From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

頑張って

クローバー
2009/10/24 (土) 00:00:48

いよいよですね。美姫さんらしい演技ができますように。こちらのサイトの皆様とともに精一杯パワーをおくります!頑張れ!
proxy1111.docomo.ne.jp

衣装の感想!!

Angela
2009/10/23 (金) 23:58:21

ヤフーで見れる美姫さんのレクイエム衣装みました♪♪

やっぱ、EXと違って「勝負の世界」って感じの衣装でしたね(笑)衣装を観察すると、紫と黒まるでこの世界とあの世界を表し、それを結ぶかの様に中心を十字架(神)が存在する…
まさしく「レクイエム」なんでしょう!!
黒く浮き出ている…クモの名ご…いぇ、線はまるで二つの世界をさ迷う魂の様です。。

衣装を着た練習の写真を一枚、一枚みたとき
「とても綺麗だな…」ってほれぼれしちゃいました。あんなに穏やかであんなにきれいな美姫さん…写真だけでも感動しました。
私のお気に入りを添付しておきます。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091023-00000066-jijp-spo.view-000

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091023-00000062-jijp-spo.view-000
<ともにYahooから転用>
i220-108-98-8.s02.a014.ap.plala.or.jp


落ち着いて自分らしく

あのときの空
2009/10/23 (金) 23:54:48

ネットで新しい衣装を身に纏った美姫ちゃんをたくさん見ました。
どれも、綺麗で、妖艶で、美しい。
SP「レクイエム」に変更の記事を読んだ時はすごくショックでした。
「夜の女王」大好きでしたから。
でもニコライコーチの言葉を読んで納得できました。
もう、本当にその通りだなって思いましたもん。
好きなだけではどうしようもないこともあります。
どんな時もコーチの言うことを一番に信じないと駄目だと思います。
きっと美姫ちゃんの事も、大きな大会の深い意味の沢山を考えての決断でしょう。
とりあえず美姫ちゃんはリラックスして、
思いっきり踊って遠い空に自分の思いを届けてください。
頑張って!!美姫ちゃん。
p5146-ipad08tokusinwcc.tokushima.ocn.ne.jp

いよいよ

とまと
2009/10/23 (金) 23:51:04

美姫さんの新しいプログラムお披露目ですね。練習風景でも気持ちが入っているようでした。最近の美姫さんは音楽を感じながら滑るのがとても上手くなってきてますよね。練習通り落ち着いてできますように。応援してます☆☆☆
kd125055234234.ppp-bb.dion.ne.jp

いよいよですね。。。

2009/10/23 (金) 23:50:09

力が入ります^−^

ただ、祈ることしか出来ませんが、美姫ちゃんに贈る、声援はここに来る、皆の気持、とても大きな勇気となって、届いてると思います。

美姫ちゃん、ファイト!!^0^/
softbank218133167018.bbtec.net


もうすぐSP

モアナサーフ
2009/10/23 (金) 23:29:20

美姫ちゃん、みなさん、こんばんは!
もうすぐ女子SPが始まりますね。
レクイエムSPバージョン、拝見するのが楽しみです!

毎回試合の日はカツを食べますが、今日はトンカツを食べて応援準備万端です!!
美姫ちゃんが満足のいく滑りができますよう、心から祈り、応援しています。
緊張するかもしれませんが、どうか楽しんで滑ってくださいね♪
pae2117.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp


まもなくロステレコム杯女子SP

長野のK嬢
2009/10/23 (金) 23:28:19

・安藤さん、ロシアでの練習の様子を拝見して、とても落ち着いていて楽しんでいるように見えるので、こちらもまったくあわてたりハラハラドキドキしたりすることなく、とても落ち着いた強い気もちで、試合が始まるのを楽しみに待っているところです。

それは、試合に向けてきちんと準備してきた安藤さん自身の気持ちの反映と思っていますので、こちらもとても頼もしい気持ちで、さらに強いポジティブなパワーを日本から贈ります。われわれの気持ちと共にロシアで滑ってくれたら、とても幸せです。応援しています。

・皆さん、女子SPはこのあとすぐ、日本時間の午前0時過ぎから始まります。日本から心をあわせて、安藤さんにたくさんの声援と、ポジティブなパワーを届けましょうね!

さきほど、報道ステーション番組中で安藤さんの練習風景が映り、新衣装とレクイエムにのせての演技が紹介されました。とても落ち着いていて、試合でも良いものが見られそうです。さきほど男子SPを小塚君が好結果で終了していますので(小塚君も準備がきちんとできているのが分かっていたのであわてずに待つことが出来、予想通り結果が出たので素晴しいです)、安藤さんもほんとうに楽しみです。

安藤さんの新衣装写真

http://www.daily.co.jp/newsflash/2009/10/23/0002465346.shtml

http://www.aflo.com/editorial/figure2009/ (第2戦ロシア杯のところをクリック)

・折原先生、いつも応援ありがとうございます。安藤さんのお母さんのエピソードも教えてくださり、感謝しています。安藤さんはほんとうに多くの人に深く愛されていて、素晴しいと思います。ロシアでも百人力ですね!

これからも、ともに安藤さんの応援を致しましょう。
eatcf-176p181.ppp15.odn.ne.jp


Yes,Miki can.

マックス
2009/10/23 (金) 22:51:10

もうすぐですね、SP。
プログラムは「レクイエム」だそうですね。
美姫ちゃんの魂の叫びが、すべての人に届きますように。
大丈夫、美姫ちゃんならきっと出来る。すべてうまくいく。
このごろオリオン座流星群を見ようと、よく夜空を見ます。
今日も夜空を見て祈っています。
I believe Mikiself.
Yes,Miki Can.
softbank221019086047.bbtec.net

美姫さんへ

ももたろう
2009/10/23 (金) 21:34:41

こんばんは。
SPの変更されたのですね。実は、初めて美姫さんの生の
スケーテイングを見たのがレクイレムでした。その時に、
感動して、鳥肌が立ちました。なんて、素敵な演技なんだろうと。いっつも、応援しています!
p4007-ipngnfx01marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp

びっくりしました

moon
2009/10/23 (金) 21:21:23

私は美姫ちゃんを応援するだけです!
思いっきり自分の力を出し切って、笑顔の美姫ちゃんに会えますように!
softbank218182100059.bbtec.net

もうすぐですね!

2009/10/23 (金) 21:10:55

管理人さま、いつものことながら、このような場を本当にありがとうございます。
そして皆さま、いつもたくさんの情報をありがとうございます。

そして美姫さん。もうすぐ、SPですね。
公式練習のスパイラルをちょっと拝見しましたが
「美しい」の1言です!
美姫さんらしく、輝けますように☆
自分を信じて頑張ってください!!!
私は、ロシアの空に向かって応援することしかできませんが、
美姫さんのご健闘、お祈りしています!

そして、既出だったら申し訳ありませんが、
今日のテレビ欄にテレ朝0:50〜の「お願い!ランキング」に美姫さんの名前がありましたので、もしかしたら何かしらの映像が出るかもしれませんね。間違いだったらすみません(><)

i222-150-134-226.s02.a012.ap.plala.or.jp


SP

ゆみえ
2009/10/23 (金) 19:45:59

変更の可能性もあるかもしれないと予測していましたが
初戦から変更されるとは少し予想外でした(^^ゞ
早くてもNHK杯かファイナル出場が決まればファイナルで変更になるかなと思ったりしたので。
レクイエムはかなり好きなので嬉しいですね。
EXはノイズ&ファンク一つに絞られるのでしょうか?
その辺りも気になります。
FSはネットの情報を見る限りSSSと同じ衣装のようですがレクイエムは新衣装になるようですし、衣装も楽しみです。
gd187101.gd11.kcv.ne.jp

美姫ちゃんへ

mamacyan
2009/10/23 (金) 18:50:12

今の私に出来ることは、美姫ちゃんと繋がっているこの空を見上げ、応援するだけ。

美姫ちゃん、自分を信じてがんばって!!

そして、管理人様、皆様いつも有難うございます。
ここに来ると美姫ちゃんの演技を見ているように癒されます。

softbank218130213018.bbtec.net


びっくりしました!でも良かった(*^_^*)

ゆゆ
2009/10/23 (金) 18:44:55

美姫ちゃん☆皆様☆こんにちわ☆
報道ステーションの公式練習見ました。スタイル抜群で綺麗!調整も順調みたいでよかった!
SP「レクイエム」になったんですね。
直前の変更でびっくりしたけどEXにはもったいないし良かった〜!「クレオパトラ」とメリハリが付くし。これで何の不安もなく挑めますね。
「夜の女王」がEXになるのかな?どっちでもOKです。
今季は魅せたい表現にポイントを置くとか・・・。
美姫ちゃんの笑顔がたくさん見れますように。
美姫ちゃん。がんばって!がんばって!がんばって!☆☆☆

118x240x21x32.ap118.gyao.ne.jp

がんばれ!

ダン吉
2009/10/23 (金) 15:56:45

管理人様。いろいろ大変なご様子ですが、どうかよろしくお願いします。

安藤選手の場合、「なにを滑るか」ということよりも、
「どれだけ気持ちがいれられるか」のほうが、出来栄えを左右すると思います。
ですから、決断し、迷いをなくすことがなにより大切であろうと思います。
今回の決断は、きっといい結果を生むと思います。
まあ、今回は試運転のつもりで、気楽に演技を楽しんでほしいです。

といいつつ、見ているだけなのに、すでにこちらは気楽じゃなくなってきてますが(汗)。

p7135-ipbfp2205fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp



現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI