ただのファン
2010/02/14 (日) 12:16:40

ファンとっては、待ちに待ったオリンピックがはじまりました。美姫さんにとっては、2回目ですね。緊張とプレッシャーの中で、自身の力を最高に発揮できる場ですね。いろいろと考えてしまう事があるかも知れませんが、ただ自身のパフォーマンスだけを考えて、競技に臨んでいただければと思っています。(少し偉そうですみません。) ファンとしては、美姫さんの笑顔が見たくて仕方がありません。実のあるオリンピックでありますように心より希望します。ファイト!美姫。がんばれ!美姫。 ただのファンより
softbank219038044103.bbtec.net

楽しんでね

豆だいふく
2010/02/14 (日) 11:55:40

オリンピックの空気、音楽、演技している自分自身、全てを楽しんで、自分の為にスケーティングしてください!! どんな結果でも、のびのびしている美姫ちゃんが見たくて❤応援しているよ❤
p4198-ipbf1102funabasi.chiba.ocn.ne.jp

氷上の舞

るな
2010/02/14 (日) 11:34:32

美姫ちゃん、リンクは美姫ちゃんの聖域です。バンクーバーの氷のリンクと沢山沢山会話してきてね。美姫ちゃんの演技が世界中の人にオリンピックで見てもらえるのがとても嬉しいです。心からありがとう美姫ちゃん。後は最後まで体調に気をつけて、どうか心のそこから気持ちよく美姫ちゃんの心と体が喜びに満ちて滑れることを祈ってます。大好きな美姫ちゃんへ。
fla1aak055.myg.mesh.ad.jp

願い

みおり
2010/02/14 (日) 09:08:11

オリンピックがはじまりました。
自分らしく演技ができ、そして終わったあと、笑顔が見れることを願っています。
どうか、美姫ちゃんが今持っている力をすべて出し切れますように!
r-180-197-55-198.g212.commufa.jp

NHK名古屋放送局

名古屋のファンの一人です
2010/02/14 (日) 01:06:02

昨日る・るぽでランチしてきましたが、スタッフもお客様も、みなさん落ち着いた感じでいらっしゃいました。でも、静かに熱く皆さんの声援が聞かれました。心のこもった暖かい応援を送りましょうね!
お店を出て、すぐ近くのNHK名古屋放送局へいきました。13日から1階フロアでバンクーバー出場地元選手の応援展示しています。特にフィギュアは地元番組「金とく」で使われたものですが、4人の等身大パネルが飾ってありますヨ。ファン必見です。
softbank218179157060.bbtec.net

素敵な開会式でした

長野のK嬢
2010/02/14 (日) 00:42:38

・私も五輪の開会式を見ていました。素朴だけれど暖かい、素敵な式だと感じて嬉しかったです。

ロリーナ・マッケニット出演してましたね。とはいっても写真でしか彼女の姿を見たことがなかったので、多分そうだと思うし、これはトリノの荒川さんに次いで縁起の良い素晴しいこと、と思ったけれど、書くのを控えていました。確認できてほんとうに心強く、嬉しく思います。いろんな意味で五輪でも安藤さんにいい風が吹いている気がして、とても楽しみです。

・今回の開会式会場は室内で暖かかったそうですし、選手も入場後すぐに着席することができ(全員がポンチョ様のものを羽織っていたのは客席もスクリーンにする演出上の理由と思われる)、これもカナダ風のもてなしの一環かなと思って見ていました。外は気温は高いけれど雨だったそうですし。

開会式出席を事前に表明していたリード姉弟に加え、急遽出席を決めた織田君もとてもいい表情で楽しんでいるのが伝わり、嬉しく見ていました。織田君にもいい風が吹いている気がすごくするんですよね。とても楽しみです。

川梅さんもバンクーバー入りしましたし、安藤さんは予定では14日現地入りとのことですので、きょう・あすにも元気な顔が見られそうですね。

・安藤さん、ひきつづき体調を整えて、五輪のすべてを存分に楽しみ、満喫し、素敵な演技を見せてくださいね。楽しみにしています。
eatcf-734p1-36.ppp15.odn.ne.jp



現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI